17歳のアイドルがアナフィラキシーショックで急逝 メンバー沈痛「まだまだやりたい事たくさんあったよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/61ba4266853f0d0d6e4fae67adf128b1ffe7009f
アイドルグループ「PrinceCHU!」の公式X(Twitter)が7月28日に更新し、メンバーの姫莉なのさんが18日にアナフィラキシーショックで亡くなっていたことを報告。姫莉さんは3月26日にグループに加入し、年齢を17歳と紹介していました。
【画像】亡くなった姫莉なのさん
グループ公式X(Twitter)は28日、「2023年7月18日、姫莉なのがアナフィラキシーショックにて急逝いたしました」と報告。「応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのご報告を差し上げること、大変残念でなりません。本当に突然の出来事だったこともあり、まだ現実を受け止めることも難しく、信じられない気持ちです」と伝えています。
姫莉さんの遺族の意向で、今回のタイミングでの発表となったと説明。「ご遺族、関係者様、メンバー、スタッフ、いまだ悲しみの渦中におります。この件へのお問い合わせなどはご配慮いただきますようお願い申し上げます」と呼びかけました。
ファンや関係者に向けて、「生前いただきましたご厚意に心より感謝申し上げます」とコメントし、「ここに心から追悼の意を表するとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と締めくくっています。
姫莉さんが亡くなったことを受け、現メンバーの西木野あみさんは29日に、「なのちゃんと出会えて、一緒に活動できた時間はあみにとって宝物です。ご冥福をお祈りします」と追悼。「ここ行こうねとか、これ食べいきたいねとか、いっぱい色んな話してて」と生前の姫莉さんとの思い出を振り返りつつ、「まだまだやりたい事たくさんあったよ」と寂しさをつのらせていました。
その他のメンバーの成瀬ももかさん、五十嵐彩伽さん、嶋田はるみさんもX(Twitter)を更新。「なのと過ごした時間は忘れません」「一緒に活動出来て良かったです ご冥福をお祈りします」「とても急だったのでまだ受け止めきれていないです」など、それぞれの言葉で姫莉さんを悼んでいます。 酷いのはあっという間に助からないからな
メンバーが目の前でもがき苦しむのを見てる可能性もあるのか アップフロント系なら分かるけどハロプロ系とかないけどな ストーリー的には大したことないからなあ
音楽と映像がウリだから映画の大音響大画面で見ないと 今どきAKBに憧れるのは地下でもいない
百歩譲っても坂道だろう まあ実際AKBの方が全然可愛いし格上だからね
これはしゃあないよ
あの良くテレビに出てる憧れの人たちっていうイメージだろうね 実家が養蜂やってて久々に刺されたんかな?
RIP
本麒麟ぐびぐび 殆どのハロヲタはアプガメンバーの名前すらしらんのにいい迷惑だな アップフロントのYouTube番組にすら出演出来ないアプガを地上波に出演させてくれるなんて さすがに本隊からは出さんか
出せばいいのに
風通しが一気に良くなるし
第一そっちの方が面白い 初期のアプガですらハロプロの曲を歌う事は屈辱だったって言ってるのにw
ハロプロ系ってアプガに失礼になるだろw JJつばきオーデから32期が入るから研修生はまだまだ続くよ よくわからんなアプカミもいつの間にかハロプロだけの番組になってるしMlineに出てるビタスイより扱いは下だよな ほくろ加工ほど簡単なものもないのでそれはそれで怖いな お前らだってPV取れる見出しつけろと言われたら
ハロプロ系て付けるだろ 小川アナがしょうもないアイドルに引っかかってもうた 乃木坂ヲタがロックフェスを見下す発言してアイドル以外のロックフェスに出てるグループに失礼とか言われたな ハロプロ本体とコラボするには柏木クラスじゃないと無理って事か ハロプロメンバーって言い回しならわかるけどハロプロ系アイドルってなんぞ??? アプガ(仮)の新メンバーはハロヲタばっかり
例外は 工藤がWACK系 青柳がイコノイとスパガ まりでぃーほまめいで涙の表面張力
山一加で根も葉もRumor 乃木坂そっくりなカレッジコスモスはあったけど
AKBそっくりなグループはなかった気がする ハローも好きだけど
今はAKBの話ばっかりしてるし劇場も通ってるし 報ステ見てて美人だなあと思ってたが
32歳だったとはビックラこいた ハロプロアイドル
モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、OCHA NORMA
ハロプロ系アイドル
Bitter&Sweet、Lovelys、アップアップガールズ(仮)、アップアップガールズ(2)、アップアップガールズ(プロレス) 35と32とか適齢期同士だよな
ファンも生温かい目で見てやるべき 個人配信はあまり見ないけど
あちこちでヲタ公言してるのに
松井ヲタって言ってるメンバーは見たこと無い 今のハロメンはみんなAKBに憧れて
握手アイドルなんかになってるんだな ハロプロ本体が行ったら
AKBが土下座する番組になるぞ 幼稚舎って学力より家柄なんだろ
試験で学力のスクリーニングした上での話ね 今のAKBと同格の存在がアプガだったことにまず驚く
落ちるとこまで落ちてたんだなって アイドルとは三種類しかいない
ハロプロと
ハロプロに憧れるアイドルと
その他のアイドルもどきの雑魚である そういえばこんな人いたな
注目してなかったけど美人であることに間違いはない 嵐にとっては喜ばしいこと
小川アナみたいな素晴らしい女と付き合えるなんて ハロプロじゃないのにハロプロの名を使うって何なの
そこまでして寄生したいの? アプガの青い人形を上げているのだれだっけ
60に出ていた人
ラブリーズの八木さんじゃないぞ 今のハロメンはみんなAKBに憧れてアイドルを目指したからな
もう少ししたら乃木坂に憧れてアイドルになったってハロメンばっかりになるんだろうけど ガセでしょ
写真、櫻井じゃないよ
撫で肩じゃないし、足短い 前の番組でハロドリ。出たいって言ってたAKBの子はどうなった? 嵐なんか芸能人でも3流以下じゃん
小川と話せるだけでも喜べ 村山って人なんか見覚えあるなと思ったら佐藤ガチヲタの子か モー娘。黄金期に憧れてアイドルになったのがAKBの全盛期メンバーだろ エッグ研修生を含めて一度でもハロプロに所属したタレントは元ハロプロ
ハロプロ系とはそうした経歴のない人 いやOCHA NORMAの前にアンジュルムあたりか? ラスアイて50人以上いるんでしょ
ラスアイ?プレミア感ないし 山口ならSTUかHKT行けばよかったのに広本もついでに誘って なんだかんだ言っても
ハロはアイドルのエリートコースだし
残るのがベストなんだよな ラスアイなんていつ終わるかわからない企画ものだし
機が熟すまで待てない時点でハロに向いてなかった 桃呼びも温泉も受けたのがあのオーデの時点で持ってなかった
その後皮肉にも地方出身者のオーデ一発採用増えたし 今でも地元に住んでるようだから
やっぱりアップフロントじゃ無理だった サイマジョとかラジオで初聴きした時はふーんみたいな感じだったのに
PV公開されてからいきなり神曲扱いされてて違和感だった それ本人の意向なのか?
ラスアイが住宅手当とか経費が厳しいからかも アベマオーデの時、即戦力として橋本と温泉の子
キャラの強い出頭とハロプロ正統派として金光はハロで頑張って欲しかった 昨年配信で欅よりヒットしたパフュの曲を世間が知っているかといえば知らないもんな 認めてるよ
ただ世間一般層にまで浸透してるヒット曲ではないから除外しただけ やふぞうが「もうライバルです」とか言ってんのがジワるわw あきらめられない子はハローのオーデ受けてくれるといいな 牧野とか稲場とか段原なんかは特別扱いしてたんでしょ 上2つが頭一つ抜けてるけどだいたいこんな感じだろうな そういえば乃木坂って楽曲自体はパッとしないな
欅は曲はパッとしてるけど逆にメンバーがパッとしない 争奪戦が起こりそうな人材が
橋本以外に阿部菜々実、松本ももなと
あと誰がいるんだよって話 ドラマ見てたから知ってるけど世間は星野源の曲知ってるのか え、おーりおさんはそうなんだ
まだ20代前半なのかよw 恋というか恋ダンスがめちゃくちゃ流行った
サンキューガッキー ギミチョコはヤラセと言われても仕方ない
それくらい浸透してない
バレンタインも無風 この子はラスアイにいても結局クセのある歌い方矯正されなかったな サイマジョ以降に出たラッドや星野の数字を見るとアイドルの限界を感じるな 日本って子供が聴くような分かりやすいメロディしか流行らんのかね 交通費払わんと研修生になれないのか?
じゃあ九州出身が過去に居らんのも納得w 交通費と移動時間を考えると段原は広島からよく頑張ったよ 映画も環境音楽みたいなのが増えて
耳に残る曲って減ったな
ゲームもその傾向があるか 芸能活動続けたい子の中で決まってる子とまだ白紙な子で格差あるんだろうな サイマジョはMV気に入って何度も見たから覚えちゃったけど
確かにそんなキャッチーなメロディでもないね
二人セゾンのが耳に残る 秋元系はタイアップによる簡単なメロディの刷り込みというわりと古典的な手法かと 桃呼びってこんなビジュアルだっけ?
やラスアイオーデの気強そうなイメージで止まってるんだが アイドル村内でならサイマジョは誇れるけど
世間でヒットと言われると苦笑 ベビメタが人気というのは流石に知ってるがよく考えたら曲全然分からんな ロシア言ったらこの人思い浮かぶ人も多いだろうし
インタビューとか結構受けるんだろうな ニッチな趣味の設定で仕事もらってたんだからきちんと取材に対応し続けるべき サイマジョは知ってるけど二人セゾンとかいうのは知らんで サイレントマジョリティーは思い出そうとすると小松未歩の曲がでてくるよな 俺は気が付いてしまったんだけど
最近のヒット曲って全部ダンスがメインな曲なんだよな。
ダンスっていうか映像ありきな曲。
今の時代、スマホで映像を見るから純粋に音を聴く文化が無くなったんだ。 お前は別に今までロシアの一般人を持ち上げたりしてきてないよね レス貰えないからって自分とおしゃべりしだすのはやめて
怖いから よく分からんけどこの人を起用するアニメ会社はロシアのやり方に賛成ってことだよね ダブルミリオンなのに誰も知らないってオカシクないか プーチンはうんkだがロシア国民が始めた戦争じゃないだろ 自分がその曲を聴いてどこを好きになったどこが好きかって語れや いくらAKBに疎くてもフォーチュンクッキー程度なら知っとるわ
何なら口ずさめるわ この人超金持ちのご令嬢だって噂だからちょっと浮世離れしたところあるのよ お嬢様なんだ
前澤はロシアに100億寄付したんだからこいつも何億かロシアに寄付すりゃいいのに サイレントマジョリティーはサビがどうしても小松未歩の謎に上書きされてしまう 日本人はって言ってるけど
じゃあロシア支持してる国はどれだけあんの? このコメントはヨーロッパのアニヲタの間で批判されるかもな
暫くアニメはハーフ設定でロシア使わんやろ
ロシアネタされるのを恐れられて上坂のオファーも減るかもしれん 良いものを普通に良いと褒めただけでヲタ扱いってどんだけよ
欅坂の楽曲及びMVを制作してるチームの優秀さを褒め称えているだけであって
メンバーには別に興味ないわ 最近のアニメは何故かハーフ枠にロシアだらけだったから清々するわ
アイマスといいラブライブといい 欅を褒め称えるスレじゃないのにやっぱ頭おかしいんだな 貿易商のお嬢様だよな
ロシアの美術品も家にわんさかあったね 欅とかサイマジョとかの基地外ワード全部NGにしときゃいいんだよ いや上坂すみれはアンチスレがシリーズ化してるんだが コアなファンに大好評でいいじゃん
なんでスレタイにあるようなガチのヒット曲と並ぼうとするのかなあ この人ソ連の軍歌歌ったり軍服着たりしてるよね
大粛正とかそんなナチスと変わらないのに今まで許されてたのが違和感 政治とは別だから
なんて言ってるやつが一番ヤバいから気をつけろ 自分は知らないイコール世間も知らないはず理論はやめよう
恥ずかしいから アニメにどハマリして声優になるべく来日して晴れてデビューしたロシア人がいるよ
中国人にもいる 星野源の恋レベルならlove so sweet とか宇多田の昔のドラマの曲のほうが上 そんなに稼いでたらハロプロに土下座してコラボ懇願せんわ ネトフリはロシアの配信やめたんだろ
アニメ見れないな 全然前世は映画が流行っただけで曲はサビの部分しか知らん人の方が多いと思うわ さっきも書いた通りの5位だけ知らんが
自分がたまたま聴く機会がなかったんだろうなとしか思わんわ つーか年寄りでも知ってるからヒット曲というわけで
せめて40代ぐらいまでには届いてないと ロシアが好きなら今ロシアがやっていることから目をそらすなよ この人って戦国時代が好きっていう感覚でソ連が好きだから 流行ってこういうものじゃん
ケチつける人って流行の意味を理解してないよね 上坂すみれさんの持つロシアに対するイメージこそが先入観なのでは? いや真夏のサウンドなんちゃらは普通に知らんけど
恋するフォーチュンクッキー知らないは流石に
家から一歩も出ず他人とも交流せずってレベルじゃないの 去年がそういう変態に食いつかれたようで一番怖かったとのこと 乙だけど過去ログ一覧で見た場合スレタイで何があった時期のスレかわかるから【】付けてほしかった ヒット曲って主に10代のお話
ベビメタには無縁のお話 あとスレ数の単位の後ろに言葉入れると自動次スレ検索に引っかからないから
できればスレ数前に言葉を入れたほうが優しいかな 規制厳しすぎるから建てられる人が建てた上で
みんなが快適に過ごせるように共有出来たほうがいいでしょ 昨年のヒット曲で思い浮かぶのは恋ダンくらいしかない
PPAPもヒット曲というか芸人の持ちギャグのカテゴリーだわ ラスアイの相澤さんはドルエレの妹分出身だし桂田の世話になれば良い なんだかんだでAKBは多くの世代の人に知られた曲があるし有名なメンバーもいる
で欅は??? それハロプロじゃなくて娘。だろ
メンバー編成が娘。は12名でAKBは450名だからヲタ数も40倍でやっと五分の計算だぞ ここ数年はジャニもEXILEもヒット曲はないね
舞祭組はいいと思うけどヒットしてるかはよくわからない
EXILE系ではリューセイとかよくわかんない曲は一応知ってる
どんな曲か忘れたけど そこらへん歩いてるやつに聞いてこい
欅坂って知ってますかと
恥かくだけだけどな ベクレってる食べ物を食べてきた日本人にとっては大したことじゃないな 恋チュンのようなガチのヒット曲が例に挙がってるだけであって
その他の数字だけ立派な誰が買っとんねんレベルのAKBの駄曲の数々は誰も持ち上げてないだろ
お前本当に頭大丈夫か ラストアイドルで思い出したが元々tiktokの現役アイドルほもわー1位は水野舞菜だったのよね スタダの地方組は普通に対バン出てくるようになったな
昔の姿勢はなんなんなんだっただんだよ スタダはたまたま成功したももクロを盾にして下位グループに相応しくない待遇をフェスで要求してきたツケをこれからも無限に支払うかアイドル事業から撤退するしかない ももクロらを作り育てた藤下が社長やる間は現状維持だろ
やつが引退したらどうなるかわからんけど まあ言うたらおっさんによる若い子への説教ソングだからね 平手さん最近疲れてないか
あの歳で色々背負わされて大変だ 滝口成美withコントロールSとか知らないからダイスキも当然知らない てちの可愛さがわからないのは自然に歌以外で動いてるところや喋ってるところを見たことないんだろね 秋元康とかww
何年前の作詞家だよ
時代錯誤過ぎるだろ 邦楽だっつってんのにしきりにアナ雪アナ雪連呼してるあたり
ガチで世俗に疎くなってしまったお年寄りなんだなという背景が透けて見えて悲しい ジュニアアイドルも今はルックスレベル高いな
水着ならないのは残念だけど 秋元のとこにはまともな人材集まらないからな
よそのおこぼれをハイエナのように嬉しがる 子供に童謡聴いて育つとメロディでしか聴けなくなるんだろな フラッシュは良かったけど東京ガールなかなかの駄曲じゃね この辺の対バンはワントゥワンのグループ並べておけば何とかなる感じあるw オワコンがいくらテレビ出ても無駄無駄
AKBと一緒 西川口Galaxyで50人って入りきれるかどうか微妙 ライブハウスの公式にはイス50人とあった
ただ実際はわからん
床面積計算だから実際入らないこともあるんだろう 大したタイアップも無くヒットしたサイマジョは本物だわ サイマジョは聴いたことないけど乃木坂のハルジオンって曲は本当に酷かった 恋チュンのカラオケ人気は50代以上の年寄りに支持されているんだよ クロフェス言っても実際の主催はガルボム関ヶ原の白木だからな
クロは名前貸しとMC程度だよ 昔ヒロがらぶどる現場でリフトされたのを見たことがある 恋とかいうのを知らない
俺が知らないんだからヒット曲とは言わんな
残りの2つは分かるからヒット曲でいい ヨーカドーでやってたスパガのイベントで遭遇した事ある 伊山のいるDear Kiss呼んであげたらいいのに
ああいう曲調はそうでもないのかな ビートたかしじゃないけど普通に生活してても届いてくる情報だけあればいいと思ってるから
AKB系で分かるのはせいぜい恋チュンのサビくらいなんだわ あんなヤラセ用撮影部屋のこと信じてるとかヤバいぞお前
ガチで知能指数30くらいなん? モー娘。っぽいと言われたハイテンションは今のハロプロではつくれないクオリティ 野外で声出し無しってライブハウスとかより寒々しいものがあるよね いやマジの話
多分後ろの方には普通に可愛いメンバーも揃ってるんだろうが TIFみたいに地面に四角書いてあってそこから出るなって言われるかもしれないぞ ワントゥワンはだいたいいつも総出って感じだね
キャンゴーは独立部隊みたいな感じで別のイベントに出てたりする事が多いけど 配信プラチナのサイマジョはその年を代表するヒット曲
ダブルプラチナ2作のももクロには代表曲が無い ワントゥワンって撮禁だろうしその時間は飯タイムかな 欅坂メンにはいまいち興味持てんけど新曲MVはくっそ楽しみ
映像作品として凝ってて見応えあるの多いから ニトクリなんかに繋がりたくなるようなオタクがおるんやね 地下アイドルなんて別にフリーにすればいいんだよ
みんなが出来ない=みんなが出来る
どうしてそこに気が付かない 配信1位取ったことない欅は中途半端
そりゃ浸透せんのも当たり前だわ サイレンとマジョリティーはまだしも
二人セゾンって聴いたことない 配信1位なんか毎週誰かしらなってるのにそれ全部が流行ってないしなんの意味も無い これは資金としてデカいね
振り付けしてるラポンポンのHINAも悦んでた
あと確かcutenka!もHINAが振り付けしてる 後ろにずっと下がってて
全然出てこなかったりするじゃないですか ヒット曲にビンビン反応しちゃうのは7年やって未だにゴールド0のステマメタルか
それともあらゆるメディアから落ち目認定されたももクロか これわざわざ佐々木喫茶に作らせる意味あるか?
間奏が一番いいじゃん 星野もアナ雪もミリオンだからな
プラチナでヒット曲いってたら毎年ヒット曲だらけになる ベビメタゴールド0って初めて知った。何たらチョコレートってやつは言ってると思ってた ヒット曲があった事を紅白で確認する人がほとんどだからな そっちのほうがよっぽどプロやん
しかも演技と歌っていうスキルで生活してるわけやし 声優は食えていける
ヲタクも支持している
むしろ天国なのでは? 逃げ恥見てないとかつまんねえとか一部が文句言ってたけど
結局皆こぞって見てて
実況で2chのサーバーまで落とした神ドラマだからな なんか泡沫が有名曲みたいな扱いだけどロック好きからするとラブマ以外はガチで無名だぞ 泡沫はたしか近年で唯一カラオケ人気が上がった曲なんだったっけ? 最近の曲はだめと公認したのは良いこと
後は早期に世代交代だな 今の曲はカラオケで歌うの難しすぎる
よしよしなんて一人で歌えない曲ってつんく自身が言ってるし 石田の相手にはなっても牧野の相手にはならねーなコイツ もう曲もだけど体制的にヒット曲無理だろ
佐藤いないもん 頑張ってほしいな
AKBが復活した根も葉もRumorとか元カレみたいな
そういうやつがモーニングにもほしいんだよ そのレベルで出れなかったんだから出れるレベルのがほしいって意味だと理解できないのか?
しかもそれ何年前だよ 根も葉もは知ってるけど元カレってのは分からないし
紅白どころかロッキンにすら呼ばれてないじゃん だからAKBも紅白出られないし復活なんてしてないって話し
あげた2曲なんてまったく話題になってないから ロッキンなんか出るより歌番組引っ張りだこの方が羨ましいわ なんだかんだいっても
AKBはそれで再び歌番組に出れるようになったのは事実
モーニングは未だに歌番組に出れてないのも事実
モーニングが出ないからハロヲタは歌番組を見ないから世間のスタンダードな流行を知らないのも事実
まさにハロプロ村ガラパゴス 牧野ってモー娘。の中でスタイル良いだけでそれほどでもないんだよな テレビ出たところで反応も少ないし
AKB以上に毎回テレビ出てる乃木坂の曲知ってるかって言われても全然分からない
それよりもっとライブ映えする勝負曲が欲しい こういうスレに嘘でもなかなか名前が挙がらない紺野あさ美w ハロヲタ脳で歌番組見るとAKBや坂は拒絶する傾向が強いから世間でいくら曲がバズっていてもハロヲタ脳には残らないシステムなんだよ 確かに123は新しいモーニング娘を作った
さらに新しい何かが欲しいんだよ 出てくるの5:55分前後と7:25〜7:30前後の2回だけなのにw 根も葉もセンターの岡田奈々が遊びで踊った加賀にTikTokいいね数負けた話する? せっかくここまで伸ばしたんだから落とさないでね
俺出かけなくちゃならないからシャワー浴びてくるわ
10分置きに誰か書き込んで置いて欲しい この話する?ってやついつもいるけどなんなん?
加賀で遊びすぎじゃね 恋愛ハンターからのブレストくらいまでの流れは神がかってた 今の路線の延長でやっていけると思ってるヲタの方が少ないだろ 4月は番組改編の時期
お前らのお気に入りはどうなる予定? 紅白だったら枠は一緒だぞ
日向坂?欅?ここ落とさないと他のグループアイドルは無理 もう一度123の時のような勢いを作って
さらにそれを越える一手が作れたら再ブレークすると思うんだが
モーニングってそれを越える一手がなかなか作れないよな 完全に忘れ去られてるな
高島彩はかなり色んな局で見るようになったのに 紅白出場にもはや魅力を感じないだろ
それよりもCDTVやら大型特番に定期的に出れるようになってくれ
その為には新しい体制とそれにあった曲が欲しい つばきやアンジュのスタッフのやる気分けて欲しい
何で娘スタッフだけあんなんなん 松原江里佳
久本真菜
松原江里佳が出ているブギウギ専務をもっと見たかった これなんだよなぁ
受け継ぎますとかいうのもいいけどさお前らじゃなくていいよっていう 今のモーニング娘。もニセモノだから
どこがやってもオリメンには勝てないよ モーニングもせめて誰も見てない時間帯でいいから大型歌番組に出てほしいな 加賀パンダはもっと上手く使えそうなんだけどね
パンダには愛されたいやったから使う気あるんだろうけど
野中北川メインでも加賀も上手く使えば良いのにと思うんだけどね でも格は上がったよな
ツアーも不遇時代とは比べ物にならない規模でやってるし歌番組にも今でも呼ばれるようになった モー娘。以外のお荷物グループ解散させたらチャンスあるんじゃね ア/フィっぽいスレタイだな
どこからロンダしてきたんだろう 道重さゆみはアリだな
いてくれたら存在感としては申し分ないか ヒット曲を2、3発連続できればまだチャンスあるだろ つんくがもう枯れてるから無理
星部や卓偉曲でワンチャン テーマによって担当が変わるみたいだからスポーツの話題だけやるんじゃない 久保田祐佳、小郷知子、松村正代、伊東敏恵、鎌倉千秋、井上あさひ、杉浦友紀 ヒット曲ってなんかダサいけど耳に残るってやつだよな なんかコネで数人に1曲ずつ頼めないもんかな
いきものがかりの奴とかYOASOBIの奴とか
枯れ花はノーサンキュー そういう趣旨のスレじゃないんだから鬱陶しいこと言うなよ むしろ堂島はアンジュに閉じこもって頂いた方が有り難いw リリースから数年経ったものは解放すればいいと思う
過去曲聴けるだけで全然違うよ 瑛人さんは令和のKANだな
ああいう一発屋もやりようによっては生み出せちゃうんだなと ヒャダと星部は娘は使える音域が限られるから書きたくないって前に言ってたな コゴタン復帰かよ!
おっぱじめるが小さくなっとる! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています