つばきファクトリーは何故「歌」で輝き見返すことが出来なかったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いくらリトキャメが凄くても
ガラクタが大半歌うから Bメロの美味しいとこは小野
Cメロの美味しいとこは新沼
サビの美味しいところは山岸谷本
山尾が悪い 波に乗らなきゃてタイミングで好きってなったり腰やったり裏垢がバレたりゲイバーでヲタ繋がりしちゃったりするからな プラチナも当時は評価されなかったからな
裏垢や男関係のだらしなさも似たりよったりだった 間違いじゃない 泣いたりしない は今年のハロプロ曲で一番好き >>8
ゲイバー行かないでボイトレ頑張ってたのに酷い ルックスで目立ってるあんみぃが歌う度に客が固まるから 新曲が酷い出来というのは置いといても
これまでは確かに曲の良さはあったな
ただいくら良いものを作ってもそれを
伝える力がないとダメだということに尽きると思う 新人加入時くらいまでは何とかいい曲があった
最近は全然だめ
今回は3曲とも超クソ曲 >>33
りこりこが今日のブログでしてるって書いてるぞ 【悲報】特にハロプロを見てて思うんだけど、結局の所「歌が通用しなくなった雑魚が逃げ込むのが『ダンス』という環境」なんだよね
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1693972278/ 小片いなくなった後ユニゾン汚かったの思い出す
リトキャメ入って少し持ち直したが
浅倉も岸本もいない今は結構ずっこける きそって昔みたいな発声法に戻せないもんかね
上手い下手以前に苦しそうで心配になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています