モーニング娘。’23新メンバー弓桁朱琴 初レコーディング「なんざんしょ そうざんしょ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【アプカミ#342】モーニング娘。'23新メンバー弓桁朱琴 初REC・「FUNKY FLUSHIN'」松永里愛REC・「アイノケダモノ」上國料萌衣REC MC : 江口紗耶 豫風瑠乃
tp://youtu.be/6em2tGjV-t4
モーニング娘。’23新メンバー弓桁朱琴 初レコーディング「なんざんしょ そうざんしょ」・Juice=Juice「FUNKY FLUSHIN'」松永里愛 ボーカルレコーディング・アンジュルム「アイノケダモノ」上國料萌衣 ボーカルレコーディング MC: 江口紗耶(BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU)& 豫風瑠乃(つばきファクトリー)
3:01〜 モーニング娘。’23新メンバー弓桁朱琴 初レコーディング「なんざんしょ そうざんしょ」
6:55〜 Juice=Juice「FUNKY FLUSHIN'」松永里愛 ボーカルレコーディング
17:05〜 アンジュルム「アイノケダモノ」上國料萌衣 ボーカルレコーディング 加賀が抜けてユニゾンがかなり心配になってたけど17期のお陰でかなり良くなりそう 性格的に今は無理かもしれんが全体的に脱力したらすごいいい歌になりそう 歌い方のミュージカルっぽい癖が抜けたら良くなりそうだな
櫻井より使える 声の出し方やコントロールがまだ分かってない感じやね
音はしっかり取れてるからトレーニング積めば心配なさそう かっこいい系の娘曲を一手に引き受けそうな声だな
声量あるし音痴じゃないし歌い方のニュアンスだけ変えれば伸びそう 昔のパンダっぽいとりあえず力任せみたいな歌い方は初々しくて良いね >>16
ドスを効かせる小田パートの引き継ぎ先として期待できそう ゲッターこの曲はそんな凄むように歌うやつではないぞw 櫻井の「この場所好き〜よ」をそのまま弓桁に変えても成り立ちそうで草 >>22
ポンコツビジュアル枠なんで
トークはいいし >>25
リミスタで上手く返せなくて小田がやってたぞ リズムがガタガタすぎる
後藤さんレベルにリズム感ない気がするんだが これがデビュー曲なの可哀想
5年後にミュージカル移籍つもりで頑張ってほしい 発声が安定したらめちゃくちゃ迫力ある歌声になりそう 歌割回ってこないから成長する機会もない
12期以降ずっと続いてる負のサイクル 井上の方が歌は上だけど2歳差を考えれば現時点では及第点は超えてる とどまらない!
は弓桁に引き継いで欲しいな
でも櫻井になりそうw 工藤っぽい声はどっちかというと井上じゃね
弓桁は加賀とか吉澤とかそっち系な気が 17期は二人とも棒読み歌唱じゃないだけ櫻井の100倍マシ
櫻井はアルバム聞いてても一瞬でわかるくらい抑揚がない 櫻井のプッチ別に悪くないけどな
卒するまでに牧野生田よりはうまくなるんじゃね? めちゃくちゃ可愛い時とめちゃくちゃ近所のガキの時の差が激しすぎる >>44
CDは加工でなんとかなってるけど現場のは笑えるよ 育成成功したら段原に育成失敗したら羽賀になりそうな歌だな 段原より小田方面じゃないかな
今よりは初期小田の方が近いか これから譜久村だけじゃなく小田も石田も卒業して歌割200くらい降ってくるから17期も20ずつくらいもらえれば早い段階で成長できそう それよりレコDが娘だけ顔出しやコメないのが異様
たいせいと対比されて余計に 愛されたい貰いそうな声量
野中や北川より後輩に回った方が面白いパートだと思う 小田っぽいのは後藤花
井上は安倍っぽくて弓桁は熊井っぽい 譜久村パートの愛されたいなら北川か井上のが合ってるんじゃな 現状のガチガチ緊張状態の歌唱力であれだから
井上は活動に慣れた後の成長余力を考えればここ数年の新メンバーで最も有望だと思う ゲッターはユニゾンで浮きそうな声質だよな
なんざんしょで櫻井を潰せてたから有望ではあるけど 弓桁は舞台の男役で見たいからビヨが解散したらモーニングも舞台またやって欲しい 舞台は復活させるべき
ガッツリした演技仕事は全員一度はやらせろ 歌の関係性は加入当初の北パンみたいな感じだなぁ
ゲッターが安定すれば良いコンビになりそう17期 ダンスはあんな感じでいいから歌はもうちょっとラフさが出たらな
今のままだと硬すぎるわw うーん、ダンスは良いけど歌はダメだね
なんかリズムズレてるし、声質が…
井上最初に出して正解だ
逆なら可哀想なことになってた 櫻井をスキルメンとか言ってるくせに17期には厳しいなお前たち 声量がすごいな
曲があれすぎてまったくいかされてない 声量あるな
どこか美味しいところ貰ったらハマるかも 櫻井ヲタも井上ヲタも弓桁ヲタも居ないし今後も現れないからヲタ煽りされても反応は一生帰ってこない 今の弓桁ならアップテンポなアイドルらしい曲よりバラードとかミドルテンポの大人っぽい方面が似合いそう ゲッターもプラチナ系の人じゃね?
EDMピコピコ系はやっぱり野中とかパンダの方が相性いい気がする 野中もパンダも癖強めだけど意外にハロプロ曲を選ぶタイプじゃないからなぁ
ゲッターは癖強くてハロプロ曲の中でも限られてる気はする
櫻井ほどではないが なんというか華のある声質の子をもうちょいとろうよ
15期のときは期待できたのに1617期は声からダメだわ 同期井上と比較しないで櫻井と対立煽りする時点で臭すぎる >>80
だからああいう曲よりインディゴとかの方が合いそうだなって キラキラっとした声の子も欲しいね
楽器でいうとピッコロやウインドチャイムみたいな 岡村は声変わりしてそこまで可愛い声ではなくなった
悲しいけど小田の方が声は可愛い 岡村はわりとハスキー寄りになったけど可愛い歌い方から抜け出せないからなあ
パンダは声変わり終わって可愛いもカッコいいにも寄れるようにはなった
ゲッターよりは井上の方がオールジャンルの歌い方出来そうよな てかつべ民あんなに櫻井スキル絶賛してるのに誰もらいりーのレコーディングもお願いします!みたいなコメなくて草 生田が音痴じゃなけりゃ困らなかったのになと何百回思ったか
まぁ歌えてたら娘。に入れてない気もするけど 櫻井褒める時は本当に新人?2年目に見えなーいって言わなきゃいけない決まりがあるのか なぜか新人離れした凄い人扱いされてるよな
不思議だわ 並みの新人より無能だしなんなら年齢考えるとやばすぎるまであるのに 顔芸だけ絶賛されてて歌とダンスはノーコメントって感じじゃないの?コメとか見ないから知らないけどまさか歌ダンスもできるスキルメン扱いされてる? 表情がはっきりしていて目がいくのは分かるけど
基本的なスキルはそこまでだよな 本人も歌とダンスより顔芸頑張ります!って言ってるから終わってるよね >>115
違うよw
そっちは出来てるから顔芸で個性を出すって言ってるからタチ悪いんやで 井上レコーディングのスレでは持ち上げまくってたのに
今回は随分と冷静にコメントするね皆さん むしろ弓桁は井上と比較して~ってのが全然ないから井上ももう誰も覚えてない 井上は今の段階なら十分かなという感じ
弓桁は発声の癖が強いというかハロ曲への対応がまだ出来ていないけれど伸び代はありそう ゲッターと井上の歌の方向性違いすぎて比較してもなぁ 弓桁の声は加賀っぽくて井上の声は森戸っぽい
次は佐藤っぽい林がほしいな 吉澤パート歌わせたい
加賀にも歌わせたかったが歌わないまま卒業してしまった 音程がマシなジャイアン
声量があるだけで歌声が不快 お前らは弓桁の凄さが全く分かっていない
つんく♂氏がツーショ撮ったりプロならすぐ分かる事なのに こんなムズイ曲を初レコでこれだけ歌える 15歳でw
声もしっかりしてる ただ者ではない この曲、モーニングの曲として聴いた時は超が付くほどの糞曲に聴こえたが弓桁の歌唱で聴くと、そこそこの曲として聴こえてくるのが不思議 大サビいいね
これだけ迫力ある声だと盛り上がりそう 声量あるし音は取れてるしかなり期待大だね
スタイルも良くて顔も悪くないから
順調に育てばトップも狙えると思うよ 本人が真面目なのがいい
まだまだだと自覚して本気で取り組めば2年後には大化けする 喋りも歳のわりに落ち着いてるけど歌声も良かったね何よりパワフルだわ これからに期待というが
ハロに在籍して歌唱力上がるのはほんの一握りなんですけど?
石田 生田 羽賀 飯窪
10年居てゲロボイスのまんま 歌割無いなら成長しないのわかるけど歌割あって成長しない方が難しいと思う 羽賀は成長しまくり
先般のカラオケ大会で小田とのデュオでラブマを歌いエースパートで難易度も高いBメロを小田から任された
それは現時点で小田も認める娘。の歌唱力ナンバーワンを意味する
また歌唱力の高さで期待される新メン二人の教育係になったのも羽賀本人の歌唱スキルの高さがあるからだ あなたもしかして羽賀がナンバーワンって言ってるの? 弓下駄の声が汚い
声量あるのはいいけど、顔かわいいか…?
ちょっと悪目立ちしそうで嫌だな 譜久村小田が娘。のトップだよ
見た目なんてズッキみたいに太らなければどうでもいいよ 25年の統計が証明してるが
歌唱メンは最初っから上手い 石田生田はただの音痴
貶したいならそういうのと一緒にするのはむしろ逆効果 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています