■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
修正反映
モーニング娘。'23 「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」
ソロパート数ランキング👑🎉🎊
(ユニット曲除く)
1位譜久村100個
2位小田87個
3位石田68個
4位野中55個
5位羽賀34個
6位横山32個
7位生田牧野山﨑岡村30個
11位北川25個
12位櫻井18個
13位井上、弓桁 2個
ユニット曲は除く合計23曲です‼
モーニング娘。'23ベストアルバムの歌割ランキングがコチラ!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1693911078/ 参考
BEST WISHES! ソロパート数(新曲除く)
譜久村 112
生田 10
石田 39
佐藤 58
小田 107
野中 17
牧野 15
羽賀 15
加賀 7
横山 15
森戸 19 19春 23AL
譜久 27.1%→18.4%
生田 02.4%→05.5%
石田 09.4%→12.5%
佐藤 14.0%→00.0%
小田 25.8%→16.0%
野中 04.1%→10.1%
牧野 03.6%→05.5%
羽賀 03.6%→06.3%
加賀 01.7%→00.0%
横山 03.6%→05.9%
森戸 04.5%→00.0%
北川 00.0%→04.6%
岡村 00.0%→05.5%
山﨑 00.0%→05.5%
櫻井 00.0%→03.3%
井上 00.0%→0.004%
弓桁 00.0%→0.004% >>3
生田人気も無くて音痴のくせに3倍に増えてんのかよふざけんな 人気を何で見るかだけど個別会場なら生田>北パン
地方のホールも生田>北パン
大箱やDDなら北パン>生田 うん
狼指標だけ見て現場行くと水色と緑思ったほど多くないよ 癖は強いけど黄緑はそんなに多くはないよ
インパクト強いけど 黄緑と緑って結構ばらつくからペンライトじゃ正確に測れないよ Sあゆみずき小田
Aえりまりありおめい
B のなか
こんなもんだよ
あゆみずき小田以外はそんなでもないよ ライトグリーンの北原バーイベすらこんだけパンダっぽい緑が多いからな
https://i.imgur.com/NWtNGa4.jpg 現場行ってればパンダ色のペンライトかと思ったら生田Tとかしょっちゅうだし 初のアルバム時で換算したら櫻井の18ってのは驚異の数字だと思うんだよね
121314期は15thank you、15期は16POPSが初アルバムだけど10個もないじゃん うんだから12期以降とふくさくまーの偏り
アルバム曲ってシングルよりは均等orシングルで目立たないメンにスポット当ててたのに同じことしてて最悪と思った記憶がある なー
流石にアルバムユニットの落ちサビまで小田が持っていくと思わなかったよ 小田と同じユニットは嫌だな
レイニーはお局隔離曲だからどうでもいいけど ハピサマの譜久村5、小田4になってるけどAメロのソロだったところユニゾンになってるからソロ減るよ 重要なのはツアーでよく歌う曲にソロがあるか
出した時しか歌わないような曲でいくつパートあっても意味ない そもそもそのツアーでよく歌う曲ってのは石田に美味しいパートがあることが多いので忖度されてるんだよね
ふくさくは当然だが だから佐藤の愛されたい一つにあれだけ大騒ぎしたんだけどな
分かってないんだろうな〜 おぉっとー!ふくさくだーがっぷり四つ盤石の体制だぁー! ハピサマ忖度も2番だからな
秋は歌われてもその先はな
そもそもセトリ落ちか 譜久村がいなくなったら俺が思いつくおいしめパート
I WISHオチサビ
シャボン玉の冒頭
あいされたーい
セクシーキャット
自由な国だから
まあ他にもあるんだろうけどさ
おいしそうだなーって思うのはこの辺 >>43
I WISHオチサビ →羽賀
シャボン玉の冒頭 →横山
あいされたーい →岡村
セクシーキャット →北川
自由な国だから →パンダ
摩天楼 →牧野
野中はいらんやろ結構増えとるしネセサリーあるから
1617期は抜擢されまい
ワンフォーはいらんやろ生田がなにか入るかもしれぬが >>43
I WISHオチサビ →羽賀
シャボン玉の冒頭 →横山
あいされたーい →岡村
セクシーキャット →北川
自由な国だから →パンダ
摩天楼 →牧野
野中はいらんやろ結構増えとるしネセサリーあるから
1617期は抜擢されまい
ワンフォーはいらんやろ生田がなにか入るかもしれぬが なんだろ
多いって部分では美味しいんだろうけどそのパートの譜久村良いと思ったこと一度もないパートばっか シャボン玉横山ねえよ
厨二セリフやってるじゃんダブらせないわ
そもそもワンフォーがほしがりそう >>47
譜久村なき後は野中にメインやらせる計画が本格的に動きはじめるからめっちゃ増えるよ 野中も27までいる気かもしれないじゃん
前例を作るってそういうことよ 落ちサビの女王ナメんなよw
歌割に群がる乞食どもめ! 他グループが25歳定年を守ってるから順次戻るぞ
27歳定年は三田村だけの特別ルール シャボン玉出だしは岡村だと思う
病んでから美味しいパートきてる でもやっぱり中澤の27歳と約10か月は超えられねえんだな 27歳まで恋愛経験もない社会経験もないオバサンを産み出すのは犯罪だろ
将来どうすんだよ >>58
その特別扱いがおかしいってことに気が付いてない三田村がやばい 3文字縛りだから(ここはちゃんだのなんだの絶望的に合わない石田のパートなら全員候補だが)
生田石田小田野中牧野羽賀横山岡村井上が候補
石田は直後があるのでカット横山もセリフしてるのカット
生田小田野中牧野羽賀岡村井上
あれ巻き舌できればいいからな音程はあんまいらんだろうから
岡村も牧野もあると思うけどな 若手に来れば大抜擢レベルでいいけどシャボン玉は逃げそうだなあ 若手に与えたところで次からセトリ入れるのやめるわされたら終わり シャボン玉は羽賀のなのにどこいったんだよ〜で余韻全部吹っ飛ぶから冒頭嫌いなんだよね 本当にあうのはパンダなんだけどな役割考えたらめいちコールにすればいけないこともない
譜久村のパートならここがどうなるかだろやっぱ こないだのよこめいカラオケの歌い出しどっちだったっけ 愛する人ーはれいなだけー!
ここは割と横山が合うと思う
めんどくさい系女の歌が似合うことに定評があるし >>70
俺もそれでいいと思うが
じゃセリフはどうすんのかなあ
こういうとここそらいりー使えばと思うが >>72
案外北川とかも良さそう
櫻井も見てみたい 櫻井はまだ演技してるとこ一回も見てないからよく分からないな あんな棒なやつがいきなり演技が超絶上手いってことはないかと お前らもっと佐藤の時みたいに盛り上がれよ!
譜久村の歌割に価値ないみたいなテンションの低さじゃねえか 譜久村の歌割に価値がないんじゃない
どんな価値のある歌割も結局ノナハガヨコなんでしょと思ってしまうからどうでもいいんだよ シャボン玉のセリフって最後電源きってよぎゅっとしてだきしめてよーって歌パートがあるから 上手いとか下手とかそういう問題じゃねえわ
ウンコ声と顔と体型が全く違うだろ リーダー候補であり次世代歌姫のあかねちん
人気も上がってきて怖いもんなしやね ピースは今ソロないの山﨑と17期だから普通にこの3人で分配しそう
行けてないぜ 山﨑
ウチじゃなぜか 弓桁
感動的な出来事と 山﨑
嬉しい出来事が 井上玲音 それでも譜久村のピースの1つは牧野になったよね
決めらんないのはってとこ 卒業しなくてもそういうの出来るならどんどんやればよかったのにな
まぁでも大事なものを大事にしてるだけだから仕方ないか >>3の時代に頑なに譲らず実力だからと嘯いたくせに炎上後に今更一つ二つ譲ったからって印象良くなるわけないのにな >>94
はるさんじゃなくてれいれいに行ってしまったか 教育係あかねちんと17期のユニットとか作ってほしいなあ @
娘。の歌割で文句言ってる奴まだ居るん?
ちゃんとCD買ってちゃんと曲聴いてちゃんとライブ行ってれば最近の娘。は歌割平等になりつつあるってわかるはずなのにねぇ。なんなら歌割平等になりつつある最近の曲ほどYoutubeの視聴数伸び悩んでるのは何故だろうね?? @
モーニング界隈ほんとやだ。
なんで文句言わず曲聴くことできないの? @
歌割りの多さは信頼の証とつんくも言ってたな。
若手メンバーはスタッフさんからの信頼されるような実力を身につけましょう(^O^) >>103
@
歌割平等になる前に煽りまくって炎上した結果慌て振り直した今はすでにヲタが離れてるからでは?
なんでだろうねえとかwww
そんなこともわかんねえ馬鹿か推しに似てwwwww @
ニューアルバムの譜久村と小田の歌割をやんわり非難する人多すぎ笑笑...そんなの二人が卒業すれば自然に...いやなら辞めればイイじゃん、お前が笑笑 @
りおちゃんの歌割どこですか買わなくてよかったアルバム 譜久村ヲタきっっっつ
推しと同じく面白いこと言ってるつもりでクソ滑ってるじゃん
https://i.imgur.com/Y3L7r48.jpg @
娘。のセレクションアルバム、ジェラシーとか青春Nightとかの歌割りというかRAP割、もっといろんな人にやらせても良かったと思うしそもそも全部ソロパートは全部メンバーかえてくれよと思いました ひとそれのNew Vocal Ver.を聞いてもらえませんかね?ってなるよ 何この意味不明なスレタイは
とにかく叩きたい対立させたいと慌ててスレ立てるから失態犯すんだよ 二人が卒業すれば自然に…と我慢を続けて早4年目なんですよねえ
いやなら辞めればイイじゃん、お前が笑笑
↑こいつ狼にいるだろ ジジババが定年退職しないでずっと管理職やってるようなもん 未だにワンフォー4人の占有率50%超えてるんだよね
歌割りは実力ってやっぱ居座る力ってことなんだろうな データ出してるだけで叩きたいって
レッテル貼るやつなんなんだろうな
アルバム売れないのを不人気のせいにしてるんだがいっぱい歌ってるやつの責任だろ本来は
日本社会の縮図だわ会社の不振はなんでも部下のせいにして責任回避 >>103
りおりおコールできないんだけどライブで
MSMWで1回ってMCでいって先輩びっくりさせてたわ
歌割り少なくてもいいからコールさせろ(●`ε´●) >>83
佐藤の歌割さー
パンダのあいされたーいとか野中のネセサリーとか北川のココカラとか
割とちゃんと受け継いだのに佐藤がーで盛り下げてたじゃん
あれ佐藤ヲタだけじゃない気がするんだが まーちゃんのあの歌割はかえでぃーに歌って欲しいっていう兼ヲタの夢をぶっ壊して佐藤ヲタがドン引きして去って行ったってのが答えだわ 兼ヲタっつか希望を託せるメンバーな
特に卒業前に佐藤がかっちゃんかっちゃんだったから 卒業前のかっちゃんかっちゃんはすごかったなw卒業後もおかつおかつだけどw しかもメインにもらったのがまだ15期ならまだしも
佐藤卒後の最初のパフォだったみそコンではノナハガヨコに主に回ってるように見えたセトリ
ついでにonlyyouがさらに輪をかけたふくさく曲化で絶望したせいもある 別に兼ヲタの希望なんて知らんけど辞めるからにしても22春で加賀に来た歌割がチキブンの1文字だけだったのはドン引きした 佐藤の歌割が森戸や加賀に渡らなかったのは辞めることが決まってたからとか言ってたけど
じゃあなんで辞めることが決まってる譜久村が一番歌割の多いアルバムが出来上がるの?
おかしくない? >>128
譜久村の歌割りが他に移るのに何がおかしいんだよ 25周年だからベスト出したんですが…
バカの相手は疲れる 森戸と加賀の時はその手間を省いたじゃん
譜久村も省けばいいじゃんアップデートして3か月後に再振り分けするより
最初から下に振り分けた方が楽じゃん
オリジナルアルバムなら譜久村フィーチャーでもしょうがないかと思うけど
再録ベストでやることじゃないでしょ13年のアップデートにいた人たちをまたここでメインで使ったら再アップデートの意味がない 30周年にまたベスト出すだろうしその時まで待てば? 譜久村が自主的に後ろに下がるのは写真撮る時だけ
自分はもういいからの一言が言えない人
その意見が採用されるかは別として >>135
もう5年ごとにベスト出せるほど楽曲発表してないじゃん >>135
20周年のベストが最後でいなくなってるべき人がどれだけいるかw
25周年のベストが最後で30周年にはいなくなってて欲しい何人かもまだいると思うよw >>136
自分はもういいからとか言う人はモーニング娘。にはなれないだろ >>139
佐藤も森戸も加賀もなれたよ
自分はもういいからというか自分より後輩を立ててあげようって人たちね >>138
君が嫌いな91011期は確実に居なくなってるから楽しみにしてなよ 加入する時点売り出し中の新人の時点では自分が自分が出売り込む気概は大事だけど
もう10年メイン張ってやってきて辞めたいって言ったけど3年慰留されてるような人は
じゃあもう自分はいいからって方向になる方が人としての器がでかく見えるよねおでんみたいにさ >>140
そいつら自分はもういいからって言ったの?
歌割り組んでるプロデューサー無視してそんなこと言ったの? >>143
卒業シングル自分がメインのシングルの3人のリップシンクで自分は真ん中じゃなくてもいいと言えるのが加賀楓さんですが >>140
森戸加賀って歌割り少ないのに後輩に歌割り譲ったの?w 譲ったねえ
少なくとも佐藤の最後のFCイベの時には佐藤と加賀は15期に譲ったねえ >>145
なんか諦めてたんだね
そもそもモーニング娘。に向いてなかったみたい さあ佐藤と加賀の名前を出されて譜久村ヲタが発狂してまいりました >>148
モーニング娘ごときに扱える玉ではなかったからしょうがないよね 【悲報】『神業チャレンジ』の譜久村聖さんに視聴者がドン引き「柏木と同世代かと思ったら26かよ…喋り方とビジュこれでいいの?」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1694042752/ 本人たちがどうぞって言ったら譲ったことになるけど事務所が決めてるから譲るという話は存在しないね >>151
決めれるんじゃない少しは
アンジュは決めれたよねここはこの子が歌った方がいいって意見でできたし どうぞって言ってるとも思えない態度だから言われるんでしょうな
貰った歌割大事にしてるだけなのにって言ったの誰だっけか
後輩にもその気持ち共有しろよそれが伝統の伝達だろうに >>155
それ言ったのは石田だけど加賀の卒業発表で炎上後に譜久村がブログに書いてさらに炎上して消してる それなああ
卒コンだからこそ
「ねえいつかはあの頃みたいに笑い合えるの」って歌詞も響くのになw
ぜえええったい自分が歌うことは譲らない >>157
あゆみずきは馬鹿なのか
ああ馬鹿だったわ そしてしれっとたった6年前のジェラジェラとたった5年前の青春ナイトを歌割再振り分けアップデーッティットして加賀と森戸のヲタにそっぽ向かれる始末 大事なものを大事にしてるだけなのに大事にしすぎだなんて言われるのは理不尽だって言ってたな 100個もあるから17期も貰えるだろうけど櫻井より少ないのかな
それも可哀想だな 受け継いだものを大事に扱う気持ちこそ
歴史と伝統のあるモーニング娘メンバーとして一番大事な感情なんじゃないでしょうかね
それを後輩に伝えずしてなにがまだまだ伝えたいことがいっぱいあるなのでしょうかね >>164
ソースは?
明確なソースを出してから言ってね妄想はいいから 青春say a-haの背が低いのは~の歌詞ははるさんに移ると思う? >>165
ソース?
メンバー全員丸々一曲レコーディングして誰がソロに選ばれるかは完成してからわかるんじゃないの娘。って
てか佐藤加賀が歌割り決めてるソースは? ずっと違和感あったことを今なら言語化できそうだわ
「歌割をいただいて」って言い方がどうも引っ掛かってたんだここ数年ずっと
歌割を与えるのは身内じゃん?なんで外に向けて話すときに謙譲語使うの?
こいつらに歌ってもらわなきゃ寺田を筆頭に事務所の人間おまんま食えないじゃん
寺田が「歌っていただいて」って言えよって話 加賀が歌割り決めれるとか加賀ヲタって馬鹿なんですか? 佐藤や加賀が歌割を決めてなくとも
佐藤卒コンの最後の曲の最後のソロパートが譜久村で佐藤にそれでいいの?って聞いたらそれがいいんですって答えてもらったって自慢してたけど
譜久村は嫌ですとは言えない状況でなんでそんなこと本人に聞くかなってことをいちいち聞く性格のやつなことに変わりはない
最期のパートは佐藤に歌わせるべきって竹内なら言ってた案件 もう一回もう一回って言えるもんなw
REC動画でテイクの数が譜久村や小田は多いことがあるって言われてた時期があったけど
それやってんだろうな >>173
佐藤が卒コンじゃなくていつも通りのコンサートで終わりたいって言ったんでしょ?
なんで譜久村が悪いになるの? それを佐藤が言うんじゃなく誰も言ってくれないから自分で自分のブログに書いちゃう人だよね譜久村って
自分から言わずにはいられない三姉妹譜久村野中羽賀 >>173
竹内なら言ってたって何?
佐藤が望んだ形の卒コンなのになんで譜久村がそれに対して意見しなきゃいけないの? >>162
それ実力主義じゃなくて年功序列だわ
石田が68もってるだけでさもありなんだが
きちんと年功序列って言いなおしてほしい 娘の歌割は年功序列であり大量に抱えてるメインが卒業しないとそれが降りてこないから一向に増えないが現実なのに
「歌割は実力主義」
「頑張れば前に出れる」
「大事なものを大事にしてるだけ」
これをメインが言ってることが怖い 17期は除くとして9~11期と12期13期と15期16期ちょうど4人ずつなので比較しやすい
09~11期 50.4%
12~13期 28.8%
15~16期 18.9%
ざっくりと5:3:2
在籍年数は12:8:4ってところか
5:3:2を12で揃えてみると12:7.2:4.8
12~13期は少なくて15~16期は少し手厚いと言えなくもない 譜久村卒後の歌割は12期13期多め、15期16期少なめに振られると思うけど
それはいいの? >>184
16期はむしろ少なくあるべきで17期優先して欲しい 実力主義なら石田櫻井は+0でいいんだけど
そうはならないだろうね 佐藤の美味しい歌パートがいろんな奴に割り振られたけど
結局佐藤だから美味しくできてたんだなって気づいたよなw
推しが歌割もらってもその実力がなければ輝かないよw 前回のupdateが13年だからな
10年後4人もいるのが異常 今は生田石田が居て櫻井の音痴さもそんなに目立たないけど、ここ抜けたら目立ちそうだな 別にみんな佐藤みたいな輝きを求めてるわけじゃなくて推しが歌ってるコンサートに行きたいってだけでしょ
現在はあゆみずき小田が歌ってるだけのコンサートに行ってるから 佐藤もふくさくっていう引き立て役のおかげで輝いてただけよな >>146
FCイベのユニット曲で15期はかっこいいのも出来るのを見せたいって選曲してたよ 美味しいパートを美味しくできそうな子に割り振るべきだな
均等に割り振ったって何一つ良いことはない つべコメでなんざんしょ見て均等にしたせいで平坦な曲になってどんな気持ち!?みたいに煽ってるのって譜久村ヲタとかかな 平坦なら合唱曲風の方がいいと思うんだよなあ
AKB最後のヒット曲フォーチューンクッキーなんかまさにそれだろ
均等割するならサビはフルユニゾンくらいにしたらいいのに
わざわざわけるから >>190
個ヲタが歌割増えて以前より楽しいと思ったところで娘自体の魅力が減ってるから結果的にマイナス
ハロなんてどこも専ヲタよりDDの多さが勢いにつながるので そんなことないんじゃね
お茶とか娘ヲタとかのDD多い傾向にあるけどコンサート埋まってるわけじゃないし 200レスで非表示NG32かよ
とっとと死んでろカス >>198
それは率が多いってだけでお茶見る実数自体が少ないから埋まらないんだよ
実質今お茶にいるのはハロならなんでも良いDD
誰でも大好き(DD)っていうと確かに語弊あるな
not個ヲタって言えばわかりやすいか 譜久村歌割りの半分以上を井上にあげるくらいじゃないとこの閉塞感停滞感は卒業後も変わらん >>199
CD売れなくなる
ノルマ緩いアンジュースはそんな増やさなくていいと思ったが増やしたし 生田は実は既に卒業済扱いなんじゃないかと思ってる本人は干されてもいいから居座ってる状態
この場合生田が拘ってる在籍記録の扱いがどうなってるのか興味あるところではある >>202
譜久村卒で一気に変わると思うよ
落ちサビやら良いフレーズのパートが空くんだから >>187
これはある
佐藤ヲタが予想以上に離脱してしまったのは佐藤の再始動だけが理由じゃない 変更パート
まぶしい朝に WOW WOW CHANCE 小田→北川
LET'S HAVE A DANCE NOW 石田→櫻井
無限の情熱がある 野中→山﨑
LET'S HAVE A DANCE NOW 譜久村→岡村
LET'S HAVE A DANCE.MY DEAR MY DEAR 小田→野中
無限の情熱がある 石田→横山
LET'S HAVE A DANCE NOW 北川→石田
LET'S HAVE A DANCE. MY DEAR MY DEAR 野中→生田
好きな人が 石田→北川
ALL TOGETHER NOW!山﨑→羽賀 譜久村小田石田辺りから後輩に回るのは分かるけど
何で15期のパートが先輩に回ってんの? ALL TOGETHER NOW!山ア→羽賀
なぜなんだぜ こんな理不尽なグループは見ていてストレスが溜まるからどんどんヲタが離れてんだよ 貰ってるだけなのが生田羽賀横山岡村櫻井なのがさぁ
実力でもなきゃバランスでもなくやっぱ不人気テコ入れじゃん 個人の人気が相対的に上がったところでグループの人気が下がるの元も子もなくない 狼でヲタクに見栄えよくするためにテコ入れしてると思ってんのか グッズ人気は上がって無いけど個別人気は上がったメン>>214 羽賀は新人が入ったからで別に上がってないぞ
前回佐藤とランダムだけどトーク8枠売ってるからなんならマイナスだ >>222
上がったの羽賀岡村櫻井だけ
生田変化なし横山減った ハロプロに限った話じゃ無いけどアイドルって所詮はお偉いさんのお遊びなんだなぁとしみじみ感じるわ
メンバー本人達は真面目に活動してるんだろうけど テコ入れ成功してんじゃんw
てか変化なして前回完売なんだから当たり前だろーが https://i.imgur.com/Wk7GHjU.jpg
これが譜久村ヲタの本音wwww
10年間専有して先輩のことは忘れました 最悪
譜久村のオリジナルの歌割で代名詞になったものもないくせに れいなだけーで育てたものをたまたま受け継いだだけでよくもまー そこのパートはやっぱあかねちんに引き継いでほしいね
愛する人はあかねだけー! 小田でいいよ
長年もたれたら腹たつわ小田なら5年もたないだろさすがに
なんじゃこの言い草
オリジナルに対しての敬意もないなこいつ ないだろ
森戸の卒コンでは歌割増えた自慢したのに冬ハロでは自分が歌割多いの嫌そうに話すやつだぞ バーイベのV見てるけど羽賀なあ
会場だと音響で響いて盛ってくれるからDVDで多少印象落ちるのはやむを得ないがそれにしても
さすがに下手くそ4姉妹よりはマシに感じたが
羽賀横山生田牧野より15期が少ないのはなんか違うわ34~25の範囲内でも野中までやれとは思わないが
うまいやつが歌割りは持っていくのがハロプロだと思うんだがなあ
他グループの歌割りも年功序列なんかなやっぱ 羽賀ってちょっと音符長くなるとすぐ音程ブレない?
すごい気持ち悪い >>247
下手くそ4姉妹って誰や
羽賀含めて候補6人いるのだが いつもならいいけどブレブレじゃない
下に飛ぶ音は低くなるし上に飛ぶ時は高くなる オレはそこそこの範囲内ならアイドルだから別に下手でもいいんだよ派だけど
それは一生懸命音を合わせようとしてる姿勢が見える場合だなあ
上に名前出てる音痴4姉妹はキメ顔に意識が行って音は合わせようともしてないしなんか太々しいから嫌い キメ顔に全神経集中させてるのって生田櫻井くらいじゃね 石田もだよ
岡村も割とその傾向ある
北川もだけど音は外さないからね
羽賀横山は歌い終わった後の余韻残してます顔がイラっとする 語尾が綺麗じゃないメンバーの歌はあんまり好きになれない 生田は歌意識し過ぎて直前からダンスも表情も緊張してるイメージだ ソロパートの少し前くらいからダンスを省略というかほぼ止まるよなw
10年以上やっても直らないとかどういうことだよ 生田櫻井はキメ顔全力でマイクホールドはどうでもいい感じ 人数多すぎだから歌捨てるやついても問題ないがなぜかそいつらにも一定数渡すからなんだかなあになる
>>3の19年春譜久村小田に固め過ぎなのは問題だがそれは歌そこそこまで広げて下手なやつはこの程度で問題はない しかも決めパート渡すなよって
あいつら全員吐息でいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています