【速報】藤浪晋太郎さんトレードされる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中継ぎエースとして評価されたんやな
大谷も辿り着けんかった優勝を目指して頑張って欲しいわ 自然に並べたら最後方は広本中山西崎だったけどそれだとあまりにもだから広本と米村を前後に入れ替えたな 米村と石栗チェンジでしっくり来る
前列いいね可愛い パッと見た時の中山の存在感凄いな
中山がどーんと最初に視界に入ってくる 一番可愛くて一番人気がある子がセンターになるのは当然のことだ お茶はこぶつばのような固定センター制ではないんだろう 米村が後列なのは意外
ハロプロって実力主義的なところがあるから
一番歌の上手い米村はセンター付近が自然なのに 北原は可愛いけど歌は下位なので
端になるのはわかる なんでオリオールズが首位でヤンキースが最下位なのかわからない 本来なら斎藤と米村が入れ替わるはず
米村写真集の話でも蹴ったか!? 姫良々は前列センターあっただろ単なるローテーションにすぎない 下段真ん中は誰?可愛い
きらら窪田田代北原石栗はわかるんだが 中山も一般的に見たらそんなに大きい方でもないからな 姫良々、ももも、すみれは前に出したいし、最年少筒井も出したいし 後列の一番左の子がかわいいと思うんだけど世間はそうじゃないのか せめて米村と中山の位置が逆なら研ユニオリメンセンターラインで良い感じなんだがなぁ デビューできたうれしみが滲み出ちゃってるからな斉藤と中山 デコ出し要員にされてしまったなつめかわいそう
似合わないのに誰得? お茶の間番組のメンバーを見てほぼ全員同じ前髪だろ
アー写では中山はデコ出ししてるが とりあえず声のいいきららともももを3ヶ月くらいボイトレ山ごもりさせろよ
アー写のポジション云々はその後だ もうジュースさんは…
こう言っちゃなんですけど眼中に無いですね ライブハウス会場のリリイベも事前抽選でお見送りも1人1回で積めなくなったしな 寸劇入ってるからアルバム買わないとかそんな奴いねえよ 解散してハロプロ残留希望出せば移籍後に普通の曲歌えるから
メンバーは「5人くらいやめないかなあ」って思ってるかも ハロってどのグループも前作超えしてるっぽくね?
アンジュやつばきも次は超えるだろ アンジュっていつアルバム出るんだ?
そろそろ出ないとおかしいだろ 大阪弁のセリフも寒すぎるしヲタ媚びで「ハムカツ」入れてくるのとか地下鉄曲にそこは求めてない アンジュはシングルの枚数もそんな出てないからアルバムが増えるっていってもたかが知れてる リリースさえすればアンジュがトップになるの目に見えてる表に何の意味があるのか すっかり枯れ果てて過去の人になりつつある雨子だからしゃあない それはある
アンジュースのシングル曲のみDisc1とアルバム曲のみDisc2による2枚組ってのはあまり好きではないね
ただビヨ2ndもアルバムとしては凡作で1stの方が良かったし
もっと言うなら辛夷第二幕が最高だった 余所者が大阪を訪問する歌がからそれでいいんじゃないのか ナチュラルなぴっぴと演じすぎてるくるみんの温度差なw 大臣は途中大臣を連呼してるときの変なダンス込みでいいんだよ そういやCD入れ換えるのめんどくさいからユニット曲全然聴いてない 俺もアルバム曲ではビヨンダが跳び抜けてると思う
目立つわけではないけど完成度が高い さやりんの歌唱力は他所のグループならエース級の扱いだろうにもったいない さやりんはエース張るタイプというよりはグループの平均値を底上げするタイプの歌唱力かな
だから縁の下の力持ち的な感じだけどソロフェス2では高橋愛賞みたいなの貰って脚光浴びて良かったよね 別の曲のネタをいちいち絡ませてくるのはビヨあるあるだよな
普通にウザイ 大阪フィーチャー曲かと思いきや東京のカップルが勝手に迷ってムカつかれてるって曲だからな 江口は歌唱力的にはまだまだ不安定だけど音域の広さから期待されてる
シャウト任されたり出せる音域ギリギリのパート貰ってたり ネバネバはアコースティックでやったらめっちゃエモそうだけどな 別にふざけてないだろ
お前らなんでもふざけてる方向に捉えすぎ 横浜も個人的には微妙だったし雨子はああいう歌詞全然だな
大江戸線と高輪は良かったんだからチカテツは素直に星部作詞で良かったのに 星部ショウすごい
そしてそういう曲を作らせるビヨの強さよ 星部もいいんだけどもっと新進気鋭の若い作家使ってほしいわ
ボカロPとかは勘弁だけど エリックとか津野とか若手でつんく越えレベルの良曲提供してた人が次々と… ネバネバはりか様がメインだからほのぴ曲って感じしないよな
ほのぴメインだったらやりすぎ感でるしあれでよかった
そもそも作家はほのぴ=納豆を意識して作ってなさそう まさか藤浪がワールドチャンピオンを決定する
最後のマウンドに立っているとはな 結局歌唱力とアレンジとディレクションが大事なんだろうな
その辺が微妙すぎて曲以前の問題に思えた そこのグループまともに歌えるの一人くらいしかいないから 作曲者とか編曲者からよく聞くのは
聞き手は全然意識し無いだろうけど曲のクオリティって結局予算なんだとよ
地下レベルだとそんなに潤沢じゃないだろうし難しい所よ >>1-4
今季のアスレチックスは27勝71敗、勝率・276とア・リーグ西地区で歴史的な低迷を続け、ポストシーズン進出は絶望的
この日、オリオールズはドジャースに8―5で快勝。58勝37敗、勝率・611とし、強豪ひしめくア・リーグ東地区でレイズを抜いて今季初めて首位に立った。
アスレチックスひどすぎw
全盛期のPL学園にも負けそうw
オリオールズつえー
これマジでワールドチャンピオンあるじゃん ここで聞くのもあれだけどつばきの武道館映像のランキングと枚数分かります? 迷ってたけど良さそうだからブルーレイ付きポチってくるわ 27勝71敗のチームで5勝8敗の藤浪って
むしろ優秀なんじゃないのwww 何かと思ったらVチューバー関連か
にじさんじって名前だけは知ってるけど一回も見たことないな 今後もやってくださるかもしれないから褒めとけ褒めとけ そういえば飯窪さんのVtuberってどうなったの? この広告やたら出てくるなと思ったらそう言う事だったのか 眼鏡を取ったらそんなもんか
たいしたことないじゃん 今の若い衆はテレビ見ずにようつべ見てるからな
マジでビヨが見つかってしまう セリフ回しはうまいような気もするけど
結局絵じゃんとしか思わなかった
彼女ら?のパーソナリティがわかってるファンは楽しいのかもね このイベントでJuice=Juiceとベリキューの音源流して踊ってみたしてたわ ビヨとかお茶とか明らかにハロヲタとは違う女ヲタがうじゃうじゃいる 娘にも女ヲタけっこういる
ただ歴が長いグループだから昔からのおっさんヲタもかなりいるし高齢 山崎会長、バーチャルアイドルは年取らないしスキャンダルも起こしませんよ
いつまでもハロプロとかカビの生えた事業やってる場合じゃないですよ 何で冒頭のセリフの夢羽と島倉の名前のとこそのままなんだよ 未だにtoなるもの存在してるの?
別に1番とか気にしてないだろ誰も 有名VTuberが有名曲をカバーみたいな騒ぎだけど、BEYOOOOONDSって有名なの? にじさんじ版の方が良い人もいるんだろうから世界は広いね 星部が「引き続き、どんどんやっちゃって下さい〜♪」と呟いてる位だから次もあるかもね 素人じゃあるまいし普通にJASRACに使用料払ってやってるわ いつもの事ながらなんでああいう感じになっちゃうのかね ハロヲタ以外の感想探しても探しても
ハロヲタの感想ばかりの虚しさ またアンジュルムが負けた
またまたゴリ押しが無駄になった
誰に勝てるんだよ このニジサンジが何百万再生してバズってたとしても
狼住人はそれを1ミリも知らないんだから
そういうことだ あちらさんのは見たとしてもわからんってなるんだろうな 元のMVも再生されてるならいいんじゃね
知らんけど たった数人でもこれきっかけでヲタになるやつがいるから無駄じゃない 若い子柔軟だから興味持ったらどんどん調べて詳しくなってくもんな ハロプロは掘りがいがあるからハマったら危険なところに来てしまったな その横のトレンドなら自分が地下好きならな地下でも表示されるぞ 眼鏡は野沢が進めてる路線だからむしろご満悦じゃね
面白く思わなさそうなのはハロコンでまともな曲カバーしてビヨが本家越えって言われたり森ビヨの高評価とかだと思う いつものハロヲタパターンだな
もう気にしてないし俺独自のフィルターかかってなんとも気にならないけど
あかんよね 普通なら静観して離れたとこからその様子を見守るのが最善手なのだけど
黙っていられないのがハロヲタなのだし仕方がないよね てかコメントに関するいいね数がハンパないな
ハロも再生回数などは多いほうだけど
これはビヨとにじさんじのコラボあるパターン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています