【悲報】「ハロ!ステ」に満を持してつんく♂が登場しても伸びなかった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
後藤真希の方は伸びてるから
所詮過去の人で今のハロヲタには知名度がないんだろう ここ数年だけ見てるハロヲタからしたら
ただの糞曲製造オジサンだしな きもちわるいからかな?
0001 名無し募集中。。。 2021/07/12(月) 00:37:23.96
つんく♂
@tsunkuboy
昨日石田、ゴッドタン出てた。
なんかキャラというか顔つきかわったよね。急にええ女率上昇中〜。なんかあったか?こないだ事務所で会った時もなんか魅力増してた。白状させちゃう? 前回比で伸びてないなら伸びてないのだろうけど
前回よりは伸びただろ? >>1
つんく♂プロデュース時代にも居た後藤真希との絡みなら伸びるのが当たり前
今はつんく♂プロデュースじゃないメンバーしかアップフロントに残ってないやん いつもハロステを見てるヲタ以外は食い付かないからしゃーない そりゃ通常のよりは伸びるだろ
思った1/10しか伸びないというだけで >>20
ゴリ押しじゃないかえでぃーはつんくも使わなかったので つい5年前までならつんく曲をグループに貰える事はハロプロとして正統に認められる名誉、ステータスみたいな感じがあった
こぶしやカントリーでもつんく曲を待望してたヲタクは多かった
でも今はつばきもビヨもお茶のヲタもつんく曲が欲しいなんてほとんど誰も言わなくなった
むしろ印象に残らない暗くて覚えにくいメロディラインを繰り返すだけの駄曲はモーニング娘。だけで留めておいてくれと思うようになった >>10
女の気持ちが女より分かるハロプロのお父さんじゃなくて
時代遅れの昭和脳セクハラおじさんなのがバレてしまったからね 23名無し募集中。。。2023/08/12(土) 16:52:12.900
つい5年前までならつんく曲をグループに貰える事はハロプロとして正統に認められる名誉、ステータスみたいな感じがあった
こぶしやカントリーでもつんく曲を待望してたヲタクは多かった
でも今はつばきもビヨもお茶のヲタもつんく曲が欲しいなんてほとんど誰も言わなくなった
むしろ印象に残らない暗くて覚えにくいメロディラインを繰り返すだけの駄曲はモーニング娘。だけで留めておいてくれと思うようになった
24名無し募集中。。。2023/08/12(土) 16:52:54.430
それな ひろゆきによる「頭のおかしな人」の判定基準
■「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
■根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。
実生活で他人に褒めてもらう機会がないがプライドだけは高いとか、
匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。
可哀想なので放置してください。
■自分の感情だけ書く人
「~~がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、
そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。 >>21
羽賀の口からつんくの話を聞いたことないけど
リスペクトしているなら出してやれ 山崎あおいや児玉雨子の作詞は若い世代に評価されてるのでつんくの古びた価値観がより浮き彫りになってるよね 曲調だけじゃなくて歌詞まで毎回似た感じなんだもんな つんくから離れて10年ぐらい経ってる非つんくでハシプロの象徴みたいな愛理や宮本連れてきても盛り上がらない
今更愛理?ってなる >>29
聞いたことないんじゃなくて聞く気がないだけ
佐藤みたいな人気メンに寄生しないと価値がないのがつんくって気づいてるんでしょ 太田「全然起き上がれないSUNDAYはつんくさんが作詞作曲してくれて今までのアンジュルムにはない暗い曲」
はーちゃんが正しかった 割と真面目に小田だけ場違いなんだよな
愛理とかりんが意気投合してるとこに私は違いますで話止まる 小田とか羽賀みたいな全部後出しで好き好き言ってる奴なんて一切信用できんわ 小田は小田だし
愛理も佳林ちゃんも成功してるとは言い難いもんな
特に伸び悩んでる佳林ちゃんはインスタで露出度高めな微エロ投稿して必死で気を引こうとしてるのが痛々しいわ >>38
佐藤が人気メンじゃなかったら佐藤も信用されてないから
人気メンに寄生してるだけなのがつんくとつんく信者やで >>34
愛理や宮本てつんくプロデュースじゃなく橋本プロデュースなの?
だったら何でつんく本の対談に選ばれたんだろ? >>40
佐藤の話とか一切してないけど頭おかしいんじゃねえのw >>42
>>31みたいに人気メンに寄生してるだけやん >>41
愛理は前半宮本は最初期がつんく
ただ叩きたいだけ >>43
まあ全盛期の曲はね
今のつんくならつばきファクトリーでも超えられるけど 愛理宮本とか糞事務所ゴリ押しの最上位クラスじゃん
今やそれを遥かに上回る超絶ゴリ押ししてるのに全く売れない上國料って奴がいるけど >>10
ハロプロで何かあるたびに「つんくさん戻ってきて!」みたいなヲタクがいたけどこれ以降ほぼ見掛けなくなったよなw >>1の嫉妬スレwwwwww
いやーゴマキのチャンネルバズったねぇ
やっぱ黄金期のハロプロしか勝たん 2016年以降はもうほぼ編曲家の力だけで曲の魅力を成り立たせてたけど今はそれですらダメになってる >>47
お前ずっと不人気メンヲタやっててかわいそう そもそも誰も見てないチャンネルだから誰も気付かない 公式の切り抜き動画を上げたら少しは見る奴もいるだろう
番組内のコーナーをわざわざ見るのって面倒くさいからな >>55
人気メンに寄生するだけのつんくは楽でいいよね 後藤真希みたいにつんくプロデュースと深い関わりがないと
視聴者も観ないのが当たり前なんじゃないの?
関係ない人との対談とか意味ないでしょ >>55
糞事務所押しなくても上國料より遥かに人気あるメンのヲタなんでご心配なく >>62
今から説明するけど
まさかCD売上が楽曲の評価とか思ってる化石じゃないよね? ゴマキのチャンネルも100万超えてる奴は
LISAやAdoのカラオケとAKBの絡みだから 老害ムーブ晒しすぎてな
過去の曲は好きだからもう思い出の中でじっとしていて欲しい >>63
関わりがあるだけじゃ見ないよ
関わりがあってかつそれが広く認知されてないとね
譜久村呼び出しても意味ないし やっぱ鍵はつんく♂プロデュース
ハロプロ復活の鍵もつんく♂が握っている そういうもんは説明しなきゃならない時点で全然超えてないんだよ でもUFチャンネルで再生数no.1ってシャ乱Qで5000万超再生だからさ >>47
愛理佳林は
ビジュアルとスキルに知性も兼ね備えてるからどこの事務所でも推されてる逸材 >>69
つんくが今の後藤真希を今からプロデュースすればウィンウィンだと思う
今のハロヲタには需要ないと判明したので 小田愛理宮本なんて全く話が面白くならなそうな3人組だな >>72
しょっぱいねが伸びてたら説得力あったけどシングルベッドなら結局は後藤真希との動画が伸びたのと同じじゃない? >>66
【コラボ】辻ちゃんとハッピーサマーウエディング踊ってみた
439万 回視聴2 年前
【高橋愛ちゃんコラボ】愛ちゃんとザ☆ピ〜ス!!踊ってみた【モー娘。】
188万 回視聴2 年前 つんく自身がソロ歌手としては全く成功してないからな 後藤真希がHEAVY GATEを歌って伸びるなら演者のせいだけどそうじゃないしな 最初別のチャンネルにアップされてそっちで見た人もいるだろう 宮本は色んなところにアンテナ張ってて知識人だし頭の回転が早い 後藤真希が歌えば今のモーニング娘。につんくが提供した曲でも
すべてミリオン超えて売れると思うから
是非つんくプロデュースで後藤真希の活動を再開させて欲しい 宮本のラジオつまらないからその感じで臨んでやっぱりつまらなかったんだろう 小田抜いて佐藤入れれば?
ほんとにそれだけで面白くなるからな つんく♂派は何度もみたが
非つんく♂派が観なかった 佐藤はつんくに依存しなくても面白いから
つんくが佐藤に寄生してるだけでつんくはつまらない 道重田中佐藤は本人ら単体で面白いからつんくが寄生してるだけやん 道重田中佐藤とかギャラが高そうだからケチな事務所はそういうところでケチりそう なんなら佐藤優樹一人だけでいい
つんく鈴木宮本は要らない 佐藤が一番つんくリスペクトしてたのに佐藤以外でやられてもな >>96
羽賀が幾度となく言及してても不人気だからなかったことにしてるのが貴方
佐藤優樹みたいな人気メンなら一挙一動をつんくのものだと勝手に認識するのが貴方
つまり人気メンに寄生してるだけのつんく信者
「???」以外の返答お待ちしてます 酷な言い方だけどキーボードカタカタの人との対談を動画で見せられてもな >>101
一番リスペクトしてたと思ってるのは佐藤が超人気メンだったからでしょ?佐藤が不人気なら羽賀みたいにしか扱わないのが貴方
つまり人気メンに寄生してるだけのつんく いやだから佐藤が面白いだけじゃなくて
つんく♂も愛理も宮本のことも面白く出来んだよ >>107
Even if Haga mentions it many times, you're the one who pretends it wasn't because you're unpopular.
If you're a popular member like Masaki Sato, you're the one who automatically recognizes that every move is followed
In other words, Tsunku believers who are just parasitic on popular men
I'm waiting for a reply other than "???" >>111
それ佐藤一人でいいじゃん
つんく寄生させる必要がない 編集の仕方が悪いよな
つんくのコメントをもっとテンポよく見せて欲しかった >>111
佐藤はソロになってからはつんく曲は歌っていないからどうだろな? >>95
小田は💩みたいなもんだし
混ぜたら台無し つんくのテンポ上げるなんてまつもtoなかい制作のフジテレビですら無理だったので 西口社長が北川の4th写真集見ながら大声でシコってる動画なら伸びた 見たい組み合わせ
中澤矢口保田
後藤松浦藤本
石川辻加護
田中道重佐藤
愛理嗣永夏焼
3バカ
鞘師佐藤工藤
譜久村竹内宮本
宮本高木小田 >>116
>>120
つんく佐藤の対談と佐藤ソロ談話なら佐藤ソロの方が伸びるからつんくは💩ってこと? つんくのタイピング速度が腹立つんだよ
何年やってんだよ、もっと素早く打ち込め まつもtoなかいのつんく回
初回の次に視聴率良かったてマジ? 加藤紀子のtainytainyとかってつまらん番組も
面白くしたからな つんくが佐藤にソロ曲でも提供して
その話題で対談したら面白い物が撮れそうだけどね >>122
これ鬼バズりだろ
なんでやんねぇの?クソ事務所! 佐藤ソロは結局鳴かず飛ばずでつんく提供になるの目に見えてる >>128
番組板の視聴率スレずっと更新してるけどそもそも出てすらない >>131
それ佐藤優樹が凄いだけじゃん
つんくは何も凄くない >>134
鳴かず飛ばずだとして結果つんくにたどり着くことはないかと
あと佐藤優樹の課題は体調であって人気は申し分ないので つんくのタイピングのリズム感が悪すぎて間延びする
つんくを見てると喋れないのはとても不便すぎるというのを実感するな
本人も大きなアクションで表現してるが歯痒い思いしてるだろう
声を出せるというの当たり前じゃないんだなと感謝しなければいけないな つんくのカタカタの間の悪さはゴマキのチャンネルが一番上手くフォロー出来てたから見やすかった
何でかは分からんがゴマキの勘が良いのか >>122
普通にシコるだけでもバズりそうなのに大声でシコるのか >>142
途中でパンとか手を打って笑うとか思いっきりゲップするとかなんかそういう小技でも勉強して間を持たせて欲しいよな エイベのスタッフとUFのスタッフの能力差
動画編集広報諸々 タイピング音をもっと愉快な感じにするだけでもだいぶ違うんじゃない?
野球の珍プレーとか動物の面白ムービーで使うような効果音とかで ボタン押したら
簡単なセリフが出る装置位作ったら良いのに つんく<カタッ「ちょっと待てぃ!」
つんく<カタッ「熱盛!」 合成音声で「そうやなぁ」とか「wwwww」くらいは即座に出せるようにすれば良いのに ゲップで喋れるようになってるはずだがイメージ商売やからなあ 張本勲の「喝!」とか音源サンプリング出来ないのかな つんく「カタカタカタカタ…カタカタカタカタ」
まーちゃん「つんくさん字が読めません」 音声ソフトも別につんくの声から生成するのに拘らなくてもいいし
まことの声で作れば良いじゃん 今はyoutubeと言えばゆっくり解説だしつんくから出る声も霊夢にすれば良かったんじゃない 今流行りのずんだもんボイスにすればいい
語尾をなのだでタイピングして貰う必要があるけど ずんだもんの場合は一人称もずんだもんにしてもらわないといけないから難しいんじゃないか 自由に使えるんだしずんだもんが代弁してくれてるでええやん つんくろいど作れよ
あはんいぇいだけでもいいからよ 愛理「つんくさんなんでこんか歌詞書けるのか」
つんく「アハンッ」
宮本「乙女心ここまでわかるのすごい」
つんく「ヒウィゴッ」 あー作曲クソだりぃいな~。よし、テレビでも見て気分を変えるのだ。
あ、石田、ゴッドタン出てるのだ。
なんかキャラというか顔つきかわったのだ。急にええ女率上昇中~なのだ。
ぜったいなんかあったのだ。こないだ事務所で会った時もなんか魅力増してたのだ。白状させちゃうのだ。 ボタン押して簡単な言葉が出るのは便利だけど間違えたらお笑いになる
小田「つんくさんの作った曲を歌えて光栄です」
つんく「なんでやねん!」 むしろつんく♂に内緒で何の脈絡もない回答まぜといてほしい
小田「つんく♂さんの作る曲はリズムが他のアーティストさんと比べても凄くって」
つんく♂「せやかて朝飯は食べへんねん!」 >>172
クズキャラ寄りのずんだもんならありに聞こえるな つんく♂でるのはいいけど組み合わせがまったくわくわくしないの逆に凄いなw つんくは自己顕示欲強いから再生数とかコメントであんまり自分に言及ない事が気になってそうだな つんく♂「歌は感情込めるな」
ここでも高橋ディスw なんで小田やねん
つんく♂の吹き替えやらせるなら関西人にしろ 岡井が中盤からリズムよくなったと言われているけど
ちょうど田中とカラオケ行くようになった時期なのよなあそこから岡井の歌割が増え始めた印象だな ずんだもんの力を借りた方がいいかもな
誰かコメントしてみたら?
つんくさんの声、ずんだもんにしてみてはどうですか?って >>1
愛理 佳林ちゃん オダシとの対談じゃちょっと弱いよね
あれはM-lineのチャンネルの方が良かったかもね
ハロステでやるなら 弓桁井上 後藤下永谷 川嶋の5人をつんく♂がハワイ合宿させるとか そういうのなは伸びる なんでずんだもんなんだよw
もっと普通のこえでいいよw 普段食道発声でしゃべってあんまタイピングしてないんじゃないの 森戸はハワイ留学してたの留学チャンネルをつんくとしたら良かったのに 今のハロヲタはつんくが離れてからヲタになってるのがほとんどだから
つんくが出てるから見ようとか思わないしとっくに過去の人だよ
コメント欄見れば一目瞭然 だって新曲に全然魅力ないもんな
マジでダンスマンくらいの存在感じゃないの 小田はケンタの骨をしゃぶるの上手いからあっちの方もうまそう はまちゃんでもいいから出演するときは読み上げ専用の人が必要 つんく♂氏がハロプロのプロデューサーという立場を離れ外部の一楽曲提供者となってから、これはというヒット曲を提供してくれたけ? キューバーズに提供した
メジャーボーイは素晴らしかった なんかハロプロのお父さんみたいな感じに祭り上げられてるけど根はデリカシーのないセクハラ親父だし
娘同然に思ってたら三人祭りとかスマのミニスカと美勇伝とかないって つんく♂時代のヲタも減ったんだろうな
ヲタも世代交代しないと先がない その時代のヲタもつんくへの興味失ってるかむしろ曲に足を引っ張られてアンチ化してたりするだろう ファッション感覚で寄ってきた昨今のジャニ流れの女ヲタとかが特につんくの凄さを知らなさすぎ >>1
お望み通りつんく派は殆ど排斥し終わっていて今更戻ってこないからだよ つんく♂式プロ芸能講義「アイドル〜女優まで編」Q&A 第1回(全4回)
2021/11/22
2,132 回視聴
https://youtu.be/FSSZHB22qzw
これに比べたらすごい再生数じゃん 上の方でずんだもんの声にしろってくだり読んでてめっちゃ笑ってしまった
なんでだよw PCでカタカタいう湿っぽい曲しか作らない人という認識 つんくが握手会やったらどうかな
ハロヲタ大勢来るだろ
もしかしてつんくと握手したヤツいないんじゃない? >>224
くろっき復帰回のコメントすごかったなw 一般的にレギュラー出演者がいない番組には固定視聴者は付かない
つんく♂が出てることを知らないヲタが大半だろう だからつんくにはずんだもんに声を当てさせればいいんだよ つんく出演が知られてないからだろ
俺は今このスレで知ったわ
これから見てくる 病気療養後ハロヲタになった人らからしたら馴染みが無いからね
これはしゃーないよ 新規なんてシャ乱Qすら知らなそう
シャ乱Qはすごかった的な話をしても過去の人にしか見られないだろうし シングルベッドは今でも毎月のカラオケランキング上位なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています