北川莉央、伊勢鈴蘭、松永里愛って結局「歌うま」まで辿り着けなかったけど何が足りなかったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
北川莉央=低音が出ない
伊勢鈴蘭=発声が弱い
松永里愛=高音が出ない 他人に「聴かせる」歌が歌えることかな
いくら上手に楽譜をなぞって歌えても心に響かない >>6
ナマポ引きこもりおやき爺の心に響く
wwwwwwwwwww 松永なんか特に歌うまを「演じてる」だけで上手くもなんともない 次世代歌姫の名にふさわしいのは平山だとバレたからな 一世代下のオクタグラムラジオ世代(河西結心、有澤一華、平山遊季、豫風瑠乃)が強すぎたせいで霞んだ 各グループ内に定員2名程度の
歌うま枠があってそこから漏れてるから 河西結心も目立たないけど上手い方
岸本とか豫風みたいな派手な上手さじゃなくて
ちゃんとした音程で通して歌えるという面で 北川は歌割増えてきてるし譜久村卒業後が本番かな
伊勢は十分上手いが平山がいる
松永は春夏で上手くなってる 「歌が上手い」とか言ってるヤツは何も分かってない
最近は後進の指導にも積極的な小田さくらは「歌の上手い下手は関係ない、声質が全て」と言っている ここでいくら虚勢張っても所詮素人
ステージ立ってるプロに難癖くける資格はない 2023年度のYouTube再生回数
1位Juice=Juice
2位モーニング娘。’23
3位M-line Music
4位ハロステ
5位アンジュルム
https://imgur.io/dg1qWa8.jpg
1位のライブ映像で最も再生されてるのが松永の落ちサビ
3位も松永
つまり松永はこの若さで既にハロプロの天下をとってしまったことになる 松永はポップミュージックを歌えないから評価が低いよね Juice=Juiceって高音出ないメンバーに人権ないから 松永のBDイベは1公演 淡々と15曲(2公演で26曲目)
北川のBDイベは1公演 練りに練った4曲 練りに練ってはない
ただ手抜きなだけ
松永も数歌えばいいでしょってだけ 松永は歌いたいのを歌っただけ
ヲタのためにやった訳ではない 松永と河西がBDでdearest歌ったからはっきり違いはわかるね 松永は松浦に寄せようとしてた
河西は自分なりに歌おうとしてた 何気に河西は上手いよ
表現という部分が何も無いけど 河西は伸び悩んでる時期
いろいろ意識してるせいで無意識に歌うよりも変になってる りおりおはめちゃくちゃうまいよね
数年前のバーイベの録音聴いてるとピッチ全然外してない
声も良いし つんくの申し子佐藤より松永のが娘曲歌うのが上手いのは驚いたな 佐藤って別に歌うまで売ってないけど
圧倒的に人気あるだけで >>53
つまり圧倒的に人気ある佐藤より圧倒的に歌が上手い松永の方が価値あるって事でOK? 昔の漫画だけあって単純だけど話の進むテンポは素晴らしいわ なんでこのサモア女が宮古島で梁川や野村はそこらへんの橋の下だったんだ フォロワー少ない方が一介のヲタじゃないことの証左のケースがある 昔の子供はみんなドラクエやってて世界観や専門用語の基礎知識があったけど
今の子供はよくわからんだろ >>57
ポップミュージックを歌える有澤一華に価値があるってことでいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています