一人で行く加賀楓出演「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」【帝国劇場 6月24日~8月31日】第6幕
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/
ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
壮麗にしてロマンチック、目を見張る贅沢さ、
華麗にして絢爛豪華な世界へ!
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』へようこそ!
ここは、ボヘミアンと貴族が入り交じり、日夜享楽的なパーティーに興じる豪華絢爛な世界。
バズ・ラーマン監督による名作映画が、
煌びやかなマッシュ・アップ・ミュージカルとして、装いも新たに舞台へと蘇ります。
この物語で謳われるのは、「真実」 「美しさ」 「自由」 ──そして何よりも、「愛」。
同作でトニー賞ミュージカル演出賞を受賞したアレックス・ティンバースが演出を務め、
脚本は同賞ミュージカル脚本賞受賞のジョン・ローガン、
音楽監督・オーケストレーション・編曲は同賞オーケストラ編曲賞受賞のジャスティン・リーバイン、
そして同賞振付賞受賞のソニア・タイエ、
世界最高峰のクリエイターたちが皆様へお贈りする、
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』
これは、ただのミュージカルではありません──
いつまでもあなたの心で輝き続ける、煌めきそのものなのです。
『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』とは
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』はバズ・ラーマン監督が映像によってつくり上げた、きらびやかなビジョンを、
アレックス・ティンバース演出によってさらにパワーアップさせ、めくるめく世界へと観客をいざなう革命的なミュージカルです。
2018年のボストン公演を皮切りに2019年にはNYブロードウェイ公演がオープン。
トニー賞最優秀作品賞(ミュージカル部門)をはじめとする10部門の受賞に輝きました。
そこはナイトクラブでありダンスホール、劇場でもある、まさに夢のような空間。
19世紀にオペレッタを創始したオッフェンバックから、ローリング・ストーンズ、エルトン・ジョンやマドンナをはじめとする
20世紀に大流行したメガヒット曲、21世紀が生んだ最高の歌手レディー・ガガまで、
160年以上にわたるポピュラーミュージック約70曲が散りばめられた『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』は、
NYブロードウェイが誇る、絢爛豪華なマッシュ・アップ・ミュージカルです!!
チケット&スケジュール
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/ticket.html
https://imgur.com/G2E5L3S.jpg
キャストスケジュール
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/castsche.html
前スレ
一人で行く加賀楓出演「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」【帝国劇場 6月24日~8月31日】第5幕
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1688873176/ Kaede Kaga
Nini
東京都出身。
2012年11月よりハロプロ研修生として活動を開始。
2016年12月「モーニング娘。’16新世紀オーディション」でハロプロ研修生内から抜擢され、モーニング娘。に加入。
加入当時メディアからは、研修生としての下積みが約4年あったことから「苦労人」と評されていた。
その後、2017年3月発売のシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」でCDデビューを果たす。
活動中は、ダンスのスキルを磨き、ハロー!プロジェクト内でもトップの実力と評されていた。
そして約6年間の活動期間を経て、2022年12月10日の日本武道館の公演をもってモーニング娘。及びハロー!プロジェクトから卒業。
2022年12月21日発売のモーニング娘。72枚目のシングル「Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!」が最後の参加作品となる。
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/images/cast_kaga.jpg Moulin Rouge The Musical Japan/ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
@MoulinMusicalJP
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』
上演時間のお知らせです💃
https://toho.co.jp/stage/timetable
当日券販売のご案内💎
https://tohostage.com/moulinmusical_japan/toujitsu.html
皆様のご来場をお待ちしております?
2023.6.24~8.31
#MoulinRougeTheMusical #Tokyo #帝国劇場 #帝劇
#ムーランルージュザミュージカル
https://pbs.twimg.com/media/FzMpVwBaMAIyaHE.jpg:orig#.jpg トイレ情報
※幕間のロビー1階トイレはかなり混雑するので注意
49 名無し募集中。。。[] 2023/06/23(金) 12:12:50.87 0
ちな途中でトイレに立って急いで戻ってきても区切りまで入れないから気をつけろ
879 名無し募集中。。。[] 2023/06/26(月) 21:51:39.75 0
幕間にトイレ行く女性は一旦外に出て帝国ビルのトイレに行けば空いてるよ
前の方でなかなか出られなかったから帝劇内は長蛇の列だったけどこっちはすぐ入れた
再入場の際にチケット見せるから忘れないように気をつけて
881 名無し募集中。。。[] 2023/06/26(月) 21:52:21.83 0
開演前のトイレ2階のがあいてる グッズ情報
※終演後も売店は開いてるがほぼプログラムのみの販売
530 名無し募集中。。。[] 2023/06/26(月) 02:07:19.10 0
グッズ何時から並べる?
531 名無し募集中。。。[] 2023/06/26(月) 05:55:18.87 0
開場と同時らしいから1時間前?と休憩時間かな
898 名無し募集中。。。[] 2023/06/26(月) 22:03:22.50 0
キャスト表の前も行列出来てた
グッズは幕間の方が早く買えた
901 名無し募集中。。。[] 2023/06/26(月) 22:04:58.01 0
幕間に買いに行くにはちと勇気がいるよな
でも30分前に帝劇ついて列形成にならんで中入ってすぐグッズ列並べばそんなに待たず買えたし
席でゆっくりする時間も取れたよ 加賀楓Official
@K_KAEDEofficial
ムーラン・ルージュ ザ・ミュージカル
今日カンパニー全員でプレビュー初日を迎えます!!
最高の1日になりますように。
この先の公演も最高の公演でありますように!
#ムーランルージュザミュージカル
#MoulinRougeTheMusical
午前10:29 ・ 2023年6月24日 こういうのは無視しておけばいいんだよ
持ってる奴を観察してコイツかぁwって笑っておけばいい 加賀楓Official
@K_KAEDEofficial
行ってきます!!!
#ムーランルージュザミュージカル
#MoulinRougeTheMusical
午後5:41 ・ 2023年6月26日 つんくに媚びたいですって連絡先教えろ教えろするアイドルの方がヤダな野中みたいに 加賀楓Official
@K_KAEDEofficial
ウィンドミルチーム
プレビュー公演初日無事終了しました!!
今まで緊張していたものがようやく安心できました、、、この先も何事も無く公演が続けられますように!!
#ムーランルージュザミュージカル
#MoulinRougeTheMusical
午後10:04 ・ 2023年6月26日 加賀楓Official
@K_KAEDEofficial
本公演始まりました!!
本初日を迎えた皆様、おめでとうございます?
私は明日、本初日。頑張ります。💪
#ムーランルージュザミュージカル
#MoulinRougeTheMusical
午後9:13 ・ 2023年6月29日 加賀楓Official
@K_KAEDEofficial
#ムーランルージュザミュージカル
無事本初日を迎えることができました!!
これから8月いっぱいまで続く公演、
皆様に全力で楽しんでいただけますように!
午後9:13 ・ 2023年6月29日 加賀楓Official
@K_KAEDEofficial
ダブルキャストの蓮華、
最高の相方です!!!!
お互い励まし合いながら(私は蓮華に助けを求めながら😂)
初日を迎えられて本当に良かったです!
Wニニよろしくお願いします!
#ムーランルージュザミュージカル
#MoulinRougeTheMusical
https://pbs.twimg.com/media/Fz21FTNaQAAw2vG.jpg 藤森蓮華 🪷
@_itsumo_nemutai
#ムーランルージュザミュージカル
#MoulinRougeTheMusical
2人とも初日を迎えました?
楓ちゃん初日おめでとう😆🫶
ビジュアル撮影の時に、
「初めまして~緊張するタイプ~?」
ってお姉さんぶった事が懐かしいです。
楽屋寂しくなるな~!
また2人でパフェ食べに行こうね
ニニ/加賀楓, 藤森蓮華
https://pbs.twimg.com/media/Fz25OhiaAAE-rf5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fz25OheaEA4SnXg.jpg 菅谷真理恵🌞Moulin Rouge!the Musical
@marie_sugaya
?初日!!!!
LadyMs
🚬 : @K_KAEDEofficial
🍫 : @marie_sugaya
🍾 : @anrisobe_
🍼 : @OTO_TOMOMI
ニニ : 加賀楓
ラショコラ : 菅谷真理恵
アラビア : 磯部杏莉
ベイビードール : 大音智海
#MoulinRougeTheMusical
@MoulinMusicalJP
#ムーランルージュザミュージカル
https://pbs.twimg.com/media/Fz2o3bdagAAKCiy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fz2o3baakAAtSzV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fz2o3bcaIAAzGQj.jpg 鈴木瑛美子
@05Emk16diva
ねえなんでそんな睨むん?!
私のこと嫌いなん?!
ねえ、嫌いなん?!
(メンヘラ)
私は大好きやで??🔥
https://pbs.twimg.com/media/F0gwiW4aQAQp2Hj.jpg
A-ya(Ayaka Hirahara)平原綾香NEWアルバム発売中
@AyakaHirahara1
かえでのその顔は
好きって顔だよ笑笑
菅谷真理恵🌞Moulin Rouge!the Musical
@marie_sugaya
私も知ってる。
それは
好き
の顔。
磯部杏莉
@anrisobe_
スンッッッ(すき)
加賀楓Official
@K_KAEDEofficial
何も言ってないのにそういうことになってるもういいか←
鈴木瑛美子
@05Emk16diva
→私も好きだよ↑←??????
https://pbs.twimg.com/media/F0gwiW4aQAQp2Hj.jpg IDつけるの忘れた
まあ次への誘導くらいには使えるだろう 男で持ってる奴の中にカバオがいるだろ
見つけられるぞ だって野中へのつんくの言葉がこれからも抜けがけて来てくださいだぞ 当たり前だろ
アホだけ薔薇持ってろよ逆に見分けられる 加賀に無視されてど滑りする覚悟がある奴だけやればいい それは野中の連絡の内容が媚びてるんだろ
連絡する事自体が媚びてるわけではない 歌唱メンなら作詞とかもやってみたらって思うけど
ダンスメンだと間奏の見せ場もらったらそれ以上ない気がするな 加賀の無視とかどうでもいいが薔薇持ってる奴を笑ってしまいそうではある
持wってwwるwwwってなりそう
マスクがあって良かった 聞いてもない奴になんで人の連絡先教えるねんw
何も言ってないのに急に人の連絡先教えて来られたって「お、おう」ってなるわ 鞘師はつんくのことをお父さんのようだと言ってたが
後輩たちにとっては雲の上の人とか本当にいるのかわからない人とかそんな距離感だろう
確かそのときに横山がそんな風なことを言ってたわ タイムスリップものだからタイムリピートを期待したが全然違った 造花だぜ?ほとんどの人が薄笑いでそれを見るだけだろ
勝手に薔薇もって振ってろよw逆に面白いだろ 気の利いた劇場だと席が列ごとにずれて見やすくしてるな 結局13期14期との対談も実現しないまま横山だけになるな ハロプロの歴史に残る伝説の薔薇イベになりそうだな
参加出来てうれしいぜ だからその閉塞感を作らないためにも譜久村が連絡先教えて繋がれるようにすれば良かったのにねって話 後方ってホール以上に段差あった気がしたけど
そのおじさんどんだけ巨人だったんだ カバオだのカルロスだの知らないからどうでもいいけど
企画自体はサムいなとは思う 絶対ではなく絶大だった
そういえば佐藤がつんくつんく言ってる隣で森戸は私のことは多分入ったことすら知らないとぶっちゃけてたわ 背筋伸ばしつつ前にちょっとのめるとかなり視界遮られるな カルロスとか推し変したのになんで両部参戦して尚且つ本人に企画ネタバラしとかしてんだよ ヲタはなんだかんだ祭りが好きだから
思うとこありつつ買ってくるやつはそれなりにいそう
もうちょっと企画が練られてたらよかったのにな 二代目みつばちしか無いって加賀じゃ
その為の勉強なら分かるけど表舞台向きじゃないよ 観劇マナーが知らないオッサン多いからな
Twitterで揉めたようなの見たわ なんか思い出したけどこの企画やろうって言い出したのって
前にもバーイベの待機列でヲタにメッセージカード書かせて集めてた人? 媚びると言うかコミュニケーション能力が高い人は強いね 最近何か小物持つバーイベ写真が多いから適当に選んだだけな気もする みつばちだってずっと裏方の修行して裏方になってるわけじゃないんだがw 企画として広めるんじゃなくて知り合いのヲタ同士で勝手にやれば良かったのにね
下手に拡散したのがよくなかったな つんくの言葉に期待なんてするなよ
マジでろくなことない
レディーカガって何やねんセンスの欠片もないわ あとやり残したのはリーダーだけだったけど
上が多すぎてあと5年は無理そうだからなw 段差があるから特に後ろのこと考えてなかった
次から気をつけます もう薔薇とかじゃなくマニアックなグッズ持ってたらよかったのに 寺田は加賀が前から卒業考えてたって書いてだけどあれもやらしい この前自分の目の前に座った客は月面みたいな頭だった これからは北川中心に15期以降でやっていくわけだからな
構想に入れなかったなら早めに卒業した方が正解かもな 今回の造花は無理筋だから難癖ではないな
持ちたきゃ持てばいいが企画の体すらない もういいよ
やっとこの群れたい人達や粘着アンチとサヨナラできる 場当たり的にやってるだけで構想なんてない
そんなものがあるならもう少しまともなグループになってる いたわ確かに
明らかにコスプレ制服だったけどりかお嬢様とは気づかなかった 昔はカバオ一派とそのアンチとわずかなそれ以外だったけど
もうそれらだけがヲタって規模じゃなくなったしな
こんなに人気になると余計にもったいなく感じるが 変わった制服のJKだと思ったが
確かに島倉コスだわ なにこいつの清々しい気持ちで卒業したなんて絶対認めない粘着 最初で最後のバーイベチケット取れた新規とかわけわからんやろな 無名の女ヲタ
カばオの知名度利用して拡散してもらってる 逆にどうしたら清々しいと思えるのか教えてもらいたい ハロショ女ヲタ写真選ばずに写真の前で駄弁ってるのうざすぎる 箱にはなんの期待もしてないし望まないってとこだろうな 会場でFC継続したのにって書き込みなら見た気がする 残るメンバーと加賀のレベルの差はやっぱり感じちゃったなー
裏方いくの勿体ないわ 頭髪が薄着の人は帽子被ってないと風邪ひいちゃうんだろうね モーニング娘。の中で何か形に残せてれば印象も違ったんだろうけど 新しい加賀を良しとすると古いワンフォーあたりを否定されると思うのかな 最前は基本目線来ないし
めちゃめちゃ強ければ来るけど ハロショで写真大量に買うやつしっかり確認しろよ
今最終チェックで自分で1枚足りないことに気付けた 加賀を褒めるレスを見ると推しが貶されてると思うような人が過剰反応してるだけでしょ 真ん中あたりで見たけど確かに極端な前じゃ全然目合わないね やっぱ上が色々強すぎるのと研修期間が長かった分下っ端感が否めなかったよな
後輩にも歌で抜かれキャラで負けヴィジュアルでも勝てないしダンスしか無いもんな 握手会シーンでちょうど目が合う位置だと目のやり場に困るね 一応会場にもロッカーはあるっぽい
あまりでかい荷物は持ち込まない方がいいと思うが 上が色々強い?
ピンとこないから具体的に狼指標以外で教えてほしい 台頭してくる後輩組って点でもどうしても15期より加賀が目立っちゃうからね メンバーの視界に入りやすいのは6列から10列くらいかな 挨拶 里吉
観に来てたのアンジュとつばきメンの何人かかな 宣伝にすら使ってもらえないダンスマシーンがかわいそうでしょ
床屋のMVでもいいとこないのに やっぱりカテコ挨拶が回替わり面白コーナーになってるんじゃん 工藤卒業のときはオレンジの薔薇もらったが
加賀ヲタを自分で買えなんだな
イベントには行かねーけど なんで譜久村は居づらくならないんだろう
ヲタに愚痴垢たくさんだった小田もなんで居づらくならなかったんだろう ちなみにやる気が空回りは生田しか言ってないように思われてるけど佐藤森戸にも言われてたw
やりたい事をやるにはグループを出るという選択肢になるんだろうな
真ん中で歌うっていう分かりやすい形で与えれたものは無かったけどその中で印象に残すことは出来たでしょ
普通の公演でオススメトレンドに入るぐらいだし 岸本八木は分かったけど他がよく分からんかった
かみこと伊勢ぽいのともう1人くらいいた 森ビヨの時ってこんな長くトークコーナーやってなかったよな
最後の5分で心が急激に満たされたわ 鞘師武道館で1人でシーブルー振ってても何も起こらなかったから自分の好きなようにやればOK 一岡がルイの隣を歩きたいって言って周りが話し進めようとしてのに夢羽が空気読まずに止めるなや
結局ルソーと一緒に歩いてたけど 振られてねえし!振ったんだし!って強がるやつみたいな 立石近いし上野も1本だからヲタ反省会の店選びには困らなさそうだな 笠原は韓国に行ってるんじゃないの
船木はよくわからん 今回ばかりはアンケートに脚本の不満書いて送ったわ
次回に生かされますように やたら引退や先がないと繰り返すのも本当は引き留めたいんだろ
だからこのまま娘にいた方がいいって
もし外で成功したらそれこそ娘の否定になると思ってる 小田はともかく譜久村って実力で今の地位にいるんじゃないじゃん 札幌2階席だった
なんでいつもこういう席ばかり来るんだろうか 娘で不遇の加賀が外部で成功したら娘そのものの否定だし娘でメイン張ってるメンバーの否定にもなっちゃうからな
そりゃ怖いよ 別にダンスグループじゃないんだから否定じゃなくね? 薄化粧ですっぴんですよって画像上げて安心させてくれ 真ん中で歌いまくってる人より後列端で踊ってるだけなのに目立つこと ヲタの思い込みと現実のギャップってのが
円盤しか見てない在宅が歌を持ち上げてハードル上げちゃって現場でガッカリする譜久村野中牧野羽賀北川のことにしか思えない ダンスというよりステージに立つパフォーマーとしての存在感 薔薇を振るのは間抜けだと思うけどペンライトにいばらが絡む感じにするといやらしくなると思う
サイとしてきれいかは知らん ダンスするためにやめて引っ込むって意味がわからん
何人か憧れの人を上げてるけどその人ら裏方と言ってもバリバリの表舞台だしそうじゃないと加賀が知る由もそもそも無いんだし めちゃくちゃでかい薔薇持ってるぼっち女ヲタ居てわらう 加賀に対する煽りの時はわかないよねこの人
加賀が上げられてる時の対立煽りしか注意しない人もいるし
常識人ぶるのやめたら 前の方の席だったら参加しとくかーだけど最後列だからお前ら見てるわ 青砥着いたけどバラの造花の企画今知ったわ
用意する時間ないからそのまま行くけど成功するといいな 加賀はたいせいのRECとかみつばちとかに褒められると素直に受け取るタイプ ハロショなんてグッズ出るときはハロメン全員出るじゃん
何をもってハロショで干されてると思うんだ? そんなでかいの持ってんのかよ
100均何個かついてるのもいできたわ 特別ダンスに力を入れている訳でもないハロプロ内でもトップになれなかった人が
ダンスの道でっていうのは厳しいんじゃねというのは普通の意見だと思うけどな 歌うことが好きな子だけど仕事としてやってくれるかはかなり微妙だろうな
アイドルというのは色んな事をする職業だなあとつくづく思う 経営ヤバそうなわりに立て続けに卒業していく稼ぐメンバーの卒業特需で金集めなかったのは謎 えっじゃあ石田もダメだし森戸もダメじゃん鞘師もあかんやん
トップは稲場なんだし そういや加賀の卒業関連グッズっていつぐらいから出るの?
ちぃのはまだ残ってるのもあるけど というか本当に娘だけなんだよね加賀の評価低いの
そうなったら外出る判断は正しいよ
ここで粘ってるアンチは鎌田が俺のせいじゃないって言い訳したいように見える グループ増えたせいもあるんじゃないかな
ハロショの面積で置けるグッズ数は限られるわけだし ひまわり受け取ったけど回収袋に返却してしまった
持ち帰れば良かった ここでウダウダ言ってるのみんなオッサンだろ?
女ヲタに分けてもらうとか無理ぽよ 別によしこもしほ先生もみつばちもダンサーの頂点ってわけじゃないしな
コレオグラファーまで視野に入れてるなら進路としてそこまで無茶じゃないだろ 企画やるのは良いと思うが何故個人アカで発信するのか 自己満で薔薇持ち込むとかキショすぎる
普通にイベント見に来たTwitterやってないヲタからしたらいい迷惑だろ そもそも誰一人として外部で成功できたこと無いのに殊更加賀に対してだけ言う意味がわからんw かえでーが喜んでくれるならいんじゃね
俺はやらないけど ハロショ再販のバーイベDVD2019は作りすぎたのかな 会場内女だらけで聞こえてくる会話が薔薇の話だらけ
最後のバーイベなのになんだこれ 稲場がトップは石田がグループでトップなのと同じで実力を伴わない格付け
永遠に逆転しない格差 でもお前ら女ヲタが薔薇渡してきたら漏らしながら受け取って振るんだろ? 石田上手いと思うけどヲタにとってはもう新鮮味がないというか今更見なくていいかなとなってしまった
そういう意味ではダンスで食ってくには卒業タイミング逃したのかなぁと思う 女ヲタは赤い服だったり小物が赤だったりしてわかりやすいな
てか道中男ヲタ1人も見なかったんだが つばきに後藤花か川嶋入れてライトピンク引き継がせそう かつてない卒業連鎖来るから早めに卒業して正解だったってことになるよ ミルクティーってやっぱよこほまカラーの間色なんだな かえでぃーもっと男ヲタ居た気がしたんだがどうしたよ
どこ行った 実は私も演劇やりたいんだって工藤だか飯窪に自白してたことあったよな それ以上にやりたかったのがリーダーなんだから仕方ない まあ石田は仙台でローカルタレントの道もあるし
本人がやりたいようにすれば良いさ 女優の道否定してたけど本当はやりたいってこと?
めんどくせぇな堂々と女優やりたいと言えばいいのに 高橋だって森戸の時は来なかったし誰の卒コンでも来るわけではないだろ 尾形がyouplusで娘。じゃできなかったドームやりたい言ったり
練習はサボるのに理想だけはデカいな 高橋はまーちぃの卒コンは来なかったけど仕事入ってたからじゃなかった? 散々好き勝手発言して過ごしてんのにこういうのは躊躇するのがよくわからんな 数年後卒業したOGで再デビューとかあるかもしれないし
ただの妄想だから否定しにこなくていいからな 藤本来いよ
10周年ライブで帯同の誰かが娘に入ったら嬉しいみたいなこと言ってたの俺は忘れてないぞ藤本は忘れてるだろうがな そろそろ1部の開演か
薔薇サプライズの結果報告よろ 本人にとって良いバランスで落ち着いてくれれば何でもいいよ 今の娘。のことを知らない5ch民はモー娘。で過ごした時間は無駄だった
最初からダンスの道にいくべきだったとか思ってるんだろうな
ハロプロに入ったからプロダンサーとの交流があって
そういう道に進みたいと思えたかもしれないのに まさか愛理がアベマとはいえ主演の連ドラやるとは思わなかった べつにOG誰も来なくていいんじゃね
研修生仲間とKOOとかが来てくれたら 卒業理由は船木と同じかと思ってたけどダンススキルを磨くって微妙に違うな
船木は基礎から学びたいと言ってたが 芸能人続ける続けないに関わらずTikTokはやってほしい 相変わらずフガフガしてんのかw
それでもドラマの仕事貰えるのは凄いな リーダーにしか送らないんだよな
やっぱ肩書きに相当こだわりあるんだろう 愛理はアニソン界にも食い込めたしな
素直にすごいと思うよ 歴代リーダーにメッセージつきでCD送ってるって聞いた時はいいエピソードだと思ったけど
譜久村自身がこれだけ長くやってると途端にホラーじみてくるエピソード やりたいって言ったらお前には無理だろっていう奴が湧いて出てくるじゃんこのスレの加賀への反応見てわかるやろ
加賀だって憧れの存在の名前あげつつ「私に出来るとは思えないのですが」ってわざわざ言わないといけないんだよ言わないと色々言う奴出てくるからな プライベートで会ってるならまだしも、一回話したか共演したか程度で来るのはちょっとな ところどころ滑舌怪しくなってるけどそれでも昔よりは大分演技上手くなってた 清塚信也、オーイシマサヨシ、鈴木雅之と一緒に仕事して交流できたのは強い また勝手に見に来たOGでマウント取られると思ってんじゃないの 声出しありなら何年か前の藤本のロマモーはめちゃくちゃ盛り上がったけど今だとしんどい ビデオメッセージ芸人の鈴木愛理さんからバースデーメッセージ そんなこと気にしてたら演技そのものができないな
演劇ヲタはドルヲタより評論家が多いから だから娘やめられないんだろ
やりたい事=できる事じゃない 加賀と森戸でダンスユニット作れよ
稲場は何やってんだローカルタレントか どんなジャンルのダンスでもバレエは通っておいた方がいいと言われてるらしいな
石田も前に言ってたわ おすすめでしょ
ワシのおすすめにはらいりーが入ってるw 愛理のコメ愛がこもっててよかったよ
かなり長いコメントだった 稲場もダンスを極めると言って卒業したけどタレント活動しかしてないな バレエ経験者の高橋がこの前現役AKBと一緒に踊ったら今でも十分踊れてる言われてたな バラコンの曲はハロプロが今後も使えるようにアレンジ作り直してるから入るのでは 船木と競演してたりんたろーが
あやちょと競演した時に船木のこと聞いてたけど
あやちょのグループにいたこと知ってたんだな 船木は10代だからまだ良いが加賀は社会人1年目の年だから基礎からは結構厳しいかと 新しいペンライト悩むな
ミルクティー入ってるしって気持ちもあるけど
でも別にミルクティー使わんのよな やってみなくちゃ分からない
悩んで止まってても歳をとってより厳しくなるだけ 現場で双眼鏡って買えたっけ
前見かけた気がするんだけどいくらくらいかわかる人いる? 井上れいれいに推し変した俺のためにセトリ組んでくれたのかと思った バレエやってると姿勢や足の真っ直ぐさとか全然違うからな
先ずそこから始めないとね なーんか操作があんじゃないのー
ジャニが入りやすいとかさあ
政治的な奴で操作あったみたいにさあ 楓まじか……
加賀って回がわり多いよね?きけるかな 船木は竹内から田村のパートを引き継いでほしいって言われるくらいには歌褒められてた
正直、笠原が引き継いだ田村パートは卒コンでも無駄な力が入る癖抜けてなかった 船木はカフェ店員じゃないのか?
そういや鈴木のドラマとか加賀めっちゃ見てたな
理想は鈴木愛理なのかと思ってたわ 卒業前にはダンススクールに通ってるって
自分は何もやってきてないからこれから学ぶって言ってた べつに基礎が全くなってない訳じゃないでしょ
ハロプロ入る前に外部で基礎からやってた人達を羨ましく思う部分はあったんだろうけど りさちは頭の回転早くてトークもできるので後継枠にはふさわしい 歌番組に出まくってる乃木坂のOGで卒業後歌続けてる子が少ないのが意外だ 船木はタレントの才能あったと思うが
まだ若かったからな 春は最初のchuからげんなりした
なんか暗い曲ばかりなイメージだった 意味を知ってか知らずか
ピンクはJuice
イタリアンレッドはカントリー時代のメンカラ 田村は普通に実力派だからだよ
もともと本格舞台女優の卵がアイドルやってたようなもん 素晴らしすぎてオイ本籍のJuiceに里帰りしそう。。。
素晴らしいグループ多過ぎて困ってしまうよ 生前の本田美奈子を知ってる大地真央と一緒に歌った時もそっくりって言われたらしいな いつものアンジュヲタがまたなりすまして対立煽ってるな 元乃木坂の生田絵梨花を本田美奈子の再来って言ってるドルヲタも多い
本田美奈子がやってた役も結局、生田絵梨花が掴んだしな 船木は基礎がないから何度も悔しい思いをしたって
加賀も同じだったのかも
まあ授業のダンスではわざと難しいステップやってみせたり専門用語を使ったりして周りの注目を集めてたらしいが 田村はソロ歌手デビューした時につんく♂がメッセージくれたし
ラジオのゲストで竹内と競演したり
現役ハロメンとラジオやドラマで競演したり良好だね 天下のモーニング娘。がパシフィコ半って落ちぶれたな うちのところはかなとも9:1でまなかん8:2くらいかな
初めてLV行ったのがかなともだったんでマジでビビった 間違ってたGIRLS BE AMBITIOUSでした
空耳でハッピーアンビシャスに聞こえてた
みんなは略はガルアンとか言ってるの?
ガルビー? ハロプロではダンスを学べないと言う事か
ハロヲタが見せられてるフォーメーションダンスはダンスでは無かったのか パシフィコはヲタがただの養分として詰め込まれるだけの箱っていうイメージ
絶対行かない ダンス経験者だった野中や森戸はフォーメーションションダンスに初めて挑戦した時にめっちゃ苦労した言ってたな 新曲じゃなくて保存会だろ
1ヶ月先の歌なんて歌えると思えん
それでもだしてもらえたらうれしいわ いっそのこと場内のビジョンと同一の映像で見たいくらいだよなあ最新曲は歌詞出るし 流石に立川よりはマシだと思う
緩いながらも傾斜もある 黄金期のモー娘。もダンス素人集団だったのに
プロダンサーの中には黄金期モー娘。に憧れてダンス始めたのもいるらしいな エグゼ先々行でパシフィコ買ったけど
刈谷にしとけば良かったと後悔 フォーメーションダンスはすごいんだけどすごさが伝わらないのが難点 最前管理と繋がってグループ解散させた人の挨拶はちょっと できることはやり尽くしたと言うより
譜久村がいるからこれ以上先に進まないってことじゃないの ぴあアリーナとか使えばいいのに
もうオレの秋コン終わっちゃったよん テッペンで石田が健闘したのはフォーメーションダンスのおかげなのは本当なんだろうか
日向坂のキャプテン(バレエ経験者)が出た時よりも好成績残してたし ハロプロがやってるのは振り付けであってダンスじゃない 秋元グループはどこもダンスのレベル低い
欅坂もロクにステップのない曲を最高難易度ダンスと言っててひどいものだった ハロプロファンて特定のグループの特定のメンバーだけ好きって人はほとんどいなくて単独も複数行ってる人が多いからグループを超えたシャッフルとか最高楽しい
単独の作り込まれた良さもわかるし好きだけど半分はハロコンが見たい ハロヲタなのも世間にバレてしまったし穴があったら入りたい状態 自分からハロプロダンス学園に逆オファーしたKENZOってなんで自分からやりたい言ってくれたんんだろう ハロプロの運動量に慣れると他が物足りなくなるよな
ただ他のとこは走り回らなくてもいい時間があるくらいステージが豪華
ハロは昔からステージ質素すぎるね 札幌まで遠征して日帰りの人なんているんだな
コンサートだけが目的みたいで面白くないだろ
もちろんコンサートが第一目的だとしても悲しすぎる 黄金期メンバーが抜けてフォーメーションダンス路線に進んだせいで
コンペを通る曲がダンス曲ばかりになったんじゃないかつまて疑惑はある
他のグループに提供してる曲を見ても、つんく自体は昔の路線の曲書けるよね
前にアニメに提供した曲なんてつんく節全開だったし れいなは逆にダンシングヒーローの踊り方をKENZOから教わった時に
全然上手くできなくてプロって凄いって言ってたな 千秋楽を時間気にしながらみるのはやだわ
のびたら途中退場だし フォーメーションダンスの移動の複雑さはすごい
場位置は斜めまできっちり間隔が決まっていてそれを維持しながら移動する
踊り自体より記憶力を高めるトレーニングに時間を費やしてる意味不明なすごさがある フォーメーションダンスはプロが踊るダンスとは別の難しさがあるんだけど
視聴者から見たらただのお遊戯に見えちゃうのが難点 一番困るのがエグゼじゃない年に推しが卒業ってなった場合かと
推しの卒コンなら5万10万積んででも入りたいってのはあると思うし現に俺自身がそうだ 他のアイドルがやってないことをやってるのは強みになってると思うけどな 石田や稲場も言ってたけど激しく身体動かして踊る方が凄く見えがち
本当はゆっくりした動きや細かい動作が多い方が難しいらしいのに 前のジュースの時は先着だったのに抽選か
抽選の方がいいわ IDつき立ててみたよ
一応ね
一人で行く加賀楓出演「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」【帝国劇場 6月24日~8月31日】第6幕
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1689890667/ テレ東音楽祭のことなら宣伝動画で加賀が冒頭にソロで踊るところがあると言ってたからスイパラだと思うよ かといって、やめたらやめたでファン減ると思うけどね これ有名ヲタや軍団がよくやってないか
仲間内にも融通させてそう 同じ動きの組み合わせばかりになってるのもつまらないよね
既視感がすごい 北海道だと道民でも行こうと思って行ける距離じゃない人がいっぱいいるからな アイドルは歌詞を表現する動きが多いよね
ダンサーさんは音のイメージかも
今の娘。はどっちも微妙だけど アップデーティッドよりオリジナルの振付の方が良かったくらいだしな
あのセンスの無さはなんなんだろう やべえ
一言サイン会で秋ツアーコンプリートってアピールしちゃったわ フォーメーションダンスって別にどこのアイドルもやってるよ
問題は言い方だよね
TWICEだって光GENJIだってフォーメーションダンスだよ
でも当たり前過ぎてそんなの普通全面に出さねぇんだよwww 去年ダンス曲が注目されてたAKBも韓国グループでダンス力を上げた
メンバーのスキルを活かしきれてないってネットニュースがあったな 昨今女名義は買い手つかなくて相場安いからわざわざ女名義作るのいないよ ダサくても面白いならいいけどダサいだけなのはちょっと 光GENJIは諸星がローラースケートが一番下手だったから
バランス取るためにセンターになった言ってたな スターダストの超特急ってグループはずっとダサかっこいいダンスをやってたのに
USAがきっかけでダサかっこいがDA PUMPのものになっちゃったの悔しがってたな リアルでもTwitterでもヲタとの付き合いが無いおれとしては今の狼と一人スレの状況は寂しいな
とりあえずお前らありがとう そこまで激しくないように見えるフラリとかの方がダンスっぽさある エグゼの時だけ参戦率高めで前ばっかりだから疑われそう 福山のチケが届きました
なんか変わった席番の振り方ですね 昔まーどぅーで出川と一緒に遊園地デートやった時に
辻加護と違って可愛げがないって書き込まれてたな 福山2階のL2とか
西条は行かないし遠征やめよかな 韓国みたいな雑魚いらねーんだよ
日本人の方が元々上手い チケ流はJリーグのリセールとか請け負ってるからな
あまり探らない方がいい 去年は8月入ってすぐあたりに秋の続花鳥風月募集だったな 韓国グループでスキルあげたって子あんまりうまくなくない?
ガリガリだからキレがあるように見えてるのかな ハロプロ的にはFC規約違反なだけで定価譲渡は法的には何の問題もない 頑張ってるのは伝わるけどね
バタバタしてるように見えて勿体無いな 普通は最前以外のメンバー止めてペース配分するってことなのかもしれん 娯楽堂で買うのがいちばん良かったんだけどなー
娯楽堂が閉まったんでFC入り直したんだけどね 茶の間と同じ部だったら行っても良かったけど、つばき以外全然分からんな
一応AKBも出るみたいだけど、もう何年も知らんからなぁ 細かかったり早かったり難しい振りをつけても差が出てきちゃうから簡単にする
ダンスはやっぱり音に合わせてこそかっこよくなるものなんだけど歌詞に合わせていってダサくする
それがハロのやり方 これって整理番号だけどオルスタなのか
座席ありのスタンディングなのかどっちなんだろう? アイドルだからいいんだよ
ダンサーじゃねーんだから 楽天チケットでさっきまで1階も2階も買えてたな
1階自由席、2階指定席の意味は分からんかったが 加賀が目指してるのは振り付けしなのか?ハロ村以外でダンスで仕事貰うなら何かしらの大会入賞するなりしないと厳しいんでは? ゆめタウン福山ってリーデンローズの近くにあるショッピングモールやね
食事したりとか時間つぶすにはちょうどよさそう みんなダンス学びたいと言って卒業するけどハロプロ振付師の事もちょっとは考えてやれよw 椅子ありでつばきでてくるまでスマホピコピコしていたい 可愛いだろ
ちょうど今藤本のYouTubeに夏先生出てるから見て来たら?
夏先生が可愛いぞ 皆昔のままでは居られないのさ、世の中は変わっていくものだから 何を目指してどのジャンルを学ぶのかは知らない
教える人になるにしても後ろで踊る人になるにしても基礎から学ぶとなるとどれくらい時間がかかるのか想像もつかない ハロプロの振り付け師って未だに夏のイメージなのかな
現役は夏と会ったことすらないのも多いのに それは自由だけどあんまり目立たないようにしないとだぞ 夏先生は昔に比べて大分丸くなったようだが藤本は怖いままだな だからそれは無効になるってば
チケットの表に書いてあるでしょ?
理解できるかな? 夏にあったことないの1516期だけでは
と思ったけどハロ全体か 無償譲渡になるんじゃない?
代金はそいつが別途支払ってるからw 夏先生と会ったことあるメンバーでも直接指導受けた経験がほとんどないから
昔の娘。メンと違ってまき先生の方がずっと怖い先生らしいな 夏先生がダンスセンスを褒めてた峯岸みなみが
テッペンに出た時には日向坂のキャプテンに負けてたな 一応ダンスのプロ相手に向かってあんたからは何も学べないと言って卒業するとか相当だぞ なのでやすおさんにお願いすればつばきの時に前の方に入れてもらえるんだろ 福山西条のチケ受け取ったけど
最前はそれぞれ何列? アイドルのために教えるダンスってダンサーに教えるダンスとは基本的に違うのに
アイドル振り付け師を見下してる加賀のが問題じゃね?
加賀よりもずっとダンスのプロの人ですらアイドルのための振り付け作れる人もいるのに つんくにしても、新人が加入する段階で会わせてやればいいのに
会うだけならそんな手間でもないだろ オルスタで800番までだそうだ(現地スタッフに聞いた) 楽曲制作には今までハロプロに関わってなかった人も関わりだしてるんだから
振り付け師も外部から用意できればいいのにな フォメダンしないとダンスの粗が目立つメンて誰だ?よこやんとかか? 少し前に広島県の旅行支援復活したけど速攻で終了しそう ダンスは兎も角顎に手を当てて眉間に皺寄せて歌うのを止めるべき 兄ここが出てた仮面ライダーリバイスってダンス世界大会優勝経験者が
レギュラーだったのにそれを活かす場面がなかったのはもったいなかった 完全にオルスタなら立つところは目印があるの?
2部しか行かないから教えてちょ 最初からセリフで振り付けや曲を作ってるグループもいる時代だしな 新幹線で福山まで、しまなみライナーで今治まで、予讃線で伊予西条までがベストかな ジャムは手数料高すぎんだよ
買う側も手数料チケ流の倍は取られるだろ
そりゃ誰も使わんわ ノイミーはヲタに勢いがあるね
そういうお約束なのか初見だから知らんけど むしろハロプロダンス部の経験あったから外で学びたいって思ったんじゃないの
ハロプロダンス部だけじゃやれることに限界があるし つばきの話だが何かの対談企画で
岸本が秋山に
「秋山にとってはつばきのダンスのレベル低くて不満あるんじゃないかって内心ずっと思ってた」と ヤギメシがラジオで刈谷SAがおすすめって言ってたぞ
会場から刈谷ハイウェイオアシスまで歩いたらどれくらいなんだ つばきは卓偉のJPOP調の楽曲が人気で
ダンス路線じゃないからレベル低くても仕方ないんじゃないの?
あの曲調だとダンスに凝る必要もないじゃん 今のハロプロって踊ってるようで殆ど踊ってないから
乃木坂の方が全然踊ってるよマジで 刈谷はアピタに行けば何か有ったと思う
線路の北側は飲み屋ぐらいしかない お茶の間近くなったら来て終わったらすぐ帰るヲタも結構いたな ハローのダンス路線グループってアンジュルムとつばきファクトリーだぞ 新メンがワンハーフに対応できない気がする
単独コンでもフルコーラスばかりだったし 会場にもよるけど2階の最前列ってのが定番だった
立ちとファミだった時代はそうしないと見えないからな ワールド杯で電子チケットアプリエラーで見れない場合客いっぱいだって
やっぱり紙チケットが一番だな ガンダム前(リリイベやるところ)でチェキ撮影会?と思ったら1部で無料チェキやるって言ってたグループかな?
興味ないからスルーしてたわw そりゃあね
基礎からダンスやってた筈の横山とか岡村とか
基礎やってない加賀と
ハロで求められるのはやっぱり魅せ方じゃないの ノイミーとどこかは二人しかいなかったけどお茶の間は全員いたよ
グループを代表してまどぴが感想を言ってた つばきだったら歌メン筆頭の岸本がそういう認識だってことが言いたかった
ハロプロは歌でしょみたいなふうには考えていないというか まあ俺らおっさんの世代じゃ柏木くらいしか知らんだろうな
今上にいる向井地や岡田とかになるともう新しい世代の子だし ダンスやってたってのが週一で教室通ってたからほぼ毎日スクールで踊ってたまで幅広いから 加賀に限らず研修生は研修生同士研修生利権のあるスタッフ
それに研修生ヲタが持ち上げるから実際より高い評価になりやすい
そこは冷静に見とかないといけないと思うね
現に加賀自身はヲタが絶賛したほどには自分のダンスになっとくいってなかったみたいだし なるほど「加賀」を「譜久村」、「ダンス」を「歌」に変えて読むとわかりやすいね 遠征は余裕を持ったスケジュールがいいよ
間に合わないかも?って考えると楽しめないし 出来るプレイは全部やり尽くしたという気持ちになるぐらいかえでぃーとやりたい 現地いったことない
徒歩何分なんだ
会場の外にでて10分か? 国家公務員も同じ
事務次官になれない人は40歳ぐらいから天下りで出ていく ハロヲタだけどお茶の間よりはタスクのがいいかなお茶の間いいと思える日は来るのだろうか 今のモー娘に残ってたところで年中暇なんだし未来の展望も無い
さっさとやめて逃げるのが正解 盛り上がる曲で新規掴まないとダメだろ
アドレナリンの再生数稼げないよ 隣のジジイが調子こいて跳んでたけど体力無いから着地点が安定しなくて何回も足踏まれた 森戸は12期相当のキャリアだし加賀は高齢加入のツケ
この三人は同学年だから不思議でも何でもない 終わりましたの1710なら問題ないだろ
あんなちっちゃいところの規制退場なんてたいしたことなかろう
単線で28分にくるかわからんの俺は28分にしよう 生田は肩たたきされてたけどまだ音沙汰無いのは
なんか方針転換があったんだろう
あの道重でも肩たたかれたんだから 会場のページ行ってらアクセスへのリンクが404っていう 後でメンバーが盛り上がったとか楽しかったってブログ書くからますます勘違いするよ つばきはフェスにおける勝負というものがまだ分かっておらぬようだな ダセエのは周りの様子を伺いながら恐る恐る始めて大丈夫なのを確認してから跳び始める雑魚が多い事 おまえら伊予西条行くのに石鎚山登らないとかもったいないわ
ここで行かなければ一生行かないぞ ハロプロとヲタのことだけじゃなくて他のアイドルの感想は 効いてて草
こんなスレ立てる暇有るなら大学受験でもしたほうが身のためだぞ セトリもわざと大人しめにしたのかもしれんね
他のファンや会場側からしても印象良くはないだろうし もう21だし何年目かと
いつまでもグループの下っ端やってる年齢とキャリアじゃない 今治から西条
鈍行で移動しようと思ったら本数ぜんぜん無いのな 最近観覧車しかやらないよね
ツアーのセトリも観覧車
こないだのリリイベも観覧車 工藤尾形が10代で卒業するときはこんな愚痴愚痴ヲタが言わなかったのに 前日と合わせてレンタカー使うヲタが意外と多いかもな アンジュ公演だったら川村が登ったクライミングから石鎚山行く奴居そうだけどな 最初にぶち上げてあと3曲はそうでもない曲ってセトリ考えた奴ヤバいだろ いつもより希空の視線が多い気がしたのはそういうことかw あいつらが犠牲を払って最前に拘るのは
干されてる自覚があるからカメラの目線を奪うためにやってるって事か だな
佐藤加賀森戸が若手ではなく普通に卒業のタイミング 推し変じゃなく推し増しだと言っていたのに推し変言うてしまいましたがな たまには刈谷の事も思い出してあげてください…
つばきビヨという最弱の組み合わせだけど…
会場は東海地方屈指の良会場だから… 今のモーニング娘。'22はアンジュルムで例えると和田中西竹内勝田が全員揃ってかつりかみこれらが卒業した状態 よくわからんけどつばきに推し変するなんて逆ドリするような変な人だな
うざいからBYとやらに出戻りすればいいのにw 石田リーダー体制はみたかったな
さすがにもはや遅すぎるけども パシフィコなら15分で行けるしグッズだけ買いに行くかな トップで色がガラッと変わるからそこが長いと色々言われやすいのかもね
娘。ヲタは変化を楽しんでるところがあるし でもつばきとお茶の間が同じ回ならお茶の間に流出した奴はいたと思う 佐々木は「私スマイレージのオリジナルなんで」とか言わない 最近よくフェスで見かけるジャムズって
声優仕事を持たない声優風アイドルってことで合ってる? 今は変化じゃなくて衰退だもんな
メンバー変わらなくても毎年大箱が変わるとかでかいイベント挟むとかあればまだマシだったかもしれないけど何も無しじゃね 成人してから職を失うって言うのは恐怖だぞ?
無職には分からないか 刈谷連戦で自分のCITY CIRCUIT秋は終了だわ
加賀卒コン当選してたけど行けなくなったし みんな遠くの人見えてましたよってリリイベブログで気を遣わせてもう仮想敵はもうハッキリしてるじゃんw 真莉愛写真集出るかも
ニヤニヤしながら今のとこ予定ないですよねとか言ってた りさち山形弁でなんて言ってたっけ
どうしても思い出せん
Twitterでレポ検索してもわからず 【朗報】八木「『ムーラン・ルージュ』を見に行きたいです。加賀さんの」谷本「すごいよね!(ジェスチャーでハイレグ具合を表現)」
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1690012015/ ワニからグッズが出せるなら2ndか3rdからやってるでしょ 生田は寄りで撮るよう指示してるとかなんとか
ヲタには有り難いな りさちのセリフいつもよりすごい長かった
だべさ的な感じだったような これ見ると加賀はオデワニだから仕方ないのか
娘。以外だと西田がダントツ らいりーのとこに並んでたけどもっとザキメイブース来るやつ来るやつにパンダパワー連呼してるもんかと思ったら案外普通なんだな あとは埼玉で秋は終わりだな
冬は中野だけにしたし
春までしっかり金稼ぐわ まぁ俺はオリコンと付き合いあるから真実を知ってるけどな
狼の人も知ってる人はいると思う 仙台泊は立ち食いそばも牛丼屋も開いてるし勝ち組だな
コンビニ飯しか選択肢がない山形泊 夕飯はローソンで買ったどん兵衛うどん
寒かったから温まって良かった 写真集で勢いつくタイプと衰えるタイプがきっちり別れるのは面白い パンダは土下座すればヤラせてくれそうだから写真集仕事もあっさりOKした感じ
需要とか気にしてない お話会
でもあれは伝えづらい
たまたま近くで聞こえてきたからあなるほどなって思っただけだし 加賀で1100ちょい程度なら他のオデワニは望みないよ ツイにうpされてるの見れば誰のカメラ係が優秀かは一目瞭然 もうツイにレポやらチェキやら載せるのが目的になってる奴いるよな 札幌は歌詞を忘れるメンバーが多くて歌が聞こえないことがよくあった 寒いからじゃないよ
本当に寒いならトークで立ってる時も膝掛け巻いたりするだろうけどそんなの一人もいないし ハロプロはどんどん落ちていっているのか?
マジでハロのラジオがヤンタンより不人気なのを考えた方が良い。 そういうの会場のスタッフはわかるだろうからね
規制退場うんぬんもいるけどヲタは基本的に現場慣れしてるからなw それもサイン乗る前の話だし分からんよ
積むヲタは間違いなく多い そうね
本当に強いヲタはツイにレポ上げないからなあ 俺なんか行ってもブラウンつかさみたいになるのが目に見えてるからよう行かん むしろチェキでもレポでもガンガン載せてくれたほうがこちらも楽しめていいじゃん つばきは全体的に締まったセトリで大好きだが
ジュースも後半のたたみかける感じがたまらない チェキは上げてナンボだろう
チェキが上がらないと盛り上がらんし 良い意味でヲタクの村社会が機能してると思う
某バンドのライブ行ったときどさくさで声出してる奴いてなんじゃこりゃって思ったな 儲けがないとよく言われるが
それならここまで乱発しないと思うんだよなあ ナムコの独眼竜政宗やってたら政宗が米沢出身だってことは知ってるだろ? ワニブックスメンバーなら権利買い取りだから赤字にはならねーけどな なあにまた来てくれるさ
遠征民が山形のおいしい空気と寒暖差を満喫してくれたみたいでなによりw 儲けは無いな
だからグッズにできる状態にしておいたほうがいいけど
狼はここ数年怪しい話が多い 卒業後のことよりさっさと大箱発表すればいいのにとしか思わん 宮崎鍛冶島でボーイズビーみたいなグリーンフィールズのやつ
研修生でレインボー
鍛冶島でふるさと
トカ田舎は全員だったかなあ?
んで青空を全員 あゆみんは推しだからガッツカない遠くから見てるだけでいいってそういうことだよね 木の会場だから音響がどうかと危惧したが綺麗に響いててよかった 行ってないのにそれだけ持ってても逆に恥ずかしいだけだけど誰が買うのかね これCD枚数はカウントされるんだよな当然されるからやってるとは思うが 流石に見た目だけで歌えない踊れない話せないのを入れたら
御局様がヘソ曲げて苛め抜かれて追い出されそう 結局必死ヲタが買い占めてるじゃん
数無いとそうなるのかな 田代はもっと声張った方が良いのと自分をもっと出した方が良い カウコンの席は下手寄りだけどかなり前で良かった
中野だし 後から買うタイプはいないのか
もうCD買うとかすっとんきょーしかいないからいいのか
握手ならイベントがてら一般人買うってのも多少あったんだがな 加賀がやって伸びないのは他のメンバーの様子見してて旬を過ぎたか
超個人的趣味で流行とかかんけえねえでやってるかって感じかね
そういう伸びなくてもいいんだやりたいことやってるだけだって強さが他のメンバーにはないねえ だから自分自身に細かい技術やクオリティを求めたいって言ってるのに何の問題がある? 加賀だとthat thatが1番人気?
スタジオ背景の方が相乗効果あるかな 仕事できない人ほどごめんなさいじゃなくありがとうを多用するな
志語る前にやることをやれ底辺 南波があの話したときのしらけ具合は
ソロフェスでIWISH歌い出して後ろに譜久村のお絵描きが映った時のしらけ具合に似てる あれは曲やダンスが流行ってた時期と
加賀が目眩から復帰した時期が被ってヲタがぶん回して拡散効果が多分にあったと思う あの比較動画はハロプロってこんな踊れるんだとかハロプロはスキルしっかりしてるイメージみたいなコメントがあって何とも言えない気持ちになるな 一番なんとも言えないのはこの子達ダンスだけじゃなくて歌もすごく上手いんですよ〜!ってやつ
嘘やんw 小田や石田ならすかさずヨイショの合いの手だろうけどパンダぽかんだし加賀は譜久村さん変な人ですよねでまとめるから南波戸惑ってたな 役柄の追加なしでゲストがやれるとしたら王子か老婆か妖精くらいか? コメ欄見るとハロヲタというよりTikTokによくいる違いのわかる俺らがさすハロしてる感じだね まずその前のことさえまともに出来てない奴が何を言ってるの? サンキュー見てきた
ハロプロダンスえぐいイメージこの二人(と卒業しちゃったけど森戸も)がいてこそなのになー なんてったってI Love You(with松原橋田)
トーク
ハウリング
の構成は毎回一緒? ハロヲタでもAKBヲタでもない元の曲のヲタ?が冷静に見てる感じ?
なんか喧嘩してるっぽいのは双方のヲタだけど 加賀楓Official @K_KAEDEofficial
番外編あざす!!
ポーズのチョイス独特ですね!!
今日もマチネありがとうございました❤🔥
#ムーランルージュザミュージカル
#MoulinRougeTheMusical
引用ツイート
高橋 伊久磨 | ミュージカル『ムーラン・ルージュ』 出演中!8/31まで
@fosse1204 · 7月23日
返信先: @fosse1204さん、@mjmemjmeさん、他3人
//
#ムーランルージュザミュージカル
個性豊かなアンサンブル達の
衣装と名前を勝手に紹介‼
\\
Page 17 番外編✨
#加賀楓 × #高橋伊久磨
他を寄せ付けぬ鋭い針をフル装備で身に纏っていながらも、心のそこの温かさが滲み出ているニニの #加賀楓 と、とにかくたくさんリフトする #高橋伊久磨。
https://pbs.twimg.com/media/F1tDTboagAEuDCV.jpg
午後4:57 · 2023年7月23日 ほんと娘ヲタって全く余裕無くなったんだな
メンバー同様看板にしがみつくだけのみっともない存在 どれか一つでいいんだけどなマジで
たくさんRTするよりも
他の情報全部流れるやん 加賀はイケメンは合わないからいいんだよ
ちゃらくないもん そんでどんなに一杯RTしてもメンバーがブログ更新する時間になったら全部流される 工藤牧野生田のミスムン音痴しかいなくて草だったのが最後の記憶 推ししか見てなくて19春の加賀の頑張りを見逃していたことが残念だ
もっとスポットライトを当ててほしかった だから同じ話題で全部RTするのはお願いして書いてもらってる記事だって 情報は一個にまとめればいいの発想でやってるのがハロステアプカミ 今のつんくってそんな有難がられてないよ
昔作った曲は有難いけど 大元一個でいいんだよ
ワニのだけにするとかオリコンはしとくかとかヤフーニュースはしとくかとかさそのくらいで
結局ヤフー当たりの記事引用してるだけのとこをRTする意味を感じない つんく曲→ふくさく中心
非つんく→それなりにバラける そもそも15以降で風が吹いたのが泡沫サタデーナイトしかないよ 娘がやった訳じゃ無いから解禁では無いだろ
娘以外なら花鳥風月でやったし 相手が野球選手だしずっと野球好きだから良いんだろうけど
耐えられない人には耐えられないだろうなこういうの 牧野のモチベーションはもうモーニング娘。には無いんだな そもそもピコーンでストックから引っ張り出してきただけの曲だって言ってたじゃん 中田って巨人にいったのにまだ愛してるの?
聞かないんだが? スキ スキ スキ 中田翔
by牧野真莉愛
こいつアホやろw スレのナンバリングのしかたが途中で変わってるからログが保存されなかった そうなんだ
過去に作った曲だからまだマシな仕上がりだったんだな 加賀入る前は生田がイケメン枠扱いで
工藤生田がBLだった おっさんばかりだとしばらくしたら物理的にいなくなってしまうんじゃ… 最後の対面イベントでまで加賀に難癖つけようとしてるのすげぇな 北川はそこに行き着いたのかなw
それはそれで高いステージだな 難癖付けられてるのは加賀じゃなくて加賀ヲタだってことを最後まで理解できない模様 そうだよ!なんだよ!あのちぇるのスリットは!けしからん!けしからん!もっと深く!けしからん! まさか一年前のバーイベについてまだ粘着されるとは加賀も思わんだろな 一介のヲタが推しに意見できる対等の立場と思えるのが凄いわ トップ人気になるとは思わないけどボトムにもならなそう ヲタは推しを褒めてヨシヨシしてれば良いってケケ中先生も言うてた 加賀ヲタは自分以外の加賀ヲタも敵だと思ってるからね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 43分 42秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。