ハロプロは小中学生を性の商品として売り出してお前らがそれを消化してきたわけじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あの時代最高だったよな
今じゃ小学生の水着写真集なんて出せないよな というか新人は最初につんくに連絡取れって指導しても良いくらいだと思う
指示でも一回連絡取ればその後も送りやすいし
自分がつんくの言葉に助けられて今でも慕ってるなら後輩にも繋げるのが先輩の立場じゃないか ディロン、再放送してくれねえかな
HDDに空きがない 加入しましたって挨拶しろよとかやってもいいよな
スタッフもしくはリーダーが
そのあと連絡を取り続けるかどうかはそいつ次第 芸人は好んで素人という単語を使いたがる。これは自信の無さ、コンプレックスの表れ。他の職人と違ってプロと素人の境が曖昧。だから自分たちに
箔をつける為一般人を素人呼ばわりする。寿司屋の大将が素人さん何握りましょう?なんて言わない。大工の棟梁が素人さんどんなかんじの家にしましょうか?なんて言わない。これは自分の腕に自信があるし一般人と明確に職の違いが分かるから よぉwwwww論証できないことが
確定
した逃げ虫負け犬wwww 筋肉も金髪も衰えの象徴みたいになってんな
昔のガキ使のハガキは今見ても面白いけど、同じ事を今のビジュアルでやっても面白くなさそうなのがいくつもある
弱そうなやつが強気なことを言うから面白いみたいな事を誰かが言ってたけどまさにその通り つんくに媚びたいですって連絡先教えろ教えろするアイドルの方がヤダな野中みたいに もっと大局的な視点を持たねば、ボゴロジックを理解出来んぞ。 今やその小中学生を追っかけてるのがいい年こいたジジイだからな
メンバーは若返ってもヲタは若返らない お笑いでDVDセットまで買ってしまったのは
ラーメンズとシティボーイズだけだなぁ だって野中へのつんくの言葉がこれからも抜けがけて来てくださいだぞ ふたりのアリス
浜丘麻矢はBSウジで2004にやっててお蔵入りではないんだよな今や
ほんとまたやってくれねえかな浜丘全盛期だろ それは野中の連絡の内容が媚びてるんだろ
連絡する事自体が媚びてるわけではない 該当ページ(画像&プロフィール)がそのまま印刷されるだけ
子役の起用を検討している企業やテレビ局にとっては
分かりやすいレイアウトになっていると思う 歌唱メンなら作詞とかもやってみたらって思うけど
ダンスメンだと間奏の見せ場もらったらそれ以上ない気がするな おーこういうの1枚しか知らんやつの別角度とか
一番嬉しいな ビッグダディ見てたのは前妻?が茶畑のアルバイトに行くとかで
家を出て行った時が最後だから
こっちの元妻しか知らないんだよな俺 松本は司会向きの喋りは無理で、あくまでサブでポロッと面白いボケを入れてくるのが良いところだったんだけど、
最近はもう可愛げがなくなっちゃったからダメだな 聞いてもない奴になんで人の連絡先教えるねんw
何も言ってないのに急に人の連絡先教えて来られたって「お、おう」ってなるわ 鞘師はつんくのことをお父さんのようだと言ってたが
後輩たちにとっては雲の上の人とか本当にいるのかわからない人とかそんな距離感だろう
確かそのときに横山がそんな風なことを言ってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています