ハロプロってこれからどうするの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シングル年2枚しか出ないアルバム3年に1枚
でもメンバー増え続ける
明らかに破綻してるだろ 女性グループが11組ランクインしてるがハロプロはゼロ
握手券CDでごまかしているが握手券のないYoutubeではもうボロボロ
YouTube music charts: Japan アーティスト ランキング
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp?hl=ja いざ本当に自社ビル建てるぞってなったら2階建てなのが
この事務所の限界だからな 今のアイドル業界は韓国が強くなり過ぎた
名門アミューズですら韓国事務所にボロ負け
ましてアップフロントじゃもう無理ゲーだろう
●純利益
アミューズ
16億円(年間 12ヶ月間)
HYBE
130億円(四半期 3ヶ月間)
HYBE、4~6月も増収増益 BTS後継グループが下支え - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM085VV0Y3A800C2000000/
https://i.imgur.com/SYfJcAD.jpg アミューズのアイドル部門だけの純利益じゃないよ
アミューズ全社の純利益が16億円
対してHYBEは年間では少なくとも純利益400億円にはなる
スタダだろうがアップフロントだろうが日本の芸能事務所はまったく相手にならない 坂道なんかはアイドルから次のステージまで見据えてるけど
ハロプロのやり方は使い捨てにしか見えない
最近はタレント業だけでは厳しいのか卒メンの結婚が増えてきてる ライブハウスチケット10,000円
支払い手数料3,000円
強制ワンドリンク2,000円
↑
これでいきます コロナ明けで2023/2024は一気に人員整理来るね
グループもOGも慌ただしい令和ハロマゲドン来るよ 今年はツアーチケットけっこう売れ残ってるでしょ
今年からK-POP日本公演が激増してるから
ライブアイドル勢は今後どんどん苦しくなるよ
2023K-POP女性グループ日本公演
ドームスタジアム 16
アリーナ 56 ダサくて貧相な楽曲
ダサくて貧相なダンス
ダサくて貧相なMV
↑
これまでもこれからもこれでいきます 会場に女ヲタが多いって言い出した辺りからオワコンの予兆が出てた ハロプロは第二芸能界だったことヲタクはきちんと認識すべき ハロプロは第二芸能界だってことヲタクはきちんと認識すべき チケット値上げしてるのに粗末なステージ
既存ヲタから巻き上げてるだけじゃねーか 第一芸能界にいる芸能人と第二芸能界で活動している人を混同しちゃだめ ハロプロは毎年国内でずっとツアーまわってるでしょ
つまり希少性が低い
いつでも観れるから今回はパスとかされやすい
K-POPはたまにしか日本に来ない
これは希少性が高い
今まで年間5回ハロプロのライブに来てたヲタが
ハロプロ3回K-POP2回とかに変更すればそれだけハロプロの動員は落ちる せめてコンサートは生バンド演奏でやらないと
迫力が足りないよ バンド入れたらチケット倍にしても合わんわ
ハロメンをバンドマン突き合わせたいのかな 若者はみんなK-POPに夢中だからな
今居る年寄りから搾取するしかない つばきで久しぶりに生バンド聴いていいなと思った
ハロプロ以外のライブだと生バンドしか行かない分余計にそう思った TIFで気に入ったいくつかのグループのコンサート見るとハロプロコンがいかに酷いか実感する
どこまでケチってんだってね 上見て暮らすな下見て暮らせ
欲しがりません勝つまでは シングルリリース減ってるのに売上も減ってる地獄
ライブ動員もボロボロで他に稼げるものもない どうもしないよ
無理せず抗わずただ流れに身をゆだねるハロー!プロジェクト 原因ははっきりしている
新人が可愛くない
モー娘。5期オーディションの後にそっくり
あそこでみんなモー娘。の話題しなくなった 新人が可愛くないないんて今に始まったことじゃなかろうに ホール興行の差配その下請けがメインになっていくのでは
タレントマネジメントは手慰みの範囲で続けるとしても ポッシボーは音楽やってたマネージャーでバンド組んで中野サンプラザ埋めた
プロから言わせればちょっと下手だったらしいけど俺は最高に楽しかった Q.ハロプロってこれからどうするの?
A.どうしてほしい? >>45
ポッシがバンドやったのかポッシのマネージャーがバンドやったのか分からない説明 ツアー多すぎて皆飽きてるから春秋だけにしてとにかくバンバンシングル出せと
webコンテンツやイベント充実させてファンを楽しませろ
そしてちゃんとコンサートに経費かけろ 衣装チェンジくらいやれ
最低そっからだろ 無駄なことしたら儲けれないから
既存のヲタから搾り取ればいい 【1ヶ月周期】~'20/4月のポップミュージックまで
【2ヶ月周期】コロナ間引き期('20/5月~'22/2月の22ヶ月間で11リリースしかなかった)
【1ヶ月周期】'22/3月のショパン先輩から~
リリースペースはとっくにコロナ前の水準に戻ってるけどな 露出がイベかライブしかないから
そんなに行かない人はその可愛くない新メンに愛着わくまでが時間がかかる
とにかく露出不足でキャラが掴めない ハロプロの新人の露出不足はホンマ異常
Dマガもつまんねー室内ゲームばっかやっててくっそつまらんし何故新人フィーチャーしない? >>54
そうDマガも酷いよなライブだけで客つなぎとめられるわけがないのに こんな状況下で人は増やしまくりだもんな
何が責任あるマネージメントだよ お前は自分の後始末でも考えてろよ
【孤独死】布団にできた人の形したシミ…「逃げ出したくなる」強烈な臭い、死に向き合う特殊清掃
今年1月、死後1週間ほどたった高齢男性の遺体が見つかった名古屋市内のアパートの「特殊清掃」に立ち会った。
全身を覆う作業服とゴーグル、防じんマスクを着け、室内に足を踏み入れると、
敷かれっぱなしの布団にできた人形(ひとがた)の染みが目に入った。
染みは床まで達し、赤黒く変色。鼻をつく強烈な臭いは、思わず逃げ出したくなるほどだった
https://news.yahoo.co.jp/articles/289d8b6e635b399cade345c8112496fd0e523f87 同じとこ回ってるように見えて螺旋状に落ちていってるから つばきかヲタ繋がりバレたのってなんでなん?他のグループは大丈夫そ? つんく復活しなけりゃ解散しかないだろ
この暗黒低迷 信者の子供そしてその子孫に布教し続けろ
と思ったけど独身老人まみれだから遺伝子繋げるの無理そうだ つんくは枯れてんだから無理だろ
20年ヒット曲なし 右肩下がりの傾斜ができるだけ緩やかであるように祈る 今年のロッキン今までで一番無風だった
アイドル界では唯一複数4組組んで互助会発動したのに
どのグループも話題にならず地上波でも紹介されず 口パクに乗り換えるなよwww
わいはフィロソフィーのダンス追っかけようかな
新人二人がめちゃ糞いい 14は再ブレイクさせたかったんだろうけど中身があれではね 2011年で道重田中以外の古株が全部いなくなって
1年で8人の小中学生の若いメンバーが入ってきた
2011年がフルモデルチェンジだとしたら、そのフルモデルチェンジした車が
3年かけて出来上がったのが2014年の14
あの3年間は、全く新しい新グループを応援するような感覚があった 9期10期加入当時の年齢をみたら
4人も12歳がいる
これを今のモー娘。で考えたらあり得ない事
林仁愛みたいな子が4人も入ってくるんだから
あの大変革期は、多少の下降は覚悟で意図的に事務所がやらないとできない
まあ、実際はそれをやらざるを得ないところまで追い込まれてたのが2011年 もっとまともな8人採れていたらね少しは変わったのだろうけど メンバーの問題じゃない
アップフロントがやってる限りもう無理だわ メンバーゴミだったやん
あれで無駄にテレビ出して糞事務所の体力減らしてわ ちゃんと歌割を与えて鍛えていけば
3年活動したらかなり仕上がってくる
2011年からの3年が2014年で一つの完成形をみた
自分はそこから3年経った2017年が、或いは2018年が
14から熟成期のピークだと思ってる
2018年2019年ぐらいに大きな変革があっても良かったかなって思う
が、ただまあ世界がコロナになったからね・・・ >>102
バラバラ過ぎて草
これじゃkpopに負ける訳だわ >>90
つんく♂がプロデューサー外れてからの下降具合半端ない つんくは曲作らなくていいからプロデューサーだけやらせとけと ハワイに籠ってたらそりゃ枯れるだろ
クリエーターってのは、才能が集まる街に暮らして
いろんなクリエーターやアーティストと会って
街と人から刺激を貰わないと枯れる >>106
アップフロントは昔は積極的にテレビに所属タレント出してたけど
今は方針変えたんだろ? モーニング娘。歴代エース
初 代:安倍なつみ
二代目:後藤真希
三代目:高橋愛
四代目:鞘師里保
五代目:2016年から不在 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています