【元ハロプロ研修生・橋本桃呼】高嶺のなでしこ、メジャーデビューへ メンバー感激の涙「えー、やばい」「腰が抜けそう」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高嶺のなでしこ、メジャーデビューへ メンバー感激の涙「えー、やばい」「腰が抜けそう」
https://www.oricon.co.jp/news/2293465/full/
クリエイターユニット・HoneyWorksがサウンドプロデュースを務める10人組アイドルグルー プ・高嶺のなでしこ(略称=たかねこ)が3日、東京・豊洲PITで1周年記念ライブ『美しく生きろ』を開催し、今冬のメジャーデビューがサプライズ発表された。 HoneyWorks絡んでるなら結構いいとこ行くかもな 橋本桃呼
後藤咲香
出頭杏奈
金光留々
為永幸音
窪田七海
松原ユリヤ >>3
愛理がテレ朝のアニソン番組でカバーしてたアレってココなん? >>8
ハロプロが交通費ケチって出してくれないから金の問題で辞めた
そして交通費払ってくれる秋元ラストアイドルに入って解散して
たかねこに入って今がある
一番セコいのがハロプロ ああアイドルはこういうので良いんだよと思わせてくれたMVだった
可愛くてごめんが流行っててたまたま関連動画で見たが久しぶりにキュンとした >>3
元々たかねこの曲ではないんだよな
HoneyWorksがめちゃくちゃバズり曲を世に出しててハニワサウンドプロデュースのたかねこが乗っかった形
古くはニコニコ時代のネットのヒット曲金曜日のおはようとかもハニワだからたまに歌ってるわ
最近だとファンサとか誇り高きアイドルとかとにかくネットバズり曲が多すぎる >>21
たかねこはハロプロにはないヒット曲があるから
完全にヲタ専のハロプロよりは上 >>1
ここでもアップフロントを離れると成功する法則が作用したか… >>10
元々はHoneyWorksの曲
それをカバーする形で自分達の曲にした
まあたかねこの母体がHoneyWorksだからバズり曲選び放題よ こないだ何かで一緒になった時、橋本桃呼とオチャの窪田がツーショット撮ってたけど
あの2人ってアベマオーデの同期だっけ シン・ライスアイドル選ばなくて良かったな
あっちは「今夏、再始動!」ってぶちあげて
9月になっても全く音沙汰がない… >>31
ラストなのにラストじゃないんかいって炎上したからな >>31
オーディションやって契約でトラブってるらしい >>25
でもラストアイドルの突然の解散で一回失敗してるのは事実でしょ? >>24
ずっとカバーカバーって言い続ける奴いるが今回の新曲もちゅーたんと同時MV上げだし古い情報イメージで拡散させても自分が古い言われる 可愛くてごめんはキャラソンなんだからカバーだろ
だからなんだって話だが 最初この人らのオリジナルかと思ってたが
本家の早見沙織には勝てないな >>40
もちろん新曲はそうだろうけどフェスなんかで歌ってる曲はカバー曲ばかりだしそのイメージが強いのは当然じゃね >>25
こういうハロプロ超えてます系の書き込み見る度に結局ハロより先に消えたり沈んでいくグループを思い出す 徳永英明だってオリジナル楽曲出してるけどカバーのイメージが強すぎるからカバー歌手だと言われるように そうは言うけど早見沙織は再生数多いけど元曲がヒットしてテレビとかに出て
顔が知られてるような人間でもないから3次元アイドル打ち出して
外に出てる奴の方が何かあった時にワンチャンあるって事 >>44
20年以上バズりが1曲も無く世間に知られないよりは1曲バズった方が良くね バズり曲持つことの重要性な
ふとつばきと研ユニが出るフェス、出演者どうなってるのか見てみたらKiSS KiSSとか#Mooove!とか一曲バズらせてるのが顔を出してるのよね
無名でも一曲バズり曲を持てば声かかるようになるし「みんなが知ってる曲」をもつことはより重視されてく時代になってきてる
https://i.imgur.com/YDsFYsr.jpg 妄想だけならフリーダムとか明らかにバズ狙いで作ったtiktok向けの曲なのにハロヲタ系の踊り手があんまり反応しないしほんともったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています