#BEYOOOOONDS 主演!!#演劇女子部 「ビヨスパイ 〜消えたアタッシュケース〜」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
#BEYOOOOONDS 主演!!
#演劇女子部
「ビヨスパイ
〜消えたアタッシュケース〜」の
上演が決定致しました🌟
ミッション📣
#ビヨスパイ で拡散せよ! >>1
演劇女子部 - 劇女
@_gekijyo
#BEYOOOOONDS 主演!!
#演劇女子部
「ビヨスパイ
~消えたアタッシュケース~」の
上演が決定致しました🌟
ミッション📣
#ビヨスパイ で拡散せよ!
https://pbs.twimg.com/media/F5F0IYPb0AA_V3_.jpg:orig#.jpg 演劇女子部 - 劇女
@_gekijyo
【出演】
BEYOOOOONDS
#一岡伶奈
#島倉りか
#西田汐里
#江口紗耶
#高瀬くるみ
#前田こころ
#山﨑夢羽
#岡村美波
#清野桃々姫
#平井美葉
#小林萌花
#里吉うたの
#汐月しゅう
#大塚優希 (JAE)
#田畑渚 (JAE)
#福田楓 (JAE)
#瑚菊 (JAE)
午後6:26 · 2023年9月3日 演劇女子部 - 劇女
@_gekijyo
【あらすじ】
未来都市日本、国は東京の真ん中から、東と西に分かれて対峙していた。
「今夜7時までにこのアタッシュケースを届けろ!」
ミッションは、無事クリアできるのか!?
午後6:26 · 2023年9月3日 演劇女子部 - 劇女
@_gekijyo
そして、今回は待望の大阪公演も決定!!
【東京公演】
2023年11月10日(金)~11月19日(日)
【大阪公演】
2023年11月23日(木)~11月26日(日)
皆様のご来場、お待ちしております🔫💼
午後6:26 · 2023年9月3日 真ん中後ろのルパン三世みたいな二人が誰かわからない 男役多いな
そんな中で前作で好評だったブラウンつかさは女役か 東京 スペースゼロ
大阪 大阪サンケイホールブリーゼ 何かに掛けてるのかと思ったけど元ネタがさっぱり分からないビヨスパイって何 スペース・ゼロ584
そこまでつめないだろうけど
大阪やばすぎ2F閉鎖か 鮎川哲也とイアンフレミングのいい所取りの傑作やろね Berryz工房の男役やった戦国自衛隊みたいな感じでやりだしたやん 森ビヨくらいの傑作なら大阪はリピーターでどうにかなる こういうテーマとしては登場人物が多すぎになりそうだな アタッシュケースと書類と鍵と金とかを集めて先に空港に行った方が勝ちのやつ? 東側と西側と中立役でちょうどいいくらいじゃね
アクションがあるんだろうけど 大阪を東京の消化舞台みたいにすんのは辞めくれよな
大阪しこ行かない俺みたいなのもいるから >>5
汐月しゅうさんキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! キモいヲタ女構文見たくないからXの反応は絶対に見ない 前ここは前回女の子役だった
みよちゃんは前回も男役 この舞台があるのに秋ツアーやれとか言ってた馬鹿は息してる? やっぱ大阪初日はフルーツジュースと被ったか
申し込まなくて正解だ スペースゼロで良かった
サンシャイン劇場だったら行かなかった 大阪だけにしとこうかと思ったけど
苦い思い出があるから東京も申しこもうかな 確かに東池袋から行けば濡れずにすむな
スペースゼロは確かに雨の日が多い印象 ビヨフォニツアーは需要ありそうだけど色んな意味でのコストがな サンケイホールブリーゼはベリの合唱コンクールの舞台やった所か スパイファミリーにのっかるとかと思ったけどアーニャいないな いくろうさんとオケは倉木麻衣のコンサがあるから無理なんだよ 日程と脚本家どこに書いてるのと思ったが画像にあったのか サンケイホールブリーゼ使ったのはサンクユーベリーベリーとタクラマカン 演出家の西村さんハロの舞台もやってるしめいめいのクラファンやった配信の脚本演出もやってる人だね
めいめい来年まで舞台ないみたいだしに演技指導してもらおう >>119
ツアースタッフのチームが3個しかないからな お前らSPY×FAMILYはもう乗っかるほど人気ないぞ >>147
ジャパンアクションエンタープライズ
何かしらアクションがあるんだろうな アリス→山﨑座長
アラビヨ→西田座長
森ビヨ→平井座長
ビヨ宮→山﨑座長
ビヨスパ→島倉? >>157
いまだに出演してくれるなんて
ありがたいよなぁー😭 ほのぴ金持ちの坊ちゃんでめちゃくちゃウザい役に見えるw 夢羽の男役が思いの外イケメンで似合ってるが
いっちゃんが何かおもろい事になってる >>168
つばきは遥かの舞台で殺陣(笑)やってたね 私がスパイでした実は私もスパイでした
みんなスパイだったのかよ(ズコー さやりんはコルトパイソン
前ここは44オートマグ
西田はルガーP08
清野はデザートイーグルかこれ? コメディと思わせて超シリアスだったらどうしよう
戦争反対だとか銃で死人が出たりとか アンサンブルJAEの人たちなんだな
アクションやるのか いっちゃんのチンナイ感ばかりガン見しちゃったよ
ごめんねいっちゃん てか明らかに駄菓子屋のおもちゃピストル持ってるのはなんなんだよ 銃有(男) 前田 清野 平井
銃有(女) 高瀬 島倉 西田 江口
銃無(男) 一岡 小林 山ア
銃無(女) 岡村 里吉 BEYOOOOONDS
男#一岡伶奈
女#島倉りか
女#西田汐里
女#江口紗耶
女#高瀬くるみ
男#前田こころ
男#山﨑夢羽
女#岡村美波
男#清野桃々姫
男#平井美葉
男#小林萌花
女#里吉うたの
#汐月しゅう
#大塚優希 (JAE)
#田畑渚 (JAE)
#福田楓 (JAE)
#瑚菊 (JAE) え?ビヨパイ?!
全編水着のミュージカルだと嬉しいなあ 舞台経験が少ない
bump.y第1回公演『まっぴるまのエレベーター!』 (2009年、青山円形劇場)
ゴーストフレンド~友霊~ (2010年、スペース107)
甘男子~あまだん~ (2010年、俳優座劇場)
卒業~ラブ・レター~ (2011年、渋谷Duo) 大阪千秋楽の裏被りはお茶の大分くらい?
2階まで埋まればいいな >>208
蛇王スネフェルの千秋楽メルパルク大阪は落選したわ 千秋楽は倍率高くて当たり前
つばきの2.5次元ですら相対的に埋まってる方だった 大阪の大千穐楽は埋まるんじゃね
平日は厳しいだろうな まあ評判次第だよなあ
まずは前作の不評を吹き飛ばさないと 大阪の会場どこ?
娘札幌から戻ってきて千秋楽だけ滑り込みたい 大阪平日はアフタートークショーやるだろうな
しかしハロショ大阪店等でチケ買った人向け特典イベントやるほど販促はしないだろう 前回の脚本家はアンケートでボロクソ書かれただろうから今回の脚本演出がどの程度マシになってるか気になる やはりこころちゃんイケメン
ゆはが意外と男役いい
ももひは普通にジャニにいそう
今までさやりんに男役やらせる必要なかったのでは ゆはねの爪はたしかにテンション下がるな
実は女設定の伏線じゃなければほのぴみたいに隠して撮ってほしかったほのぴの爪がどうなってるかは知らんが スペースゼロが400ちょっとで大阪は900って無理だろ >>76
元々いつでもど真ん中にいるわけでもないから 大阪初日は岸和田のフルーツジュースと被ってるじゃん
援軍くるんか? どんな役でもとりあえずフェロモンぶち撒いとけばいいんだろというニシの姿勢に感服する >>111
舞台と秋ツアー両方やったこともあるのに何その理屈 つばき舞台も東京はサンシャイン大阪はメルパルクって箱のチョイスおかしかったから元々娘。の舞台用におさえられてた箱ではないかって予想されてたけど
ビヨ大阪用にサンケイホールブリーゼはおかしいわ ──オーケストラコラボしかり『内村文化祭』しかり、ここ最近のBEYOOOOONDSの活動は小林さんから広がっているように感じます。
小林 そんなそんな(笑)。結果的にそうなってるだけです。私は基本的にはハロプロが好きで、ハロプロの曲を歌って踊るライブが一番好きなお仕事なので。 今ハロはライブ乱発しすぎて食傷気味だったから舞台やってくれるのはいいよ 銃無男子は刑事とか所謂エージェントとかの立ち位置と予想
前ここくるみんみいみはファミリー?りかみよは夫婦?ほのひめはなんらかのバディ? >>243
秋の初めに行くだけなのに10月11月に影響あるとでも?
1年目の秋はミニツアーと演劇とアルバムレコーディングもしてたぞ 夢羽ちゃんの男装があれに似とる
NHKのなつぞらで太陽くんやってた人 大阪は適当なサイズの箱が空いてないんだろ
この前の娘。新人イベも箱大きすぎて空席まるけだった
とはいえ小さくて入れないよりマシだし サンケイブリーゼは大阪、梅田駅直結の超一等地だな
よくこんなとこ抑えたなw >>261
娘。のお披露目イベントシャレにならないくらいガラガラだったけどいい会場だったなあそこ あらすじ的に東京編大阪編あるのかなぁ
大阪公演見に行くのは厳しい 客席降臨してくれ
客席で銃撃戦とかしてほしい
通路席のヲタを人質にとったり盾にしたり 箱を抑えるのが一番難しいから東京の日程に合わせてとれたのがそれだっただけだろうね 舞台の宣材写真はアテにならない
っていうか完全にフェイク つばきの遥か6は意外と宣材写真通りだったよ
まあそれ以前の問題が多発したけど… 映画好きの島倉はサイドグリップで銃を構えてくれると信じてる >>220
演出は続・11人いる!とかタイムリピートもやってるから
そこそこ信頼できる 副題が消えたアタッシュケースで写真でそれを抱えているのが島倉だからまあ主役なのは予想できる
たまたま同じケースを取り違えて持って行ってしまった島倉嬢と取り返そうとする悪の組織の対立か 主役や配役を複数パターン用意しておけば
急な欠員でも乗り切れる >>282
お前が買って俺に半額で売ってくれたら行ってやるよ ファミコンのスパイアンドスパイの表記はなぜかスパイvsスパイ
これ豆知識な >>276
大概一年前くらいから隙間無く舞台の予定立ってるだろうから無理やろうね
また男装やっても良さそうだけどね これ東メイン西メインで東京大阪公演どっちも見ないとダメなやつだろ 西のスパイは大阪弁で実は中身はおっさんに乗っ取られてた 話のアウトラインは同じだけどキャストが変わって来るパターンか つか演劇女子部
ビヨ以外はやらんかな?
つばきとか4人が面白そうなのに 西日本の各県のスパイと東日本のスパイが東京を目指して旅人算するロードムービー風 >>297
舞台あげるから番組ちょうだい
あれもこれもやらせろは欲張りすぎ >>303
前回は不評で席もスカスカじゃなかったっけ? 東京は平日は普通に取れるでしょ
土日も大千秋楽以外は取れるんじゃね 期待されてて売れたんじゃなかったっけ?
もう記憶が曖昧だw ほぼ同じ話でメインを東京と大阪に分けておいてコロナになったら逆をやるとか? なんでもビヨって名前つけるのいい加減にやめてほしい >>308
アタックNo.1に出なかったっけ?
まだ居なかったか? >>305
前回は森ビヨの時の特需でFC先行の時点でかなり売れた
しかしいざ開幕したら不評の嵐だけどチケット売り逃げしてるから後の祭り状態だった 三億円評価してるのは俺たちベリヲタだけだから諦めろ >>315
なるほど
アタックNo.1は変なボールを動かすにししか記憶が無いw >>312
あの頃の時間を7期をステージに出せるよう鍛えるために使ったのでいなかった 三億円の麦茶のおっさん達ってまだ舞台仕事やってるのかね 前回のビヨサイユはFC2次で土曜1公演と平日3公演だけだったから1次でかなり売れたな
今回ビヨサイユの後だと申し込み抑えるヲタが増えるのかな
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20127 森ビヨのあとにビヨ宮で行こうと思ったスタッフが信用できない 三億円舞台の時も東京ではみんな役に合わせて髪黒くしたりしてたのに
大阪公演では依子が茶髪で派手にネイルしたりしてやりたい放題だった 宮殿はどう考えても新人アイドルがやるような舞台だったしな
なんかの事情があったんだろう >>308
スマ時代含めてアンジュの舞台で面白いの一つもないからもうやらなくていいよ コロナリスクある今はある意味三億円みたいに全員が主役できるって合理的だよな >>317
加入40日で'19冬ハロフル参加だしな 娘。15期だって舞台経験まだ無いんだろ
ほまたんは加入前にやってるみたいだけど 3億円少女で客席に撒かれた3億円札まだ財布の中に入ってるわ 3億円って全員のDVD出たんだっけ?
今探したら夏焼のが出て来た 俺が見た中で1番つまらなかったのはおばあちゃんのカレーライス 何ならお茶のオリメン4人と研ユニ'23の方が舞台経験ある 普通に濃いキャラ演じさせて冒険活劇にすりゃ面白くなるだろ アタックNo.1は見たはずなのに全く内容の記憶がない シンデレラだっていろいろ豪華だったけどストーリーはなんのひねりもない知ってるお話でしかなかったし カレーライスは舞台上で実際にカレーを作る唯一無二の作品
カレーの匂いがしてくるある意味4DXだな 去年のゴミクソナメ腐り脚本家じゃないことにマジで安堵 男役が多いのは女ヲタ向けだよな
男ヲタはそんなのあんまり見たいと思わん
女性キャラがみんなミニスカなのはうれしい ゆはねはラジオのイケメンセリフコーナーで必ずキモくなるけど大丈夫なんか 今回は主役じゃなさそうだから大丈夫だろ
ゆは男役で主役はさすがに厳しい 西森さんてキキちゃんがドタキャンした舞台の脚本書いた人やん
よく引き受けてくれたな 大阪しか行けないが初回と千秋楽は見たい
平日金曜はアフタートークショーありそうだし申込みたい
う〜ん何公演申し込むか >>346
男役が多いのは単に12人もいるからでしょ
そもそも舞台自体が女向け X
備忘のため整理(左から)
まえここ→44オートマグ(たぶん)
くるみん→デリンジャー(希望)
みよりん→ベレッタM1934
ももひめ→ベレッタ92F
りかさま→夏祭りの夜店の鉄砲(おもちゃ)(^-^;
しおりん→ルガーP08
さやりん→コルトパイソン.357マグナム6インチ ステンレス
#ビヨスパイ
#BEYOOOOONDS >>352 御本人高校教師の出らしいから若い子の揉め事に慣れてるんじゃない?
すごい職人気質っていうタイプじゃなくて理知的なイメージ 去年は千秋楽申し込んで外れたから見てないけど評判聞くと行かなくて良かったかなと
でも今回は面白そうだし絶対見たいな 姫宇野昌磨やん!!!
夢羽はジャニにおりそう
前ここの大きなお耳ペロペロ これの前公演
木村昴のきむすば劇場、浅沼晋太郎との二人芝居「オムニバース」で旗揚げ
https://natalie.mu/stage/news/533889
舞台やって翌朝おはスタって寝る時間は? ホンマやww
いっちゃんとほのぴはもうちょい髪型何とかならんかったんか 11月、 久しぶりの演劇女子部さんです! よろしくお願いします。 そしてめっちゃ久しぶりの西森さん。 スパイ、、、なるほど完全に理解。 #演劇女子部 #ビヨスパイ|汐月しゅう
https://note.com/syu_shiotsuki/n/na756a40c07ed 演劇女子部とか元々がハロプロの演劇セクションとかって言う設定すっかり忘れてた 演劇女子部のスパイの先輩といえばツグミこと段原瑠々 生出演の最後は
演劇女子部『ファラオの墓~蛇王・スネフェル~』(2018年6月、サンシャイン劇場 / 大阪メルパルクホール)- メリエト皇太后 役[
以降は声のみ 西森英之
演劇女子部 演出作品
ハロプロ演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」(主演:Juice=Juice)(2014年)
「恋するハローキティ感謝祭」(構成・演出)(主演:Juice=Juice)(2015年)
「続・11人いる!東の地平・西の永遠」(主演:モーニング娘。'16)(2016年)
演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」(主演:Juice=Juice)(2018年) もうピアノはいらんよ
本人もピアノ以外の役がやりたいって言ってたやん 2013年12月21日、お笑いタレントのあべこうじと2014年2月14日に入籍予定であることを発表。
↓
会長激怒
↓
第一弾
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2014年3月14日 - 2014年3月23日、19公演)池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER >>367
こっちの方が面白そう
これもっとデカい箱でも埋まるんじゃないか 男役は普通に男でいいんだけどな
男でも既婚者なら問題ないだろ >>392
ひとの彼氏にめぐり逢うメンバーがいるかもしれないから駄目です ビヨの男役はそこまで酷い子いないから別に気にならない
平井とか歴代でもトップレベルで上手いし 夢羽や清野なんてもっと早く男役やらせておけば良かったんじゃないか? 男装のスパイ組がメインと思わせといて
それを取り巻く女たちの話だったりして 演劇女子部 「続・11人いる!東の地平・西の永遠」(2016年6月11日 - 2016年6月26日、20公演)京都劇場/池袋サンシャイン劇場
脚本:坪田文、演出:西森英行(Innocent Sphere)
出演:ハロプロ研修生選抜(橋本渚、高瀬くるみ)、汐月しゅう
演劇女子部「タイムリピート~永遠に君を想う~」(2018年9月28日 - 2018年10月8日、16公演)全労済ホール スペース・ゼロ
脚本:太田善也、演出:西森英行(Innocent Sphere)
出演:高瀬くるみ、前田こころ、山﨑夢羽、岡村美波、清野桃々姫 真ん中にいるりかニシさやりんがメインなんじゃないの スパイは帽子かぶってるメンツだけなんじゃね
全員スパイじゃストーリーにならない 森ビヨ良かったから今回も期待→ダメでした
前回酷かったから今回は良い舞台になると期待して買うだろみんな 今まで大してセリフ無かったけど
江口はトップクラスに棒だし滑舌悪いよ
メイン役にはなれない そもそも評価があんなに高かったのって森ビヨだけじゃないの
個人的にはキャラの死で感情揺さぶるのは邪道だと思ってるけど 今のところ脚本演出ビジュアルどれも大きな不安要素は無いね アラビヨがそこそこ評判良くてそこから森ビヨで更に上がったんだけどビヨ宮でガクンと来た ビヨ宮は変なかつらかぶらされてた時点で地雷臭したもんな タイトルがダサいのが不安要素・・・まあそれはいつもかw 推しが活躍したら神舞台
推しが活躍しなかったら糞舞台 >>411
確変した平井ありきの評価
死エンド感動で夢オチの脚本は、ねえ ビヨ宮は推しの出番がどうのこうのじゃなく夢羽の負担が可哀想すぎたわ
千秋楽は喉大丈夫かとハラハラしたぞ 森ビヨは禁じ手使った半分アウトーだから
ノーマル作品のあまり期待値は上げない方がいい 森ビヨはオチで評価論争されがちだけど事故に遭うまでの雰囲気がいいんだよ
島倉いないけど 脚本の人はどっちかと言うとテレビドラマの脚本をたくさん書いてきた人なんだな 俺的には終始一貫アラビヨが至高でビヨ森はだいぶ離れた二番手
実はみんな亡くなってたセンチメンタリズムに引っ張られてるから評価が上振れすぎてる 死んでた夢オチだから評価しないってまた逆張りすぎだろ 森ビヨ良かったんだけどメンバーが死ぬっていう描写がつらいからもう見たくない >>427
それなんだよなぁ
現場通いも足が重かったわw
円盤も一回しか見てない 森ビヨはちょっと絶賛されすぎてた感があったからなんかちょっと否定したくなるw
人が死んでるのと一部メンがやけに薄かった以外はそんな悪くないし謎が明らかになってくのは初見はドキドキした
二回目見ると謎でもなんでもなくバレバレじゃんwって思ったが 平井と島倉の演技力が確変に入って他メンも引っ張られて総じて演技力が高くなったのが森ビヨの勝因だと思うわ 大体ペンライト振るとか風船膨らませて試合中に叩いて応援とかそういう客を巻き込んだ演出のある舞台はハズレが多い 姫は病気あったからしゃーないとして他はそうでもないだろ 客を巻き込んだ演出ってだいたい子供だましだもんな
ヒーローショーレベルの 森ビヨからのビヨサイユはちょっと話が単純過ぎたな
なんか問題あってもすぐ解決しちゃうし ビヨ宮のアンケートで劇団四季の岡村美南を呼んでくれって書いたけど無理だったみたいだな 平井島倉が確変してみんながそれに引っ張られて舞台に入れ込みすぎて鬱手前になってたとかてマジ? 森ビヨの欠点
ネタにしずらい
アラビヨみたいにツアーのセトリには入れられんし 舞台やるぞとなっても結局話題は森ビヨ森ビヨになる
それほど森ビヨが強烈だったてことだよな 大阪裏かぶりなのは23日岸和田のフルーツジュースと25日つばきの滋賀アイドルフェス
日曜日の26日千秋楽にしわ寄せ来るだろうから埋まるな >>1
これ企画段階でのタイトルは「0034 ジェームズ・ビヨンド」で
だけど結局版権許可が降りなくて
こんなよく分からない半端なタイトルになったんじゃないかと妄想推測 >>417
それならビヨ宮の評価もっと高くないとおかしいだろ
ゆはねヲタはビヨの中で一番多いんだから ジェームスビヨンドはいかにもアップフロントのオッサン達が思いつきそう 情報小出しの意味が分からん
開演時間とか回数とかチケット受付日とか一気に言え ゆはイケメンだな
前ここには申し訳ないけどゆはが眼鏡くんやった方が話題になってビヨの人気も上がったんじゃねえの >>457
ダブルオーナンバー!
殺しのライセンス
34は何だろ? >>450
内容微妙だった上に
特に歌で夢羽にかかる負担が大き過ぎて
危うく壊されかけた印象しかないから >>457
>>461
0034は「みよ」じゃね? >>457 >>466
「ビヨ」をむりやり数字に語呂合わせしてみたんだけど
かなり無理があるっていう自覚はあったスマンかった
たしかに「34」じゃ「みよ」だな >>449
多聞アンドリューは過去に「0093女王陛下の草刈正雄」って映画もやってっから
版権許可取れないってことはないんじゃないかな?
予算にもよるのかもしれんが 前ここはそろそろ女役でもいい気がする
スパイファミリーでいうシルヴィア系のいいオンナ上司ポジか悪女とか 00000ビヨで良かったのではないか
もちろん3個目の0はビヨちゃんの英語表記通り上に乗っけて 前ここは美人過ぎる整った顔なのでどうしても男役か悪役に回されてしまうな 外のミュージカルの世界行ったらビジュアルスタイル歌唱力で一番向いてるのは前ここだと思う
本人は興味ないだろうけど
将来はインフルエンサー目指しそう て言うかあの美貌なら普通にドラマや映画女優出来そうな気がするが糞事務所には無理だろうか
マノルートに乗せるにはもう時間がないぞ
兄ここよりよっぽど演技力あると思うんだが >>258
影響があると判断したから秋ツアーやらないんだろ
それでも不満があるなら事務所に抗議メールでも送れよ馬鹿 本人に野心があれば早々に飛び出してただろうからまあハロプロにしがみついて卒業後金持ちと結婚するぞーとしか考えてないかもね 秋ツアーなしなのはももひめの体調に考慮してとかもあるんじゃない?
術後良好だとしても無理なスケジュールは避けようという事務所判断なのかも >>478
お前がビヨのコンサに飽きたとか言ってるくせに行くのを止めないキチガイか この日程なら東名阪規模の秋ツアーならやれないこともないな 千秋楽のブログちゃんと読めよ
ツアーのない悲しさ悔しさが滲み出てるメンバー何人もいるじゃん
ビヨはデビュー以来アンコールありの二時間公演を一日二回って言う普通のツアーをまだやった事がないんだぞ ハロプロ内に限ったことでなく今年使える1000〜2000クラスのホールが少ないのは周知の事実かと思うが
事務所が確保出来た枠の配分でビヨまで回ってこなかったんだと思ってる
舞台大阪もやるのがホールコンの代わりに見えてしまう コロナ前を思い出せ
ビヨはライブハウスツアーだよ
それでお茶はちゃんとツアー出来るんだし >>486
お茶に回せてもビヨには回せない理由ってまあこれだよな ライブハウスツアーやるのはつばきだろ
新曲出して卒メンいてビヨより集客少ないんだから 俺はまだ先週の立川振替を諦めてないぞ
会場使えるなら1公演だけじゃ勿体無いから
追加公演募集まであっても良いぞ >>490
卒メンいなかったらつばきはホールツアーから落ちてたかもしれない ツアー何度も入ってるヲタは去年の秋からずっとマンネリ感じてるからな セトリのマンネリ話はなぜかゆはシコスレで散々語られてた DJみいみをメドレー的に使ってハロ曲借りてくれば良いのにってずっと思ってる ネオビヨはそのマンネリを打開しようとしたのは分かるんだがこれも1回目と2回目の満足度がまったく違った
他のグループは回を増すごとに楽しくなったりするんだかがなあ 夏ツアーでユニット曲1曲もやらなかったけど11曲もユニット曲作っててほとんどツアーでやらないからな
ユニット構想が足かせになってる グループ立ち上げの頃ってみんなツアーのセトリどうしてたっけ
過去のハロ曲やってたっけ
何かコロナでそういうサイクルみんな飛んじゃったな リピーターが少ないから客入りが悪くなってるわけだしな
舞台の方がその影響大きかったり そのくせ橋本はCHIKA#TETSUはもうネタ切れとか言ってる
行き当たりばったりすぎる ネタ切れじゃなくて別に名前に拘らず歌わせればいいのにな 客は飽きたら来ない
ビヨフォニックみたいな珍しいのは来る
舞台はツアーみたいに飽きられてないからそれなりに人は来る 曲が足りない分を眼鏡のシチュエーション捻ったり
アツイとカスタネットマッシュアップしたり
皆で歌うようにできてないに曲を無理に歌わせて上手と誉めてみたり 小手先の演出変更でツアーやるのも限界が来てるから新曲出してからじゃなきゃツアーやらんよ
やるとしたら来年春じゃね マンネリを打破するための眼鏡寸劇イジったりワークアウトVTRにしたりカスタネット曲変えたりタオル曲に変えたり
やりたい方向は間違ってないと思うんだけどどうもやり方がイマイチでほとんどが逆効果になってる気がしないでもない >>484
ビヨは他の普通のグループと違った事をやらせたいんだろ有能メンバーだらけだし あとは25周年オーデの結果がね
メンバーもヲタクも新メンバー受け入れ拒否だとしたら
こぶしと同じで5年目解散になる可能性高くなってしまう 立川振替を秋にやって欲しいな
間隔開けば新鮮さも出るだろう >>499
せっかくユニットあるんだし上手く使えよとは思う >>500
ツアーはコロナで無くなったからセトリは分からんがフェスみたいなのでは泡沫サタデーナイトとかやってたな >>513
過去のハロ曲やると盛り上がりのピークがそこになるのを恐れてそう >>515
まぁこれはビヨに限った話ではないけどな 過去のハロ曲やって集客や評判良くなったらメンバー複雑じゃね 有能だけど優等生が多いというか
スタッフが頑張れば頑張るほど
大人にやらされてる感が出てしまうような気もしてるビヨのジレンマ >>511
DJが歌に絡めない問題は発生するけども
マンネリ打破には即効性あるよね 後思うのは初の武道館で全部出し切ってしまったこと
100%ではなく90%くらいの力で抑えとかないとゴール感でちゃってそこで気持ち切れちゃうヲタもいたと思う 武道館が全部入りで振り返りメドレーまで付くフルコース
普段のツアーは季節で漬物が違うくらいの定食
そんなイメージ またマンネリって言いながらコンサに行くのを止めない馬鹿がグダグダ抜かしてて草 お弱いヲタは来ないでしょ
強いヲタはグループが苦しい時に支えるからメンバーからも信頼されるんやで 通常コンサのMCでもメンバーが武道館武道館言うのがなんだかね そもそも大人が作り込んで飽きさせない工夫してそれを続けるって
アップフロントが苦手な分野 春のお茶ツアーにしても正直持ち曲よりカバーの部分が楽しかったな そりゃカバーは25年の歴史の中から自由に厳選できるからね >>509
これは現実としてある問題
Xでは新メンバー入れるくらいなら解散が良いって人の声が大きく見えるけど
実際どうなんだろ?俺は形が変わっても存続してほしいな 卒業加入繰り返すグループをこれ以上増やすのはあんまり賛成しないな
ハロプロからグループごと離脱してでも同じメンツで続けてほしいけど集客的にはもっとずっと厳しくなっちゃうか どのグループも始めはメンバーこのままでとか言われる
新メンバー入ったら入ったでどうとでもなる ハロプロから離脱してってのはアップフロント外でって意味?
それともM線みたいな枠で? つばきは上がクズだが新メンバー受け入れたから続いてる つばきは上のメンバーも卒業近いからそのタイミングで大ナタ振るわれる つばきのことばっか言ってると定年組抱えてるビヨのが先に逝く気がするぞ ビヨの場合は他のメンバーじゃ代わりの効かない役がいくつかあるから単純にメンバー入れ替えするわけにいかない曲が有り
まあ変える気になればできないこともないが 名作リバース 私のからだどこですか?
剃ってないのに ひっげがな〜い
本麒麟ぐびぐび 流石に事務所移籍とか現実的じゃないし
アップフロント内で形変えずに存続なんて夢物語すぎる
そもそもコンセプトがアメーバのように形を変えてなんちゃらだったはず
>>535だよ
受け入れか解散か >>542
夏のコロナのおかげで誰がいないと成り立たないかテストできちゃったような気もするな >>531
それだけにカバー曲のが盛り上がるのは必然なんだよな
>>518の心配もわからんでもないが >>547
眼鏡シリーズの曲設定の方に引っ張られて
メンバー固定じゃないとできないような感じでここまで来た エンタメは飽きられたら終わりだからな
何かしら変化が無いとヲタも飽きちゃう
他のグループみたいに毎年のようにメンバー入れ替えるのか他の方法で変化を加えるのか何かしないと飽きちゃうよ ビヨに関してはコテコテに作りこむ作風と外部クリエイターが色々関わってることで
メンバー増やすに増やせずここまで来てしまった感はある 現実的なのは現メンバー壊さずに新メンバーのユニット作ってそれをビヨ入りさせることだよ
あとまあいずれ来る誰かの卒業で一気に変わることもあるかも 普通のポップな新曲も歌えばいいんだよ
ファンも望んでるんだし シングル出す時にバージョン違いのカップリングでカバー曲でも入れとけば使える弾増えるのよ
ただでさえリリースペース遅い上に使い勝手悪い子ユニット曲でそこの枠食ってるから
ビヨ全体で使える曲が余計に少なくなってる つか突然強引に増やしたらあれだが
ビヨ増やします一芸オーディション開催しますってやれば
原理主義者以外は割と普通に受け入れそうな気がするけど 重いヲタク(特に女さん)に原理主義者っぽいのが多く見える >>564
今回のオーデはビヨも対象っぽいから告知された当初荒れたよね >>500
こぶしはデビューすぐに持ち歌3曲でツアーやることになった(一部発表済みで予定してたジュースにドラマ撮影入ってこぶしに回ってきた)
カバー曲はベリメロン美勇伝がメイン 何か動きがあったら島倉里吉より上が全員いなくなりそうな気がしてる こぶしとか端から見ると悲惨な末路にも思えるけど
最後まで残ったこぶし組にとっては美しく終わった感じなのかなあ 演劇なんて一生続けられるものだからね
ビヨはそのコンセプトのまま歳とっても続けていいと思う
ただしメンバー変わらないのは無理 演劇に縛り付けるにはもったいないメンバーが多いよ
MSMWでの活躍を見たら普通の曲ほしいって思ってしまう メンバーに増減があれば否応なしにマンネリは解消するかもしれないが
楽曲資産だったりって意味でレガシー不足には変わりない
つばき潰せみたいに言う人いるけどこれを理由に本気で心配してる Story
未来都市日本、国は東京の真ん中から、東と西に分かれて対峙していた。
「今夜7時までにこのアタッシュケースを届けろ!」
ミッションは、無事クリアできるのか!?
演劇女子部最新作は、BEYOOOOONDSのアクション満載!
アタッシュケース争奪戦!!
乞うご期待!!
Cast
BEYOOOOONDS/汐月しゅう
アンサンブル:大塚優希・田畑渚・福田楓・瑚菊(JAE)
※出演者は都合により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Staff
●脚本:渡辺千穂
●演出:西森英行(InnocentSphere)
●音楽:和田俊輔
●振付:YOSHIKO
●殺陣:六本木康弘
●衣裳・ウィッグ:鈴木真育
●歌唱指導:新良エツ子
●プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS) つばき潰せなんてアンチ寄りの視点でしかない全くの妄想w
小片脱退でもう推されるわけないとか言ってたのに普通に推されたからね 東西が対立してるってことで東京と大阪でシナリオ変えるんじゃないかって話もあるけど
そうなったら面白いね 最終日は一公演だけやってみんなで打ち上げするんだろ でも分かれてるのは「東京の真ん中から」だからなあ
大阪も真ん中で分けるか? 東京と大阪でというくくりじゃなくても普通に2パターンくらいあっても悪くはない 3公演やるのは1日だけって誰かのスケジュールの都合なのか負担がデカイのか何なのか アクションって文字が入ってるのが心配
全員無事であってほしい ライブないから多少怪我しても大丈夫みたいな計算ありそうだな CHIKA#TETSUも出てた世紀の糞舞台アタックNo.1で
中西がダメージ蓄積してそのあとのツアー休んだりしてたのを思い出す
ビヨメンには本当に気をつけてもらいたい 客演の人がみんな驚愕する1日3公演はアップフロント演劇最大の非常識 アクションつっても火の輪くぐりとか宙吊りとかやるわけじゃないんでしょ 偉い人が中途半端に関わってきたら
かつてないアクロバットに挑戦とかやらされるぞ 11/23が休演日のようだけどココに他グループの大箱が入ったりするのかな >>600
そんなダメージ受けるようなアクションやる舞台だっけ? >>601
これ全員アンケートに書くべき
少しでも儲け出そうとしてんだろうけどありえんわ 儲け出すんじゃなくて損失を抑えるためだよ
どっちにしても客が口出す話でもない >>607
バレーボールだからジャンプしてアタックとか
そんなんでも続けてたら壊れることもある
ハロメンが普段使わない筋肉求められる舞台は細心の注意が必要 僕はエロ衣装しか気にしないよ
その意味でもビヨ宮は良くなかった >>610
在宅か?
アラビヨでも森ビヨでもビヨ宮でもメンバーが壊されかけたのに 舞台って公演後の挨拶で数人が感想言うだけなのが多いけど千秋楽だけは全員が感想言うんだよな
その分だけ価値があると言えるけどその一公演のためだけに大阪まで行くとなるとちょっとな・・・
最終日2公演あれば迷うこともなかったのに 舞台の出来が良ければまだ救いもあるが
糞舞台で推しが壊れてくの見るのは辛いよな
去年の夢羽とか見てて辛かった ミニスカ履いてるメンバーにはハイキックさせたりしないだろうしな スパイっていうくらいだからハニートラップのシーンはありますね? 体力的には通常のコンサート一日二公演の方が舞台3公演よりもキツいと思うけどな
舞台はセリフとかいろいろ気を使う分はあるだろうけど >>607
初日の帰りに足挫くことだってある
我らジャンヌの夏焼さんの事だけど メンバー次第よね
出ずっぱりの子とそうじゃない子とでは当たり前だけど負担違うし >>620
客演の人は体力的にきつい
メンバーさんは精神的にきつい 大阪千秋楽は舞台観たらすぐ帰るか京都寄って紅葉観光するか迷うな 普段と違う事やれば普段培ってきた筋力体力じゃ対応できないこともあるよ >>607
卒業を考えるような怪我をしたのは確かだがあの舞台で「バレーボール」的な物はやっていない ビヨサイユ好きだよ
ブルボーンズの続編作って欲しいくらいには
あ 脚本家は変えてね 脚本家も事務所から依頼された内容で話書いてるだけだから おいビヨスパイのページが消えたぞ
先走ってお漏らししちゃったのかな TwitterのとこTwitterだったし文字化けしてた 6スマは47都道府県ツアーしながら舞台二つこなしてた >>631
TwitterとTwitterの違いが分からねえ・・・ スパイだの東西対立だの
今流行りのスパイファミリーに乗っかろうとしてんのかよ スパイファミリーってまだはやってるの?
話題になったのってだいぶ前の印象なんだが スパイファミリーはまりあがMCでネタにするくらいしか知らない スパイファミリーは原作はまだやってるしアニメの続きもほぼ間違いなくやる
でもアニメ2期?2クール目?がつまらなくて影が薄くなった
この舞台考案された時期がスパイファミリーの人気絶頂の時だったのかもしれんな スパイモノなんて有名なのたくさんあるからそこらへんのネタもいろいろ取り入れるかもな 元々見合ってないブームだと思ってたから今くらいが正常だな
鬼滅の後を求めすぎ どうせドタバタコメディで最後はアタッシュケースの中身は何なのかスパイ達の本当の素性と目的が明らかになるってオチだろ ブレーンのおっさんたちが雑談しながら固めていくのがビヨの基本っぽいから
その時に流行ってるものの影響受けることは結構あるんじゃないかと思う
他にもパクリじゃないけど流行りものとネタ被ってるのがあった気がする 製作陣でLINEグループ作ってアイディア出しあってるって星部がYouTubeで言ってたね ビヨスパイの劇中歌で魔笛みたいなのやり出したりして 演劇女子部はほとんどアンドリウの趣味で方向性決まるからいつものおっさんたちは関係ないよ ブレーンの中にたけしの息子ってまだいるの?
彼がハロでやった最初の仕事アプガのMV
低予算だけど面白い 誰も見たくもねえ糞つまんねえ舞台やってる暇があんならツアーやれよっ! >>653
昨日来てたってツイートしてなかったっけ >>1
9/6(水) 島倉コンサート新宿
9/9(土) ハロプロ25thコン代々木
9/10(日) ハロプロ25thコン代々木
9/11(月) 美波千夜一夜/Juiceリリイベ有楽町
9/12(火) つばきオンラインお話し会
9/13(水) 西田小林さわやか五郎バーイベゲスト/つばきオンラインお話し会
9/14(木) つばきオンラインお話し会
9/15(金) つばきリミスタ
9/16(土) 娘。秋ツアー座間/アンジュ秋ツアー埼玉/つばきリリイベ昭島
9/17(日) つばき公録イベ大田区/ビヨFCイベント/研修生発表会東京
9/18(月) アンジュ秋ツアー名古屋/平井高橋バーイベゲスト/研修生発表会大阪/つばきリミスタ/西田写真集お話し会振替/福田豫風イベント姫路
9/19(火) 八木バーイベ
9/21(木) 里吉バーイベ/つばきリリイベ都内
9/22(金) ビヨFCツアーバンコク/生田ゴルフ/ハロプロカフェ初日/つばきリミスタ
9/23(土) Juice秋ツアー川口/娘。個別新宿/ビヨフェスバンコク/ビヨFCツアーバンコク/つばきリリイベ神戸/お茶フェス神田
9/24(日) お茶対バン新宿/Juice秋ツアー川口/娘。個別新宿/ビヨFCツアーバンコク/つばきリリイベ博多
9/25(月) つばきリミスタ
9/28(木) 工藤バーイベ/広本北原中山ラジオイベ西新宿
9/29(金) 小野バーイベ
9/30(土) 娘。秋ツアー渋谷/研修生宮本ツアー名古屋/Juiceビヨコンサート京都
10/1(日) アンジュ秋ツアー名古屋
10/2(月) ダンス学園公開収録
10/6(金) 橋迫バーイベ/島倉江口小林里吉FCイベント大阪
10/7(土) 娘。秋ツアー仙台/研修生宮本ツアー東京/つばき秋ツアー大阪/お茶秋ツアー横浜
10/8(日) ビヨフェス長岡/娘。秋ツアー岩手/Juice秋ツアー大阪/お茶秋ツアー新宿/つばき個別大阪
10/9(月) 娘。イナズマ/Juice秋ツアー名古屋
10/10(火) Juice=Juiceの日FCイベント
10/11(水) 野中バーイベ
10/14(土) 娘。秋ツアー大阪/アンジュ秋ツアー仙台/Juice秋ツアー座間/つばきライブ香港
10/15(日) 娘。秋ツアー大阪/Juice秋ツアー座間/つばきライブ台湾
10/17(火) 入江バーイベ
10/18(水) 福田バーイベ
10/20(金) ビヨバスケ川崎
10/21(土) 研修生宮本ツアー大阪/つばき秋ツアー座間/お茶秋ツアー岐阜/Juice個別渋谷
10/22(日) 娘。秋ツアー松山/つばき秋ツアー座間/Juice個別渋谷
10/28(土) アンジュ秋ツアー福岡/お茶秋ツアー広島/つばき個別渋谷/研修生宮本ツアー仙台
10/29(日) Juice秋ツアー広島/つばき秋ツアー名古屋/お茶秋ツアー周南
11/3(金) 娘。秋ツアー横浜
11/4(土) GTFグリーンチャレンジデー/娘。秋ツアー名古屋/アンジュ秋ツアー岩見沢
11/5(日) GTFグリーンチャレンジデー/お茶秋ツアー大阪
11/6(月) つばき武道館
11/10(金) ビヨ舞台東京 🌟
11/11(土) 娘。秋ツアー島根/研修生宮本ツアー福岡/ビヨ舞台東京 🌟
11/12(日) 娘。秋ツアー広島/アンジュ秋ツアー那覇/お茶秋ツアー仙台/つばき個別渋谷/ビヨ舞台東京 🌟
11/14(火) ビヨ舞台東京 🌟
11/15(水) ビヨ舞台東京 🌟
11/16(木) ビヨ舞台東京 🌟
11/17(金) ビヨ舞台東京 🌟
11/18(土) 娘。秋ツアー鹿児島/お茶バスツアー/つばき個別飯田橋/ビヨ舞台東京 🌟
11/19(日) お茶ナルチカ備前/娘。秋ツアー福岡/アンジュ秋ツアー大阪/Juice秋ツアー仙台/お茶バスツアー/つばき個別飯田橋/ビヨ舞台東京 🌟
11/23(木) Juiceツーマン大阪/ビヨ舞台大阪 🌟
11/24(金) ビヨ舞台大阪 🌟
11/25(土) 娘。秋ツアー札幌/お茶秋ツアー福岡/つばき研ユニ'23フェス滋賀/ビヨ舞台大阪 🌟
11/26(日) お茶秋ツアー大分/ビヨ舞台大阪 🌟
12/16(土) 研修生宮本ツアー広島
12/20(水) お茶クリイベ >>1
BEYOOOOONDSスケジュール
9/6(水) 島倉コンサート新宿
9/9(土) ハロプロ25thコン代々木
9/10(日) ハロプロ25thコン代々木
9/11(月) 美波千夜一夜
9/13(水) 西田小林さわやか五郎バーイベゲスト
9/16(土) 暇
9/17(日) ビヨFCイベント
9/18(月) 平井高橋バーイベゲスト/西田写真集お話し会
9/21(木) 里吉バーイベ
9/22(金) ビヨFCツアーバンコク
9/23(土) ビヨフェスバンコク/ビヨFCツアーバンコク
9/24(日) ビヨFCツアーバンコク
9/30(土) Juiceビヨコンサート京都
10/1(日) 暇
10/2(月) ダンス学園公開収録(平井)
10/6(金) 島倉江口小林里吉FCイベント大阪
10/7(土) 暇
10/8(日) ビヨフェス長岡
10/9(月) 暇
10/14(土) 暇
10/15(日) 暇
10/20(金) ビヨバスケ川崎
10/21(土) 暇
10/22(日) 暇
10/28(土) 暇
10/29(日) 暇
11/3(金) 暇
11/4(土) GTFグリーンチャレンジデー
11/5(日) GTFグリーンチャレンジデー
11/10(金) ビヨ舞台東京 🌟
11/11(土) ビヨ舞台東京 🌟
11/12(日) ビヨ舞台東京 🌟
11/14(火) ビヨ舞台東京 🌟
11/15(水) ビヨ舞台東京 🌟
11/16(木) ビヨ舞台東京 🌟
11/17(金) ビヨ舞台東京 🌟
11/18(土) ビヨ舞台東京 🌟
11/19(日) ビヨ舞台東京 🌟
11/23(木) ビヨ舞台大阪 🌟
11/24(金) ビヨ舞台大阪 🌟
11/25(土) ビヨ舞台大阪 🌟
11/26(日) ビヨ舞台大阪 🌟 いつもは新宿とか代々木って書いてるのになんで東京ってザックリした書き方すんの ビヨサイユの時はコロナでヒヤヒヤしたけど今年はどうなるかな~ >>661
あそこは新宿駅から近いけど渋谷区だからじゃね 代役出せるならまだマシで
実際は代役も無理だから中止でしょ 舞台が嫌ならビヨを推さなきゃいいだけだろ
俺はビヨは舞台もライブも好き お渡し会を付けてチケの在庫さばいてることもあったな 夢羽と小林を男役にしたのが吉と出るか凶と出るか
男役が務まるかどうかもそうだが
男ヲタクは二人とも可愛いのを求めてるタイプだと思うので集客に影響出そうな気がしてね シングル出しません!
ツアーやりません!
舞台だけは絶対やります!!!!! 舞台にかわいい求めてるヲタなんてほとんどいないだろ ツアーやることだけでしかマウントとれないどっかのヲタがずっと見張ってて草 ほのぴって舞台でもピアノ弾いてるだけのイメージだけど今回は男役だし出番も増えるのかな チケット8500円か
かえでぃの舞台の後だから安く感じてしまうわw ほんとだ
ていうかアクセスの赤背景に黒文字見にくいな 万が一岸和田フルーツジュースとハシゴかませるか?と願ってたがこりゃムリだ >>686
ムーランルージュってそんな高かったんだ FC先行はもうちょっと安いんじゃないか
手数料と送料足すとあんまり変わらんくなるだろうけどw
そろそろ電子チケにしてほしいもんだが・・・ 前回がFC先行で8000円で手数料1000円
一般は8500円だったから前回と同じだろうな >>693
S席17000(土日等 17500)+手数料
A席14500(土日等 15000)+手数料
B席 9500(土日等 10000)+手数料 申し込み開始時には役名や序列くらいは判明するんだよね? ポジション見るとまたりか様と平井の舞台みたいに見えてしまう >>584
やっと順番来たのにゲイバーで自ら落ちていくつばき笑 銭形警部とかコナン君みたいな役も必要だと思うけどどうなるだろね スパイ同士の集団戦になるなら下手するとJKニンジャだな ジェケニンみたいにチケ売れ行きが悪いと通行人Aとかで他グループから応援くるか? それなぁ
JKニンジャが思い浮かんで不吉な感じがちょっとある >>707
そういうのを舞台でやったのはつばきじゃなかったっけ
日替わりで手がかりになる似顔絵描かせるやつ 東京はキャパ400ちょっとだからゲスト呼ぶほどガラガラにはならんだろ
問題は大阪の平日か スペースゼロは須藤の舞台で前通路が3列目とかになる仕様な時があった
舞台上に巨大ロボ置く為に客席削ったんやけど いや竹内の卒コン譜久村卒業ツアーと卒コン植村卒業ツアーがあるんだから相当な勝ち年度だろ
ビヨ専ってなら外れだろうけど >>710
主役が仮病でトンヅラしたんだぜ
仕方ないわ 後から写真が付いてくるプレイガイド先行やるんかな
とりあえず東京大阪合わせて7公演ほど申し込んでみた 当たり前のように紙チケット方式かあ
舞台だとどうせピクチャーチケットじゃないし変える理由もないか センスが昭和だからイケメンだけどイケおじみたいになってしまうな なんかすごい太客ついててNo.3は維持してるいっちゃん 一岡はケーポグループの
ブサイクでラップ担当の人に似てる 74:名無し募集中。。。:2023/09/04(月) 20:12:32.62 0
https://i.imgur.com/3CfpX85.jpg
柄本佑っちゃん >>545
じゃあ解体されるつばきからリトルキャメリアンをアメーバのように取り込めば良し 関西住みなので、千秋楽だけエントリーした
ハロプロの演劇公演を観たことないから楽しみ 関西でのハロの舞台はつばき以来か
まあそもそも最近は舞台はビヨしかやってないけど 千秋楽とはいえキャパ広いからいつでも買えそうだな
一度舞台見てから行くかどうか決めても遅くはあるまい 神戸住みで何も考えず大阪初回と千秋楽だけ申し込んだがどちらかだけでも良かった気がして来た
何気にうちから乗り換え多いし
千秋楽も落選なしかな? 高瀬は悔しいだろうな
男役やりたいけど身長と声で少年しか無理だもんな 今回は基本一人一役なのかな
まだメンバーも詳細わかってないみたいだけど 糞DDだと関西でもそこそこ舞台来るんやで
0803-0805 メルパルク大阪
舞台『転生したらスライムだった件』
吉川友
https://stage-ten-sura.com/
0720-0724 新歌舞伎座
音楽劇『ダ・ポンテ』
田村芽実
https://www.tohostage.com/dp/
0709-0713 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
ミュージカル『SUNNY(サニー)』
須藤茉麻
https://www.umegei.com/sunny/ 秋ツアーがなくてずっと喚いていた馬鹿は舞台見に行くの? 去年のビヨ舞台
何でもない平日の火曜日に落選したわ まだ個人ビジュアルも役も分かってないのにビヨーンする訳ない 去年より1次申込み減りそうだけど男役多くて女ヲタがわりと申込みそうだからそこまでは減らなそうかな 昇格前は「みっぷるちゃんはつばき」なんて言ってたのに
JJに入った途端にアンチ化して叩き出すんだもんな
つばカスはマジで狂ってる あらイケメン
いっちゃんの股間ばっか見ちゃうわ
ゴメンねゴメンねー 客寄せのためにアフタートークショーはもちろん抽選会してサイン色紙や2shot撮影とか企画してくれ 前ここ去年の可愛かったのにまた男役か
タイトスカートたくし上げてガーターベルトから拳銃出すベタだけどいい女系スパイ似合いそうなのに 大阪あるから遠征せず大阪だけ申し込んでもいいんだけど
それまでネタバレスレに参加できないのがつらい まあその間は狼は見ないことだな
ただ評判が気になって多少見ちゃうんだけど 大阪なんかそんな回数ないんだからネタバレしておいても見どころ把握しておくと考えれば ビヨ舞台でネタバレ気にする舞台なんてあんまり無いじゃん
森ビヨも普通に見てれば序盤でだいたいなんとなく察するし
今回もあんまり謎とかそういうのなさそう 狼ってビヨ関連のスレ見てなくても突然ネタバレが飛び込んでくることあるから怖いよなw 前はネタバレされない前に見るために最初の土日に遠征して見てたけど
今回は大阪にも来るからわざわざ行かなくても・・・うーん 森ビヨのときネタバレ見ないで千秋楽前日の土曜日に遠征したの思い出した
お前らもやればできる Xて後から感想漁ったりするのなんかやりづらいんだよな
みんながみんなハッシュタグ付けるわけじゃないし
そういう時はやっぱり狼の一人スレが便利だ フォロワーとかじゃなければレスバトルも出来ないし話あんまり広げられないよな フォロワーでもない知り合いでもない人からいきなり会話に参加されても怖いもんな
同意であっても反論であっても 想像したら草
いきなりほんそれとか言われてもなw
そもそも本音で誰も書いてないし 去年の初日のやんわりオブラートに包みまくった糞認定ツイートは面白かった 本音の狼建前のXだからな
そんな建前のXでもボロクソに批判されてたビヨ宮は本物 森ビヨネタバレ不可避だったわ
すごかったとか何かあるって匂わせだけで色々と察してしまう インスタストーリー見たら一岡のパンツルックは見どころありそうだね
前も後ろも ちんない感がいいよね
前列に座ったらマジマジと見ちゃう自信あるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています