【LINEの返信が早いメンバー】

野中→生田
小田→横山
牧野→野中

小田 まりあも遅くない、ちぇるちゃんも遅くない、逆に遅いメンバーは?

野中 誰かいますか?

小田 私、遅いと思う、メンバーはSNSを夜遅い時間に更新しないから早いのかな

牧野 写真の確認はみんな早い

小田 その子がブログ更新できなくなっちゃうから早くお返事するようにしてる、ちぇるちゃんはお友達とかにも早いの?

野中 写真確認とかは早くしないといけないけど、普段はLINEをしないから、姉から来るくらいかな?

小田 私も全然しないな

野中
私があげた生田さんは写真を送って、「この写真を使っていいですか?」っていう文章を書いてる間に「いいよ」って来るんですwww
しかも生田さんは必ずスタンプを送ってくれるので、一生スタンプラリーが続く

小田 後輩としてはこっちで終わらせたいって気持ちがあるからね、無視するみたいになるから

野中 そのラリーも楽しいんですけど…小田さんは?

小田 れいなちゃんね、ちょっと前までは遅かったんだよね、でも自分で良くないと思ったみたいで直そうと努めたみたいでそこから早いんです、プライベートの苦手を克服してすごいなって