ZARD←こいつが売れた理由www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鞘師も稲場も清水もいないいまハローのダンストップは山岸なのにな なんかこういうスレ立つとデビュー近いんだなって思うね
感慨深くさえ思える 一時期「紺野の再来」と言われヲタ人気も高かった
スキルの高いコンコンとか 自然と周囲に担ぐ人が出てくる
光栄シミュレーションで言えば魅力振り 何でとか言いだしたらきりがない
モー娘の飯窪羽賀、アンジュの中西相川
運やタイミングやコネはこの業界では不可欠 山岸は結構デビューまで時間かかってるしその辺と同列には語れないだろ あまりの黄色シャツの多さに萩原がヌカ喜びしたと言われる本音5メンバーなんだからいずれは世に出たよ 尾形「小田さんは良い人。ちょっと頭おかしいんじゃないかと思うくらい良い人w」 同期0を寂しがってた小田が怒ったってのが貧乏くじで可哀想 この時に羽賀尾形に流された野中にはちょっと失望したな 加賀が入ってくるとこの問題がややこしくなってくるな 小田リーダー体制になったら敬語無くせ
910期は先輩とのしがらみがあるからもう仕方ない 強制すべきじゃないんだがなあ
小田のやり方ばやけいな溝ができる これがあるのにもう一回加賀で同じことやろうとする羽賀って何なの?基地外なの? そういうのは敬語使われる方が正さないと
面倒だがそれしかない 本人にやめてくれって言われたのに続けるのはおかしいだろ 実際に先輩が介入して止めさせてるくらいだしな
相当酷かったんだろう 野中はそういうタイプじゃん引きずられて流される
最初尾形にえらい引きずられてたからな
帰国子女で色々あったからかも これを苛め扱いして何か得するんだろうか
まりあ見てたら苛められるようなタマじゃないの分かるだろうに ルールがないと無法地帯になるからな
特に若い女の集団とか厳しく律さないと収拾がつかなくなる JKニンジャガールズじゃなかっただけでもありがたいと思え スクールカーストに敏感な小田がイジメ認定したんだから
まあそういう事だろ カースト頂点のあかねちんに小田みたいな底辺カーストが説教とかしてる時点で笑わせる 研修生の先輩なのだからすぐにタメグチに直すのは難しい
牧野だって加賀が入ってくることになって真っ先に譜久村に相談したんじゃなかったか 相談もしないで加賀さん呼び続けてる羽賀との落差なw 同期だから最初からため口なんじゃね?
先輩としての接し方の問題だろ 普通の頭脳あったら同期になったらサン付けはおかしいと分かる
普通の頭脳あったら後輩にサン付けはおかしいと分かる この手の問題は見て見ぬふりする日本人も多いからな
小田は心から平和を願う人間なんだろうな 先輩としてどう振る舞うか同期としてどう振る舞うか
つながるじゃん 同期だからはじめからため口じゃん?
ため口にする/しないは簡単に変えられるじゃん 言葉遣いだけの問題だから簡単だろ
先輩という立場で指導とかをどうすればいいかは悩むだろうが 同期と仲良くできない奴のヲタがいじめ認定して推しを正当化するって
モーニングの伝統になりつつあるね 頑張って敬語止めないといけないね
羽賀は頑張らないだけ 頑張って直そうとしても端々にでちゃうのはしょうがないけど他の2人にも影響与えるほど頑ななのはおかしいだろ このせいで牧野は勘違いしちゃったし
今後困ることになる
加賀に敬語を強制でもさせる気か? 娘。ってだけで牧野みたいな扱いにくいデクと
ほんとはしゃべりたくもないだろうな 羽賀が研修生を引きずって加賀をさん付けすると横山も加賀にさん付けせざるを得なくなるから牧野はそれを危惧してるんじゃないの 牧野さんって別に言われたっていいだろ
同級生でもさん付けされてる人いたし ひくよな
こんな事して同期から好かれるはずがないw 羽賀は加賀に対してはさん付けでいいわ
はーチェルも教わることあるだろうし一定期間は敬語使ってもOK
そっちの方が面白いわ たんにさん付けで呼ばれてたのは仲良くなかったからだろ 牧野が12期で浮いてたのは有名
ブログとかでは誰もさん付けしてなかったからこれは知らなかったよ 羽賀って最初の方小田に懐いていてはずだがいつの間にか距離を置くようになっていたけど
もしかしたらこれが原因か あかねファクトリーの3人がふざけてさん付けしてたんだろ
別にいいじゃんそんくらい 牧野にここまで言われて仲良くできる同期なんていないでしょ 牧野は計算づくよ
自分良い子アピールと先輩媚びと同期ディスはワンセット ここで牧野が羽賀さんって言えば12期4人でキャーキャー騒げる あかねちんの下剋上ネタは面白いよ
最年少だから一番面白い 小田さんが「同期だから敬語はやめなよ」と言ってくれて、やっと普通に話せるようになりました。 羽賀「加賀さん!」
加賀「どうしたんだね羽賀先輩?」
羽賀「チッ」 羽賀って最初は譜久村リーダー生田サブリーダー
小田に懐いてた印象だったのに気がついたら全く絡み無くなってたな グループとしてやって行こうとしてる3人と自分の事でいっぱいの牧野? 小田「12期はこんな下らない事やってるとあっという間13期に抜かれちゃうぞ」 スタートラインは初段で同格だろうが
今は差がついてるから段位が下のやつはさん付けで呼べよ
羽賀お前のことだwww ネチネチと牧野を責める羽賀と羽賀ヲタ
よー似とるわコイツら そもそもあんなけ工藤さん工藤さん言ってたのに
工藤が相手してたのは牧野って時点でな 生田は初対面で「なんて呼べばいい?」って聞くのがコミュニケーションの取り方らしいソースはモー女
ズッキにも呼びすけでいいか聞いたら拒否られたとか
鞘師には最初から問答無用で「里保」呼びだったらしいがw ジャイアント馬場が全日本所属レスラーにどんなに先輩でも3つ年上だったら「さん」付けで呼べって言ってた もう直ぐ13期の加賀にたいして
牧野以外の12期メンは「さん」付けでひれ伏すだろうな 先輩だった人から敬語やめてええよって言われてもいやいやそういうわけにはってなるけど小田が言えば娘。のルールだからしょうがないってなるやろ 自分じゃ(大したことがないと思って)気付かない事でも
他人から聞くと分かる事はよくある ハローとかエビとかのヲタが存在してるからイマイチとか言われるだけ
奴らが居なければそんなことは言われない 一般人はももクロの歌もダンスも知らないという現実
わざわざいうのはハローエビのお客だけ ガラスレのみんなとかいうなよ
二人しかいないんだから オッサン芸能人とばかりつるんでるから学生人気が無くなった 学生祭りで武道半かな
どうなるかな
すぐ結果でるな テレビに出る事がセルフネガキャン状態になったからだろ 紅白を私物化してマー君応援ソングやった時に
あ、ももクロってファンの方を向いてないなって思いました テレビで「AKBやももクロのように」みたいなフレーズは出てくるけど
「乃木坂やももクロのように」てのはないな 今は人気はあるかも知れんが知名度はAKBの方が上だな
そういう意味ではイマイチだろ 個人知名度とか言い出したら指原以外にはいないだろw 誰がレコーディングしてるかも解らない口パクアイドルよりは良い 頑張れアンチ
お前らの布教活動が日の目を見る日がいつか来るといいな そうなんだ?じゃあ心配だから応援しよう。
判官贔屓なもので。 いないから女アイドルヲタ全員お疲れな
自分らでまいた種やぞ ハロヲタは自分の推しグループ以外には異状に高いハードルを設けるんだよなw ももクロはたった五人しかいないのにいまだに色で認識されるのがやっとという状態なのが問題なんだよ まず万人には受けない
そして受けた層は飽き易かった 桃色つるべももう何年もやってるのに全くトークが上手くなる気配がないからな
もともと才能ないんだよな
たけしの番組出ても確かにしか言えないんだもの 極端な例を挙げて全体を評価するのはいかがなものか
まあ俺はそっちサイドかもしれないが ももクロ人気がいつまでも下がらなくて悔しくて悔しくて
こんなスレで憂さ晴らし しかももう5年もももクロオワコンももクロオワコンと言い続けているのに 渾身の新曲ブラストも結局無風のまま
嵐にしやがれにブラストの変な衣装で出てたけど新曲の告知すらさせてもらえず ももクロは魅力ないと言い続けた結果紅白落選歌番組にすら呼ばれなくなっちゃった 卒業したと言ってるのにアンチが一番ももクロの紅白を期待してるという不思議 必死に買ってないってw
CDは買わないのがモノノフのデフォだと何千回言えば ももクロじゃ何をやっても世間に波も風も起こせない
社会に与える影響力ゼロ ももクロを好きとアンケートに答えた人はももクロのCDを買うわけでもカラオケでももクロの曲を唄うわけでもつべでももクロの動画を見るわけでもない おっさんが好きなアイドルでTOKIOと答えるのと同じ
何かを得るため(今回はポイント)に適当に名前あげる ももクロと言えば御用ライターの提灯記事
それを真に受けるモノノフ もう5年もももクロオワコンももクロオワコンと言い続けているのに
ももクロ人気がいつまでも下がらなくて悔しくて悔しくて
こんなスレで毎日憂さ晴らし ももクロのCDをモノノフは必死に買ってるしつべも必死に回してる
それでもあの有り様 吉田豪や小島和宏等プロレス系ライターのクッサイ提灯記事の効果が長く続かなった べっぴんさんの主題歌をミスチルは一度もテレビで歌ってないよな
それにひきかえひよっこのサザンの扱いの良さ ふむふむじゃあ娘。AKBGエビしゃちはオワコンじゃないですね あさイチに赤が出たときもべっぴんさん観てましたとかべっぴんさんお疲れ様でしたといった労いの言葉一つなかったもんな ももクロ百田しか出たことないのに
紅白で紹介されなかったというのは言いがかりじゃないの 例外はあるが基本は一方だけ
両方出た場合もゲスト審査は一方だけ ゲスト審査は一方だけ
主題歌歌ったとこが出場するときは応援という形 普通は女優としても活躍中のとかべっぴんさんにも出演してたとか紹介するもんだよな
なのに赤が登場してすぐ桃の話題だもの 普通は女優としても活躍中のとかべっぴんさんにも出演してたとか紹介するもんだよな
なのに赤が登場してすぐ桃の話題だもの いやべっぴんさんの話題されて桃にノータッチなら悲しいけど逆でしょ?w アイドルとして出るってようは演技が評価されたわけでもなくただの賑やかし扱いだよね
その後の仕事にも繋がってないし 出ただけじゃ何の意味もないとももクロが証明してくれる アンチが毎日毎日ももクロももクロと言ってるのって本当に滑稽 ここからのさらなる落下はホルホルノフには耐えられないだろう 女優がドラマに出るのは本業ってことだろ
読解力ゼロか?w 女優がドラマ出てすげえよとかいわれたらおかしいだろ
そんな簡単なこともわからんのか アイドルも女優もトップレベルの仕事したから評価されてんだろうね ももクロの夏から秋にかけてのスケジュール見て
落ち目とか言ってるとしたらどうかしてる オーディション受けた奴が公表されたらいろいろありそうだな ヨシネは小さな巨人っていうヒット間違い無しドラマに出てたな お前の推してるアイドルは出れないもんな
悔しいよな ももクロは本業の歌手としても歌番組出れないんだぜ
それ恥ずかしくないのかな
AKBGは歌手として歌番組出て卒業して女優としてドラマ映画に出てる
ももクロはモノノフPごり押しがなかったらドラマ一つ出れない
どちらが本物か明らか モノノフはいまだに百田凄い言ってるだけだから現実が見えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています