ノイミー新曲センター交代
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タイトルで勝手にキャピキャピキュートな感じの曲かと思ってた タイトルと曲合ってなさすぎるよな
普通そこってイメージ合わせるものなんじゃないのか 良曲と言ってる人はDLどれくらい行くと思っているの?
4000?5000? ごめんおちょくってみたけどAKBとか興味なくて知らないんだw えーけーびーって
1つチームがなくなって
もうすぐAとKとBが店仕舞いするんだろ? こんな調子で毎回ネガキャンしてんだろうな
うん知ってた オワコンだからすがる場所がハロプロマウントしかないんじゃね 自分もEEJUMPにありそうな曲だと思った
向こうのほうが本筋のメロディーはポップだったけど これが時代にあわせた曲wwwww
今の曲本当に聞いてますか?w 新まろの歌って動くところ初めて見たけどやっぱ可愛いな 元ラストアイドルの子がいるところか
アイドルのセカンドキャリア応援したいね アップテンポのエーガナって言ったやつ出てこいレベルでいい曲
ラップも青春ナイトみたいなクドイ感じじゃないし これとスイパラが卒業曲でありデビュー曲なのショック この曲はむしろわかりやすいサビがなくて正解じゃない?
なだれ込むように最初からラストまで行くのがいい 確かになB面やアルバムにあったら面白いよね位の域
半年以上空いてるのに何してたの?っていう感じ 逆に前評判もいつもの感じって言われてたのにどんなすごい曲期待してたんだよwめんどくせーやつだな 個人的な話だが娘のサビがつまらない曲は癖になるんだよな あんまりかえでぃーパート目立ってないから
TS佐藤パートの行方の悲劇みたいなことがなさそうで安心 つんくにしては頑張った気がするけど
ビートの惑星のほうがキャッチーだよなぁ 時代に的確にシフトしていくという観点からは
第一線を外れて久しいからね
世間一般に大きく受ける曲は書きたくても
もう書けないんじゃないかな ここ何年も迷走はしてるね
新しいものを毎回入れようとしてるのはわかる
それにしても今回両曲とも曲の出来が酷すぎるなあ
そこが一番の問題
つんくに何かあったのか?大丈夫なのか?と心配になるレベル もう流石にケチつけてるのはアンチって言うの無理ないか? そういう奴も混じってる限りそういうレスがあるのも仕方ない 本スレも褒めてる様に見えて推しを褒めてるだけで曲自体は褒めて無い タイトルから新しい私になれ的な歌詞かなと思ってたら新しい私のワードがそのままあってわろた うたコン出るなら敗者復活でビートで出て欲しい
これじゃダメだw 海外勢だとBNK48が秋元の曲だけじゃなく土着の昔ながらのコミカルな曲を時々出してるのをYouTubeで見るな
俺はタイの文化はよく知らないが現地ヲタにはウケているようだ 曲はいいけど誰かわからない問題がな
モーニングの良さが一般層に伝わらないのが問題
要はプロデュースが良くない 新しい自分に前向きなのはいいことだ
卒業してもやっていけるだろう 恥ずかしさを乗り越えたきっかけとか靡かせるのを封印した分他でカッコよさ意識したとかせめてそういう話すればいいのに 新しい自分ってテーマの曲だから加賀と櫻井の曲だよ
みずきもみずきなりに新しい感じ出してみたよ もうこういうインタビュー石田出しとけ
恥ずかしくなる グループの新曲のことを聞かれて自分の髪型の話をする
これだけでこいつがリーダー不適格だと分かる 曲のテーマである新しい自分を出せるのが髪型だったってだけだろ
最近の何でもかんでも難癖つけるの誰も得しないだろ 曲のテーマである新しい自分を出せるのが髪型だけだったってことだな 前髪上げてるとは書いてないからまじで結んでるだけなんじゃないかって気がしてる 今までのインタビューがすごいしっかりして中身があったことないのに今回だけ後輩に配慮とかさぁw 散々自分の話しといてでも加賀と櫻井の〜って怖すぎてワロタ 最後に思い出したんだろな
卒業加入シングルだったって 自分の髪型の話なんてブログでいいだろうにこれをインタビューでしちゃうあたりが流石だよな 今までの言動や行動見てる限り…かもしれないもありえない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています