【衝撃】ハロヲタ「TIFの高瀬くるみ、全然好かれてないのにずっと楽しそうなウザイ先生みたいで最悪すぎて笑った」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この程度の事で最悪ってどんだけ豆腐メンタルなんだよ めっちゃいい塩梅かつ的確ないじり/disりで最高すぎ
好かれてないけど嫌いとも言われてないのがポイント
>>6
最悪って自分の発言に対して言ってるんだろ?
あと豆腐メンタルの使い方ちょっと変 この(最悪すぎ)が通用しない人もいるんだね
(マテ にすべきだった >>11
日本人の9割には通じるみたいな言い方するやん 高瀬さんはアンジュルムからの無茶振りを受けないと我慢できない身体になってしまった まとめ役ポジションで仕切上手みたいな雰囲気なんだけど
話が無駄に長いんだよな 高瀬と清野は
嗣永にあこがれてハロに入ったんだっけか (最悪すぎ)なんならもしくは(最悪)(最低)でいい
それで通用する
通用しないのはお年寄り 高瀬に悪意はないんだろうけど
学校のクラスにいたらなんか自然と嫌われていくタイプだなとは見てて思う 俺は嫌いじゃないけどな
(ったく…こいつを好きになっていいのは俺だけだっつーのw) みんなにわかる様に書かないのが悪い
ジジイかどうかは関係ない まあ高瀬さんスタンドプレーがチョイチョイ
気になる時がある あの声も相まって出しゃばんなブスと思うことはある
嫌いまでいかないけど一生興味はわかないであろうメンバー アンジュルムはシルバニアファミリーみたい(最低最悪過ぎ)
有澤一華は10代なのにマウントがウザいマダムみたい(最低最悪過ぎ)
文章上は完全に批判なのに
自虐的な批判避けにできるの便利だね☺ くるみん今のヲタメンタルだと嫌われる要素多いよな~といつも思ってる
不人気でスルーされてるからまだ大丈夫だけど 指標作ると下が
一
高
清
で固まる彼女たちの友情 いっちゃんとの対比で成立しているところはあるな
雨ノ森単体だったらヤバかった ビヨで内ゲバが蔓延したり落ち目で戦犯探しとかがはじまるとヤバい トークの進行とツッコミを一手でこなしてくれてるのに
高瀬か居なかったらgdgdになるぞ >>43
つばきみたいに一人だけ追い出したら超絶仲良し馴れ合いユニットになるかもしれない 高瀬偉いと思うけどな
嫌われ役と言うか仕切り役ツッコミ役と言う不人気枠請け負ってて
アイドル目指す女なんてみんな可愛くボケてニコニコしていたいモンだろうに 彼女にしたらウザいタイプだろうとは常々思う
まあそう言ってもあの身体だから身近にいたらエッチしたくなるだろうが めちゃ分かるわw
子役あがりというか小学校の優等生感があるw
他にも為永とか石栗もそんな感じがする
でも高瀬は見た目がタイプだから好き 高瀬はこれがいいんだろう
俺は好きだぞ
だからヤらせて ポストを報告
第三者または特定のグループ、集団、団体
嫌がらせを受けている、または暴力によって脅迫されている
その人の画像や似顔絵を許可なく共有している
背景情報で「無断転載」
で通報しといた アンチ案件になったらこんな悠長に好きなこと言ってられないからな
ほんと羨ましい くるみんoO(みんな私のMCトークがおもしろいのね!私って天才)
ヲタoO(ちげーよおまえのトークなんかどうでもいいそれより脱げ!おまえはエロ要員だ) このTIFのパフォ見ても
歌ってる時のアニメ声の方がかなり悪目立ちしてて最悪だと思ったよ でもずっとあの感じなんだから素で性格いいんだと思うわ
作り物ならどこかでボロが出るし 高瀬は最高よな?ビヨはみんな大人しいからあれぐらいのキャラがある子がいるほうがいいよ
同じくキャラが強い清野の方が苦手メンタルも弱いし この手の事を平気で書いてるくせに
ヲタヅラしてる奴って
好きなメンにこの事バレても好きでいてもらえると思ったんのかな?? 愚痴垢って軒並みフェミニストに
なってて草生えるわ 愚痴垢というか基地外アンチ垢な
自分のことでもないのに愚痴っておかしいだろ 高瀬を見てるとなぜかムラムラしてくる
俺のティンコがビヨーンズしてしまう 笑えたならよかったんじゃない?クロワロタは普段なかなか経験できないよ 一年に一度くらい爆発しそうになって楽屋で泣いとるんやで
おまえらええ加減にせんかいコラ >>49
仲良し3フラワーを見たつばきメンがうちのと違って羨ましいとかいってたじゃん 言い得て妙だなw
でもビヨの現状に危機感持ってヲタの方もよく見てくれるのって高瀬平井くらいなんだよな りか様飽きちゃったの?
この前の配信態度悪かったよ? まあツアーも同じような内容やられてヲタも飽きてるし
演劇やめたらどうだい? いや新曲なくてツアーネタ切れだからこその秋ツアー飛ばして演劇なんだろう
年内で春夏秋の3タイトルするほどの曲がマジでないから演出とか寸劇で凌いでる >>36
まるで小田ちゃんが湿ってるみたい言うなよ!! Youtubeの持ち込み企画とかよくやってるよ
そんなの我が軍の若い子たちは考えたこともないだろうしやろうとしても一部のお局がめんどくさがりそうだし…
でもメンバーたち自身で何とか出来ることって限られてるよなぁ イベント後のブログで黄色い衣装の猫耳の人ですっとアピールしてる高瀬さん
悪いけど誰も興味ないんですがw ひなフェスみたいに他ユニットカバー祭りなら参加したい
ひなフェスのビヨペディアは神がかっていた なんかノリが浮いてるんだよな
別に嫌いじゃないんだがそのノリ自分も乗れないわーってなる感じの人 >>92
スタッフがあまりにも働かなすぎるから自分の時間を削って企画撮影編集全部やってるんだよな
歴代でもかなり有能なリーダーだと思う 不祥事や脱退者いないからみんないい子だろ?
ただビヨはマジで曲がね…
つばきの曲をビヨにあげたい… >>1
確かに無人気短足ちんちくりんだけど!w
やめたれ!w つばきは良曲多いから羨ましい…と思ってるビヨメン多そう
ビヨなんて演出家のオナペット化されてて勿体ないよね ビヨはなまじ優等生で手が掛からない分テコ入れもなくマネも無能な奴を回されてる
大人に従順過ぎて自発的な活動・発信も弱かったから(発信があってもほとんどが告知宣伝系)
ハロヲタ内でも徐々に存在感を失ってビヨヲタ専みたいな雰囲気で入りづらくなってる 脱ぎ仕事ばっかりでヲタからもオナペット化されてるという いやビヨって普通にリソース投入されまくってきただろよ >>99
ビヨだともはや「普通の曲多いから羨ましい」の領域だよ コロナ禍のYouTube動画は良かったがいまいちダメだな
眼鏡の男の子を劇中で殺さない限りビヨは救われない 洗脳完了したのか諦念なのかは分からんが普通の曲歌いたいも最近は言わなくなったよ 売れてほしいよなぁ
ビヨとか恵比寿中学?みたいにこの路線は売れないと悲惨
ビヨの場合なまじスキル平均値は歴代ハロでもトップ級なだけにもどかしい
普通の歌を唄わせてあげたかった ビヨの場合なまじスキル平均値は歴代ハロでもトップ級なだけに
ビヨヲタのこういうとこほんまアレ ビヨヲタもビヨはトンチキじゃないとダメ!とか言ってる声のデカい奴いるからな
カプヲタの前ここ推し女に多い傾向 高瀬は自分が不人気なのを自覚してないのが痛いんだよな >>100
アイドルとか芸能界に限らず自分の要求とか主張ガツガツしてく奴の方が人生うまくいくよな
マジメな有能は貧乏クジ引かされる
れいれいとかもそうTIFやロッキンでも話題になってたのに ビヨヲタはやたらビヨがスキルグループみたいに持ち上げるけどそんなでもないよね 高瀬「つばきに届けー!」
ビヨヲタ「ウォー!!」
他の人「なんだこのブスうるせえ死ねよ」 これが私たちなんだ!って開き直って死んだ目でトンチキ路線走っていくより
多少に大人に反抗して自分たちでやりたい事も切り開いていって欲しいんだよな
現状後ろの「大人の人」のお人形劇だろ、それこそ服も好き放題脱がされまくって 割と王道ぽい夜空には負けないよのMVが全然まわってないからな
もう変な曲のヲタしか残ってないんだろうし
その変な歌にくいつくヲタもいないんだろう 「夢さえ描けない夜空には」だよw
これはせっかくまともな曲なのに楽曲として弱いのが残念だわ >>112
ビヨで1番バズったのメガネの男だもんな
Vチューバーとかも歌ってた
あれも原曲の方がいいよ原曲だとメガネの女なんだよな >>118
メンバー自ら曲を作れない時点でそれは無理なんじゃないんですかね イロモノ路線は飽きられるからね
ももクロとかも飽きられて動員つばき並だろ ギャルみたいに茶髪とか金髪増えておじちゃん哀しいよ いい意味でプロだと思う
夢の国で夢を壊さないお姉さん 大人のおもちゃ路線も新しい学校のリーダーズという上位互換が出てきてしまったからな >>128
TIFみたいなフェスだと初見の客がいるから必然的にそうなる こういうとこ見てると危機感とかトンチキ路線やめろっていうのは
ビヨヲタ以外が言ってるっぽいな 4週年の生配信で淡々と進行してたのがプロで良かった
なんだかんだで有能 衣装問題は解決したの
もっと普通の衣装着せてあげてってやつ チョケたり寸劇やったりする路線なら有能なプロデューサーとかマネジャーがついてて
その上でテレビとかメディアと組まないと無理だよ
今のハロプロとは相性最悪 >>138
高瀬は竹内を目標に活動してるのか初めて聞いたわ 高瀬はしっかり者に見えるところがイマイチ人気の出ないところだと思う
俺が付いてやらなくてもイイヤって ラジオのときは癒しボイスで、ライブのときと使い分けてるからかなり器用だよね。
全般的にスキルも高いし最近好きになってきた 一岡と高瀬は狼だと信者の声がデカいのにリアルは全然だな
このスレも何人が擁護してるんだろw >>122
これどっちもMVないのがな
前者は一応あるけどアルバム特典とか無駄な売り方して
せっかくakaneとか有名な振り付け師だからそれだけでも見に来る人いるかも知れないのに
ほんと売り方がクソ過ぎる >>123
にじさんじの時にもっとバズるチャンスあったのに事務所はスルーという >>137
いやビヨヲタの中でももっと色々やって可能性広げてくれ派とトンチキに固執する派がいて後者の方が声がデカいんだよ 1人はりきってウキウキでちょけまくってる先生は笑う(こらこら) これは悪いんだけどビヨヲタほど分かるよな
うまいこと言語化された感じ ビヨはユニット曲もシングルではつかなくなったしな
リリース頻度が少ないうえにダブルA面だから お茶の間様でお笑い芸人に皮肉で師匠って馬鹿にされてた >>128
ここまで来ると言い掛かりにも無理が出てきてなw >>153
ビヨのブレーンがユニットの使い途が分からなくなっちゃったのかもな アイドル像をなぞろうとしてキャラとしてこうしなきゃみたいなのとかサービス精神が空回りしてる時があるな
ヲタ思いだし色々考えて自分を下がってまで周りを立たせようとしたり、自然体のままで好かれるのに 地下鉄については橋本がネタ切れとか公言しちゃった
なんだそれって思ったわ
メンバーが聞いたらどう思うんだよ >>154
それは穿った見方すぎるだろ芸人なんだし盛り上げるだろ
度が過ぎると糖質みたいになっちゃうぞw 最近のゆはちゃん大丈夫かい?名前検索するとホストって出てくるらしいけど 高瀬はウザいって言葉がぴったりなんだよな
人をイラつかせるタイプ 根っから気が強そうなのはあかんか
朋子や石田みたいな虚勢は人気なのに 嫌われない最善の選択は引っ込んで大人しくしてることだが
それは一人のアイドルとして売れるのを諦めるということでもある 批判じゃないんだよ
愚痴垢はただあれが嫌いこれが嫌いとお気持ち表明するだけ 確かに嫌われてそうな先生感はある
でもその奥をみるとたまらなく
愛おしい メジャーデビュー後の髪型肌荒れで叩かれてるのは見たな
最近髪切ったけど幼くなったな >>112
ええー冬ハロ好きって言ってよの前ここスゲー歌い方も表情も雰囲気あってハマってたのに
本来ならこんなエロい女なんだって好きってなった
トンチキばかりでマジもったいないわ くるみんヲタは本人と同じで空気読んで控え目だからいいんだけど
いっちゃんヲタも本人と同じでちょっとギリギリなのか時々びっくりする位他メンに失礼な事したり言ったりするから消えて欲しい トンチキでも寸劇でも全然いいんだけど足し算かけ算みたいな幼稚なのは勘弁
夢さえの方は嫌な女の歌だし今年の新曲どちらも大嫌い
これでまた来年まで新曲ないの辛いわ 今までと被らない路線を無理やり捻り出そうと試行錯誤してるんだろう
リリースペースをマシにするには今の体制だと作家を増やすしかないんだろうな 旅人算ジャンプはサンライズ
ジャンプに次ぐくらいヲタの
見せ場なんだが 作家増やせたらいいんだけど野沢が多分コントロールマニアみたいな感じだろ
自分のイメージと違う方向性で作品作られたらダメ出しするか自分の味付けをしないと気が済まない
雨子もハムカツでアンガーマネージメントの台詞パートを無断で入れられたのうっすらキレてたじゃん いっちゃんヲタはビヨメンとのツーショ画像でも平気でバッサリ切り落としていっちゃんだけアップしたりするからね
ヘイト溜める為の巧妙なアンチかと思う程 >>178
髪の毛伸ばし始めた時も女ヲタの顔色伺いながらだったし割と厄介
誰かと遊びに行ったらカプヲタに「今度は〇〇ちゃんとも遊びに行ってね」と推しカプを押し付けられるという
でも初期にいた男ヲタも写真集であんまりそそらない体型だったから離れちゃったんだよな
脱いだらダメなタイプだった >>185
雨子自身がアンガーマネジメント出来てなかったヤツなw >>187
でもヤンマガのグラビアは伊勢パンダより好評だったから前ここに関してはビヨヲタより他ヲタの方がフラットに評価されてる気がする
ビヨじゃなければもっと女として人気得られたろうになあ
今年のバーイベ男女比半々だったから髪伸ばして男人気出て来たと思ってたが このMC全く鼻につかないがピリピリしてるヲタが多いのかな ビヨヲタはチビが多いからデカイ女にはコンプレックス感じてビビってんだろ
長身スレンダーメンが多いジュースに長身ヲタが多いのは自信があるから 前ここは男役やらされてた時期がほんと時間の無駄
変な女ヲタが付いただけだけでなんも良いことなかった 前ここは男役やらされてた時期がほんと時間の無駄
変な女ヲタが付いただけだけでなんも良いことなかった 先生いつも糞滑ってるな
まぁ先生の事は俺だけがちゃんと見守ってるからな いっちゃんTOは席無スタンディング現場でも鞄で前方振りコピ
スペース確保するから近くにいて欲しくない 野沢の息がかかるから糞曲化しているのか
野沢の真似しようとして滑って糞曲化しているのか
いまいちわからん 決めのポーズなどちょっとダンスの上手い(と自分では思っている)自分に酔っている雰囲気があるなぁ、昔から… >>189
前ここに関しては写真集よりヤンマガのほうが絶対可愛かった よく知らないけど、ライブを見ててアンジュルムの竹内みたいはポジションだと思てった 声優してる時は良い感じなのにビヨの高瀬だとウザく感じる不思議 一岡は電車の進行以外は無理だし
平井は噛むし高瀬しかいないんだよ さやりんが案外周り見えている
くるみんが爆発しそうになって楽屋で号泣してた時もさやりんが慰めてくれた >>207
というか最初からずっと声優感がなんか違うなって思ってるわ
声優やってたら違和感無いのは当たり前でアイドルの時に声優みたいな感じがするのは個人的に違う
色々有能なとこあるし良いやつなのは分かってる 平井は一人称おいらで喋ってない時でも一人称おいらで喋っちゃいそうな女感出ててちょっとウッてなる 一岡があんなだから必然的にちゃんと仕切らなくちゃいけなくなったんだから
ビヨヲタなら叩くなよと言いたい 純粋に仕切ってること自体は何ら問題ではないと普通は分かるんだけどな 「ほら私トーク出来るでしょ〜?」オーラを醸し出しながら喋るから嫌われる >>209
さやとくるみんって仲良くなさそう(悪くもなさそう)なのにそんなエピあるのか >>216
私が頑張らなくちゃって気負いすぎてるだけなんだから責めないで欲しいけど
グループとしての失敗は全員ボケ体質で仕切ることが好きなタイプが居なかったこと でも全員ボケってアイドルグループではよくある話よね 愚痴垢の標的になりやすいタイプよなって思ってたけど
やっぱなってんだ 動画の編集とかかなり頑張ってるけどどこかで折れてしまわないか心配でもある
恋愛奉行とかでもそうだけどパフォーマンスの要なんだよね ビヨーンズ歌唱力番付
A 高瀬西田
B 江口山ア前田島倉一岡
C 岡村清野平井
D 小林
E 里吉 >>54
可愛くないから人気がないだけ
トークは関係ない 在宅乙
はなからびよに興味のかけらもないくせに書き込みご苦労さん
あんたの推しにエネルギーさいた方がいいんじゃない
まあびよ推してるのは、新規の村外からの参入者だから、古参とは感覚が違うしね。
事務所も新規増やすために、こんな費用対効果が悪い精鋭研修生の集中投入のギャンブルに打って出たんだろうし。興味がなければ放っておけばお互いのためでしょ。 >>213
平井は本来の一人称が「みよ」なんだよ
でも年長組でみよ呼びが恥ずかしいから私とかオイラでカモフラージュしてた
でもビヨメンの中でこなれていくうちにうっかり「みよ」呼びがバレて恥ずかしかったと言ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています