【悲報】宮本佳林新曲「バンビーナ・バンビーノ」が超絶糞曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【音源】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一人だと圧が足らない
昨日凄い圧のコンサート見たからかな 曲的には地下っぽいけど悪くないと思う
歌詞が佳林ちゃんをこういうキャラで売るんだなと思った 蒟蒻は良い詞を書くんじゃ無いのか
歌詞まで聞き込んだら良くなるかもしれない 雨子蒟蒻あおいと若手女性に作詞させてるのは
若い女性に共感してほしいんだろう 蒟蒻さんは「言い訳はナンセンス」とか平気で書く人だからむしろ評判悪い ラテン系の雰囲気ならせめてエリックに作ってもらわないと 色々と批判の多かった雨子師匠の初期に比べても
西野は比較にならんほど酷い スマイルカンパニーといえば肛門性交やってるイメージ
ジャニーさんは勃起した俺のペニスを口に含み、音を立ててしゃぶっていく。
微妙な舌と唇の動きでたちまちのうちに俺はジャニーさんの口の中に射精すると、
そのままジャニーさんは飲み込んでいく――――――
ジュニアたちを裸にひん剥いて四つん這いにさせて一列に並べ、肛門のドアップ写真を撮影し、
興奮して肛門に舌を這わすジャニー氏...
裏ビデオを合宿所に持ち込み、「見ろ! 女のオマ○コの醜さを!」と繰り返すジャニー氏、
盗聴器を仕掛けたり、トイレを覗いたり、所属タレントの陰毛を集めるジャニー氏……
『光GENJIへ―元フォーリーブス北公次の禁断の半生記』
おぞましすぎる… 蒟蒻は佐藤の愛のサバイバーの歌詞もアレだったからなw
ちゃんさんの新曲ラインナップに名前あってウワーってなったけどやっぱりって感じ 歌声が清々しくて癒されるなぁ
これはアニソンなら売れまくるはず でもアニソンにならないアニソンっぽい曲は本当に売れ無いのよ 作曲の名前見ただけでダメだと分かる
渡辺和紀、結構昔から名前見たことある 率直な感想
イントロも歌メロもキャッチーで曲はいい
少なくとも最初のほうにだした曲よりはマシ
ただし宮本の声と曲が絶望的に合っていない
曲の音色と歌が分離してしまっている あとはアニメタイアップさえ付けばバカ売れなのに惜しいな ディンドンよりはいい
1995年くらいのテレ東深夜放送のマニアックなアニメに使われてそう感w これは売れるわ
10万枚行くはず
めっちゃ耳に残る わかるwよく言えばロストユニバースとか一般はまず絶対知らないけどアニヲタなら「ああw」ってなる路線のアニメ 今までの佳林楽曲とは似てないからいいと思う
まだまだ出せるよ 曲はいいけど宮本のボーカルが弱すぎると思った
ライブでどこまで昇華できるかにかかってそう
メロ単純で盛り上がりやすそうだしオイオイいいやすそうだからまあアタリ曲だとは思う なんか寒い
作詞作曲編曲歌手それぞれがやっつけ仕事でとりあえずこんな感じやろってできた曲に聴こえる
これが今自分が一番気持ちよくなる曲だ!って作られたような曲には聴こえない これタイアップつくなら結構売れそうではある
つかないならそもそもヲタ以外には知られずに終わりそう それはこの曲に限った事ではなくハロプロ全般に言える 佐藤の曲もそうだったけど古臭すぎんかw
事務所わざとやってんのか ちょっとずつ方向性は良くなってるよな
最初これから初めてたまに氷点下みたいなのでいいんだけどね Aメロ入る前のピーヒョロロトントコトンみたいな民族調なのが糞だけど歌始ってからはいい
使ってる音も少ないしキーのレンジもかなり狭い?(全部きかなきゃわからんが)のでかなり簡単な曲という感触
カラオケで歌いやすそうなので売れるかもしれん 楽曲制作陣調べてみたけど結構いいじゃん
なんだかんだ推されてるな宮本 こういう無数にいるクオリティ低い作曲家って
曲が出来た時、「よし!良いの出来た!」と思ってんのかな
クオリティ低い自覚はあるけど、採用されれば良いやくらいの考えなのだろうか
クオリティ低い作曲家はクオリティ低い曲しか作れないし、多くの作家はクオリティ低いからしょうがないんだけどさ ありがちな曲だけどまあキャッチーだから可もなく不可もなく 自分のキャラとか方向性とかコンセプトとか具体的に固まってないから
ほわっとした既製品しかできない感じか なんかもったいないよな
名指しで思い入れのある作家を固定しちゃうのも手じゃないの あれだけ好き好き言ってるN-bunaには頼まないんだよな いつも思うけど何でヲタクはアニメ界なら余裕で通用すると思ってるのか不思議 ディンドンなんかと同じで嫌いじゃないしむしろ結構好きだけど
それは自分がアップフロント制作陣と相性良いからで
世間一般では(ハロプロ以上に)響かないだろうな
自分みたいなジジイではなくもっとこう若い人達に訴求できるような楽曲も作ってあげて欲しい
あとタイトルはジュースヲタに興味持って欲しいからそれっぽい感じにしたのだろうか なろう系アニメの主題歌をメジャーデビューした地下が歌ってたけど特に話題にもならなかったわ 佳林ちゃんはボカロとか好きなんだろ
それならそう言う製作陣にお願いしてもらうとか
アップフロントじゃ無理なんか アニソンのほとんどはヒットすることがない現実を見よう
限られたヒット曲しか知らんやつがアニソンもらえると売れると思い込んでるんだろうな アニメアニメ言ってるけど
お前らシャドウバースってアニメのエンディングテーマを誰が歌ってるか知ってるか?
まあそれは冗談としてアニソンで売れるのはアニプレックス関連ばかりだからなあ >>79
一応アディショナルトラックの
パラレルハートはヘリPってボカロ系の人の作品 ヲタは勘違いしすぎなんだよ
なろう系アニメごときでバズるわけねえじゃん
バズりたいならジャンプマガジンサンデーの看板クラスが前提条件よ
むしろ変なアニメタイアップなんて逆に黒歴史化するから もっと歌詞の語句減らしてもいいかな
接続詞とか徹底的に削らないと 聞く前に糞曲と言われるとそんなことないと思う
良曲と言われるとそうでもないと思う もし今回のような平凡な曲がヒットするなら世の中ヒット曲だらけになってしまう ハロヲタはゲームアニメ全然詳しくないからよくわかってない むしろかりんちゃんの自作曲をしっかり編曲して音源化したほうが売れる気がする 音数が無駄に多くてクソ曲だなぁ
やふぞうが怒りそう 当たり前のことを当たり前にやること
ちゃんさんの言うとおりやで
当たり前のことを当たり前にやらないからヒューマンエラーとか災害が起きる というよりアップフロント色の無い曲
ゲーソンに進出した島谷ひとみぽいなと思ったら
作曲者がファルコ作った人で納得
まあこっちはクオリティ糞だがw ラジオで布袋好き話してるから
布袋バージョンでええやろw 何というかヤバイ恋の刃みたいなイナタさというか良い意味でいえば味のある曲
星部大久保の曲を早く聴きたくなるw 宮本のMV平均再生数ってJJ若手の公式カラオケカバー以下なんだから
今度はMLチャンネルに載せてやれと言ってるだけ 昨日のブログでこう書いてたから今日やるだろうな
そしてね?
今日の宮本佳林の雑談ラジオ
必聴すぎます
これ聴いたと聴いてないでは
全然明日の楽しみ方が変わるので
絶対に聴いてね >>107
一人スレではOGのソロ曲だけはやらないでくれとの声が多数だが
ハロコンで歌うのは反感を買わないか? >>110
こればっかりは糞事務所が決めることだからなあ >>110
OGにとって今やってることをアピールする場でもあるからな
リリースしてない人ならともかく むしろOGソロでも定番曲ならいい
誰も知らん新曲披露はだいぶきつい
それこそソロライブで披露した方がいい 卒業後の曲はハロプロの歴史とは関係ないから趣旨からすると微妙だな >>97
なんか納得したわ
これでタイアップあるなら万歳なんだけど無さそうだな… 自分のソロ曲歌える枠もらえるのはYouTubeチャンネルがある愛理と佳林ちゃんくらいだろう
これから売る曲を宣伝するには外せない機会 愛理の最新曲ってエピックで出したアニソンだろ
宣伝なら宮本小片のソロということになる こういうゲストは自分曲1つと相手に合わせた曲1つ2つが定番だけどねえ >>120
愛理の最新曲は日テレが権利を持っていて日テレ公式YouTubeチャンネルで公開されている
事務所は宣伝もしないから曲の存在も知られていないが なんIove音源出た時にこれだよこれこれって盛り上がってたけどバズらなかったな
今度こそバズれ… >>124
ヲタがその動画の視聴数を狼で喧伝してないってことはろくに視聴されてないんだろうな なんてったってはカリンに思いっきりハマってると思ったなw
氷点下はアレンジに面食らってるような雰囲気はあったけど普通に良い曲 M-lineMusicでもかりんに合ってていい曲と褒められてた気がする 作曲なのか編曲なのか知らんが音も酷いなコレ
刺激が強ければ何でもアリな感じ
ソフトクリームにケチャップ塗ってハバネロも振り掛けちゃおう(ハート}、みたいな酷さ
オーディエンスの感情をどっちに引っ張りたいのかサッパリ判らんイミフなラテンフレーバー
思考の混乱が音に出ててキモい
ヤマタツや周水とは今後とも宜しくお願いしたいが
ハロOGといえどもスマイルカンパニーの新人養成の場じゃないからね
もうちと頭の中を整理してから音を捻ってくれるか なんだかんだ両方とも印象に残る曲で今回のもそう
売れるかどうかは簡単じゃないけど >>132
宮本にはその程度の曲を宛てがっておけとの方針なのだろう 宮本佳林の最大火力曲らしいからこれが売れなきゃ困る かりんちゃんこそ楽曲製作に予算かけないといかんというのが分からんかこの事務所は >>135
そうだよ
スマイルカンパニーの社長が佐藤優樹ソロ曲をプロデュース
一方で佳林ちゃんはスマイルカンパニーの 宣伝なし タイアップなし 接触なし
作っておしまいがMライン
高給取りに自ら辞めてもらえるよう仕向ける収容所 ドリ娘もたいやきも接触やりまくってれば現役レベルで売れてた かりんちゃんボカロ好きだしボカロの人が担当してるやつは期待してもいいんじゃないの うーん曲は悪くないんじゃね
思ったけど宮本のボーカルが弱いんだよなぁ 「オマエ誰やねん?」
雨子師匠がハロデビューした初期の頃、あの林檎の出来損ないのような
パッチモン丸出しの芸風でズカズカと土足でハロに踏み込まれ
ハロヲタとしては吐き気するほどの嫌悪を感じた
しかし今思えば、師匠はああするしか無かったんだな
自身の素の表現で「何か」を言えば返って来るのは冒頭の「オマエ誰?」
だから傷だらけにならないように林檎を盾にした
寺田との比較必至な場に乗り込む以上、相応の"鎧"は必須だと考えたとしても
ソレは致し方ないと今は思う
他方、西野はどうだ?
コイツは傲慢にも素の自分で行けると思い込んでる
「オマエ誰やねん?」そういった嫌悪しかない 接触はやりまくる
ライブ前のお話し会までするからハロの頃より過酷かも >>142
既婚者いたら接触やりまくりは無理
たいやきのリミスタあったけどあの人だけ圧倒的に売れてなかったし >>132
いい加減曲が売れない路線になるのは作家のせいじゃなく依頼した側と言う事に気づけよ良い作家にアタックしてるのに依頼するイメージが全部今の音楽に置いてかれたいつもと同じの古いハロ風味でしかない >>150
頼むところは頼んでる 悔しい
Hotei · AiNA Andromeda
http://youtu.be/ngFZqdR4RGI&t=93s 「こんな曲が欲しい」というイメージを作家に言わなければもっと良い曲が舞い込んでくる 今のソロアイドル不毛の時代にメジャーレーベルで曲出せるだけでも恵まれてるよ 今日本のソロ(スーパー)アイドルとしてはトップなのか?
アイドルの定義も難しいが バンビーナてw
モーニングでも布袋さんの曲のオマージュあったしディレクターに布袋ヲタ居るのかな 元アイドルのソロって意味じゃアイナがTOPなんじゃね?
その後に愛理と山本彩が続いてるような気がする
宮本や佐藤がその後って感じだからぶっちゃけ悪い位置じゃない
元アイドルって肩書を無くせるぐらいまで行くにはたいへんだと思うが 布施の名前が出てる時点であたおか
イタリア語でしょこれ 恵まれてるけどまったく売れてないからリソースの無駄い アイナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>山本>>>>>>>板野>>>愛理>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>宮本>佐藤
くらい差ある 矢作萌夏が元アイドルのソロ歌手トップに立ちますけどね
作詞作曲編曲全部やるから完全なアーティストですが カリンにGALETTeの曲をカバーして欲しいw
ああいう曲がカリンのド真ん中 ひどいなこれは我慢して41秒まで聴いたけどひどいなこれは 脳からヒップへ真っ赤に飛び散るファンクなウイルスみたいなオマエ🎵 >>173
板野って元AKBの?
今やもう歌ってないだろ ハロヲタ向けならグランパ・グランマのほうが良かった リリイベ先に悉く台風が襲来してヲタの間で噂されるようになる
もしやバンビーノの呪いではないかと 氷点下歌えば空気変わったし印象に残ったのにな
名曲なのに世間に知られてなくてもったいない イントロからAメロまではかっこ可愛いな
そっから急に記憶に残らなくなるw かりんちゃんソロだとアイドルアイドルした曲より夜明けまでのララバイとかしっとり聴かせるバラードの方が好きだな >>135
そもそも周水先生の父親
ワーナーミュージック・ジャパンの元会長
ジャニーズエンターテイメント元社長
小杉理宇造の会社だった
今は周水先生が社長をついだ >>207
「鈍いから」
ソレは起用してる糞事務所の大人にも言えることだがな
もうアンジュ専属にしとけと
アイツら残飯でもマヨネーズに漬け込んでおけば「まいう」って言うんだし
お似合いじゃん >西野
まあとりあえず研修生の専属作家にしとけ
ならヲタから文句出ないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています