【朗報】モーニング娘。'23北川莉央 「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」観劇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ★2【加賀楓】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
rio_kitagawa.official .
「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」
観に行ってきました✨
開演前から最後までずっとゴージャスでかっこよく、
プロフェッショナルの世界というものを全身で感じてきました!
今日は余韻でよく眠れそうです😌
#morningmusume
#モーニング娘 #モーニング娘23
#北川莉央 #おんちゃん
#ムーランルージュ #帝国劇場
https://www.instagram.com/p/CvZoc3AJ5_Y/
※前スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1690889804/ やっぱ北川の加賀推しって続いてたのか
事務所の設定とずれるから名前出せないのか? 加賀ヲタにせめて今の娘の推しは北川ですって風になってもらいたいでも名前は出しちゃいけないみたいなせめぎ合いがあるんだろ 北川を寄生虫呼ばわりしていた愚痴垢おばさんの言い訳スレか 本人はひょうひょうと目の前の課題こなして生きてるだけなのに評価が上がって
勝手に古巣のやつらが下手くそな立ち回りして評価下がっていくのマジ面白い アップフロントの社員はほんと上から下までマヌケの集団だからな >>5
アイツが三年前から卒業したかったなんてのは真っ赤なウソで
加賀と加賀ヲタのせいで炎上して火消しの為に辞めると思って恨んで
後輩に加賀の名前なんかブログに出すなって八つ当たりならわかる 北川はもうちょい自分がどう見られるか考えた方がいいと思う 事務所NGでもないんだよな
娘。のスタッフなのか先輩なのか知らんけど
歪ませてるやつがいるんだろうと思う 事務所NGなら平井があんなブログ書いたらマネ検閲に引っかかるし
秋山のバーイベだっけ?あれで加賀の名前も出せないからこれは娘独自の禁止事項 アホちゃうの
娘メンもラジオとかで普通に名前言ってるが >>22
娘。マネの検閲が及ばないから佐藤やビヨメンは名前を言ってはいけないあの人の名前をブログに書けたのか 加賀 と言うのはギリオッケー
ムーランルージュ というのもオッケー
加賀出てるムーランルージュ と言うのが娘はNG? >>19
これは本当にそう
舞台に触れるのもスルーするのも自由だが中途半端な事すると自分が損する でも横山が「加賀とは連絡とってます」って普通に言ってたし何がNGなのかよく分からん 的外れでしつこい加賀ヲタには嫌われた方がマシだろう 仮に何らかのNGがあるとして何のためなんだよw
不祥事起こしたわけでもないのに メンバがどうとかじゃなく娘。の上に居る大人が毎度変なんだよ おばさんヲタ「アテクシたちに誤解されるような事をすると損するわよ」 >>28
見に行ったら普通慕ってる先輩の感想書きたくなるじゃん
でも加賀の名前を出したら自然に演技とか褒める話になるから
誰かさんがムカツカないように?w
感想で名前を出して触れること自体上層部から禁じられてるのでは? 俺たちは音楽事務所だから
その耳は確かだから
俺らが割り振った歌割は完全実力主義で決めてるから貰ってるやつから順番に上手いんだから
という印象操作ぶっ壊されたスタッフがおこ
間に受けて歌割りは実力主義だからしょうがないって言ってるしまった先輩メンもおこ カバディ戦争で実は辞めたくないのに辞めさせられたと思ってる奴が箝口令敷いてるとしか思えない 北川は加賀のこと好きなんでしょ?なら加賀の感想書けばいいのに でもそれが事実だったらどうする
本気で30までやる気満々だったとかさ @
ktgw🍁舞台行ったのね 🍁さんおる日やったのかな?
でも名前が一切出てこん… 旧🌳先🥧がうるさいから深く言えんのかな… 妄想でしかないことを
まあ3年引き伸ばされたのは譜久村自身が壊したけどなVOCEだっけ 🦛「モーニング娘。を辞めたいと思ったことは一度もありません!」 >>43
加賀が出て無きゃ舞台なんか興味なかったのに見に行くかよw 実際自分はいくつまで在籍してゆるされるとおもってたんだろ14メン図々しいから3040喜んでだったりするのかな 後輩に慕われてたというのがヲタの思い込みなのでは? 全然恥ずかしくないよ
舞台板で名無し募集中って名前のまま加賀下げ書き込んでるやつよりは 北川があえて名前を出さなければ燃える揉めると思って仕込んでたら面白いんだが
さゆならやりかねないが北川というのはそこまで悪意で頭を回す子ではなさそうなので
実際はもっと胸くそ悪い話なんだろうな
誰かに名前を出すなと言われているんだろ あーそれはそうかもね
慕ってくれてるメンバーに娘メンはいないってのが正確かも 加賀本人の要望で名前を出していないって発想はないのか >>56
道重だってそんな誰の得にもならないことしないわ 感想は加賀がいいですよって言ったら書くって言ってた佐藤すら名前は出してた
2ショットとかも撮れたとしても出していいかどうかは加賀の判断次第
もう見に行ってるけどそれを言ってない奴もいるかもしれんが舞台行きましたが加賀の名前は出しませんは中途半端な気がする 別に何でもいいじゃん
プライベートで舞台を観に行った
それだけのこと 「観に行くと決めていた」と「もう一回観たい」で十分敬意が伝わってるから名前があろうがなかろうがどっちでもいいよ 触れなきゃよかったんだよほまれみたいに
中途半端すぎて勘繰られるんだから 加賀ヲタおばさんのご機嫌とりのために北川は触れない方が良かったのか
確かに陳腐な被害妄想を洞察力と勘違いしてそうな痛々しいおばさんばかりだしな >>46
横からだが北川は元々舞台好きでよく舞台見に行くと公言してたぞ
だからムーランルージュ見に行く事自体は別に意外じゃない
ただ加賀に触れないのは不自然 わざとって 加賀の名前出さないことで北川にメリットなくない? 見に行きました夜の部(加賀じゃない方の公演)を
って徹底してやったらいいのに
そこまで策士になれないのはまあかわいらしいというかなんというか >>75
譜久村のやめるまで平和に過ごせるというメリットが 譜久村が辞めた後
みんなバンバン加賀の話しだしたら草 普段加賀加賀言っといて尊敬するのは牧野佐藤とか憧れは高橋愛理とかやるいつもの手法だと思ってる 見るなら加賀の出る方なのは当然だろう
先輩がどう変わったか見る楽しみもあるし 「かえでぃーの話題が出ると私が叩かれるんだよね〜」とか言ってくるお局がいるんじゃね 別に9期が観に行くとも観に行ってほしいとも思わないから気にしなくていいのにね 加賀がいなかったら譜久村は
つんくがの肩たたきがないのを良い事に後5年はいただろうから
何気に凄い英雄なんだぞ ほんそれ
石田だけが自分もああいう舞台に出たいって万が一にも思った場合会議に乗り込みそうで恐ろしいから見なくていいが 何気にじゃなくとも牧野とOG加賀が娘の名前売ってくれてるの感謝してるわ
申し訳ないけど現役より元はモー娘って言われて知ってもらえてる 観に行ったヨシコの投稿に譜久村も普通にいいね付けてるけどな
みんな考えすぎ疑いすぎ
狼脳って怖いな よしこは目上だからな
加賀と揉めてるって言われてるけど誤解ですよのポーズ この件って先輩様との関係性の噂だけならまだしも
組織ぐるみで疑問符がつく態度が
散見されるのが問題なんであって 素直に加賀さんの出ている舞台を見に行きましたって書けば自然なのに
ぐちゃぐちゃして不自然
裏がありそうで不愉快
これが箱にも嫌気さされてる原因だって気づけや 加賀の現役時の事務所のやり方見てたらもしかしたらと思っちゃう何かはあるよな >>89
まあこぶしがあったら一番名前出してるのはこぶしメンだっただろうからその辺は まあ事務所のやり方が下手だったに帰結するけど
推されで事務所の言うこと聞くタイプだと思ってた北川が観に来てブログに書いたのは良かった
若いメンバーはハロプロの序列意識にとらわれず外も見て向上心持ってほしいわ 正直あの絶対来ないと思われたまーちゃんが一番に見にきてくれただけでよかったねとなるから後は別に 名前出したらアカンみたいな嫌がらせ本当にあるとしたら
小学生レベルで草 見にこないつか見にこれないと思ってたわ
お腹イタタターで でも娘って箱というか今のメンバーずっとそんなイメージ
14メンや12期の17年くらいまでのゴタゴタも尾形や加賀の卒業時の嫌味とかも本当に小学生みたい あいつは存在しないことにしようぜっていい大人がしかも偉い人としての権力使ってやってるとしたら大分終わってるな 終わってるから今この状態なんでしょ
まさか卒業してまで継続されるとは思わなかったわ イーロンマスクやビッグモーターもだけど
最近の組織って厨二やアスペっぽい奴多いよな イーロンはアスペルガー公表してるだろ
発想力はすごいけど周りに制御できる人いないならバーサーカーでしかないよね 本来だったらこんなの
基地外のつまらんネタとして冗談みたいなスレになるが
長年の逆張りと無能ムーブで
マジでやりそうだなと思われてる所が末期 加賀は無傷で娘スタッフと娘メンの好感度が落ちる仕様なの草 コロナ前あたりまでなら
うわー名前出してもらえないのは加賀(本人でなくとも近辺)の方が悪いからで本当にアンタッチャブルなのだなザマァ
で終わってたことなんだろうが
もうそんな事務所贔屓も居なくなってるんだよ糞事務所であってもさすがにな糞ムーブばかりでヲタの目が覚めたのかもしれんが 本来ハピバが加賀卒ソングって説あるけど
問題児扱いとか無駄な抵抗とか
つんくって何か知ってたんだろうか 問題児扱いすーるじゃーんってよしよしでも言ってるから単にその当時好きなフレーズだっただけかと まぁ加賀の歌割干したレコDの親玉だからなぁつんくも 面倒なことやってるの現役の娘。絡みだけっぽいんだよな
スタッフ垢兼ねてる佐藤や宮本に藤本すら加賀のTwitterフォローしてる そらそうよつんく曲の鎌田ディレクションじゃ歌割皆無に近いんだからな
たいせいがディレクションしないと歌割が貰えないってのはつんくにもがっかりするに余りある理由だよ 本来のニュートラルな評価(ハロプロスタッフ)がたいせいってのは納得 >>111
鎌田は加賀が嫌いというより野中や羽賀を贔屓して権力誇示したい印象が強いな
加賀はその権力に媚びてこないから使われないような気がする 君のためならなんでもしてあげたいねとか
白々しいんだよね鎌田切ればいいんだしさ まこととたいせいは信じられるがつんくはあかんしはたけはようしらん れいなが上げたスイパラのサインがトドメになったからな
OGは知っている そして宮本はフォローしてなかったわすまんw
JPのOGだと稲場や小片は加賀フォローしてるな 加賀は藤本のバックダンサーしてたよ
藤本が覚えてるとは思えないけど誰かに言われたらじゃあフォローしとくかくらいはすると思う ミキティ垢の加賀フォローはスタッフがやってるでしょ 藤本10周年記念のライブでバックダンサーやってたね >>124
だからこそだろ
これが事務所ぐるみならスタッフがわざわざ加賀をフォローしないのよ まーちゃんのムーラン観劇レポまだかよと思ったらあれっきり更新してなかったわw >>124
やっぱ仕事が途切れない人ってのはスタッフもしっかりしてるのかもね
会ったこともないもしくは覚えてもいない子でも一応後輩だからフォローしとくかみたいなさそういうのができる人はやっぱ生き残るよ っはっ!まーったく覚えてないwwwwって言いそうだもんな 覚えてないだろうなー
逆に保田は舞台で共演したの覚えてたし
その辺は本当に性格出るなあとしかw 藤本と加賀って腹割って話したら意気投合しそうな気がしないでもない
絶対自分は曲げないとことかつかみ合いの喧嘩になるかもしれんが 加賀と同等レベルのキャリアの段原が
たいせいに箱レベルの歌割の相談出来るくらいなのに
娘のだけブラックボックスなのが不気味 >>132
今の加賀に必要なのはキャスト全員フォローして舞台の宣伝RTをマメにすること
インスタも稼働させられれば100点だが本人にその気がないから仕方がない
ハロプロや娘なんか無視でいいんだよ 藤本も今さら後輩に狂犬出していかないだろw
ただ「全員がライバル」みたいな藤本から見たら
今の自称実力主義は笑っちゃうだろうなと思う 森戸もYouTubeやってたのにインスタは動かさなかったし卒業して1年たたないと駄目とかあるんじゃない 温泉も最後の最後でありがとうございましたってやったしな
娘アカウントはなんかした?温泉に
里山のタイムテーブル加賀温泉になったまま訂正もされてないまま終わったけど 藤本は現役のことなんてどうでもいいと思ってるよ
フォローも批判も大してやらない >>142
そういう話をふくさく呼んでやってみてもらいたいもんだね
小田が高橋崇拝話持って言ってウケるwwwって笑われた時みたいに >>149
娘アカウントの仕事RTよりましだけど? >>145
ほかのOGは卒業して使ってるのにそんなわけあるか
単純につべあるしインスタ更新より留学に集中したかったとかだろ 佐藤も再始動まで1年あったから
インターバルは最低それ位なんよ >>154
佐藤はもっと早くデビューさせる予定だった >>152
使えるんだったらプロフとムーラン公式にリンクくらい貼ると思うけどね 加賀もそういうのわかってるから最後が変な盛れてない食いもんとか自撮りじゃなく
MVオフショットでまとめて締めたのかなインスタ 加賀はすぐTwitter開設してるのに元々あった森戸のインスタは1年休まないとダメとか意味わからない >>155
無能だから娘に仕事が来なくなるんだってわかっててくれたらそれでいいや 森戸は留学に専念してただけ
事務所在籍なのに期間空けるルールとかは無いよ >>159
SNSやれって制作サイドの指示っぽいけどな
とりあえずあるだけで全然動かしてない人が何人かいる ツイッターは基本ハロメンは作っちゃだめだけど
仕事がらみで作らざるを得なくて解説してる井上や高瀬みたいなもんだろ >>163
佐藤がもう少し時間をくれとお願いして時期をずらしたんだよ
インタビューで言ってる ムーランって来年再演まで続くわけだが
どのタイミングでUF離脱するんだろうか 佐藤や宮本はマネージャーもいる表記
本人の名前のみが稲場小片加賀あたり >>157
使える使えないじゃなくて使ってないが正解 佐藤はすぐブログやTikTok垢作ったし
森戸は留学後の活動見据えてインスタ再開したんだろ
加賀はインスタよりTwitter向きだから今の形でいいんだろ
ムーラン落ち着いてまたなんかやりたきゃやるだろし
仮に言われてる移籍あっても個人垢は継続できるだろ >>168
今年の舞台が終わった後~来年の稽古始まる前じゃないかな 他のOGよりは移籍説が笑い話にならないレベルではある 帝劇に出たからといって仕事が来るわけじゃない
市村正親と共演した吉川を見てみろよ 移籍前提のやつの根拠は知らんけど
円満退社で次の契約に縛りがないのであれば
普通にそこそこの規模に所属できる実績はあるだろうよ アンサンブルさんのほぼ個人事務所まがいみたいな(失礼)事務所の方がよっぽど会社としてまともだなと思うから
個人事務所でもいいと思う窓口業務提携だけしてもらってさ >>180
それを回し切るだけの能力がないだろ
ノウハウなんもないし教えてくれる人もいないし
家族マネージメントはガキさんみたいになるからやめた方がいい そこそこ規模以上の事務所じゃないなら出ていくメリットはない
UFは何だかんだ信用のある会社だから 移籍とか退所はなんの根拠もなくずーっと一部のヲタが言ってるだけなんだけど
加賀の場合は真面目にその方がいいまであるから笑えない でもそういう個人事務所みたいなとこって自分で色々やるんだろ?加賀にそれは不安だわスタッフ連れてこないと >>185
自分もこれかなと思う
変に過信するタイプでもないし ダンスの勉強したいとはいえノープランでムーラン受けたらたまたま受かっちゃった感あるが
受からなかったらそのままmsmwとか出させられてたんだろか KOOさん頼ってエイベックスに入れてもらえ
あっちもあっちで糞事務所だけどw オーデ受けられたのは事務所のバックアップと環境があったからこそなのに移籍厨はいつもそこだけ都合よく省くよな 加賀本人は謎の万能感を持つタイプじゃないから
堅実な選択をしていくと思う >>193
バックアップ=オーデあるけど受けるかい?って言ったことだけ
ってのはもうバレてる バックアップ受けてたら
チケも連携すると思うけどなー >>190
修行のためのレッスン費用は稼がないといけないし糞事務所が用意できる仕事はMSMWくらいだからな >>193
他の事務所の良い面だけ見てるしな
実際それは売れてる側のタレントだけだよと思う 別に事務所を挙げて加賀を推せって話じゃないけど
ちゃんとしたマネージャーつけて売り込むという
普通のことすらできるか怪しいのがUF系列だから フリーランスのヤバさは
スガシカオが昔全部辞めちゃった後に
まずライブやりたい
じゃ会場どうすんの?
自分で電話かけて取らなきゃしょうがないんですよ
みたいな話しとった >>196
応募用の動画は近所の公園で加賀一人で撮ったとでも思ってるのか? >>199
ただただ事務所のやり方が下手くそなだけで関係は別に悪いとかはない なんか個人でやってたけどそうすると仕事が飛んだ時の保証とか全部自分でやらなきゃいけなくてどうのこうので出戻ってきたやつアップフロントにいなかったっけ UFの純粋培養なんだからそらかなり優秀な部類なのに
その後の活躍に対しての事務所のリアクションが塩対応って変だよねってスレです UFがとにかく嫌いな奴が極端な事を言いまくってるだけ むしろ事務所内には加賀に味方する人たちもいる印象はある
残念ながらあまり権力はなさそうだが >>204
多分時期的に応募用の動画とかないんじゃないの
そんな先行してる時期じゃないすぐズーム繋いで目の前で歌ってみろ踊ってみろとかそんなもんだと思うよ >>206
そう
しかもOGどんどん増えるから全然手が回ってない 何も仕事取ってこれない(取る気ない)と
ノムさんコースになるし >>197
手取り足取り据え膳感覚で事務所が全部セットで用意してくれるっていう思考なのがまずおかしい >>212
ズームの画質音質だけでオーデは無理だよ >>201
それな営業絨毯爆撃かけて来いとは言ってない
たまたまもらった仕事の時にちゃんと関係者に挨拶するRTもするいいねもする
仕事が終わったらもうシラネって態度でスルーしないってことをやってくれたらそれでいいのにそれすら望めない事務所だから >>219
それやらなかったら何のための芸能事務所何のためのマネジメントだよw
もちろん加賀が自分で探してダンスレッスン行くとかはあるにしても金の絡む話は事務所だろ いや舞台のFC先行は事務所がやらなきゃいけない仕事でしょw
何のための事務所所属だよ >>219
手取り足取り据え膳感覚で事務所が全部セットで用意してくれるっていう思考なのは
フルーツバスケットの舞台にキャスティングされると信じてオーデを受けにすら行かなかった石田だろ >>208
これが本当に謎なんだよな
事務所のいい宣伝になるのに歴代でも最低レベルの扱いしてる まあ後藤花のおはガールオーデにも非協力的でしたから >>212
都合よく加賀を特例扱いする理由が意味不明なんだが
オファーがあったからとはいえオーデの手順はひと通り踏んでるはずだろ 年末年明けに海外スタッフきてたみたいだしその時に審査あったんじゃないかなあ >>220
無理じゃないよ実際そうやってるんだから 東宝と海外スタッフ両方が見るから普通に動画提出だと思うよ >>225
しかもプライベート切り売りとかの俗っぽい仕事じゃなくて
ちゃんと芸事だし、最高峰の帝劇案件なのに ジャストプロやヤムくらいまで離れたほうが色々やれるのかもしれんけどな
ハロプロ界隈はなんか息が詰まる >>226
せっかくのチャンスなのに何でなんだろうな なんかよくわかんないタイミングでTシャツジャージで踊ってみた撮ってたような時期はオーデがらみの自主練か映像繋いだオーデあった時じゃないの >>235
系列に移籍ならそのどっちかがいいだろうな >>238
いつの話だよ
加賀がオーデ受けたの去年の10月以降だぞ 仮に移籍するとしても映像に強いとかミュージカルや舞台に強い事務所とかならわかるがダンスやりたいってどっか所属できるの? >>239
あくまでもそれはそのキャストさん個人の経緯であってお前は加賀も同じなんだって勝手に捻じ曲げて解釈してるだけ UF系列って超大手ではないけど大手なのは間違いないんだよな
たいせいまこともハロヲタに舐められがちだからあんま見えないけどそれなりのミュージシャンなんだよな OGのメンツ的にはジャストプロがやりやすそうだよなー
今のハロプロ色キツいのは違和感 俳優やモデル専門とかを除けばダンスはどこの芸能事務所でもやれるだろ
まあ理想はアミューズだけどさすがに無理だろう >>108
譜久村さんが加賀についてつんくにお話ししたそうですよ 舞台向いてると思うんだがなー
選択肢には入らないかなぁ それなりっつうか
たいせいまことは一応歴30年以上ミリオンアーティスト
ドームでも演ってるし 卒業シングルマジでたいせいとまことに作って欲しかった 加賀って夏まゆみやみつばちみたいになりたいなら
UFに拘る必要ないけどな ハピバは加賀自身、スイパラは周りが思う加賀のイメージ なんとなく窓口業務しかしてなさそうだけども
JP所属とはいえ >>254
アプフロ内だとなんかメンバーの面倒見てる親戚のおじさんみたいな顔してるからな 加賀がダンスやるために卒業するって発表したときからそうだけど
ダンスに対するイメージが貧困すぎる書き込みあるよな
ちゃんとやれば今は歌よりよっぽど食えると思うよ 室田が爆死してる以上歌なんか無理やろ
ほんとmsmwレベルで精一杯 >>109
これ
最近になって1213期と1617期と対談したり事務所命令だとしてもがっかりだわ 加賀はダンスを学んで表現したいんだろうから
ダンサーからミュージカルから色々あると思うが
なぜか「振り付け師か!裏方だ!」って決めつけてるやつがいる 移籍できるできないは置いといてダンスに強くて会社自体好調な事務所はAAA日高のとこかな つんくの1314期と対談やりたいって言ってたの森戸が卒業発表する前くらいまで信じてたんだけどな 1314期ってホント娘の氷河期というか
気の毒なエアポケット期間だったな そもそも振付だけしてる人より
自分もアーティスト活動しながら振付も仕事にしてる人の方が最近は多いのでは >>249
それは本当にそう
オーデの話が来たのも事務所に対する一定の信用があったからだろうし >>267
可能性あるなら加賀より森戸
理由はマネティがいるから >>269
ビーファの女性版作るとかならちょうどいいんだろうな >>253
元々舞台好きで今回最高に楽しいことだと実感してるだろうからやりそうだけどな >>273
裏方が悪いんじゃなくて
ダンスなら裏方だ!表に出てこない!って煽ってたやつが馬鹿って話 すごいキャストに囲まれて感化されて欲しいわ
表舞台向きの人だよマジで 多分娘。卒業してこういう大きな仕事できるOGはこれから少ないから貴重なんだがなあ >>272
RIEHATAシッキンとか加賀の憧れのダンサーなんかまさにそのタイプだしな そんなすごいキャストの中でも輝いて見えるからやっぱステージ立つ人だよ贔屓なとこもあるが 今回ビギナーズラック感あるから
ムーランの次の表舞台が何つかむか次第だな >>243
卒業する前のティックトック更新しまくってた時 >>271
これで人気もないならまあ8期みたいなのもいるしってなるんだけどマジで不人気の踏み台にされたのが酷すぎる ジョジョとか似合いそうだけどオーディションはとっくに終わってるだろうしそもそも女性キャラの枠少なそうだしなあ この事務所はタレントを守ることはちゃんと守る
外に出ろと言う人はよそがどんなに女の子に厳しいか分かってない >>287
他のおはガール候補、事務所が監修してるのか凝ってるものが多かったが花ちゃんは自分で描いてきたスケッチブックだけだった >>281
高橋ヲタが舞台ヲタにもう2度とアイドル上がりこないでほしい(意訳)って言われた時ハロプロで後にも先にもここまで大きい仕事が出来るのは愛ちゃんだけって言ってたな
事務所もそう思ってそう >>265
note買って欲しいだけの人だよなつんく >>288
1部だっけ?それならヒロインだけだな
6部くらいしか女性キャラは目立たん 枕とかそういう心配で考えると糞事務所にいた方が絶対にいい
ただ芸能事務所としての売り方が下手くそすぎるから色々言われんだよ >>289
売出しがくっそ下手orやる気がないだけなんだよな
あれだけアイドル時代に砂かけてる和田すら良い事務所と言うくらい >>289
これはそう
安全な事務所というのは少ないからね
その代わり冒険が苦手だがw 芸能事務所として根本的にどうなんだと思うが身内で小中規模の興行回すノウハウはしっかりしてる 田村はそもそもミュージカル志望で将来計画描いてたのもあるけど
事務所移籍で大成功したパターンではあるな >>289
だから具体的にやりたいことがある田村は出て行って成功した
保守さが息苦しくて飛び出すまろみたいのもいるけど ソニンと田村はハロプロなんて関係ない遥か高みに登ってしまった
娘OGではなっちも最初は酷かったけどかなり良くなった頃に育三郎と結婚してでなくなったし保田やガキさんかなりよかったのにもう舞台やらないのかもな
高橋は演劇女子部でトップやヒロインもどきやって満足してたらいい感じかな >>298
でもやっぱスマイレージよりはモー娘。だし
日生劇場よりは帝劇でしょ名前のインパクトの話ね >>292
昔はもう少しやりたいこと伝えたいことがハッキリしてたしメンバーへの思いやりがあったんだけどね
今やただの事務所の傀儡だから なんなら八木も可能性なくはないよ
現役時代パッとしなかった方がセカンドキャリア輝く可能性ある 育三郎が映像も舞台も売れっ子だから下手に出るより支えた方がいいという判断なんだろう
女性ファンも多い俳優だし 田村はそのうち必ず帝劇作品出るから
次のレミゼとかオーディションうけてんじゃね? >>298
田村はじわじわ実績を積み上げていったからその高橋ヲタが言いたいのは華々しい大抜擢的な意味合いじゃないか >>304
田村はもうそういう立ち位置じゃないよ
元ハロプロなんて知らずにミュージカル女優として評価してる人の方が圧倒的に多い >>310
それは加賀も同じ
ニニちゃん調べたら元モー娘。だったって人多し だからさwなんでつも田村の話になって田村ヲタが必死になるわけ? めいめいは元々そっちの子がアイドルに寄り道してただけ 田村は積み重ねてきたキャリアが違う
加賀はまだ田村と比較してもらえるところまでいってない >>311
育三郎のがプリンスな人達もたくさんいるから そら田村ヲタがムーランルージュ羨ましいと思ってるからだろ >>310
というかスマイレージの知名度がそれほどだからね
アイドルっぽい顔立ちじゃないのも良かった >>311
マジレスするとトータルではとんとんくらいだと思う
映像では育三郎の方が売れてるし 1936はマニア特化じゃなく
メディア映えもするからな >>308
受けている可能性は高いと思う
帝劇建て替え前のレミゼに出られたら最高だね >>315
そのキャリアと同等かそれ以上のものを積み上げてきたのは加賀とWの人だよね
その人と肩を並べちゃったもんだからさあ大変田村ヲタのプライドズタボロ 育三郎と芳雄の比較とか間違ってミュージカル界隈に見られたら怖いからお願いだからやめてくれ 27時間テレビの矢口のディズニー曲めっちゃ良かった >>323
いや普通に田村の方が上だが
バレエダンサーとしてなら知らないけど演劇界ではほぼアンサンブルだろあの人 舞台関係ないところでクラファンで集めた金額とかもわざわざマウント取りにくるからな田村ヲタ
ただの乞食速報でしかないのに >>323
あの人ぶっちゃけ無名だぞ
メインキャストでキャリア積み上げてきた田村と比べるのはちょっと >>327
でも田村より先に帝劇に出たしかもオリジナルキャスト レミゼは格式高い作品だし出られたらすごいな
ムーランは初演で今年の目玉ってとこで別の価値がある
どっちも簡単には出られないってことだ >>332
それでしか煽れないんだな
他のキャリアがゼロだから >>330
加賀は温泉が勝手にやったこと
田村は田村がやってるからな 加賀ヲタおばさん十八番のマウント始まったから離脱するわ >>334
うんだって帝劇だもの
日本初演のオリジナルキャストだもの なんで藤森さんとめいめいのどっちが上かとかやってんだw >>337
帝劇でても数年で消える人はたくさんいる >>337
吉川も帝劇出たけど今は何も無いね
そういうパターンを想定してないのが馬鹿丸出し >>336
そうやって言うために田村の名前出したん? なんで分からない未来で喧嘩してんだw
田村はちゃんとキャリア積めれば大丈夫だろ
本人のメンタルがちょっと不安要素なくらいで >>347
で?主演なの?せめて助演だよね?ずーーーっと出てる人だよね? めいめい朝ドラも好評だしバイプレイヤーとしていい女優になりそう このマウント加賀ヲタおばさんは一体誰と戦ってるの? >>327
アンサンブルだよ完全に無名な人
アンサンブルがプリンシパルになれることはほとんどない位厳しい
めいめいはアンサンブルやらないだろ?
あの社長はやり手だから小さい事から実績積んでもアンサンブルはさせない >>354
だから田村と比べるのが間違いって言ってんだよ 加賀もアンサンブルじゃオーデ受けてなかっただろうな というかアンサンブルなら合格してない
プロダンサーだらけだぞ >>352
その時やってた舞台のチケットが売れなくて悔しいって言ってただけで加賀の帝劇は関係ない アンサンブルを見下してる加賀ヲタ気持ち悪いし無知にもほどがある >>350
ヒロインしか出来ない人の方がよほど不自由だよ
何も分かってないね 田村雑魚すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>338
田村棍棒の加賀アンチと藤森さん棍棒の加賀アンチがエンカウント ムーランのアンサンブルって四季のダンスキャプテンがいるレベルだからな >>360
田村ヲタには何も言わないのか?
それともお前がやってるのか >>365
加賀の話してるんだから勝手に田村に話題すり替えないでねおばさん キャリアの積み方として他業種から参入になった田村や加賀にアンサンブルの選択肢はないのよ
下積みからやるにはあまりに芸歴がありすぎる 見に行った事をブログに書く必要はないし
書かなかったから見に行かなかったとギャオるの滑稽 上がなんか言ってるんだろ
西田がそれ以外で忖度する理由なんか無いし >>360
見下しているんじゃない
これまでの事実だったんだよ
アンサンブルでどれだけ有能でもプリンシパルにはほぼなれない
今回ニニのWが必死なのもわかるし大成できたらいいと思うよ だーれもギャオってないのにねw
ギャオって欲しいの? >>364
ダンスキャプテンってアンサンブルだからなあ >>373
どんだけ上から目線なんだよ
よく知りもしないくせに アンサンブルとメインキャストはどっちが上下というか別業種みたいなもんだから >>376
アンサンブルの方が基本的なスキルは上だからね >>358
えっまじ?加賀の舞台は7月通に8月分迄完売したのに? こんなスレ立ってギャオってないと言える認知機能
猛暑で脳みそバグってるなぁ… >>375
やっぱりお前って
いつから知り合い扱いなの? 四季のダンスキャプテンなんてなりたくてなれるもんじゃないし
ハロプロのダンス自慢達なんて無理ゲーすぎて無理 >>370
そもそもアンサンブルになるべき星のもとに生まれてないから >>390
アンサンブルはプロフェッショナルだから無理だよな 譜久村が憧れの先輩だけど加賀にお世話になって慕ってる
なかなか複雑なポジションだな西田w 加賀ヲタおばさんのレスポンスの早さは癖になるよね
ついつい煽りたくなる >>394
そうそうそっちの意味もある
身体的にアスリートみたいに鍛える根性とか >>403
加賀って言わなくてもその程度は言えるよな >>401
かえでぃーカッケー!
グリフィンドールみたいなキャラなのにスリザリン出身かよ 北川は単なるイキリのアホだと思う
緘口令なんかないに一票 マウント取る気満々だった加賀ヲタおばさん煽られまくって顔真っ赤www >>367
おいおい
譜久村さんとのご飯報告はしたか?
それせずムーラン報告して大丈夫か あれ?ハロメン見に行き始めた?
今週行くけど誰かくる? >>416
この後ブログで調整してくるから心配ない これでも譜久村辞めた後もこんな調子なら
本丸が別にいるって事よ >>416
加賀はインストで名前出さずに1行で済ませるけど譜久村さんのお話はブログでたーっくさんするよ 加賀ヲタおばさんがとことん譜久村のこと恨んでるのが丸わかりで草
悪いのは譜久村じゃなくて娘。スタッフだっていい加減気づいた方がいいよ >>428
譜久村のブログもスタッフが書いてるの? >>428
カバは北川のムーランルージュに行った投稿にいいねしてないからダメ もちろん加賀ヲタは譜久村卒コン来るんだよね?
長年さんざん世話になったんだから 最終的にっていつのことなんだろ
譜久村こそ卒業後の心配しなきゃいけなくて
加賀にどうこう言ってる余裕ないと思うが 行くわけないじゃん
くるなっって叫ぶ怖い人いるから >>433
辞めたら負けの法則はこの秋譜久村にも適応されるがそれでいいのか 譜久村は事務所にもハロメンにも愛されてる人徳者
そんな譜久村のことを盲目的に妬んでる惨めな加賀ヲタ 西田の名前出た途端譜久村ヲタが発狂するのわかりやすくて面白いな また今日も加賀ヲタおばさんは捨て台詞吐いて涙目敗走の展開か >>441
辞めても勝てる人と負ける人がいるからな フクヲタはまず後藤と辻と一緒にテレビ出て推しがまともに話せるか心配しなよ >>443
昔から西田が加賀好きなの知らなかったのかな
今年のバーイベでギミラ歌ったくらいだし >>446
譜久村は負ける方じゃん明らかに
アラサーで潰しもきかない人が何やるの 武者修行で無職の音信不通雲隠れって去年の年末に散々聞いたなあ~
あーおもしろい anan
@anan_mag
本日発売の #anan 2359号 #NEXTジェネレーション2023 特集で、ミュージカルの次世代スターとして #田村芽実 さんを取材しています。美しい歌声と、正統ヒロインも個性派キャラも変幻自在の演技力。キャストに名前があるだけで、作品への期待度がぐんと上がります。#anan_mag >>454
有名だと思ってるのはお前の周りにはヲタしかいないからだよ 譜久村さんのおかげで15期があります!っていう方向性に持っていきたいからな
他の先輩を尊敬してる人は検閲対象
OGは関係ないし、横山は同期、山岸とかは他グループだから不問 持って行きたいって譜久村が15期に何したのよ
つんくに言われるまで15期と会話してないリーダーが 高橋愛さんを尊敬しなければいけないの頃から何も変わってないな りおりおSNS不更新
この件がらみか?
それとも大学の課題で忙しいだけ? >>394
バレエで言えば白鳥のコールドみたいな?
個性より完璧を求められるよね >>428
歌割は実力主義なんで!つって大して上手くもないのに専有してりゃ加賀以外のヲタからも恨まれるわそりゃ
それを言わなきゃ娘。スタッフが悪いよねで済ませられてた話なのに でも歌割り基地外加賀ヲタの不満が何故か石田に向くことはなかったな
不思議だ(笑) 譜久村は自分の過去の発言に苦しめられてるだけの自業自得野郎だから 石田にも向いてたよ
石田がいなきゃせめてラップパートは貰えたのにって
あと音痴の癖に序列で優先されてる生田や石田が邪魔って 大して歌が上手くないかえでぃにも歌割り寄こせってか?
それならライバルは譜久村じゃなくて石田だろ?w でもお前はフクムラガーフクムラガーじゃん
私怨でしかない 少数の私怨だと思い込んでるのがまさに私怨でしかない >>475
だって石田は歌割は実力主義なんでとか頑張った分だけ前に出られるなんて言ってないじゃん
歌に関してはイマイチな自覚あるんだし
石田が歌割は実力主義なんでつったらそりゃ不満は石田に向かうよ?でもそんな事言ってないじゃん ふくちゃんだけ叩かれて石田が叩かれないのがおかしい!と思ってそうな譜久村ヲタ数匹だけだけど居そうやね なんかやたら歌割に関しては加賀ヲタだけが言ってる扱いしてるけど15期ヲタもかなり不満持ってるからな? >>484
ハロステコメ欄が歌割に関して荒れてたら15期ヲタはともかく加賀ヲタが混ざって文句言うなって叩かれてたな でも今となっては帝劇で歌える加賀に歌割を渡さなかったスタッフ
それを自分の方が実力があるからだと一蹴したメンバー
この人干されだわwと馬鹿にしてたメンバー
が笑われる結果に 15期はともかく加賀は実力ガチで逆転されてたのバレたからな 加賀より歌が上手いやつもダンスが上手いやつもいるけど
今の加賀のレベルで歌って踊れるやつはいないってのがマジだったわけで 実力主義ならその時の実力で何年おきかに再編成しなきゃいけなかったよな
12期までしかいなかった時代に鞘師卒業でもらった歌割で実力ですって顔すんなよ でも歌だけ比較でも譜久村よりは上じゃない?
小田よりはとは言わんけど もう比べる意味もないからどうでもいいかな
外に出たらもっとシビアな実力主義が待ってる
下手ならステージに上がることすらできないわけで
北川もそれに気付いたんじゃない? 関係者レポ姿勢まとめ
佐藤 制御不能のため書き放題
平井 ああ見えて気が強い。何と言われても書く
北川西田 書いたが名前出すなの指示に従う
岡村 行ったが忖度で書かない
で今のところおけ? >>497
ごめんねブロードウェーのスタッフと同じ耳と目を持ってて まあ喧嘩すんなよ
卒業後の譜久村を待ってたらいいんじゃないの
休養挟むにしても実力あるんだから大きな仕事するんでしょ むしろハロのスタッフと同じ目と耳を持ってるやつに目を覚ましてと強く主張したいのだが >>500
ミュージカル方面に万が一行くとしたら高橋と同じ程度の帝劇主演
歌うなら再生回数800万とか叩き出すMVが出せるはずだからな 今となりゃへんなつんく節やハロプロ歌唱付いてなくてよかったな 譜久村に限らないけど一部のハロメンとヲタはハロプロ最高で思考停止してるからな
ハロプロ内グループ内での序列に執着して外にまったく目が向いてない刺激も受けてない
北川もマウントとりがちだったけど外は見てるタイプ >>503
やろうと思えばできたけどやらなかった感じなのかなってDiN見て思った
たった数年のアイドル期間に歌割もらうためだけに癖付けても
結局田村も愛理も一番最初にそこを矯正してるわけだから >>505
譜久村は現実に実力主義の歌割たくさんあるからageアンチではなくね? 佐藤より全然下手くそで笑えたアレな
ソロアーティストと比べるのが間違いかな笑 >>506
OGを見たらハロプロ時代がピークで外を見たところで大した意味は無いんだから村内最強を目指すのが合理的思考 佐藤と加賀は完全に活動のフィールドが違うから何とも
佐藤が帝劇で2か月歌って踊れるとは思わないし
加賀がソロデビューして大成するとも思わない 難しくないよハロメンソロデビューなんて
事務所とスタッフが推してくれるか忖度してくれるかだけじゃん ああの黄色い部屋でRECしてMV撮って配信するだけじゃんソロデビューなんか というか卒業曲をソロで配信限定でも出してる時点で
みんなソロデビューはしてる 村内最強が合理的って言うなら外でがんばってるやつ叩くのやめたらいいのでは
酸っぱいブドウにしか見えないよ まあ譜久村がソロデビューして愛理レベルか佐藤宮本レベルか小片かビタスイかって言われたら小片あたりが妥当だろうね事務所的な推され方は
でもヲタはどう思ってるかは知らんが佐藤も宮本も鳴かず飛ばずじゃね 無職じゃないよ来年の仕事はすでに決まってるんだからその準備期間に入るだけ
12月から無職になるのは譜久村の方 >>530
どうしていちいち譜久村を叩くのかな?
他メン下げしないと死ぬの?大変そうだね 結局加賀ヲタはマウント取るために加賀を利用してるだけのクズだから仕方ない 加賀も早くヲタを切りたくて卒業しただろうに可哀想だな >>534
加賀がバックダンサーでアイドル人生を終えたのも事実だから叩きじゃないよね そうやってマイナス意見を全部アンチの言い掛かり愚痴垢の仕業って聞き入れてこなかったのが今の譜久村を作っているということが分からないのかな 歌やりたいOGは大変だな
制作費とか先に持ち出しがあるから売れないものは出せない
譜久村はそもそも何やりたいのか表に出てきてないから知らんが >>536
そうだね
そして帝劇の0番で歌って踊る人に進化したからそれでいいよ >>539
帝劇終わったら消えそうだな加賀ヲタはw
早く静かになってほしいわ >>538
卒業後も事務所が丁重に扱うから心配ご無用だよ
お前らは加賀が売れない俳優に喰われる心配だけしとけ >>540
有れ卒業したら消えるんじゃなかったの
どんどん消える期日先延ばしにしてて笑うんだが 譜久村叩きたいやつにとって加賀は格好の棍棒になっちゃったな
卒業しちゃってるから反撃もほとんど意味なし
加賀ヲタは娘。に興味ないから棍棒にしてることも気付かれない 事務所が丁重に扱うってマウント気持ち悪いな
あの事務所ががんばると身内舞台とか村仕事ばっかりになるぞ 俺の推しは事務所に大事にされてるってマウントはさすがにさぶいぼ出るわw 名前だけ大手の弱小アップフロントに大切にされたからと言ってこの事務所に何ができるわけでもなく
歌やりたい?じゃあMSMWに出なよ!舞台やりたい?じゃあビヨ舞台の客演に出なよ!
イベントやりたい?じゃあコットンクラブ押さえとくね!でしかないのにな ってか何でこのスレタイで譜久村ヲタきてんの?
わざわざ加賀に関わりにくるとか病気やん 丁重に扱ったって別に歌が売れるわけじゃないしな
卒業して最初の仕事はいいもの持ってきてくれるだろうが
OGだとそこから先は自分もがんばってってなるのが普通 北川と譜久村推してるアイツじゃね
小田も推してるけど 思考回路が怖いのよ
権力者と自分を勝手に一体化して偉くなったような気分でマウントとるってさ
事務所内の序列しか見てない時点でダメなのに >>549
西田が舞台見に行って加賀の役に反応したって書き込まれてから正体隠さなくなった とりあえず卒業して一発目の仕事が何でどれだけヲタがついて来てくれるかは大事だよね
休養後MSMWで復帰って言われてもまーそうだろなくらいしかインパクトないしアルバム出しますってなってもヲタしか買わないだろうからさ いつまでも引きずって粘着してんの譜久村ヲタの方か
ハロに興味持つ加賀ヲタマジで消えてんじゃん
結構アンジュやビヨやお茶に流れてんだよね
大半は今の加賀しか見てないしね その意味では卒コンから2ヶ月経たないうちにムーランルージュ発表されたのはタイミングもインパクトも良かったな 加賀卒業ザマァしたかったのに推しが勝手に炎上してグヌヌ
表に出てこないザマァしてたら華々しく復帰しちゃってグヌヌ
舞台ヲタにぶっ叩かれてザマァしようとしたら意外に好評でグヌヌ
いまだに勝利宣言できないからな 最近のOGで⁈ってびっくりしたのは工藤の戦隊モノと加賀帝劇
違う意味で驚いたのは宮本の即カウコン露出とタケの個展
卒業前からたくさん準備してからのソロ活動って感じで超スピードだよね
まあ卒コン伸びたり発表から半年以上あったから時間もあったんだろうけど卒業後やりたい事のビジョン明確なんだなーと思った2人 じゃあ譜久村も何か準備しているのかといえばなにも思いつかない
仕事に繋がりそうな特技がないってのが >>560
全部逆神発動してるから
9月から無職も逆神になると期待してる 加賀の場合アンチの方が嗅覚鋭いんだよね
嫌いな奴にいいことが起こりそうだから暴れとくかっていつもこの流れじゃん 舞台決まって数日間何も知らないアンチが加賀は雲隠れって言って回ってたの思い出した オレそいつに舞台決まったの知らないのってレスしたから覚えてる 帝劇出たから加賀は譜久村より上とか煽るのもアホだけど
いつまでも娘。時代の歌割とか何も決まっていない卒業後の処遇で譜久村上げられないこともそろそろ気付け >>495
岡村は別に忖度してるわけではないのでは
メンバーとどこかへ行っても相手はあげてても自分はブログにあげないこと結構あるし 卒業した瞬間から野垂れ死に云々のヒャダインの言葉ってマジなんだな
OGだけじゃなく逆の現役に対してだけど
もうハロプロのあれこれが本当にどうでも良くなってきてしまった
モーコーからずっと見て来て推しの卒業も何回か経験して離れ気味な時もあったがここまで興味失うとは思わんかった >>492
確かに譜久村はいつも70点前後みたいな幹事だよね
加賀はその安定感は無い時もあるけど大事な本番ではそれを超えてくる
初めて歌う歌で競わせたら譜久村のが上手いかもだけど練習して披露するとなると譜久村はどうかな 買い支えてる譜久村ヲタは加入前からハロヲタだったタイプが多いし
休養してる間に次の推しに流れるリスクもそれなりにあるだろうな
10年以上やってた人に休むなとは言わないけど何もしない時間の分だけ復帰後が難しくなるから大変だ 単純に今つまらないんだよ
まだつんくがいた頃のが最低限のプロレスがあったのに今はアプフロの上層部のコネ丸出し >>575
むしろ譜久村って初披露いつも下手じゃない? >>573
前に譜久村かなんかと飯行った時も譜久村は触れたのに岡村はスルーwwwってスレ立ってなかったっけ >>575
逆
歌いなれてない曲の方が加賀>譜久村になる
加賀は何を歌っても同じ安定感だけど譜久村は歌いなれてるつんく曲じゃないとダメつんくでも歌いなれてない新曲だとダメ いまだにネチネチ譜久村叩きしてるってことは舞台がつまないんだろうな いまだにネチネチ加賀叩きしてるってことは夏のアンコールがつまらないんだろうなって言って貰いたいの? 何年も停滞してたからね
ハロマゲドン再びして欲しかったレベル 譜久村政権の間にこの子は逸材だからひょっとして先輩飛び越して使われてエースになるかもとか
人気が上がってきたからとか実力つけてきたから次はフィーチャーしてもらえるかも(卒加入無い場合ね)
みたいな夢や幻想が抱けなくなったのは事実
今いい感じなんだけどなあーこの子→でも序列と事務所押しが詰まってるから無理かあ~ってなる応援しがいがない いつも批判ばかりしてるくせに
推しが称賛されてないからつまらないとか言うやつ 舞台詰まらないって言い出したのアンチだろ何言ってんだお前 加賀ヲタはハロなんて見向きもしないほど舞台楽しんでるよ 一々絡まなくていいから卒コンまで盛り上げてやんなさいよ
新しい場所で頑張る後輩にいつまでも粘着してないでさ
あんだけ推し様が卒業に絡めてネチネチ嫌がらせしたんだからウサも晴れたやろ 加賀ヲタは歌割とかもう関係ない世界で楽しそうだし
譜久村ヲタは週末バスツアーあるしこれから卒業に向けて怒涛の譜久村推しで楽しいだろ
誰のヲタがイライラして対立煽りしてるんだろうな 一々絡まなくていいから舞台盛り上げてやれよ
アイドルを頑張る現役にいつまでも粘着してないで
あれだけ推しが卒業に絡めて先輩にネチネチ嫌がらせしたんだからウサも晴れただろ そもそもまた譜久村の悪口いうのは加賀ヲタしかいないと思い込んでるっぽいけど大丈夫? ネチネチ嫌がらせしたの卒業後に反論するSNSを持たない加賀に対してやり返した譜久村の方だと思うんだよね 現状見ればわかるでしょ
遠巻きに見てたヲタがどっちが気持ち悪いと判断したか >>513
口づけしたこと覚えてる
何とか間に合った終電車
のとこ低音加賀しか出てないんだよね佐藤は出きってない お知らせ。ブログからだよね嫌がらせ
リーダーからじゃん 石田ヲタに叩かれてると思ってんのか譜久村ヲタw
ここに貼ったら加賀スレに常駐してんのバレバレだぞ 譜久村が狼にお返事するインタビュー連発して
加賀と加賀ヲタ敵視し始めた頃に
朝までネット見てて昼間はずっと寝てるという答え合わせが来てワロタ いるけど譜久村や石田ヲタが出張ってくるからつまらんのよ >>553
事務所の序列を乱すメンを異常に憎悪する奴いるよなハロヲタって
事務所ヲタみたいな奴 嫌ならヲタやめろ系もその流れだろうな
序列でおいしい思いしてるメンバーのヲタからしたら
下が伸びての突き上げとかグループ良くする変革とかいらんのよ 推しがいつまでも辞めないと思ってるから言えるんだろ
そんで推しがハロプロ辞めたらもう古巣なんか知ったことではないと思ってるから言えることで黄金期からとかのヲタじゃないんだよ
どうせ14新規だろ 9期10期からしたら野中羽賀が推されるの好都合なのよな
人気で自分たちを脅かすことがあり得ないし
グループ批判の矛先にもなってくれる 牧野と加賀の差が100超えてる
あんなに粘ってたのに えっサイン本有りでしょ
計上されるようになったの石田以降だし よこやんは持ち直さないといけないのか
牧野はステージが初心者レベルで論外だろう そうだよな
どっちか確実に卒業だよな
そうでもないと絶対写真とらないわ 道重、嗣永、岡井とか色物枠でしか出れなかったんだよな昔は 横山のオレンジぽいのは赤の中に多くはないがそこそこみたような
13期括りかなと思ったが
俺の目の錯覚? ただ筋肉つけると今のお人形さんみたいな体型は維持できないだろうな 北川は案外脚は細い
短いのは短いけど実物はすごい華奢に見えて驚いた 今は身体全体を細く絞り色々コーディネートを楽しむ時代なのです それ皮肉で言ってるの?
単純に迷惑ヲタでしかないんだけど 笛は生パフォ見たらおぉ!ってなったがCDやMVは微妙すぎる 話題なのか
じゃあMVの再生がどれだけ伸びるかチェックしよっと 加賀には石田しか見えてなかっただけで野中も撮ってたのかもしれないじゃん 佐藤卒コンで小田はまだしも譜久村って印象になったやつは少ないと思う あーあこんな表出しちゃったらまた譜久村ヲタが頑張り始めちゃって指標の意味が無くなっちゃうじゃん 石田ってさ
自分が座長やるに決まってるって思ってるから舞台やりたいんだよね 妙な合いの手で中森明菜を連想したけどアレンジもぽいとこあるな
デザイア、サザンウインド、北ウイングあたりよぎる パンダさん渾身のソロを歌ってるにも関わらず、
カメラワークが迷子になっててピンで抜かれなかったorz 金持ってんねー
まあ写真集積む予定のは無駄になりそうだしな なんにも文句言わないから聖人君子だとでも思ってたんだろうが
案外加賀ってこんなやつだし
むしろ感謝ブログで省きたいだろうやつにも感謝の言葉述べてるんだからありがたがってほしい 出だしの一発目が決まらないと曲じたいがグデグテになるからな ひまわり受け取ったけど回収袋に返却してしまった
持ち帰れば良かった ごめんほまたん忘れてた
存在感ないっていうか上手いとも下手とも思わん
今の譜久村よりちょっと下くらいかな 櫻井さんの話ははいいですから
高木さんの話してくださいよ みなさんお気づきでしょうけど
サキオタさんがいつもの対立煽り一人おままごとを始めました 結局のとこは会長に気に入られるかそうじゃないかでしか無いからなハロプロは 素晴らしいな
さすがアンジュルム
実質ハロプロのフラグシップ ないもののように扱ったっていうか実際に接点なかったしな 北川とかいつも不人気背負わされて可哀想だし人気のレベルによってケータリングも変わればいいのに やりすぎるとがっかりな結果に
北川はちょいムチくらいが喜ばれるタイプだよ では一旦引き下がりますから
あとで高木さんの話してくださいね ベリメンと一緒に黄色いTシャツで彼女になりたい踊ってたのは覚えてる 個別はヲタが金払ってるの知らなかった的な話昔してなかった? 最初は石田とか佐藤レベルの人気メンとばっか組まされてたからバランスは取れてるよ それを黙ってるヲタが見ている事に気づいてないのがカバだよな
アホじゃ それだけタレントとして差がつきまってる現実があるんでしょ
将来どうなるかは知らんが辻が下がっても高橋は上がらんやろね やっぱり笠原は表情作るの下手だな
ダンスはうまいけど まだ若くて代謝良いだろうし
食べる時とそう出ない時のメリハリ付けてるだろうし大丈夫だろ
俺らおっさん身体と一緒にしてやるな インスタでも思わぬ場所で高橋のメッセージ見かけたりする 櫻井の画像の加工って多少の肌補正くらいで造形はあまりいじってないから
いじりまくりの先輩方と現場で生を見比べると段違いにかわいく見えるよ 卒業発表あったとはいえ浅倉のはつばき全員行ってるしな 辻は家建てたしもう上がり
子供に食費以外金かける意識高い系でもない ベリ帯同はたぐれなとかノムさんきしもんとかのイメージ まああからさまに不人気背負ってたのは佐藤ぐらいだよね 新撮したなら牧野みたいに前のアザーカットが月刊ヤンマガに載る事も無いのか グループが30周年を迎えられるように繋いでいきたいという意味で
自分がそこまで在籍するというニュアンスでは無いぞ 高橋に子供できたら危険
バエるベビー用品は無限にある 誰が前に出ても良いくらい魅力あるんだけどかみこを後ろに配置出来る所にアンジュの余裕を感じる 加入してすぐ背負わされるなんてさすがに酷いからなw ヤンマガの編集長って牧野真莉愛が令和のグラビアクィーンだと言ってる人だからハロプロはバーターを押し込みやすい まりらぶ近々ゲストが来るらしいが加賀なのか櫻井なのか 田中はアイドルとしては歴代じゃゴマキの次ぐらいにポテンシャルあったよ 表情なんかはまだこれからだから素の状態でこれだけ評価されれば期待値は半端ないとは思う 最後だから加賀だと面白そうだが15期も呼ばれてたしらいりーかもな 高橋は指原みたいなアイドルプロデューサーごっこもやりたがってるし
またハロに絡んで来そうで怖いんだよな 少し前にやってた加賀のインスタライブの時に、ほぼノーマークだったこの子が一番可愛くて驚いた またGNOみたいな後輩と接するのやってほしいな
ラジオとかでも 羽田空港到着
この時刻ですんごい人ごみ!もう完全に日常に戻っね
ファーストクラスにアップグレード完了
優雅に行ってくるわ モーニング以外のグループは人気伸ばしてて数字が伸びてる
落ち続けてるのはモーニングだけ 北川はそこそこできるってところだから
エースタイプじゃないからな背負うのは難しいわ
やきうでいったら6番バッターくらいのイメージ そういうニュアンスだと受け取れる言動してる事は確かだがな 誰かが何かで成功するととにかく同じ事やりたがるのか 前にハロコンで他の若手エース組と組ませたら完全食われたから慎重になってるんだろうな 好きにしたらいいけど
それによって生じるプラスの感情やマイナスの感情にいちいち反応すんなよって感じ 膝に絆創膏はってた時のやつか
その後の金子の意外と良かったDPGOの印象が強すぎて
正直あんま覚えてないな
研修生時代の加賀とベリ曲と言えば印象残ってるのはベリビュかな
名古屋限定で牧野とか佐々木とやったやつ ビアラみたいな曲で北川メインがあったらいいな
アルバム曲でもいい 今回本当は別荘買おうと思ったけど
あんまり別荘行けなさそうだから家を建てた
夏休みに行った宮古島よかった
やっぱり別荘買おうかな?
って記事見た 案件だらけだから生活用品もあまり金かかってなさそう 北川や福田は何でアンジュじゃないんだよって思ってそう 直接指導というよりプロデュース的な方ね
勘とか眼が凄い
診断テストの審査員とか毎年待ってたんだけど
もう代替わりしちゃったしないだろうなあ
熊井とか徳永とかnkskに講評求めてどうすんだと 前もとってもらってたよね?どっちが先輩だよっていう 秋元系なら珠理奈というより高橋みなみタイプのゴリプ 娘のメンカラは概ねその子のイメージ通りなんだけど生田の黄緑と羽賀のオレンジはいつまでも違和感あるわ アイドルって下剋上がおもろいんやん
内部で新人がのし上がってきたってのも面白いし
外と比べてあそこに勝った負けたするのも面白い
でも今の娘にはそのどっちもない 植村とか勝田とかちょっと変な後輩に懐かれる姐さんなイメージ たかみなは創成期からのメンバーだし
そいつら押しのけてセンター独占したこともないし全然違うだろ 耐えろ応援しろそうじゃなければアンチだって要求してくるの冗談きつい 高橋は人としてはアレだけど
芸事に関してはプロだし審査員としても好評だったよ
グループの真ん中でプレッシャー受けてた人は
やっぱ独自の経験とノウハウがあるんだよ 松井珠理奈は一発屋でその後はひどかったがセンターで出たときはそれなりに話題になっただろ マジレスすると他が上がったのに娘だけは下がったからだ 変な色の名前にしても
サイリウムの色は結局原色系の話だし の石山がだれかに似てるんだよなぁ
おニャン子なんだが 松井珠理奈は大して人気も知名度もないのに
いきなり前田大島押しのけてセンターでめちゃ顰蹙買ってたやん それはマジで感じてそう
今は勢いならアンジュだしなぁ… とうとう9期(鞘師鈴木)の貯金を9期(譜久村生田)が食いつくしたか 今のハロプロでまともに赤色貰ってる子いないのか
どんだけ貴重な色なんだよ お前が聞いてくれたらそれでいいよ
お前と話してるんだから 珠理奈の知能でたかみな並にアゲアゲされたハイブリッドって感じ 気に入らないなら応援して下さらなくて結構ですよってのは
チケットが地方の僻地でさえ先行で取れないくらいの申し込みがあって二次がない
くらいが最低ラインの水準だったらお前一人いなくても構わんわでいいと思うけど… あっちもこっちもタカハシステムって感じだったぞ
珠理奈マツイのひどさはそれとはちょっと別次元感 肌の質感なくなっちゃってるグラビアや写真集よりいいな 新陳代謝に失敗したから
つまり譜久村小田体制が変わらず若手が育たず佐藤森戸加賀などの有望な中堅から抜けていったから
失敗する組織の典型的な形だね 大人になったんだろうね
とんがった部分が丸くなってまろやかに 高橋の黄色と田中の水色はわかるけど緑が封印されてる意味がわからない それって娘のためじゃなく自分のため
もっと言うと自分が推しに認知されて個別等で優遇されるためですよね?
推しに似てエゴ気質なんですね 佐藤森戸加賀が中堅な時点でおかしいんだけどね
道重がリーダーになった年なんだから やっぱアイドルはスタイルで左右されるなと思わせる一枚 まあそうやって閉じコンになっていくのを傍から眺めるのもまた一興ですよ
加賀が言ってたようにハロプロはガラパゴスですから 元NMBの山本彩もハイスペックって持ち上げられてたね それはマジで感じてそう
今は勢いならアンジュだしなぁ… まあないならないでベリキューからスマジュースで繋ぐだけだっただろうし アクアブルーとライトブルーとシーブルーの違い説明できるの?水色でいいじゃん全部 黄金期娘。とそれ以降のハロメンに求められるものは違う
メディアに出る仕事は黄金期が担当 大きくなったんだろうね
足りなかった部分が大きくなった アクアブルーはちょっと緑寄りだけどシーブルーとライトブルーはわからない
ビヨの一岡前田もほぼ同じだし ガラパゴスのまま成長していくには正常な卒業と加入の繰り返しだわな
卒業と加入を繰り返すグループの意味がわかってれば中堅からの卒業がおかしいなんて事はわかるはず 確かに辻に憧れてた後輩なんて1人も存在するわけないしな 格が足りてないからかな
牧野や羽賀も最初はライト系だったし 福岡北九州広島に来ないような在宅は批判する資格ないよ
貧乏辛いよね 先輩達の加入時と比べると最近の新メンは撮られるのがうめえなと思う
初MVでちょっとした演技とかしてるし 佐藤卒との比較で下落率だと一人負けなんじゃね
過去の自分に勝てなくても下を見て安心する程度のメンタリティならそれでいいけど ヲタ目線になれるギャルと思うからギャップを感じるのであって
本来ギャルっぽく見えるだけのヲタなんだろ 松永と石山への好意的な態度だけはガチだな
北川ってそういう嗅覚に優れてると思う 佐藤が卒業したって言うのは
アンジュで言えば佐々木が卒業したって事だからな まあ言うても30だしな
良い歳の取り方してるんだろう メロンソーダ
アセロラ
ミルク
とかになるんじゃねw 一般の会社で言えば中堅から抜けるのってブラック企業だからなあ それモーニング娘。'22を擁護するレスになってない うっわまじで橋迫がいちばんえろいじゃん
こりゃもう水着写真集待ったなし! モーニング娘。'22より下の人達「下を見て安心する程度のメンタリティならそれでいいけど」 ブライトグリーンは流石にグリーンでよくね?って思う時ある スレ読んでると辻ヲタって何か常にネガティブなことばっかり書いてるな かわむーの下にある足はかみこなの?
そんなに長くないと思うけど 加賀の後はピュアレッドになりそうだよな
レッドと何が違うんだよって感じだけど 石山咲良はマジでかわいいよな
てかレベルがちょっと違いすぎる
こいつだけはどこのアイドルでも受かるだろ 写真家は多分今までファッション誌で他のハロメンや高橋愛を撮ってる人
なんでかというと自分がインスタでなぜか既にフォローしてたから まあ鞘師の後もあるが加賀は名前からして赤系だろなは思ってた
横山はズッキの後で緑 自分からハロヲタに戻ります宣言したんだからそれ以上望むなよと思うが アンジュルムって無料コンテンツに強い印象だけど
かみこアンジュルムヲタに人気ないのか? 北川はそうならないと思うよ
あれは冷静で客観的な視点を持ってる ベリキュー世代って喋る仕事与えてはならない人しか
審査員やってないんだよな
去年の宮本小片は厳しくてよかったね これ一般人に見せたら
どっちがデビュー出来ててどっちがデビュー出来てないかかわからんだろ? 加賀はいいとして、ハロプロ興味ないのに
今まで会ったことない高橋と愛理は意味不明だったな 作曲したの米唐番を入れるの?入れないの?
と同じ人かな? 箱の空気云々じゃなくて単純に人気メンバーが居ないだけ 櫻井さん気軽に相談したり愚痴れる同期いないのによくやってるよ 北川の同世代石山と最年少になる松原はいかにも16期ぽいけど
一方で4人加入の3人目4人目ぽさもある 愛理はファッションの方だろりかこのこともモデルの方で知ってたっぽいし 笑える要素あるかな?
前年比で上がってるのと前年比で下がってるのは大違いだよ?
他はあげていってる中で独り負けしてるのに危機感ないの?
比較対象は過去の自分にすべきだよ? なんて事だ
上國料しか求められてないのがバレてしまったではないか 秋本グループに負けももクロにも負けハロ村の中で独り右肩下がりなのに
村内の新人グループ相手にマウント取り出したらいよいよ末期だよ まあ頑張ってるくらいだと別に評価や人気に繋がらないからな お前らって全然金落とさないのに
なんで無銭指標にはそんな必死なの どっちも一般加入なんだからハードルは同じだろ
櫻井が頑張ってるわけじゃなくてまともにダンス覚えられないとかプロとして論外だろ 北川世代マジで全員クオリティ高すぎる
北川河西石山でデビューして欲しい 別に必死じゃないだろ
このメンツならヲタいるの上國料だけだから見るだけ すまん加賀と交じったわ、加賀は好きなのに酔っててミスったw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 25分 6秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。