なんでハロプロはイコラブにぶち抜かれたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事務所パワーだってアップフロントの方が上なのに
CD売上も動員も再生数もボロ負け
あっちはSSAライブだとさ
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:: EXT was configured ライブ見たらハロプロより遙かに金掛けてた
曲も良いしそりゃ負けるわ ユースケって今なにしてんのだろう?
最近まったく見ないな 事務所パワーで人気になれるなら苦労せんわ
結局はヲタクが付くかどうかなのに 貼られたライブ見たけどゴミみたいだった
齊藤なぎさいなくなるだけでここまでゴミ化するんだなって てかそんなの気にする方がおかしい
他所のヲタなんてどこも気にしない まあハロヲタやってても楽しいことないだろ
むしろ悔しいこと辛いことばかり 野口衣織と佐々木舞香が強過ぎる
ハロプロよりスキルあるしな AKBにぶち抜かれて以来毎年どこかしらにぶち抜かれてるだろ 手っ取り早く大きな声量で歌えるようにってのがハロプロの指導だし
歌手を育てると言うより応援団を育ててるみたいなもん プロデュースの手腕だな
アイドルであることに誇りを持ってやってる感じがするわ
ハロプロはアーティスト病がアカン 女のファン層はパパ活してそうなファッションしてる子ばっかだってさ
金持ってるだろうしああいうファッション好きな子今多いだろうしいいところ取り込んだね と つん倶楽部で佐藤バッシングされるなかつんくだけ擁護してたよな つんくもたいせーもまことも佐藤の才能買ってるし
プロで何十年やってる人が見ても普通じゃないんだろうな ひとまずイコラブは横に置いといて世の中全体を推し量るにIQも音楽的感性も正規分布を統計グラフで表したら偏差値50が中央値でありその程度の多数派の現実として曲調が地下っぽいハロプロ意外のアイドルが良く思えて仕舞うのだろうな (個人の感想です) 佐藤を抑えてメインの譜久村や小田は相当評価が高そうだ >>16
事務所パワーも超重要
メディアにプッシュしないと無理 >>41
楽曲のクオリティでkpop好きな層もデカくて隙間産業になってる まだつんく設定やってる子もいるとか
今のハロプロって訳が分からなくなってるな =LOVE ナツマトペ
6月19日 → 7月11日 (3週間)
4,000,000再生
7月11日 → 7月31日 (3週間)
4.240,000再生 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています