北川莉央 「ムーラン・ルージュ!ザミュージカル」観劇キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
rio_kitagawa.official
https://www.instagram.com/p/CvZoc3AJ5_Y/
.
「ムーラン・ルージュ!ザミュージカル」
観に行ってきました✨
開演前から最後までずっとゴージャスでかっこよく、
プロフェッショナルの世界というものを全身で感じてきました!
今日は余韻でよく眠れそうです😌
#morningmusume
#モーニング娘 #モーニング娘23
#北川莉央 #おんちゃん
#ムーランルージュ #帝国劇場 りこりこも今月中に観に行くってさっきラジオで言ってた 名前出したらダメとかあるのか?相変わらず酷い事務所だな インスタで長文書くわけないだろ
ブログでも名前ださなかったらそうかと思うが その2行ならどの舞台を観た感想としても当てはまりそう 今まで見に行ったの佐藤と平井とヨシコ先生くらい
つばきの山岸と八木は見に行くらしい
伊勢やら佐々木やらは行きたいって言ってたらしいがいかないんじゃね
あと小田も行く予定とかお渡し会で行ったらしいが 加賀の名前を書こうと書かまいと
加賀ヲタは叩きそう 娘メンは見に行かないざまぁしてたのが覆されたからって往生際悪いぞw 平井はブログで興奮気味に感想書いてたけどインスタでは加賀の名前出してないしあっさりだった おんちゃんはかえでーのエッチな衣装おかずにオナニーしてるのかな? >>19
れらぴは望海さんとかえでぃーの2ショットにいいね付けてたね
加賀関係なくてもヅカヲタとして行きたいだろうに 石田横山15期は観にいきそうだと思ってたけど投稿できないのかなと思ってたから安心だわ なんでアップフロントにいるのに名前出せないってなるんだよ あれくらい下手ならキスシーンは良い感じに隠れてよかったかもねw 石田は行かないんじゃねw
横山は舞台見に行くことなさそう
演劇女子部と強制連行OGイベ以外は 事務所には招待チケットが回って来ていないから観に行くなら自力で買うしかないのかもな
りこりこもラジオでチケット取ったと言ってた >>33
あー確かに
改めてチケット取るの難しいだろうしな 四季俳優狙いなら中井サンティアゴ上川ロートレック回かもね >>41
実は今日行くつもりだった…とかじゃないと良いな FC先行なかったし事務所の招待枠も無さそうだなと思った 一時期の特定メンしか名前出せなかった鞘師や尾形みたいだな いやその譜久村はFCラジオで名前出してるから
あれ小田だっけ? 自分よりw歌割ないwwwwって馬鹿にしてた先輩の本気見せつけられたら寝られなくなるやろ なんか卒業してまでこんな仕打ち受ける加賀が不憫
それもせわしてやった15期から これにりおちゃん観に行けたんだねっていいねしてる加賀ヲタアホちゃう 被害妄想でファビョってるという妄想の塊だけどなお前は ネタバレしないようにの配慮だろ
超不自然だけどねw >>1
おおー北ちゃんって本当にかえでぃリスペクトだったんだなぁ
晩年はあまり表に出さなくなってたので、事務所命令なのかと少し不安になった 当たり前だろ
このスレタイで加賀ヲタこないわけないし >>70
リスペクトなのに名前出さないのはおかしくない? アホな加賀ヲタは名前を出さないの好感持てる!とかTwitterでやってんよw >>70
卒業時の月刊エンタメの横山北川対談と
CDジャーナルの13〜16期対談すごくよかったよ 馬鹿だなあ
それって2推し北川だったりする今でもハロヲタやってるやつやない? リスペクトしてなきゃわざわざチケット取ってみないだろ とりあえずもう一回かぐぉたに娘の方をちらっと見てもらえるように行って来いっていわれたのかもしれんて ヴォルデモートみたいに名前を言ってはいけないあの人になってるのか うん正直気持ち悪い
北川は悪くないが
心底気持ち悪い これ事務所辞める前提で窓口しかしてない野村状態なんじゃね?
不義理して辞めてったやつらと同じ扱いやん ねぇ?…あたい…天童・ミュージカル・ムーラン・よしみでぃ…綺麗?… >>76
別にいいじゃん
北川を批判しないとおかしい!とか思ってんのか? 事務所「えっ加賀舞台行きたいの?行きたきゃ行けばいいけどもちろん招待券はないし名前出して宣伝も禁止ね」 えー事務所移籍してるならともかくアップフロントグループにはいるんだからええやん
東映にでも気遣ってんのか? >>88
不義理はしてはいないが
譜久村卒に向けて大々的に譜久村を押し出すことがしにくくなったり
歌割ガラガラポンしなきゃいけなくなったり娘スタッフは憤ってそう のむさん嫌々ながらも写真集だした功労メンバーなのに >>92
写真からして関係者席のあるセンターブロックじゃないから北川は自腹で17,000出してるだろ
そこまでして見に来てるのに事務所の指示がきもいだけ 引き止められたのに解散選んだのかねノムさん
一度も表に出てこなかってたし >>97
名前出すのが何故問題なのか?ってのを聞いてるんだよ >>97
問題はない
でも平井のブログ見てきてみなよあれが普通
名前出さないのが不自然だから >>103
加賀のせいって狼脳なんじゃ内のスタッフが >>15
気持ち悪いな事務所…
娘スタッフなのか? 別に出さなくてもいいけどなんとなく北川更に人気落ちそう
ヲタの期待わかってて外す癖やめた方がいいよ 毎度のことながら北川のことも気に入らない奴が同時に煽ってるようにしか見えない 北川は愚痴垢とかの反応見てるだろうし譜久村に気遣って名前出してないだけかも >>104
出しちゃダメなのに出しちゃダメな理由聞いて教えられるわけないだろw >>110
愚痴垢見てるなら逆に名前出したほうがいいだろ 自腹でいい席で観てくれた北川には感謝しかないわ
クソ事務所には反吐が出て仕方ない 北川は別に悪くない
来てくれてありがとうとしか思わない ピコーン!ほんとは行ったことも書いちゃダメだったけど
個別が売れてなさ過ぎてその話を聞きに行こうと思ってしまう馬鹿な加賀ヲタ一本釣り作戦では あー平井は加賀の名前出してたな
じゃあハロプロでなく娘スタッフ内部になんか問題あるのか 来てくれてありがとうとか加賀が思うならまだしもなんでヲタが偉そうに御礼言ってんの?お前が出てんの?
わきまえなよ >>118
素直に北川が加賀の舞台行ったのが悔しいって言えよ >>125
どう見ても叩かれてる糞事務所の矛先を北川にずらしたいお前みたいのがいるだけ 未だに棍棒が加賀のままで次世代の中心筆頭北川がひたすら標的な現役ヤバすぎて草も生えない >>123
ヲタとして嬉しいから書いたけどそれもダメなのか
厳しいなあ ホンマや
北川じゃなくて叩かれてるのは事務所なのに
矛先変えてヲタガーの流れにしてるなww
気持ち悪い何これwwww >>135
譜久村が先に牽制出したからどっち取るか悩んでる >>130
ずらしてる奴がいるという指摘レスに対してそのレスはおかしい >>143
岡村が名前出すかどうかだな
ただ15期に関してはインスタ確実に指示出してる 岡村ブログはそもそも行ったことすら触れてない
岡村見かけたってのが間違いなのでは
高校生に17000円は高いし いうて北川は別に譜久村の顔色もヲタの顔色も事務所の顔色も伺わないよな
意外と ほまたんは後日書くことも多いよ
でも明日はおぱんちゅの誕生日があるからあるとしたら明後日以降かねブログは
インスタはわからん >>151
言われたことには従うけど反抗精神はあるよ 北川が加賀の名前を書かなかっただけの話じゃないの? 娘スタッフって本当どうなってんだ
この一年の諸々色々おかしいわ 他グループのスタッフとメンバーが
娘スタッフ体制が陰湿で腐ってる事を認識してそうだから
いいんでない? オレのTL反応してるの濃ゆい古参の数人だ
もうみんなほんとどうでもいいんだと思う Mline musicで娘の歌割についてちゃんさんがチクリしてたもんな >>143
でもそう思える不自然さはあるよね
同じ時期に同じ人をフォローしてたりとかさ
これ15期だけじゃなくて13期がインスタ始めた頃も同じような事言われてたよ
この人触れちゃいけないのかねみたいなの加賀だけそんな指示無視してそうみたいなのはあった
だから娘。スタッフに嫌われたんかw ガッツリ感想なんて求めてもないけど情報量すごいからまとめるの時間かかりそうな舞台 別に名前を出さなくてもいいんだけど在籍時に慕ってた北川がやるのが不自然なだけだろ
仲がいいなら余計にね
正直こういうのが見え隠れするから娘メンはダメなんだよ
譜久村の一件からずっといやらしい女の嫌なとこ集めた箱の印象 マネにはお前らが思っている以上に悪意のないアホがいると思う
今もついてるか知らないけど 娘メンがダメってよりは
スタッフの偉いのに40代女性がいそうなくらいのネチネチと根に持つ感じがしてキモいんだよ 岡村が全力でスルーとなると北川は「せめてもの抵抗」として投稿してるような気がしないでもないね
もしかして加賀どころか、ムーランルージュもホントは触れちゃいけなかった? >>168
それな
悪意というにはわけがわからない
何かアスペのようなバグのような感じ 譜久村さんの気持ち考えたら名前なんて出せないでしょ?って暗黙の了解でもあるのかね 多分次の雑誌とかMV鑑賞会とか北川後列端になると思う ねえあの結構新規っぽいTwitterで鼻息の荒い加賀ヲタなんなの
ヲタに苦言呈する人w 山ちゃんの大好きな宝塚のOGと共演してて今日なんか2ショットも出たのに何が気に入らないんや軸所は 今までミュージカルなんか興味ある感じ一切無かったのにいきなり17000円も出して見に行きたいことなんかあるかい >>191
友達もいない・社会組織に属した事ない人間にはそら分からない感覚だわな >>193
そうジャニヲタっぽい人
凄い熱量だけどなんかズレてね? じゃあ映画のムーランルージュから入ったのかもしれんな 登場で笑うなら初っぱなからずっと笑うことになるのをおやきは知らない ここまで書くなら名前出せよと思うがなw
何か変わるのか? >>203
加賀見に行くために行ったのにって言ってるのなんでわからんの? 北川がどういうブログを書いたら君ら的には合格なの? 北川もスタオベしたのかな
隣のほまれはノリノリでしてそう >>208
君らって誰を指してるの?
北川と加賀のアンチがうるさく言ってるだけだよ 普通に加賀さん出演の舞台見に行きました
で終わる話なんだよね 北川は横山との対談で加賀が世界に見つかってほしいって話してたから色んな思いがあっただろうな >>212
北川が加賀の名前出してベタ褒めブログ書いたら加賀ヲタに媚び売ってる北川!騙される馬鹿な加賀ヲタ!ヲタを取られた加賀!って騒ぐだけなの目に見える >>214
そいつらは叩くことが目的なのでどんなブログでも叩く
気にする必要は無い 発表してないからといって観に行ってないとも限らんよ >>217
後加賀の名前ばっか出して他の出演者褒めない北川は礼儀がなってないとか 加賀の名前を出すなはまだ百歩譲って頭のおかしい事務所だとハロヲタであるオレらは許せるからいい
この世界でやっていくなら主演の2人もしくは女の主役の方の名前くらいは出して褒めておいた方がいいということもわかっていないな ビジネスじゃないからこそ見に行ったって報告する必要ないからな >>213
別に加賀を見に行ったわけじゃなくムーランルージュ観劇に行ったわけだから名前出す必要もないよね 反抗なら中途半端だよな
もう名前出してまえよwww
干される事なんかねえし 北川は事務所たたきに発展すれば面白いと思って書いてるのかもな 別に卒業してもM線で現役もどきの活動するならミュージカル界隈の人の名前書いたりしなくても関係なくね?
繋がりいらないしね 陰謀論なら北川は観に行ったのにあの子は…?の論調狙いも 村にこもってM線ライブ出てそれで満足ならそうかもね 一切触れないって事は
事務所が卒業直後に花持たせた案件じゃないってのが
分かるから余計ガチで掴んだ仕事感 マネは上から言われたこと忠実に守ってるだけやろ
ブックにない動きする加賀のような奴は事務所が一番嫌うんや >>236
事務所が押し込んだ仕事なら宣伝するいつもの法則化 もう加賀は移籍した方がいいんじゃないの
オーディションでつかんだ仕事で好評博しても認めない事務所にいてもお先真っ暗やん 確かに自力で掴んだ仕事におめでとう出来ない事務所なんか
ブラックもいいところではある インスタフォロワー増減数 2023 7/01~7/31
森戸 122,550 122,878(+328)
加賀 77,466 77,103(-363)
あれ? >>245
wwwwwwwwwwwwwwwwwww >>243
実力ないから干してますが完全にぶった切られたからなw >>245
再始動したアカウントと卒業後止まってるアカの比較するってリアルに脳の病気だと思うよ >>245
ねえ今日インスタフォロワーのスレ立つんじゃないの? インスタwwwwwwwwww
加賀のアカウントは現役のまま止まってるんだけど >>246
高すぎてチケ捌けなかったけど公演始まったらクオリティ高くて完売した 加賀 77,466 77,103(-363)
マイナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もしかしてこれ秋ツアー捌けなかったから加賀に八つ当たりしてる? そりゃそうでしょ
まーーーったく宣伝もしないしインスタは誰の意志かは知らないけど稼働させないし 誰の意志ってそもそも加賀はインスタ好きじゃないし
やらなくていいならやらないだろう >>259
多分そうじゃないの
FC受付締めきってからの卒業発表だった森戸加賀の時より売れてないって言われてたから >>255
高橋に仕事振ってからしばらく東宝関連なかったんだっけ 好評ならプラスになるだろマイナスとか不評じゃね?w 卒業者いるのにホール捌けてないのは
加賀全く関係ないから暴れないでほしいな インスタより秋ツアーのチケット売れてない心配しなきゃな
札幌で卒業なんだろ オレのTL無反応でよかったわ
これRT爆撃されてたらウザかったと思う わざわざ触れない加賀ヲタはハロに興味失って今の加賀についてるやつだな >>271
開設した時期も顔も投稿数も何もかも違うからね 自分とこの商品が帝劇の舞台に受かったんだから宣伝に利用したらいいのにそれすらしないって しかも外部スクール経験なしのハロプロ純粋培養だぞ
研修生ビジネスにも一役買えるだろうにな >>261
観劇しないでエア感想な上に名前出さないでわざわざ書いてたら
ゴリゴリに病んでるよwwwwww 時間がなくて1幕だけ見て幕間に帰ることになってしまいましたの方がよかったかもしれん ジャニタレ見にきてたのは騒がれてたけどほぼ見つからないハロプロ次期エース様 >>291
でも前方のが音圧が全然違うんよ
せっかくの生演奏だしなるべく近くで聴きたくなる ある程度運営に対して発言力を持った内部スタッフに
嫌われてるんだろうなと 加賀って事務所と喧嘩別れしたわけじゃないんでしょ? 加賀ヲタも初日はこんな感じの感想しか出してなかった
衝撃強すぎて >>297
そんなんタレントマネージメントするの許されんの? >>276
>>279
この事務所は金よりメンツにこだわるからね仕方ないね
事務所のお偉いさんのメンツを潰されたから加賀はもう敵なんだ 二幕の歌すごいのにアホがずっとソロがないって煽りをしてて在宅のズレたアンチが際立ってる舞台 >>304
ギリギリ在籍中に合格してしまって契約がアップフロント所属の加賀楓で結んでしまったからではないか知らんけど ハロプロもデカくなりすぎて
内部派閥が複雑化して歪な形で現れてきたな >>304
加賀を推す勢力と干す勢力が内部に混在してるんだよ >>309
というか娘がいろんな縛りがあって変な組織だなと思う
夏先生のブログ1日止めてたり >>308
俺もこれに一票
本当に窓口業務しかしてないんだと思うで
だからキャスト先行もなし
他の舞台メンOGはキチンとFC先行あり 干す勢力が強かったらせっかく合格したのに断ってたかもしれんよ >>312
譜久村や生田のブログあのまま出すんだから止めた意味ないよね >>314
それなら最初から受けさせないだろ
オーディションの話きた段階で退社予定って断ればいいだけ シンプルにめちゃめちゃ無能集団と考えた方が辻褄が合う >>314
オーデの話を本人に渡さずに握りつぶさなかった事だけは感謝してる >>312
確かにあれも気持ち悪かった
つんくやOGやがおっきーまで先にコメしてるのに
翌日の昼まで沈黙とか
娘の上のやつどうなってんのかと あんなどっかの壁を背景に適当に撮ったのアー写って言っていいのかといつも思ってる
ライトもロクに当ててない 娘。スタッフがなんか変なんだろうとは思うけど
加賀にこのオーデ勧めたスタッフもいるわけで
UFって全然一枚岩じゃないし娘。はさらに複雑 どうせ受かるわけないだろwって記念受験させたら受かっちゃったからさあ大変 >>318
これだと思う
意味とか考えたら訳わからなくなる >>312
飯窪さんのTwitterがハロプロ関係者で一番最初に出たコメントだったんだっけ? 研修生時代のマネージャーとかその頃から知ってる現場のスタッフとかは加賀びいきだよね そりゃHey! Say! JUMPコンサート見たいよ本当は 問題は今いるメンバーが卒業後にこのレベルの外部仕事とれるかってことだよ
普通の事務所なら加賀を利用して今後のハロプロOGに道を造ろうとするんだろうけど >>327
加賀気に入ってそうなみつばちやヨシコに力はないん? スイパラのタイトル
スィングで受験したと思ってた説 >>326
紺野じゃなかった?
アップフロント系列所属っていうならわかんないけど 譜久村なんて卒業後どうすんだろうな
ミュージカルはないにしても歌とか演技とか一人でなんかやれるってイメージが湧かない
まあ本人もMSMWで歌えてれば十分かもしれんが >>333
小田がダンスがあんまないので行けるかどうか
石田は正直無理
あれ以上に踊れるのアンサンブルに腐るほどいるから歌えなきゃ無理 >>115
パンダさんはお母さんと行きそうなんだよな >>333
伊勢平井 ちょっと離れて八木
スキルで言えば岸本とか段原は向いてるだろうな >>337
宮本とか小片みたいにおまいつ相手に歌うだけだろ >>338
歌うま枠って大きい役は平原綾香とかと競うからかえってしんどいかもな
あと小田って舞台あまり好きじゃないだろ >>338
普通のミュージカルはあんな踊れなくても平気だよ
ただ小田は身長がないからやれる役が多くないと思う 超スキルあると逆にアンサンブルになるパターンもあるしバランスだよね
役との相性もあるし 放送前の大評判にも関わらず放送が始まったらハロメンが皆んな黙ってしまった真野ちゃんのオナニードラマ
ハロメンが一切口にしない真野ちゃんのフェラチオ舞台
いつものことだろ >>341
休養して復帰してそれかねえ
まあ稲場も「稲葉愛香の活動の形」とか西口が書いていて今だしなあ >>338
オーディションでガラスのパンプス歌えば楽勝 あんな高難易度ダンスさせられるのなかなかないからちょっと歌えれば大丈夫だろ
ただし声量ないのは無理じゃねーかな
小田石田平井の身長は無理は同意 >>351
お前の半券うpはいつなの?
他人の画像パクってないやつ頼むわ 田村は身長はともかく演技も歌もめちゃくちゃ上手いからなんとかなってる感じか 足上げどころかリフト?持ち上げられるやつやっててびっくりした >>342
小田は舞台好きだろ
ヅカヲタだし
好きだから向いてるとは限らないが めいめいは規格外
逆になんでアイドルやってたか不思議なレベル >>359
観るのは好きだけど演劇やりたいタイプじゃないだろ
良い役にはつけてもらってたけど >>354
田村は160あるから基準はクリアしてる 田村加賀みたミュージカルヲタがハロプロ褒めてるのちょちょい見かける
まあ身長は175くらいまでならヒールで調整できるしね
大変だけど >>349
ちょっと歌える程度の奴なんてそこら中にいるわけで
本業歌手だけどミュージカル出てる人もいるし >>361
まじ?ここ最近でいちばんの衝撃だ
田村のイベントも何ヶ月か前に行って生で見たんだけどな 田村と加賀も持ち味が全然違うけどな
田村に合う役がムーランルージュにはなさそうだ 今日は余韻でよく眠れるって何?
退屈だったの?失礼じゃない?
興奮して眠れないが普通では? 田村が35くらいになった時に再演があったらサティーンを受けてみたらいいと思う 見るだけで体力使うから帰ってきたらクタクタで眠れるよ 田村が得意でやりたい系はミスサイゴンとかレミゼ
加賀は今回ダンスメインだから声かかって思わぬ適性を見せたけど今後ミュージカルでるかはわからん
でも舞台向きだと思うわ ディズニーランドに行った夜によく眠れるみたいな感じだろう >>377
その辺の演目は加賀向かないだろうなあ
RENTとかなら2人とも合いそうだが >>377
ニニ役はそんな複雑な感情を表現するとかいらないのもあるけど演技ダンス歌どれも及第点取れるの以外に難しいからな コンサート行った後の心地よい疲労感だよ
あれと同じものがある >>384
複雑な感情表現してるけどね
自分にスポットライトが当たってないようなところでも ニニ役はスキルもだけど妙な圧がいる役だなと思った
歌上手いだけじゃなくて声質も合ってないと相手役とバランス取れなさそう 加賀は23才で卒業して次のキャリアスタート
まだ数年は鍛えられる期間があるだろうけど
26や27からだとステップアップする時間も限られるな アイドルからママドルにステップアップするしか道はないのでは >>387
いわゆる帝劇最高峰とされるレミゼとかはスポットライト当たってるところでそういうことしなきゃいけないからハードルが全然違う 脚上がってなかったらミュヲタからもっとボロクソに叩かれとるわ
アホちゃうの いわゆる正統派グラミュ系の役者ではない気がするけど
面白い役があればまた挑戦してほしいとは思う 歌が褒められてるのは予想外
上手いとは思ってたけどミュージカルについていくのは大変そうだと思ってたから 譜久村はMSMWだろうけど生田ってどうするの
石田は芝居やりたいならさっさと卒業するべきだったな >>393
当たってるところでやるのは当然だろ何言ってんだお前
自分のターンじゃないところでそういうことを継続して表現して役になり切れる方が大事だろ
田村だってやってるだろそのくらい当然 なんか一つ突出したものがないと売りにできない
現役時もそうだけど加賀は満遍なくバランスよくって感じだからあんまりインパクト残せないんだよ
なんでも出来る人がウヨウヨいる世界だからな
今回は役と衣装に助けられてる >>347
事務所に残ってる最近のOGの中では独自路線というか幅広くやってるじゃん ついていけなきゃそもそも受からせない舞台だと思うけどなんでついていけてんだろうな
意味がわからんレベル なんか一生懸命貶そうとしてるけど声スタイル肌質がミュヲタに刺さってる模様だぞ
突出したものが体力しかないのは現役の方じゃないの? 1番びっくりなのは可愛いっていわれてるとこ
あの加賀だよ >>403
半券も上がってないときたもんだまいったねこりゃ そもそもなんで受かったのか本人もよく分からんだろうな >>402
ポテンシャルは高いけど発揮出来るとこやっとみつけたんだろ >>405
客層もあるかもしれないね
アイドルの現場より大人の女性が多いだろうから >>400
そんなのが一般から1番反響あったんだけどな >>409
前蹴りみたいに足上げて降ろすだけの生田のこと? >>400
その辺はまだ未知数だからなあ
本人の力以外にもMRをほぼ宣伝しないUFに在籍し続けることも微妙な気がするし お前最近とんと舞台板で見かけないけど誰も相手にしてくれないから心折れたの? 響かない人にはとことん響かない顔だけど
好きな人にはこの子しかありえないって思わせる顔ではある あれだけ盛り上がってるのに全く触れようとしない事務所 可哀想だから他の板に呼ぶのはやめたれよ
専ブラ終わる前くらいにあっちで同じノリで叩いて追い出されてるの見たぞ 足上がってたの?ってここのノリで聞いて怒られてたのは見たわw >>422
それはどの範囲のヲタの話?
ハロヲタ内加賀ヲタ内っていうなら間違ってるね 舞台板でインスタフォロワーとかツイッターのいいねの話して気持ち悪いって言われてただろ これ以上馬鹿を煽るのはやめとけ
他所様に迷惑かけるな どこで盛り上がってんの?
感想ツイートもほぼヲタのみじゃん アンチはわざわざ感想ツイート検索してんのか
でも検索してたらもう少し目に入ると思うが >>431
演劇板でSNS感想の数ガーってやってんのやっぱお前か 現実世界だったら物理的に阻まれてるけどネットは簡単に行き来できるからな
電車でキチガイを見かけることが多いのと同じ理屈で なんで狼のノリを他板に持ち込むかな
他のメンバーもやられてる子いたけど
頭がおかしい自覚だけは持って >>439
狼しか知らないからそれが狼独自のノリかわかんないんだよ 定期的にこういうスレでガス抜きさせてやらないと危ない 狼から飛び出て他の板だけでアンチを繰り返すようになる個体も時々いる >>443
ごめん
でも北川について話すこと何もないし アンチの仕方もワンパタ
とにかく叩ければいいからめちゃくちゃな内容でアンチ
効果ゼロなのによそに迷惑かけてドン引きされてるのにやめられない
どうしようもない いいよ
お世話になった先輩の名前すら出さない不義理メンだよね北川
これでいい? だって最近じゃ1番微妙な送り出され方されて1番劇的に復活したからな
面白かったよマジで >>452
>>222,223が悔しかったんだろうけど普通に連投できる時間差じゃ意味ないよw アンチが無銭だから有銭でしか加賀の話しないのかもなw
追ってるヲタがしない発想してるし 加賀は北川のインスタにいいねしてやらないのか
冷たいな >>465
>>452は対立に呆れてる側のレスだよ そもそも加賀インスタいいねしてんの?開いてすらなさそう 在宅なのに情報漁って帝劇行った気になって得意顔してるだけの無銭乞食加賀ヲタおばさん アンチが在宅とわかるレスなら腐るほどあるけど
在宅ヲタのレスある? >>480
センスないのは>>474だろ
胸に手を当てるの意味を知らなくて文字通りに受け取っちゃったのかもしれないけど >>477
KOO娘が観劇したって時も無反応だからアプリ削除してるかもw >>484
秀逸なボケだろ
5ちゃんいてマジレスとかバカじゃね >>484
なんやそれwどう見てもお前をバカにしてるレスやん 顔真っ赤にしてる加賀ヲタのレスはセンスのかけらもないし全部つまんないよ 真っ赤なのはむやみやたらに在宅煽りしてろくに情報引き出せないアンチだよね 足でカマかけしてる馬鹿もずっといるけど
見てないとわからない感想が書き込まれてるのに在宅判定してる時点で ここまで連投バレバレなアンチも珍しいな
ここでいくら叩こうと演劇板でもXでも好評だから無駄なのに Twitterで加賀批判してる一般人を一人だけみたけど
他の感想も尖りすぎてて合わせてヤバい人って言われてたよ
その人にもパフォは批判されてなかったけど 律儀に足上がってたの?しか言わないお前には負けるよ 森戸 122,550 122,878(+328)
加賀 77,466 77,103(-363)
現実はこれw この二人だけしかわからない暗号みたいなもんだろ
ラブラブ そりゃ娘のセットに慣れてたらムーランルージュのは衝撃だろうな りおりおのスレなのに加賀ヲタがアンチを煽る糞スレになってりゅ 娘。のセットも何年か前まではもっと色々置いてあったりしたんだけどな
今はいくらなんでも質素すぎるし徐々に復活するといいね わざわざTwitterでりおちゃんが名前出さないのはって触れるやつほど触れないことに違和感感じてんだろね
黙ってりゃいいのにわざわざお気持ち表明してつつかんでもいいのに >>516
演技
ヅカにはよくいるレベルだけどチケ代からするともう少し頑張れと言われてた
初日頃の感想だから最近は別の人から演技褒められてるのも見かけるようになったけど Twitterで一切触れてないけど普通に違和感しかないよ 演技って今思えばバッドロメェーンスのあの癖強過ぎる言い方のところな気がする
もう一人のニニの方も同じ言い方してるから指導されてる説でてた
日本人には不評w 加賀さんかっこよかった〜だけじゃ薄いってお前叩くやん また加賀ヲタが捨てゼリフ吐いて涙目敗走したのか
毎日このパターンだな パブサしたら気持ち悪いおまいつヲタばっかりでげんなりするわ >>525
あれミニミーのルェイズァーみたいなもんだろ? >>537
という捨て台詞がぼくちゃんもう寝るよの合図 >>541
知らん
ハロで言ったら投票うぃってとかが受け入れられない感じだろ @
おんちゃんが敢えて楓ちゃんの名前出さないところに私は👏送りたい。
だって絶対かえでぃーに感動して今までのおんちゃんなら加賀さんの事しかヲタ丸出しで感想書いてたと思うよ。
でも。大好きな加賀さんが本気で掴んだ作品だからこそ、おんちゃんもMR!を作品として楽しんでカンパニーに感動した。
ヲタはこういう欲がダメだなって思う。見に行った報告だけでもう感動だよ。 575 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2023/08/01(火) 23:41:47.86
譜久 148,901 148,797(-104)
石田 143,052 142,788(-264)
加賀 77,466 77,103(-363)
578 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2023/08/01(火) 23:45:38.36
>>571
卒業して一回も更新してなくて減るに決まってる加賀と
結構マメに更新し続けて減ってる譜久村石田ってどっちがやばいの 名前出す出さないはクソどうでもいいしな
普段観ないもの観た方が刺激になって良いとは思ってるけど >>528
その人が書いてるカイくんってアザラシの名前だよ てか最初から北川悪いなんて誰も行ってないのにアンチが1人で暴れてただけやで >>545
いたって正論だな
名前ガーとかいつまでも喚いてるのがあたおか なんで名前出さないの?って疑問を勝手に名前を出さないことを責めてると変換するやつ脳に障害あると思う なんで名前出さないの?ってなるのが障害を持っている人だと思うよ 素直にヲタが名前出して褒めると加賀の感想の割合が増えてむかつくって言えばいいのに >>555
もし〜たら〜くせに
この構文よく見るな なんで名前出さないの?(事務所がまた気持ちの悪い制限つけたのか)としか言われてないのに
頭のおかしい加賀ヲタに北川が責められてると変換してるやつの頭が一番やばい >>400
見てたら分かるけど役も衣裳も誰でも似合うものじゃない 北川が加賀の名前出して叩いてるのなんて対立煽りが趣味のやつしかいないし >>557
ボロクソに叩かれてる感想探してパブサしてるのにイライラするんだろうな 普通に知ってる人が出てる作品見に行って何にも触れないのはおかしい話でしょ
芸能人見に行った人みんなキチンと感想書いてるよ
まあ地下ドルだししゃーない 事務所を糞事務所と呼んで無能扱いして怒る奴ってどの立場の人だろ
みんな糞事務所なんか嫌いだろうに どう考えてもこのネタで加賀ヲタが北川叩きしてるにもっていくの無理あるんだけど無理あるって気づかないんだろうな ちゃんとした感想書いたりしたら公式が観劇ありがとうございましたって宣伝してくれるのにな 北川は悪くないだろ
加賀の名前出すなっていう指令が出てるだけ >>525
いや、セリフが一本調子みたいな感想だった
確かまだプレ公演の時でツン多めな設定だとそうなるのかも
そういう感想も多くはないし(というか若い方のクリスチャンのヲタ1人ぐらい)最近はデレも多めになってきた 15期入った頃からずっとやってるから今更新しいやり方見つけられないんじゃない?
卒業発表の頃なんか2022年にもなって加入の頃のネタでアンチしてるのがいたよ 地下ドルで干されてたのに地上に出たら一番売れたってハシカンみたいだな >>561
オーディション合格の経緯は分からんし今努力して頑張ってんのはわかるけどヲタが過剰に持ち上げ評価したり特別視するの鼻につくし演劇クラスタあたりにはウケ悪いからやめときな そもそもフルオーダーメイドだから衣装に助けられてるとか言うレスからしてズレてる >>575
さんざん狼でとられてきた手法ですな
何人のハロメンがヲタに潰されたか むしろ過剰に持ち上げてると思ってた部分が東宝によって事実だと可視化されてしまっているんだが >>575
見てもないのに衣裳に助けられてるだけって言うのも違うだろ 過剰のラインも人によるからその基準を他人に押し付けない方がいいと思うよ つんく鎌田西口橋本譜久村小田石田あたりは面目が全くなくなってしまったからな 北川が加賀が好きっていうのはビジネスだと思ってたけどビジネスは高橋愛の方だったか Juiceヲタの全方位叩きのせいでハロプロが変なムードになっているし >>578
そういう意味じゃないよ
あの際どい衣装とニニという役に助けられる部分があるのは本当だから
加賀ヲタはもうちょっと冷静にならんといかんよ ヲタが推しを過剰に褒めるのはそんなもんだからどうしようもないけど他のキャストや舞台自体を上から目線で批評はやめてほしい >>588
役に助けられてるだけではダンスと歌唱は評価されないが >>588
自分につけられた安価なのに横入りしてきてる奴がいて気まずいけど生で舞台は見た?
自分が言いたいのは全員際どくてド派手でそれぞれに似合ってるから
加賀にだけバフがかかってるケースではないということだよ
あと役はいいけど人気キャラだから上手くやれないと逆にアンチが増える諸刃だと思う 演技やダンスの拙さは指摘されてるしあの見た目と衣装のインパクトでアラが目立たないけど評価はWキャストの人の方が高いから
今回はかえでぃー持ち味のギャップみたいなとこがニニ役に嵌ったけどこういうラッキーはそうないから
大絶賛しながら褒めてくれるツイートに群がっていいね爆撃するのもいいけどさ内容ちゃんと考えて褒めて欲しい
事務所の愚痴高貴なネコちゃんとかお尻ばっか見てたとか昔のMV貼り出したりは違うからね引いてるミュージカルファンもいるから >>561このレスのとらえかたで話がズレていくと思う
加賀ヲタガーが趣味の人の解釈ではそりゃ上からに見えるだろうけど
独特な役だから見つけてくるの難しそうっていうのは結構見かける感想
アンチに対抗してるレスだから双方にバイアスかかってそうだけど 他のキャストの感想を書くと上から目線だと言い
加賀のことしか書かなければ過剰に持ち上げてると言うだけの話 北川は一人で行きたくないから岡村に付き添ってもらったのか 評価はWキャストの人の方が高いってのも最近五分五分になってきてるなあ 加賀のスレを追い出された加賀ヲタでしょ
なんだっけか学級会?反省会?野郎 ヲタは好きに推し褒めればいいし
ここでやるなだし行きすぎててキモイと思ったらTwitterに注意しに行け てかいちいちヲタの感想にまで文句つけるの何様だし加賀ヲタとして正しい感想とはこれとか押し付ける方が上から目線だろ まーちゃんは感想はおかつがいいですよって言ったら書くって言ってるな ミュージカルファン側のアイドル上がりに対する警戒心めちゃくちゃ強いから
普通に受け入れられているだけでも十分な仕事してるんだけどね
加賀より先輩のメンバー含むハロメンの卒業後にも良い影響あるだろうし ヲタが好きなところ語ってるところに言論統制しにいくと人が消えて衰退するよ
まあキモい界隈もあるけど加賀ヲタの感想なんてどこにでもいるレベル >>599
これわかるわ
加賀を落とす意味で書いてるわけじゃないでしょ
でもこの指摘は一番本人がわかってて足掻いてるとこじゃない? アイドル上がりには珍しくまともな新人って言われてしまっているからなw 北川のダンスが上手いとか生田の歌が良いとか言ってもOKなのがヲタの感想だろ >>619
え、わかる?
日本語変なのに普通に会話してるから1人で自演してるのかと思った >>572
だからその人は甲斐くんのヲタじゃなくてアザラシのカイくんのヲタなんだって 勝手に本人周りのストーリーを作ってんのが気持ち悪いんだよな 加賀ヲタみたいな感想ってハロヲタには珍しいから
昔からのヲタには拒否反応あるのかもと書こうと思ったけど最近では珍しくもないよね 結構まともな考察だろ
掲示板もだがTwitterやnoteもいろんな人見てるからね
正直的外れなキャスト評とか何様やねんと思うわ >>627
返信変だから安価ズレてるのかと思ったけどそれ >>613
そう思う
正直もっと批判されると覚悟してた
色んな意味で 野中がめちゃくちゃ美人で羽賀はスタイルが良いと思っても一つ一つの感想は自由だからな
野中が美人に見えないお前らが間違ってるとか羽賀は女ヲタに嫉妬されてるとか言い出すと妄想だけど
加賀への感想は流れてくるの読む限りは前者の範囲だろ 田村加賀と続いててアイドル警戒してたけど
ハロプロウェルカムになった人もちらほら見かける まあ可愛い可愛いしてりゃいいよ
現役時と一緒でまたヲタに潰されて引退コースやな
明るい誹謗中傷やめやれないからね加賀ヲタ 加賀ヲタの半分ぐらいはいまだに持ち上げ過ぎるのを異常に恐れるからアンチみたいなもんだよ ミュージカル界隈っていう年齢層高いところだからか
現役時の活動知らなくて黄金期ヲタだった人が
加賀を見て感想書いてるみたいなことが起きてるよねw ほめすぎると叩かれるからほめるのやめろとか本末転倒なこと言い出すし
Twitterのことを狼でグチグチ文句言うのもなんか見たことあるわ >>638
バーイベスレにいたのは1人が頑張ってただけだったよ ageアンチとただ褒めてる人の見分けはつくというか >>636
加賀や田村見てハロプロの子ってこんなみんな凄いの!っていうのはマジで苦笑い バーイベの1人スレで水さしてきた奴うざかったなー
クニオが嫌がらせしてんのかと思った 加賀に合う役見つけるの難しそうとは言うが
ミュージカルに詳しい加賀ヲタじゃない人の方があの役をやって欲しい子の役が似合いそうと早々に見つけて来てくれてるわ
やるのかやれるのかやらせてもらえるのかは別として >>636
そこにドーンと小田や石田ほおりこんで顰蹙買うのが目に見えてるのですが 必死でバランス取ろうと逆張りしてくる奴絶対いるよな 加賀にあう役を見つけるのが難しいってレス(解釈?)が紛れてたのか
ニニ役がニッチすぎて難しそうって話と混ざってるんだな >>649
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwww Twitterで褒めるなは言いすぎだよ
作品や他のキャストについて書くのも叩いてるとかでなければ悪ではないしむしろ良いこと
ドルヲタだから感想言っちゃいけないとかは考えすぎ ミュヲタのあの役に合いそうはハロヲタのプラチナ曲合いそう松浦曲聴きたいと同じレベルだぞ 何年のバーイベスレの話だ?
2017年からスレに居たなら多少警戒されるのは当たり前だと思うよ まあ上から目線って例えば?って訊いてスルーしてるし難癖つけたいだけだろ 他の作品に出演するようになるかは分からない
でも今回の仕事に対してミュージカルファンや他のキャストファンが褒めてくれるのは素直に嬉しい
変に卑屈になることもない >>649
放り込みたくてもまた加賀の舞台に関しては義理を欠いたムーブしかしてないから
東宝がウエルカムじゃないと思うんだよね 推しのことしか見てないより作品全体や他のキャストについて書いてる人の方が好感持つけどな
よほどドルヲタに嫌悪感を持ってる人以外はそうだと思うけど >>660
いや何年のバーイベスレの愚痴を言ってるんだろうと思って
褒めを他メンアンチに変換されてスレ立てされてた頃があるから
警戒するヲタはそりゃいるだろうよと なんでアイドル上がりそこまで嫌われて嫌がられてんの?
たくさんいるじゃない 作品名でタグつけしてなきゃ加賀だけ褒めても目には入らんやろ?
加賀でパブサしても他キャストだけ褒めてるツイートなんか拾わんしさ >>662
加賀ヲタはそれすら許せないらしい
他のキャストの話なんかするなとか意味不明とか言い出す始末 加賀ヲタが舞台批判してたり他キャスト叩いてるなら騒ぐのもわかるけど
そうじゃないんだからなんの問題もないだろ
行ってきた 加賀良かった しか言わない単発系もいれば
何度も通っていろんな出演者の感想書く人もいる 毎回バーイベで絶賛レスの後に声出てなかっただの選曲云々言い出すやつがいたからじゃないの まあミュージカルヲタのアイドル警戒の半分は乃木坂の早川聖来のせいだろう
同じ乃木坂でも生田絵梨花はやっぱり上手いって言われてるしね
グッズのタオルかけてるとかヲタクへの警戒心は相変わらずっぽいけど 自分は何に関しても自分と考え方が違う意見が違う気に入らない呟きする人はそっとミュートしてるんだけどそれをしないでいちいち文句言ってるの?
加賀を過剰に持ち上げるなとか言ってる人は >>663
そんな明らかアンチスレ立てられたところでNGすりゃいいだけだしそんなのにこだわる奴狼やらないよ
他ヲタがたくさんいるツアーの1人スレとかじゃあんま持ち上げすぎるなってのは分かるけど専スレで褒めるなは意味不明すぎ >>674
多分わざわざ検索してイライラしてるんだよね
自分は正しいのにお前らが聞き入れないみたいな不満まで溜まってるようだし >>673
3行目が加賀では全く聞かないね
加賀ヲタ擬態してて偉いわ >>675
全ての関連スレに持ち込んでくるからNGすりゃ済むものでもない
足上げしつこいやついるだろ?こいつみたいなのが常にいんの
そもそも褒めに注意された!ってやつもくっそしつこいけど
褒め方おかしくなきゃ注意もされないからね >>677
そうだけどミュージカル界隈で問題になったのは
早川が舞台上で突然泣き出して公演が中止になった事件の方だな
https://bunshun.jp/articles/-/63966 >>680
そうだと思ってた
バーイベの件も
ちがうのかw あれは逆にそれぐらいなら大丈夫の流れ作って罠に嵌めようとしてただけだから >>681
足上げしつこい奴なんて分かりやすくおかしいアンチやん
勝手にやってろとしか思わないよ 確かに過剰に注意してくるのもいるけど
愛媛卒みたいな個体がいたから警戒心高い人は基地外以外にもいるよ
それを同一視するから意見がぶつかる 愛媛卒に関してはこっちは何を気をつければいいんだよw 服装マナーについては過去の例から警戒されたのは仕方ない
結果的にヲタの動向も概ね好評ぽいから良かったよ ってか普通にTシャツの人も普段着の人もたくさんいて拍子抜け 実際にレスをアンチに使われてた頃にリアタイしてるかしてないかでそこの感覚違うと思う
加賀の歌良かったねってだけのレスを他の奴らは下手ってことかという変換をされてきたから
褒められないのはおかしいというのもわかるけどね でも最初からTシャツの人もいますよなんて言うと
ヲタTで行きかねないのがハロヲタだから厳しめで正解だったと思う >>695
過去に使われてるけど自分のレスの書き方きをつけるくらいで他人まで統制しようと思わないわw >>693
ドルヲタはそれすら出来ないと思われてるから警戒されたんやで
色々言われて気に障った人もいたと思うけど厳しめを意識して良かったところもあると思う 行動の基準がアンチがどうこうの奴ってマジ頭やべーだろ てか一時期ヲタのレス使ってすぐスレ立てるやつ今もういないだろ
あんなのキチガイ1人でやってただけだから使われてもめんどくせーなくらいだったよ 他をsageてる意図はない・本人比で上手くなっているという補足をつけないと
狼でもツイでも叩かれてたからしっかり書くやつが増えて
そうじゃない新規がいるのにハラハラしてるやつが注意してた
そんなところだろう
アンチを基準にするのはおかしいというが最近の譜久村の100倍は殴られてたし てか昔に比べたらどのアンチもだいぶ落ち着いたよ
コピペ荒らし後は特に まあもう卒業したしね
バーイベは在籍時だし荒れてたから警戒する分には別に良くねと思うが
狼で感想書くにも限界あるからな それ夜中まで狼監視して結果楽屋で寝てる譜久村に言ってあげた方がよいかも
お肌の曲がり角の年齢だからさ 個人的には過疎だし卒業だしでもうちょっと粘着減ると思ってた ヲタがアンチ化するからね
それも同じヲタに対してアンチ化 加賀自身が叩かれることなんてもうほとんど無いやん
ヲタが叩かれるのを警戒してるのが馬鹿らしい いや普通に昔からいたのがいまだに粘着してると思うよ 今でこそ加賀ヲタ増えたけど昔はそんなにだったから
アンチをかわしてるうちに独自進化遂げた感 昔の話もちだすのがいるだけで最近は普通に褒められてない?
ageアンチはその場で注意されてるよね てか現場行ってれば加賀に限らずアンチの下げとヲタの過剰上げは大体見分けつく >>722
これはあるね
狼の極端な意見に左右されなくなる 足上がってるのか?上がってないんだな
練習してないなんて最低だな
開脚すらできないんだろ
こういうのが過剰 最近はほとんどの人スルーじゃない?
自演始めると見かねて訂正も飛んだりするけど ageアンチはドルヲタサイテーをやるために演劇板にいたよ 半券うpって念仏唱えてる奴は真性基地外ってはっきり分かるからスルーできるのにな 半券うpは足上げに対抗してる基地だよね
相殺してるなと思って見てるけど 絶対対でいるから一人が自演してるのかと思うわ
まあどっちでも大差無いけど 足上がってるの?もアンチとしては弱いから加賀ヲタキチガイだなって言う方が本命の自演だと思ってた つーかあんだけ長期間荒らされててよくこんなとこにしがみついているよな
アンチとかヲタとか関係なくどんなにまともを装って正論で取り繕っても今ここにいる全員が確実に頭狂ってるキチガイなのは客観的に覆せない事実だわ いくら煽っても検証動画なんて上がらない案件なのにご苦労さん
としか思わない 山田と石栗の写真出したら10人中7人は石栗選ぶと思う。 この選抜オーデは年明けハロコンの研修生ユニットオーデも兼ねてると見せかけて何も無いよ 普段から北川ヲタが加賀棍棒に立ちまわってたのがよく分かる流れだな 北川って案外大事な局面で立ち回りのやりかた間違えるタイプだよね 加賀さん加賀さんから佐藤や愛理に乗り換えたときの選択ミスの癖治ってないよな 成功したい野心があるから偉い人のいうことすぐ聞いちゃう
でも最初の選択も捨てるほど非道になれないから結果中途半端になる 一番選択を間違ってるのは娘スタッフだけどな
これ例えば譜久村だったら事務所が金出してスケの都合の付く全員で見に行かせて
譜久村さんが美しかった歌もダンスもすごかったこんな人と活動できていたなんて光栄ですって言わせてるだろ
なんかゾロゾロ道重のランドール見に行った時みたいに ムーランのチケット取りたいって言ったら高いって親に反対された!親しね!にならなくてよかったよね自分で稼いでるから そういえば北村って初期の頃はよく舞台見に行ってるのをブログで報告してたな キスシーンをしっかり見るためにもう一度行きたいむっつりおりお 単純にめちゃくちゃ上手い歌とダンスと演技の世界を見ただけでも価値あるよ
セットとか照明まで含めて気合い入ったエンターテインメントだから
北川自身の成長につながる刺激になっただろうし 自分が卒業してもミュージカルや舞台ではないにしてもあれと同等レベルの仕事はできない
自分はM線に囲われてアイドル活動の延長しかできないなと思ったら絶望したんじゃ 高橋の帝劇の時も主演だったのにハロメンは殆ど観に行って無かったし
事務所も全く宣伝もしていなかった 1万7千円+手数料のチケット買って入っても「こんなもん」扱いはひどいw
平井は多分自腹切ってないぞ まあそんなもんでしょ
チケット代高いし一般人になってカツカツの生活してる人も行けないかもね
堀江がよく行ったなと思ったけどA席かB席だもんな445と違って >>777
平井はヅカのFC先行かもしれないじゃん ハロメンはハロの舞台なら観に行くが
外部舞台は観に行かない
やっぱり身内舞台は事務所が観に行かせてるんだろ むしろ「行きたいんですよね」と言ってるだけの在宅のうなメンバーの方に呆れた 普通に客目線で感想書けばいいのに
プロフェッショナルの世界とかチクチクやってんなw
自分達は段差のついたセットでお遊戯会だもんな 平井のあげた写真のあたりはスタッフや招待の芸能人が撮ってるのと同じような位置 >>783
必ずしも招待客が入るわけじゃないからFCでも普通にくる席だぞ 招待客の都合が悪くなったとかで来れなくなるとぴあとかに普通に流れてくるんだけどねそういう系の席 宝塚のチケットって席選ばなきゃめっちゃ安いらしいね5000円しないとか 同じ日に445も似たような位置から撮っていて
LILIUMチームもいたとか書いてたから関係者席だと思うなあ
LILIUMは誰か分からんけど主演2人が次に末満のミュージカル出るからその関係だろ 平井はキャストが発表になった瞬間行きたいからチケット融通してくれと加賀じゃなくとも誰かしらに連絡してそうな気はしないでもない
主演が宝塚OGだし 実際舞台に興味ないとつまらないからな
ハロメンも自分から行かないだろ ハロメンが個人仕事がなきゃ休みのことが多い月曜日が休演日だしな >>792
だから石田がノータッチなのが不思議なんだよね >>792
行きたいってメンバーばかりじゃないだろうが
この手のミュージカルにしては筋はわかりやすいし
曲も有名洋楽だから取っつきやすいとは思うけどね ハリーポッターは観に行くのにムーランルージュは観に行かない石田さん 実は事務所辞めるのが決まってる
今年の舞台はアップフロントの加賀として結んでしまったため今は辞められないが
来年分は来年契約しなおしだろうから移籍なんやかんやがあるとしたらこの舞台終わってから卒業から丸1年になる年末にかけてだろうと思う 加賀のFC先行やってない=チケット売ってないのに
関係者席の枠はくださいとはいえないだろうしなw ハリーポッターは工藤から誘われたとしたらムーランルージュも加賀本人からか周りに誘われ待ちなのかな
フルバのときみたいに向こうから来ると思ってるパターン >>794
ハロメンから高橋帝劇の話題が全然無かったし
ヤンタンでさんまから暖簾まで貰ってたのに
ヤンタンでも道重とかメンバーからも全く話が無かったし
高橋がゲストでヤンタンに来たときも舞台の話は殆ど無かったな 来ませんかチケット用意するのでって言ってくれるの待ってたらタダだからな 色んな舞台に出てる茉麻や飯窪さんの舞台観に行ってるメンバーいないし現役みんな舞台観劇に興味ないだけだろ >>803
後輩に是非見にきてほしいと言われるの待ちはありそう FC先行がなかったってことは事務所や加賀に融通できるチケットは1枚もないってことで
もし加賀が誰かを招待したかったら共演者の枠貰うくらいしかできないと思う 小田は譜久村石田と観に行ってたな
あれは親友の活躍を観にというよりオリジナルの私たちが来てあげましたよ&今後のために末満に挨拶しとこってやつだと思う 親や祖父母を呼びたい程度なら東宝が融通してくれそうだけどな >>806
ハロメンはみんな卒業して舞台はやりたくないんだよ
アイドルをやっていたのが本音なんだろな >>794
ますます事務所が斡旋した仕事は宣伝してそうじゃないのはノータッチ説が深まってきた
高橋も主演の1人と共演してヅカヲタでもあるのにノータッチなのも不自然なんだよな そこに混ぜてもらえない初演キャストじゃない生田可哀想 >>810
事前に確保してた枠足りなかったから追加したいんだけどと言われたときのための枠とかないんけ 末満はメンバー個人とはともかくUFとはもう仕事しないだろうからなー >>817
そりゃ他の先行扱ってる人はあると思うけど
加賀はそもそもの枠がなさそうじゃん >>817
あったとしてアップフロントが回してもらえるかって話だけどね
東宝が招待してる人もいるしキャストの関係者は上の役の人が優先だろ みんな加賀に嫉妬して見ない振りしてるんだよな
歌えない踊れない演技ダメダメで叩かれるかと思いきやそのすべてが好評なわけで KOOさんは最悪平原綾香に招待してもらえばいいけどね あの加賀がWの人とキャラ比較されて
キュートな歌寄りの人って言われてるのむず痒い リリウムといえばリリウムシリーズが好きなミュヲタにニニ役の人見たことあると思ったら〜というツイートがあった まあ何にしても今回の加賀はイレギュラーよね
卒業のタイミングで女性は2役4人しかない帝劇の初演ミュージカルのプリンシパルが空いていて
それがぴったり合う役で声がかかってオーディション受かるなんてことはなかなか起きない °C-uteの遺伝子を継ぐものとして嬉しい評価だな >>815
でも高橋は譜久村みたいに北川の観劇報告をいいねしないとかはしてない 好きで見てる猫寺の後ろにMR!のパンフあって笑ったってやつに笑った 枠があったとしてもアンジュの休みと合わないとかじゃないの
佐々木はモデル仕事とかもあるし 休みと公演がかち合う日があったとしてもその日に加賀が出てるとは限らないしな 外部舞台なんか舞台ヲタじゃないと一回観ただけだと感想も言えないだろ メンバーも身内舞台なら誰々がかっこ良かったとか
可愛かったとか歌が素晴らしかったとか言えるけど
外部舞台じゃそれも通用しないし叩かれるだけだし >>823
Wの人がダンスガチ勢というのもあってか加賀が歌で好評なのは驚き
実際上手くなったし嬉しい評価なんだけどさ 別にいいねしないのもたまたまなだけだろうけど過去にインスタで撮りにきてくれた子達で13期ハブしてるから譜久村ならやりかねないと思われてる 結局石田小田はムーラン観に行くんか?
まさか北川とほまれが先だとは思わなかった Wの人ダンスガチ勢だけど歌もめちゃくちゃ上手い人じゃん 踊りながら歌うってのはまた別の技術が必要だからそこは加賀のが一日の長がある 直接お世話になった先輩が初めて挑戦するミュージカルを観にいってその先輩の名前をいっさい出さないってありえるの? 元々歌ってみたかなんかで芸能界入った人だよね藤森さん まあ加賀の方がデカいステージに慣れてるのもあるだろうな
コンサートとは別物とはいえ帝劇でもめちゃくちゃ広いとは感じないだろ >>849
加賀の名前を出すなと箝口令が敷かれてるんだよ 北川やほまたんは舞台に興味はないけど
観に行ってないと話題が出た際に言い訳出来ないから早々に行っただけで
言わばネズミランドに行く気分で行ってるだけだからな 平井が行った日ってチケットナビザで選び放題だったんだよな
2FA列センターがあって行きたかったけどどうしても仕事が休めず断念した日 話題に出た際の言い訳って何?
必ず行くって宣言してたわけでもないし言い訳いらなくない? >>853
そうだとしたら箝口令出したスタッフは平井のブログはノーチェックだったんだろうか
他グルのメンバーが名前出してるのに印象悪くなるじゃん >>858
あるとしても娘。の中だけだろ
平井の観に行った話だけじゃなくて他のグループはちょいちょい話題にしてる 北川に名前出させないからかえって不自然にだし
同行したっぽいほまれはスルーだけど告知しかないようなブログで無言の抵抗になってる
これで2人とも今日普通に名前出したら笑うけど 娘メンだけがおかしなムーブ繰り返して自滅してる
ずっとそう >>860
別に見に行かなきゃいけない義理なんて無いけどな
12期誰も飯窪さんの舞台行かないじゃん 北川は名前を出さないことでヲタがざわつくの分かっててやってる気がする
でも書いてる内容はマネが止められるものじゃないしうまいことやったなと ちなみに昨日の北川のブログのいいね数はここ最近の北川の最高値 >>864
ないない
北川がやってるのは全て計算済みでヲタを転がしてるって言いたいんだろうけどその工作無理ある ヲタを転がしてるとかではないだろ
この不自然な状況を暗に告発してる印象はある Wの人と比べる必要もないだろうと思うが
ガチキャリアの人と同じ役で健闘してるってことだし
元宝塚のトップスターやミュージカル界の旗手と共演できるのは学ぶものが大きい 加賀にとったらキャパ的には中野で毎日公演してるようなもんだからな
小劇場しか経験してないと萎縮するデカさだとは思うけどね >>861
ほまれは案外娘メンやハロメンと遊んでもブログにあげたりあげなかったりするから考え過ぎかもよ 気のせいかもしれんが
15期内での話の場合ほまれがブログにあげないパターンって全員でどこかに行ったのではなくどちらかと一緒に行った時だと思うんだよな
全てに当てはまらんかもだが、だから今回もあげてないか後日あげようと思ってたのかもな パンダは9期に取り込まれたから行かないだろう
昨日もちょうど生田が9期羽賀パンダの写真あげてたし 評判いいみたいでよかったな
次の仕事も順調にいけばいいな 次もミュージカルなのか本人の希望も分からんけどね
ムーラン見て声かけてもらえる舞台があっても来年以降のものだろうし 15期で誰が一番とかはない気がする
パンダが癒しだったってだけで 15期もまだ上の顔色見て立ち回らないといけないだろうし個々にあんまり言うてやるなよ
それこそ加賀みたいな最初から意見言う子は例外だしだから気に入らない先輩もいたんだろうけど >>880
その例外な人の扱いと結末見てちゃ15期が上に従うのもしゃーないわな しかも教育係の先輩だしなあ
そしてその例外の人が外に出て飛び込んだきらびやかな世界を見て
北川はなにを思うかね >>882
ムーラン後に無職になった教育係を見てやっぱり卒業したらダメなんだと思い直す可能性もある 事務所のお気に入りは卒業後も事務所が仕事を用意する
ただそれだと宮本ですらあの規模だから頭打ち
とはいえ事務所推しなしの実力勝負は運も絡むし不安定
どっちがいいかなんて言えないところだな >>883
大きな仕事をとれるかは分からんが無職にはならないだろ
加賀の性格的に修行期間に入る可能性はあるけど 本人が今後もミュージカル出るかどうか何も言ってないしね
ただ歌よりダンスの方が外ではつぶしが利く時代だなと思う 鈴木愛理みたいに事務所の推しと根本の下地がないと難しい 自分の意思で修行してるなら別に問題なかろう
仕事したいのにありませーんって無職はダメだけど 加賀憎しのやつは修行と言おうが無職って言うに決まってるだろうが 地方メンだと地方タレント出来そうだけど北川は東京出身だしな >>875
可愛がってくれようとする先輩から誘われて意味も無く断れんだろ普通 愛理は℃-ute時代の個人の活動からして別格で他と比較は意味がないってレベル
UFの内部だけで推すとソロは宮本が限界って感じだな
北川が卒業する頃には事務所仕事しかないOGも大渋滞してそうだけど >>878
既に行っててブログに公表してないだけかもしれんのに決めつけはよくない 最後のリミスタ見る限り本人的には卒業したら色んなレッスンするつもりだったっぽいよね
色々やってくうちにやりたい方向性見つけられるかもとか
それで歌う可能性がないわけじゃないみたいな感じだった
この舞台は目指していきたい将来図の一つにはなったかもな OGもどうせ譜久村ファースト
MSMWも乗っ取られるんだろうな
宮本が中心に作ってきたものなのに
我が物顔で胸糞悪い 個人の価値観って話になってくるけど
卒業後もMSMWとか50点くらいの芸能活動続けるだけなら事務所に推されるのがいい
0~20点みたいなリスクを覚悟で80点以上の活動したきゃ自分で考えて動かないと無理 >>897
その時期には今のオーディション受けてたはずだけど
まあ本人も事務所も受かると思ってなかったんだろうな 受かってないからどうなるかわからんって感じだったんだろうね
落ちたら落ちたでひきずらないタイプでもあるし とりあえずアンサンブルの人のジャズレッスン申し込んで行けばいいのに
ちょうど加賀の休演日だし 休演日にレッスンは今はやらない方がいいんじゃないかな
思わぬ怪我につながりそう アンサンブルの人でマイコと同じスタジオの人いるからそこで繋がったとかあるんかね >>899
加賀なんて50点続けさせてもらえる可能性もないんだから外に活路を見いだすのも当然か
OG1人に割けるリソースも人数増えるほど減ってくるし
15期や同世代が卒業する頃には事務所に残れる人数すら絞られるかもな こぶしみたいにれいれいしか残らないとかもうなさそう今わかってるのでも来年にはOGに譜久村山岸岸本が加わる 加賀はリソース割いてもらわなくても仕事拾ってくるタイプだと思う
今までもそうだったし
卒業してアイドルでもなくなったし事務所が「娘メンとしてこの仕事は…」みたいなことをしなくなるならなおさら 単純に2018年以来の舞台が嬉しかった
何をやっていくかは別としてこういう経験すると成長するよね 推されじゃなくても自分で仕事とってくるOGは残れるよ
茉麻や飯窪さんが残ってるのはそういう事 歌やダンスは研鑽積んでるから伸びるのは当然として
演技の部分がプレ初日より劇的に伸びてるのがヲタから見て嬉しい誤算
役者としてもすごい人らの演技見てりゃそりゃ学びも多いし磨かれていくよな 卒業=芸能界引退も増えるだろうね
逆説的だけど事務所推し以外が芸能界残りたければがんばってスキル磨いて
早めに卒業して自力で仕事とれるようにするしかなくなってる >>911
そこはむグループより個人のこういう仕事したいと在籍時から思ってたタイプだしな
やってることは違うけど熊井ちゃんなんかもそう 飯窪ほどスタッフから甘やかされまくってた推されもいないだろ
卒業した直後にMV出たのを忘れたんか
推され以外の何ものでもないぞ 飯窪は本人が推されというより10期の括りに助けられてたし本人の好感度は低くなかったからな >>911
ガキさんはYouTubeやりたかったけど反対されてできなかったから辞めたらしいし
やりたいことにズレがあって辞める人もいるでしょ
残ってる人が自分で仕事取って来れるとも限らないし
村仕事ばっかりとかさ 飯窪さんは世渡り上手なんだと思うよ
やりたいことを言語化して伝えられるからスタッフもじゃあそれやってみるということが出来てた
卒業してすぐニーナ発表できるよう準備しておくとかね
今の舞台は本人の適性と努力だな 飯窪はヤンタン続けたいって直談判してそれが許されてるから推されてない訳ではないと思う あと飯窪も工藤も今はジャストプロ預かりになってる
工藤も一時期はカウコンのMCとかやってたけど
今回の25周年出ないくらいには独り立ちした >>919
まあニーナは黒歴史になったけどな
あれはモデリングも含めて事務所にノウハウなさすぎた あれは武道館2DAYSで違う衣装着て減価償却しただけじゃねえのかね 飯窪も石田もだけど連載やレギュラー何度も何度もしょっちゅう休むなら現役に譲ってあげればいいのになとは思う 引き継いだものを大事にしてるだけらしいのでその理屈はあいつらには通じない 石田はまだ現役だろw
東スポはさゆから引き継いだから卒業したら後輩に渡すべきだとは思うが 急にヲタガー始まりそうな流れになってキモい
常駐してるんだな >>927
歌割り問題と居座り問題は通ずるものがあるね
物はいいよう いやいや
飯窪は推され中の推されだろって
ヤンタンレギュラー継続もそうだし別格の推されだわ
須藤も事務所の舞台で優遇されてきたし自分で仕事取ってこれるようなメンバーじゃないつうの 普通の会話してるのがおもしろくないから
ヲタガー出来そうな流れにするいつものやつ 北川は加賀に感想送りつけて軽くあしらわれるいつもの流れやったかな >>931
加賀も舞台に関しては優遇されてたけどな >>936
ああそうだな
工藤も石田もそうだ
スタッフのお気に入りはこの事務所では強いんだ 和モノが似合うと思ってたからゴリゴリの洋風がきて驚いている 飯窪さんはバーニングさんパワーがあるから話は別でしょ 舞台は演出家の指名だから事務所推されとはちょっと違う >>936
舞台で多少推されてても肝心のアイドル活動で推されてないしな
ソロが無いコンサートやるなんて珍しいのでは
どんなメンバーだって吐息くらいはやってるし >>936
でもそれ歌えもしないのに座長やヒロインに押し込まれた石田や牧野と違って
太田やアンドリウ指名だからしょうがないじゃん >>883
ムーランルージュにプリンシパルで卒後初のミュージカルデビューをして無職になる?
ナイナイ
ムーランルージュの規模が分かってない 思えば舞台になるといい役やってた加賀ってやっぱ演劇畑の人から見たら逸材だったんだろうな
だからアメリカのスタッフのオーデも通った >>944
でも少なくともUFはこのチャンスに張り切って売り込んだりはしないと思うぞ
そこがあるかどうかはデカい 過去に矢島をすごく気に入ってた映像監督からのオファーを蹴って決裂させた前歴のある事務所なので まあ見当違いのとこに売り込むよりは本人が選んでオーデ受ける方がいいだろうな オファーが殺到するとか売り込んでくれるとかに期待はしてないしそんな甘い世界ではないと思うけど
加賀がこれをやりたいと思ったもののオーディションに挑んだ場合
ムーランルージュでプリンシパルキャストやりましたってのは元モーニング娘でしたより使える名刺になるわけで >>948
そこ関係ないレベルの規模のデカさですがな この事務所の売り込む推すは内部の仕事を与えることだからね
宮本を外に出さずにコットンやらせてるみたいなやつ 自前の興業なら全部入ってくるからね
目先の利益しか追いかけられないのは昔から むしろ事務所になんか推されない方がいいかもしれないよ
押されで出演するとしてもビヨ舞台の客演程度だろ? 推しメンを説明的に持ち上げるのって女ヲタがやっていたんだとよく分かる >>949
あれは℃-ute現役時代だったんじゃないかな? 末端のスタッフと少しだけ話したことあるけど保守的なのは本当にそう
あとは結局山ちゃんが絶対 >>952
そんなに上手くいくかなあ?
次の仕事が決まるならそりゃ嬉しいけどさ
UFの売り込みの下手さは舐めちゃいけないよ だからその山ちゃんが宝塚女優と帝劇で共演ってことを喜んでいないのが不思議なんよ
やっぱそれを成したのがお気に入りメンじゃないから不満なのかな
自分の力じゃ無理だもんね >>961
須藤はSunnyに出てたし頑張ってると思う 会長が絶対だから会長のお気に入りはハロプロでは勝ち組
でも卒業したら保守的なやり方に縛られるから安定はするけど跳ねない >>959
卒業後満を辞してオファーした時にやらかしてなかった?
それはまた別か? >>960
結局というより全部山ちゃんが決めて動くだけの所
マネが勝手に仕事取ってくると山ちゃんの顔色を伺うだけのイエスマン上司にに嫌われる
だからここはマネージャーが育たない 前にどっかで古参に質問したことがあるんだけど
HELLOPROJECTよりはJPだのの方が舞い込んだ仕事は断らないってさ
ヌードだのエログラビアだのなら断るかもしれんけど >>963
理由はともかく喜んでる感じはしないよな
ほぼ宣伝もせず公式のツイートもスルーだしチャンスを次に繋げてやろうという意思が全く見えない 客を連れてきてくれる元アイドルはミュージカル界で重宝されるってだけだ
実力とか勘違いすんなよ 会長は加賀に興味ないから出てるの知らないまであると思うぞ
その方が自由に動けるんだろうけど >>962
お前は結局ダメだったという事にしたい訳? >>971
あれ加賀ヲタって声がでかいだけで数はいないんじゃないの? 舞美はこの前のケガした芸能人スポーツ大会みたいなのとかふしぎ発見とか
ようやく事務所が正しい売り込みできるようになってきたんだよなー
つくづく卒業から数年がもったいない 舞台板で客寄せパンダって加賀のこと下げてるアンチが怒られてたの思い出したわ >>971
FC先行もなかったし客寄せパンダとしてオーデ受かった訳ではないと思うよ 変なレスがあるなと思ってたらやっぱり
急に発作起こすね チャンスを次にってのは加賀だけの話じゃないからな
せっかく田村と加賀が張りプロ出身ってすごいねって言われてる流れなんだから3人目が出せるかどうかにもかかってきてるのに >>979
実力で受かったとでもいうのか
同伴客ゼロの新人より使いみちがあるだけだって >>983
そうそうこれもある
ハロプロ出身の子はこれだけ頑張れますよ!というのは良い宣伝なんだけどね
特に加賀は前歴ゼロの純粋培養なわけだし >>971
それでも歴史ある作品で加賀なんて知らないミュージカルファンも大勢見てるのに批判されず褒められる意見も出てるのはすごいと思うけどな 推しメンの魅力は見れば分かる
こう思えない奴ほど自分に言い聞かせるためにくどくどと説明的な文章を書く >>986
サンティアゴの恋人になるダンサーのニニは、加賀楓さんと藤森蓮華さんのダブルキャスト。加賀さんは、モーニング娘。’22を22年に卒業した後、初めての活動が今回の役です。ダンスも歌もとてもポテンシャルが高くて、なによりアイドルとして積み重ねてきた度胸があるのでしょう。緊張はしているのでしょうが、本番に臨む姿勢がぶれないというか、タフな感じなのがかっこいいです。
加賀さんも藤森さんも、才能がちゃんと認められて、一つステップを上がっています。そこはオーディションのシステムのいいところだし、チャンスを得られたことをうれしく思います。 次スレ
【朗報】モーニング娘。'23北川莉央 「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」観劇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ★2【加賀楓】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1690950299/ >>990
だってお前見に行ってくれんじゃんムーランルージュ
半券うpは永遠に待ってるのに 加賀は外部からみると今のモーニング娘の中では知名度があるメンバーに見えたんだよ
小さな広告賞を取っている数年やってる加賀大使やほぼ日やイヤホン
内部からみると干されなんだが外部から文字でみるとそう見えない >>995
TikTokのダンス動画でバズってたからな 実力で堕とせないからついに知名度があることにし始めたアンチw >>991
だからこういうのを真に受けるなってはなし このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 51分 51秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。