【悲報】指原さん金ありすぎてハワイに物件探してるらしいwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
インディーズでウィークリー23位は充分だろ
評価なんかggrks
DJKHの曲はデイリーなら1位ある 廃れる以前に最初からFacebookは日本で流行ってない メンバーは増え続けてるんだから経費も増えてるんじゃね? こーゆう要らんこと言う奴って
自己顕示欲のカタマリだよな
何でもないチー牛のくせに 自由な言論空間にすると5chみたいに大手のスポンサーは付かない 検閲する費用と下がる広告費を比較してるんじゃないの 広告減ったらTwitterアカウントやつぶやきごとに金取るようになるんじゃねえの
日本人の広告減ったと喜んでるやつが金なんか払わないだろ 小西康陽とか堂島孝平とかなw
ハロプロでもやってるよ ピチカート絡みの小西康陽や田島貴男ももちろんそうね
音楽そんなに詳しいなら矢野界隈くらい知ってるよね 小片さんの方がいい扱いなの可哀想ではあるけどつばきが不人気なのは別問題だよな ミリオンの曲数あっちの方が多いじゃん
プラチナもダブルプラチナもトリプルプラチナも負けてるし いちゃしょちん子333DL2週圏外にもスキルないから元々こんなもんだよJuice=Juiceは つんくが薄給で何千曲も作ってた時代と違って楽曲制作に金がかかってるしメンバー数も増えてるからどこまで増減してるのか全然わからないだろ ゴールドディスク獲得(アンジュースは取ってない)
テレビレギュラーをハロプログループで唯一持っている
つばきはまだキテます 指原さん
アップフロイント会長のとなりにもっとでかい家買えばいい
自己顕示欲満たされ過ぎてヨダレ止まらんだろう 楽曲制作のどこに金かかってんだ?
MVは低予算だし カントリーは人数少なかったからまだメンバー散らせたけどつばきは無人気のくせに人数だけ多いから無理だ
浅倉卒業の次にオリメンの残りがどうするかだな 新人入れたけど人気出なかったのでまた新人入れますみたいな謎展開だけはやめてほしい え?外注って印税払うだけでしょ?
買取ならさらに安いし ハロプロオーディション落選してよかったね本当によかったね モーニング娘のライブ会場がどんどんサイズダウンしてる時の楽屋の空気とかを
前にさゆが話してたな
あの時代が一番キツかったと だからD4がそんなに人気あるなら
今のつばきはもっと人気あるだろ そういうアホな設定いいから
どっから出てきたんだよw 目標意識高いのは良い事だろ
これくらいが丁度いいとか
言われたらどう反応する気だよ ね
もうダメで先がないのは分かってても
それでも上見る心意気は良いよね 普通は印税契約か買取でしょ
買取なら印税より安い
これ業界の基本ですけど 浅倉だけ卒業発表したということは他は残るつもり満々ってことだからな
オーデするのはいいけど他のグループの名前使うのはやめてほしい で?ソース出さないならそれも妄想にしかならないんだけど? オリメンがあと3人くらい抜けて研ユニの5人をつばきに合体させるのが1番合理的じゃね なんのソース?お前が根拠も無く外注だから制作費が高いとかわけわからんこと言ってるから
外注だろうがなんだろうが作家は印税か買取だから変わらんでしょって言ってるだけなんだが ピンチケウェルカムのグループだろうし北九州のヤンキー集めて騒げば良かったのに ハロプロの印税絡みの話は結構出てくるけど買取の話は見たことないな
ギャラも買取もないんじゃね 平気に見せているって理解出来ないのか?
岸本は外に出す係
他は深刻に見せない係 どこのスレで聞いてるんだよw
スレタイ読めないのか? ピンチケは大体出ていくぞ
メンバーはピンチケは避けてるてところある 外に出す係が必要ないだろ
客をモヤモヤさせてどうするんだよ そういや東京オリンピックって結局開催決まったんか? こういう現場こそ推しとムフフできるのに行けない奴らはやっぱりお金がないんですか? 金がかかってないライブ散々やってるから
利益はでてるんじゃないの?
知らんけど そろそろマネージャーは注意するべきかもな
同情で応援させるにしては生々しい理由 トレンドでもなんでも無い
金無いだけです
専用スタジオも無くなりレッスン場も無くなり
今よりも広い敷地で複数フロア使ってたのをワンフロアに無理やり詰め込んでるし アンジュビヨは東名阪くらいならホール行けるやろ
ジュースはもう無理か 佳林はハロコンが横浜アリーナをなんとかやれてた時代から
中野サンプラザだけになっていく時代を知ってるからな
その時の状況が子供心に凄くわかったって言ってたし ハロコンはチケ代高いしDDじゃないと楽しめないしな
スルーするヲタ多いよ ハロコンってただの最近のCD販促イベントだからな
寺田以降の娘とその他のプロデュース方針の違いのせいでヲタの雰囲気も以前と違うし 岸本イキリグループで盛り上がれるオッサンなんて極少数しかおらんのに残当 えっ?
それって自社スタジオじゃない根拠にならなくない?
頭大丈夫? お茶の広本西崎中山とか他もだけどなんでデビューできるんだ 外部から見ても酷いくらい経費削減してるのに儲かってる設定は無理wwwww 研修生は居座ればデビュー出来るしオーディションの応募者数に対するデビューメンバーの数も明らかに競争率は下がってるのに「年々オーディションのレベルは上がっています」とか書いてるの笑える 経費どの程度減らしているの?
儲かるほど減らせてるの? だから研修生のためのハロプロになってるのよ
本末転倒っていうか 儲かってる会社は経費をむしろ増やすんですよ税金取られるだけだから
経費を使って設備投資したりさらに儲けるために投資したりします
儲かってないから経費を削減するしか無いんです ヲタとの結束を高める為にあえて言ってんじゃないのかな
部外者との温度差は広まるばかりだとは思うけど 井上もゆめりあい()も人気ないし誰入れても無駄だと思われてるんでしょ ビヨがたまたまヲタがついただけでつばきくらいから研修生ユニット勘弁してくれよ…って思ってた
案の定つばきはこのザマだしお茶もあと1年したらこうなるのは確定してる 豫風でようやくデビューしてもいいレベルだけどそれでもデビュー早すぎた フルキャパになったらモーニング以外ライブハウスだな
モーニングすらライブハウス入りするかもな 岸本は竹内の舎弟感というかアンジュみたいな曲とかスタイルでやりたいのにやらせてもらえないことへの不満がヲタに伝わりすぎるのがな 変に谷本さんあたりがやる気なのも困ったもんだよなw
もっとやる気なくしてくれていいのにw スタダは下位グループはハロプロ以下とは言え資金力や人的リソースがあるからこそ拡大出来る
人も金も無いハロプロが拡大するなと つばきは8年目でコレだからな
もう上がり目ないだろ ハロプロは稼ぎをアイドルに還元してるようにすら見えないんだから
スタダうんぬん以前の話だな つばきヲタだから分かるんだけど
岸本のMCはいつもスタッフに向けたメッセージ
ファンのことは二の次 譜久村25歳
羽賀20歳
年齢差がエグいくらい出とる つばきも大概だけどユリヤ軍団に金かけるくらいならまだつばきにテコ入れしてやれよと思う 結局ブログ画像とかだと加工力の差になるからな
こういう画像の方が比較しやすい やる気あるのかとコソコソ罵倒してた奴に言ってやってくれよ 今時ネットで見つけてもらう方が効率的なのにイオンモールでイベントとか笑うわ そういうところが透けて見えるのも不人気の一因なのかもね 投資目的だろうな
莉乃ちゃんなら資産運用とかも大丈夫だろう 新規ヲタとは他のハロプログループから流れてきた新規ということに注意 俺らと同じただの地方の田舎の女ヲタが今は年収億で使い道に困って奢りまくりだもんな アンオフィは躍動感あるよな
リアリティーとも言えるが 研修生はお茶で一先ず
使える人材は全て抽出し尽くしたって感じがするけどなぁ 研ユニも10人くらいに増員して
3ヶ月間毎週のようにリリイベやってデビューシングルの枚数を稼ぐって
いつものパターンなんだろうな スタダくらいグループによって格差付けても良いのにな
とにかく平均化しようとする メンバーみんな小片に激怒してる時に一人だけ小片に寄り添うブログ執筆してみたりね 河西はかみこがお気に入りだからアンジュへ
八木は元々好きだったビヨーンズへ
福田は卒業続きで戦力ダウン著しい娘へ
豫風は本来の希望で盟友江端が居るジュースへ
こんな感じだろ メット君が今の研修生制度とか人数に関してつんく♂にどう思うかって投げかけてたな このツアーで初めてアンジュルムのコンサート行った新参だが
昔のアンジュルムは和田彩花卒業ツアーでも地方じゃライブハウスだったんだな 愚痴垢おばさんたちが目に敵にするわけだ
美しく恵体お金持ち その貧相さが求められる職業だしそれこそグラビア行けば良かったのに まずは来てくれた皆さんにありがとう、って言ってたよ 羽賀ビジュアル褒めるなら入札してやれよ
一人だけ入札無しで可哀想になってくる 加賀ヲタはご意見番気取りだから狼中のスレを監視する ブルーノマーズってグラミー賞常連だろ?
ドームでやるのは当たり前でしょ ブルーノに比べればつばきなんて小蝿だもんな
そもそもホールでやれる器じゃない笑 岸本がつまらなく見えるのは
頑張って面白くしようとしてるってのが透けて見えるのもあるだろうな やっぱり加工やフィルターないと25歳の3人はキツいな ブルーノマーズレベルならアリーナまでしか落ちないでしょ フリップ問題でわざとボケた回答してみたりな
それで拾われないと目も当てられないが あんま記憶にないがとりあえずおんちゃまがKの時の曲か 北川が結構やばいな
横山にシルエットが近くなってる 自分もブルーノマーズずっと好きで前回来日した時行けなかったから今回は2回行ったわ
シンプルに歌唱力がレベチだった
あの高音はやっぱり唯一無二だね
最近娘。のライブしか行ってなかったからいい気分転換になった いいなーブルーノマーズ
俺は名古屋に来てくれなかったから行かなかった 録画してるなら確認してほしいけど、この時の羽賀はマジでひどかったんだって
頑張って厳選してこれなんだよ。相当愛がある こぶし曲をつばきが歌う←期待値低
つばき曲をこぶしが歌う←期待値高
スーパーファクトリーはまだ早い こぶしのせいで一時期つばきまで解散の心配させられたから
ただの迷惑な先輩でしかない 吉本も漫才の全国ツアーをやってるけどどこも満員に近いよ
テレビに出てるタレントがガンガン押し込んでくる強さ
こんな田舎まであの有名なコンビがくるの?的な感じだから 非娘なんて元からこんなもんだろ
そんな悲観しなくてもいいじゃん 野中ヲタは狼で褒めてもヲタ増えないのはそろそろ理解した方がいい
無駄なのわかってるなら良いけど もしかしたら岸本が「つばきキテるキテる」思ってたのかもな ハワイとか治安よくないから金持った女は普通に襲われそう 毎日毎日毎日毎日もうヲタクのドキュメンタリー映画作れるだろ何の修行だよ つばきのオリメンはみんなキテルと思ってたよ
ホルコンやってんだから のんがあしゅとともに義勇軍結成してスーチー奪還してくるのれす なんでこんな妖怪人間ベラをビルドアップさせたような怖い女になっちゃったんだ ナルチカみたいにあえてライブハウスでやることもあるんじゃないかな
和田卒のときはライブハウス少なくて高知の川村初凱旋行ったな 乃木坂ははしにもぼうにもかからん4期推すん?無駄じゃないかな ジュースは宮本
こぶしは浜浦
つばきは浅倉小片
浅倉がいなくなるんだから今のジュースみたいにダメグループに転落 のなちぇるガチでかわいくなりすぎだろ
昔のやつ誰だったんだよ 野中褒められても野中ヲタここにもいんのかよとは言われない 野中は何も変わってないよ
写真集出すと見る目が変わるだけ
あかねちんもそろそろ写真集出さないとダメだよ ハロプロのグループはそこまで一人に一点集中しないからな
大昔の過去にはなっちゴマキ鞘師とかそういう時代もあったけどさ デビュー前に増員したのが核になる強いメンバーがいなかった事を表してる
後から成長したり垢抜けたけどね 小片が本当に有望ならつばきに選ばれる前にどこかに引っかかってるはず
あの時期は娘12期アンジュカントリーこぶしと色々あったわけで モー娘に入ってればなんの苦労もなく活動できたのにね 今のハロプロは研修生上位の思考になってる
この研修生たちをどうしようかー?ってのからの逆算になっていて
ハロプロのグループのための研修生、研修生制度ではなく
研修生たちのためのハロプロのグループになってしまっている ハロプロ研修生ユニットも新しいの作ってまたデビューさせる気なんだろ
どんどん増えてくな 石川さゆりを何だと思っているんだ
演歌界の大御所だぞ 小片さんはナイスガール戦士なのでヲタ引っ張って来たぜ 河西はかみこが何とかするとしても
まだ歌の上手い八木豫風が残ってるから先輩たちも気が抜けない まーたつばきは特別扱いか
つか現役娘余ってるんだから使えってやれよ こいつの頭は若い女が絶対的な価値を持つから
石川さゆりみたいなおばさんでもっていう見方しかできない スカパーで特別番組持たせてやったのに人気出なかったのか こんなくだらねえスレ荒らしてどうすんだ
くだらねえ 先輩が2巡目ありなら楽曲も2巡目あり?
田代と道重で大きい瞳が見たい 石田やら新沼やらおでんやら福田を持ち上げるよりまし 娘。はテコ入れしなくてもそこそこ集客できるから放置って認識でいいの?
卒業で戦力はどうしても下がるしそうでなくても全体的に右肩下がりの状況なのだが ブルーノマーズと石川さゆりとつばきファクトリーを語るスレ どっちも先週コンサートあったからじゃない?
ブルーノマーズは東京ドーム
石川さゆりはNHKホール つばき良い歌多いし新規付きそうだけどイマイチ伸びないな それは小片ヲタの妄想だろ
実際にあてがきされた曲なんてないだろ そもそもつばきはハズレ曲ばかりもらってる印象しかないんだが つばきヲタが聴いて伸ばしただけで広がってないんだよ 八木も豫風もJJオリメンが大好きだからこの企画は無理 人気メンバーが必要
どうせ人数を増やすなら森戸か船木を入れとけば良かった
娘メンのレンタル移籍でも良かった 福岡のファンも各グループ1回いけば満足するからな
九州で公演が多すぎる
同じ公演に何度も入る東京のヲタとは感覚違うんだよ それで比較するのかww
同じ週にコンサートあっただけでブルーノマーズや石川さゆりと比較されるつばきファクトリーってどんな大物なんだよwww 田代×道重は確定として
佐藤が情報お漏らししたから残りの誰かと? つばきがNHKホールうめられるわけないやん
しょーみ娘。でも難しいんちゃう 確実にそういう雰囲気はあったけどな
おしとやか系の曲を新沼や岸本、谷本に書くわけ無いだろ つばきは武道館4500ぐらいは入ったんじゃないの? アンジュルム単体でオーディションやった方が集まりそう なんでアンジュルムばかりテレビに出られるんだろうJJだってテレビに出してよ 同い歳で後輩のンヌんぬコンビに追い抜かれそうだからね どんだけ積んでもほとんどレスくれないビヨメンから無銭でレス貰いやがってからに 伊勢と小林はBalladの愛媛の時に空港で腕組んで歩いてたよ ハロプロの画像なんて狼にいれば
グループの「応援スレ」や「総合スレ」
ハロメン個人の「応援スレ」にいっぱい転がってるんだから
それ貼ればいいじゃん ジュースヲタがいろいろ粘着してるんだろうってのは狼見てるとわかるよな こうやってネガキャンスレが立つってことは人気あるんだな 右の小田えりなが選抜当落ライン
ほか二人はそこにかすりもしない雑魚メンだぞ
張り合ってていいのか? 随分舐められたもんだな
非選抜出すなんてハロプロ研修生出すようなもんだ もしかしてちょっと絞らないといけない段階に来てるか でもお前まだ2ndアルバム自分の耳で聴いて感想を述べてないじゃん
自分の意思を持とうよ ご自慢の写真にまともなライティングで写ってる写真がないのがね… 牧野も加賀も本気でやってない
羽賀横山ズッキは本気でやってる
アンジュヲタの基準だとそうなる ハシプロ以降のハロプロで最下位のアルバムといえば℃maj9だけどそれを余裕で下回ってるのがこれ アンジュヲタって卓偉は一目置いてるけど
そこまで神聖視してないよな アンジュルムが教えてくれたハロプロが勝てない10の理由 嘘やん
俺は今回のめちゃくちゃ好きだぞ
1stも良かったからハードル上げてたが超えてきた いや有澤は明らかに比率がおかしいからよく見てみろよ どの辺が?逆に何が超えてるの?
そもそも買ったソースは? ネタ曲でデビューして注目を浴びたサザンは
デビュー一年以内にいとしのエリーを発表して
王道路線も行けることを示して
ネタも王道もこなせる実力派としての地位を確立したんだよな ビヨヲタがあれだけ酷評してる前山田健一が今作唯一の良曲提供作家という現実
ガチで見る目ないやんビヨヲタ そうだよw
本来ならお茶レベルの仕事なのにイキってるアンジュヲタ笑えるw というか、ビヨーンズは加入卒業を来る返すパッケージじゃないだろうからな そう思うだろ?
アンジュもJJも完全に別物なのに
入れ替えで存続させてるやん
ビヨもそうなる 盛り上がる曲あればいいって単調な人には向かないかもね
今回は音楽として楽しいアルバム あやちょが仏像の番組でHKTの子と共演した時は
あやちょがビジュアルで完全に圧倒してた ビヨの新メンにさせられる人が可哀想
良曲が絶対に来ないグループなんだぜ ぶっちゃけアンジュルムで1番ブなのって最近デコ出してるあの人だよね
竹内も18歳の時はあれより可愛かったよ でもライブで盛り上がるの1stアルバムの曲だけなんだよBEYOOOOONDSって まあ秋ツアーがあったのに新曲群を絶賛してる人がコミュニティ問わずどこにもほとんどいなかったのが答えよね ディスコ調にしたらなんでも絶賛するハロヲタが音楽通ぶってるのほんとアホだよな まあビヨのアルバム人気曲ってバンジーとか恋愛奉行だしビヨヲタもそういう趣味なんだけどな 大分から東京のオフ会に参加してたハロウカスが今やアイドル界の女帝...
本麒麟ぐびぐび ビヨはまだ持ち曲が少ないからここで足踏みするとつらい アルバム曲に定評のあるハロープロじゃなかったのか? 岡村の話は靴履いたままでの話だろ
170cm余裕で超えてたってのは アンジュルムはAKBと対バンしろ
たぶん負けるけど
エビ中よりも強い相手との対戦を経験しろ その法則が今回ついに崩れたから驚いてスレ立てした所存です ハロプロ全軍束になっても勝てんだろ
秋元康先生の作った軍団は強い強すぎる 乃木坂相手には1ミリの勝ち目もないけど今のAKB相手なら勝てそうじゃないか? でもAKBや坂道のライブはぜんぶ口パクだしな
こっちはマイクで歌いながら踊るけど
あっちはぜんぶ口パクダンスだよ
タイプが噛み合わないねぇ ケロは可愛いよ
たしかに王道の美少女って感じではないけど
変化球ケロケロ系美人だよ 前作が良すぎたから期待するしかないじゃん?
でもハードルの下に穴掘ったんだよ 初期乃木坂がスマイレージと共にタワレコアイドルイベント出ているが完全口パク音源に会場は超白けていたのは覚えている とりあえず1st褒めとけばビヨヲタのふりできると思ってるのが笑える まあSNSでは本音が見えてこないしな
楽曲大賞で新曲が上位に来ないことであなたは初めて察すればいいと思いますよ ここで1stアルバム以降の楽曲とか2ndアルバムを肯定してる役の人ってアルバム買ってないし聴いてないしビヨ現場にも行ってないんだろうなとは思う さすがにAKBは強すぎるか
では周辺のNMBやSKEあたりなら互角か ショパン先輩が音源解禁されたときも同じようなスレでアンチが楽しそうにしてたわ 秋元康センセの軍団に挑むなど百年早い
まずはももクロぐらい倒してきなさい 曲は褒められるのにヲタが増えないつばき
曲は貶されるのにヲタが減らないビヨ まあアルバム曲にMVはないので映像で逆転するのは不可能なんですけどね
ショパン先輩もライブ映えしないMVだけの曲だし まあ正直飽きたのとどうせしょうもないお遊戯会ソングだから今回は買ってないわ でんぱ組ってまだ生き残ってるの?じゃあでんぱ組と対バンしよう そもそも今のハロプロに良曲出せてるグループなんてあるの? どうせこれAKBの3軍あたりの雑魚面なんでしょ?
TOP3と勝負しないと意味ないな まあビヨ以外の各グループ最新アルバムはそれぞれ良曲揃いではあるよ 確かにハロオタなら
つんく♂=アンジュの発想ないなw 武道館やっちゃったし
アリーナ目指すっても寸劇()じゃ無理めだし
メンバーもモチベ保てないよ 今ならアリーナで解散コンやって伝説になれるな
メンバーの不祥事が出てからでは遅い そもそも
このEテレ囲碁将棋(AKBレギュラー)の番組に
どういう経緯や繋がりでアンジュルム3名がゲストに呼ばれたの? 番組ディレクターがAKBヲタでゲストを他アイドルからテキトーに選んでみたら
1発目がたまたまアンジュルムになった
ゲストは毎回変わる デビュー時から幾度となく言われてるがスタダっぽい
もうハロプロでこれをやる意味を全く感じない 公共放送のNHKでそんなことしてもいいんですか?いいんです 路線変更するなら早めが良かったんだけどもう厳しいのかな あー、コンセプトアルバム的な?
ビヨ聴かんから知らんがw なんで未だに雨の森とか地下鉄とか名乗っているのかもよくわからない
ビヨーンズじゃないの? ビヨにはリーダーがいないっていうのが回答になるかも 工藤ハルもなかなかだったが
コイツは陰湿さがエグい スタイル良しがコンセプトならオリメンさんの時点で当てはまらない人がいるような 結果的に9期のヘイトを自分に向けさせたから小田的にはこれでいいんだろ アンチさんまた急に連投するのわかりやすすぎなんだよな ビヨーンズの曲ってバーイベとかでハロメンに選ばれたりしてる? 聴いてないしつまらないのに狼でスレ覗いて書き込んじゃうのか メンバーが悲しむのを許せないから自分にヘイトを集めてるんだろ
加賀も譜久村も守られた アルバム評価スレは全く伸びなかった
アンチスレにした途端伸びる ビヨはグループイメージが安定してるけど他はメンバーの入れ替えでイメージが変化してるから
ビヨには変化が欲しくなるね メンバーから厄介もの扱いされるとか前代未聞じゃね加賀ヲタ おっさんヲタばかりになっててヘロヘロだったところに生きの良い新規女ヲタが怒って騒いだのを見て
うろたえている図でしかない 曲が批判されたらアンチ扱いするのがそもそもおかしいんじゃないの
娘ヲタなんか曲に年がら年中不満言ってるじゃんw メンバーの私たちには何となく兆候が伝わるものですが
ファンの皆さんはとっては大変驚かれたことと察します
とか言わね?普通は 評価スレでは書き込まずアンチスレでは書き込むってそれもうアンチなんよ メンバーが悲しむことはやめてって言ってるのに
どうしようもない加賀ヲタ ミュージカルとか演劇での専用曲としてならわかるけど
普通のリリース曲は普通の楽曲がいい メンバー間には加賀ヲタが邪推するような事実はないから前向きに応援しろって言ってるんだよ ここで普通の曲出したら「こういうのが見たかった」的なコメントで溢れかえりそうだからな どちらかというと時期的な問題で地下ドルヲタとかサブカル系を取り込もうとしてた初期の戦略がいつのまにかホールコンにシフトして他のハロヲタしか顧客がいなくなった それはあるだろうね
俺は舞台やミュージカルが好きだからビヨの路線は大好物だよ 普通の曲ってなに?
ありきたりなラブソングの歌詞ありがたがってんの? ガラケー時代と違って
アイドルがみんなスマホもって情報収集してるんだから
誰ヲタか明かしながらSNSでアンチ発言とかマイナスにしかならないわな うすうす感づいてはいたけど
暗に誰ヲタがアンチやってるか見てるよ!とアイドル側から発言したのは
エポックメイキングな出来事ではあるな 毎年ひなフェスで他のグループの曲歌ってる時の方がメンバーもヲタもいきいきしてるからな… 私は感づいてたけどお前ら感づかなかったんだwって言うヲタへの謎マウント 対外戦だと相手に眼鏡という最高のコラボネタを提供できるのは強みよね つんくも似たようなこと言ってるし実際そうなんだろうなとしか 俺が気にいる曲は大体狼で貶されるからこれは朗報かもしれない 高木の時もそうだったけど小田って言葉のチョイスが下手だよなあ ビヨの曲は変人に思われたいだけの大学生見てるようでゾワゾワする だから譜久村が1番の指標は無いって何度も言ってるだろ まあビヨヲタってビタミンまでについた新規が主力でそれ以降の新規とかほぼ居ないんだけどね メンバーは魅力的だからバーイベとかで他のグループの曲歌ってるのは見たい 小田はメンバーをよく見てるって最近誰かが言ってたな ツイートに小田の名前も画像もないし加賀ヲタじゃない 移籍するにしても結構な人数いるけどそんなことするかね ビヨに夢羽はもったいないなと思うが
どこに合うかもイマイチ思い付かない 小田が書いてる文章の感想言ってるだけで
誰ヲタとかどうでもいいねん 今のハワイなら最低3億くらいは払わないとまともな物件ないんじゃないの
つまり・・・ これ譜久村牧野にも「お前しらなかったの?」ってなるよな 加賀に相談されなかったかすっとぼけてるかどっちかだな 加賀譜久村を庇うためにアンチの矛先を自分に向けるようにしたのか
小田やるやん そんなことしたらハロプロがメチャクチャになる
解散後残りたい子はMライン送りか研修生ユニットを入れてBEYOOOOONDS存続か たしかに北川の渾身のブログ期待してたのに内容薄かったなw 譜久村生田石田小田は濃いヲタついてるからな
道重ヲタみたいに何歳になろうがついてくるぞ 本音で喋ってくれるメンバーが居ないとつまらないのも事実難しい所だね 本当に自分上げの道具になるなら全力でブログ書くんじゃね?w 佐藤森戸加賀が抜けたなら寧ろ居た方が良いでしょ
12期と15期16期が育つまでは
育ったら育った子達から卒業だろうけどね まーが別撮りのDマガ見てれば2人がプロレスできるくらい仲良くなってるのわかりそうだけど…… 褒めてやるってどの立場の何様なんだろ
こういうやつがワンフォーワンフォー言ってんだろうな
ド新規の癖に それを加賀ヲタと決めつけてるのはどこのヲタなんだろうか
そしてそれを助長してる小田は反省して欲しいんだが さすが個別だけ買ってればいいと思ってるヲタは言うことが違うわー 加賀ヲタでもないし小田の名前も出してない
酷いよこの誘導スレ 人の気持ちを慮れないからあれだけ歌ってもずっと微妙な人気なんだよ小田は 愚痴垢持ってるような貧乏在宅女ヲタが有料コンテンツなんてみてるわけない 会長がピコーンとくる逸材を見つけない限り
現状維持になるよ この人はつんくnoteが更新された直後にこれ言ってるからつんくに対しても言ってると思うよ 小田もさあ
佐藤のときも思ったけど
もう少し考えて発言しないとさ
もう絶対ヲタ流れて来ないやんあんたには 沈没船を引き上げた実績がある道重と鞘師に戻ってきてもらおう
新造船を進水させたオリメンよりも偉大らしいからきっとやってくれるさ プラチナがオリジナルっつーんだからその辺連れてくればいいんじゃね 驚かせてしまってすみませんって他のメンバーが謝るのもそんなに驚くことですか?って他のメンバーが開き直るのも意味不明すぎないか ベリキューみたいにメンバー全体が高齢化するなら良いけどね
入れ替えありのグループではキッツい
今度の17期でJC入ったらますます年齢が浮き彫りになってしまう 加賀ヲタの凸が0な訳ないが多いのは加賀ヲタのせいにしたい他ヲタなのは分かる それでなくてもUTBの譜久村肌がぶつぶつできつかったのに ナチュラルに後輩下げって言われてたけど
そういうとこやぞ 大半のヲタは応援しよう受け入れようとしてるのに一部の人達本当に迷惑だわ おでんと出たファッション誌でフォトジェニックさで負けた譜久村がなんだって 初代リーダー中澤裕子姉さんは24歳でモーニング娘。に就任したんだぞ
そして27歳で卒業された
24歳や25歳なんてまだまだやれるわよ メンバーがそうなるくらい加賀が気にしてるんじゃないの 小田はまだ23なので定年ではないし居座りではないんすわ
そうやって矛先を他にずらそうと必死になる癖やめたら 中澤の年齢
道重の在籍期間
仕方ない理由もないのに超えてしまうことに恐れとか感じないのかな そりゃ加賀が命令するわけないだろwそんなこと言ってねーよ 小田ほど歌えるわけでも佐藤ほど人気だったわけでもないのにまだ居座るかね
譜久村生田は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています