【悲報】「ハロ!ステ」に満を持してつんく♂が登場しても伸びなかった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
後藤真希の方は伸びてるから
所詮過去の人で今のハロヲタには知名度がないんだろう ここ数年だけ見てるハロヲタからしたら
ただの糞曲製造オジサンだしな きもちわるいからかな?
0001 名無し募集中。。。 2021/07/12(月) 00:37:23.96
つんく♂
@tsunkuboy
昨日石田、ゴッドタン出てた。
なんかキャラというか顔つきかわったよね。急にええ女率上昇中〜。なんかあったか?こないだ事務所で会った時もなんか魅力増してた。白状させちゃう? 前回比で伸びてないなら伸びてないのだろうけど
前回よりは伸びただろ? >>1
つんく♂プロデュース時代にも居た後藤真希との絡みなら伸びるのが当たり前
今はつんく♂プロデュースじゃないメンバーしかアップフロントに残ってないやん いつもハロステを見てるヲタ以外は食い付かないからしゃーない そりゃ通常のよりは伸びるだろ
思った1/10しか伸びないというだけで >>20
ゴリ押しじゃないかえでぃーはつんくも使わなかったので つい5年前までならつんく曲をグループに貰える事はハロプロとして正統に認められる名誉、ステータスみたいな感じがあった
こぶしやカントリーでもつんく曲を待望してたヲタクは多かった
でも今はつばきもビヨもお茶のヲタもつんく曲が欲しいなんてほとんど誰も言わなくなった
むしろ印象に残らない暗くて覚えにくいメロディラインを繰り返すだけの駄曲はモーニング娘。だけで留めておいてくれと思うようになった >>10
女の気持ちが女より分かるハロプロのお父さんじゃなくて
時代遅れの昭和脳セクハラおじさんなのがバレてしまったからね 23名無し募集中。。。2023/08/12(土) 16:52:12.900
つい5年前までならつんく曲をグループに貰える事はハロプロとして正統に認められる名誉、ステータスみたいな感じがあった
こぶしやカントリーでもつんく曲を待望してたヲタクは多かった
でも今はつばきもビヨもお茶のヲタもつんく曲が欲しいなんてほとんど誰も言わなくなった
むしろ印象に残らない暗くて覚えにくいメロディラインを繰り返すだけの駄曲はモーニング娘。だけで留めておいてくれと思うようになった
24名無し募集中。。。2023/08/12(土) 16:52:54.430
それな ひろゆきによる「頭のおかしな人」の判定基準
■「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
■根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。
実生活で他人に褒めてもらう機会がないがプライドだけは高いとか、
匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。
可哀想なので放置してください。
■自分の感情だけ書く人
「~~がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、
そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。 >>21
羽賀の口からつんくの話を聞いたことないけど
リスペクトしているなら出してやれ 山崎あおいや児玉雨子の作詞は若い世代に評価されてるのでつんくの古びた価値観がより浮き彫りになってるよね 曲調だけじゃなくて歌詞まで毎回似た感じなんだもんな つんくから離れて10年ぐらい経ってる非つんくでハシプロの象徴みたいな愛理や宮本連れてきても盛り上がらない
今更愛理?ってなる >>29
聞いたことないんじゃなくて聞く気がないだけ
佐藤みたいな人気メンに寄生しないと価値がないのがつんくって気づいてるんでしょ 太田「全然起き上がれないSUNDAYはつんくさんが作詞作曲してくれて今までのアンジュルムにはない暗い曲」
はーちゃんが正しかった 割と真面目に小田だけ場違いなんだよな
愛理とかりんが意気投合してるとこに私は違いますで話止まる 小田とか羽賀みたいな全部後出しで好き好き言ってる奴なんて一切信用できんわ 小田は小田だし
愛理も佳林ちゃんも成功してるとは言い難いもんな
特に伸び悩んでる佳林ちゃんはインスタで露出度高めな微エロ投稿して必死で気を引こうとしてるのが痛々しいわ >>38
佐藤が人気メンじゃなかったら佐藤も信用されてないから
人気メンに寄生してるだけなのがつんくとつんく信者やで >>34
愛理や宮本てつんくプロデュースじゃなく橋本プロデュースなの?
だったら何でつんく本の対談に選ばれたんだろ? >>40
佐藤の話とか一切してないけど頭おかしいんじゃねえのw >>42
>>31みたいに人気メンに寄生してるだけやん >>41
愛理は前半宮本は最初期がつんく
ただ叩きたいだけ >>43
まあ全盛期の曲はね
今のつんくならつばきファクトリーでも超えられるけど 愛理宮本とか糞事務所ゴリ押しの最上位クラスじゃん
今やそれを遥かに上回る超絶ゴリ押ししてるのに全く売れない上國料って奴がいるけど >>10
ハロプロで何かあるたびに「つんくさん戻ってきて!」みたいなヲタクがいたけどこれ以降ほぼ見掛けなくなったよなw >>1の嫉妬スレwwwwww
いやーゴマキのチャンネルバズったねぇ
やっぱ黄金期のハロプロしか勝たん 2016年以降はもうほぼ編曲家の力だけで曲の魅力を成り立たせてたけど今はそれですらダメになってる >>47
お前ずっと不人気メンヲタやっててかわいそう そもそも誰も見てないチャンネルだから誰も気付かない 公式の切り抜き動画を上げたら少しは見る奴もいるだろう
番組内のコーナーをわざわざ見るのって面倒くさいからな >>55
人気メンに寄生するだけのつんくは楽でいいよね 後藤真希みたいにつんくプロデュースと深い関わりがないと
視聴者も観ないのが当たり前なんじゃないの?
関係ない人との対談とか意味ないでしょ >>55
糞事務所押しなくても上國料より遥かに人気あるメンのヲタなんでご心配なく >>62
今から説明するけど
まさかCD売上が楽曲の評価とか思ってる化石じゃないよね? ゴマキのチャンネルも100万超えてる奴は
LISAやAdoのカラオケとAKBの絡みだから 老害ムーブ晒しすぎてな
過去の曲は好きだからもう思い出の中でじっとしていて欲しい >>63
関わりがあるだけじゃ見ないよ
関わりがあってかつそれが広く認知されてないとね
譜久村呼び出しても意味ないし やっぱ鍵はつんく♂プロデュース
ハロプロ復活の鍵もつんく♂が握っている そういうもんは説明しなきゃならない時点で全然超えてないんだよ でもUFチャンネルで再生数no.1ってシャ乱Qで5000万超再生だからさ >>47
愛理佳林は
ビジュアルとスキルに知性も兼ね備えてるからどこの事務所でも推されてる逸材 >>69
つんくが今の後藤真希を今からプロデュースすればウィンウィンだと思う
今のハロヲタには需要ないと判明したので 小田愛理宮本なんて全く話が面白くならなそうな3人組だな >>72
しょっぱいねが伸びてたら説得力あったけどシングルベッドなら結局は後藤真希との動画が伸びたのと同じじゃない? >>66
【コラボ】辻ちゃんとハッピーサマーウエディング踊ってみた
439万 回視聴2 年前
【高橋愛ちゃんコラボ】愛ちゃんとザ☆ピ〜ス!!踊ってみた【モー娘。】
188万 回視聴2 年前 つんく自身がソロ歌手としては全く成功してないからな 後藤真希がHEAVY GATEを歌って伸びるなら演者のせいだけどそうじゃないしな 最初別のチャンネルにアップされてそっちで見た人もいるだろう 宮本は色んなところにアンテナ張ってて知識人だし頭の回転が早い 後藤真希が歌えば今のモーニング娘。につんくが提供した曲でも
すべてミリオン超えて売れると思うから
是非つんくプロデュースで後藤真希の活動を再開させて欲しい 宮本のラジオつまらないからその感じで臨んでやっぱりつまらなかったんだろう 小田抜いて佐藤入れれば?
ほんとにそれだけで面白くなるからな つんく♂派は何度もみたが
非つんく♂派が観なかった 佐藤はつんくに依存しなくても面白いから
つんくが佐藤に寄生してるだけでつんくはつまらない 道重田中佐藤は本人ら単体で面白いからつんくが寄生してるだけやん 道重田中佐藤とかギャラが高そうだからケチな事務所はそういうところでケチりそう なんなら佐藤優樹一人だけでいい
つんく鈴木宮本は要らない 佐藤が一番つんくリスペクトしてたのに佐藤以外でやられてもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています