AKBのリストラ祭で新しい応援先教えてもらうスレでハロプロがなかなか人気な件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一皮剥きゃ全部同じなんだから他の48とか坂道行けばいいじゃん ハロー捨ててAKBに推し変したのに
今更戻れるわけないだろ 鞘師とか譜久村とか加賀とか既存のヲタ以外に受けないからなあ 自炊ばっかりしてるとチャーハンを作る機会はかなりおおい 鞘師と加賀は新規連れて来てただろ
譜久村は…お察し あんな激しい踊りを踊りながら歌ってたのが田原俊彦以来いないというわーくに 落ち目になったら裏切って同じ種族の坂道行くは独りっ子だな 卵とご飯を最初に混ぜるとかいうレシピあるけど、くそまずくなるぞ。
最初卵投下して、半熟気味でアツアツご飯投入が正解。 基本リサーチ会社が出すランキングは無意味なものだが何故か最も如何わしいオリコンは価値はあるということになっている 口パクなだけじゃなくて各グループの音源のメインボーカル共通の人だよね 小片のは精鋭ヲタから狭く深く集金して会社に弁済させる為にだから 終わった佐藤と違って小片さんは伸びしろが大きいから 生演奏で歌わないの?=口パク批判とか意味不明すぎるw
カラオケ批判だろ、それを言うなら バラエティでよくある軽いイジリだろ
本気にしてるドルオタはよほど口パク言われるのにコンプ持ってんだな それよくみるけどさ
たまごかけごはんパラパラになんなくね?っておもうんだけど 小片さんと今の娘って見てると同じ気持ちになる
なんかもやっとして全然楽しくない
客に夢見せられなくなったら終わりだわ 所詮エムラインとか地下興行だろ
飯窪とか宮崎とかのほうが芸能人っぽい仕事してるのが笑える パラパラチャーハン
なめらかプリン
ふわとろオムライス
いつの間にかこの状態が正しいとされてきた食べ物達 毎週うたコン見てるとこいつらが毎回口パクしててシラけるンだわ
プロにアマ混ぜて出すなよ 実際歌ってないしヲタなら当然知ってるのに
口パク指摘されて怒り出すって何なのめんどくせえな 万年ダントツ不人気の羽賀を未だに前面に推してること 生演奏で歌わない?がどうやったら口パクになるんだこのスレタイ 昔はなんだかんだ理由をつけて25までには卒業させてたのに今できないのはなぜなんですぜ? 別に薄給でコキ使ってるだけだからとくにデメリット無いし このスレ見たからチャーハン作った
いつもの味だった しかもこれはアイドルの方が正解で加賀の方が間違ってて恥をかくって流れだからな ガラスープだけじゃシャンタンの味は出せないんだよなー >>16
その二人はどっちかと言うと坂道的
AKB的なのって川名とか娘。新メンの井上?とかだろ シャランQってそんなになるのか
つんく♂声が出たらそういう年はバンドでいろいろやりたかっただろうな たまごを1こ使うときはチャーハン
たまごを2こ使うときはオムライスで分けてる ロンブー敦はAKBに
年末年始は音楽特番多いから
歌いっぱなしで喉は大丈夫?とか言い放ったぞ 彼女たちはあまり生演奏で歌わない?
これって今は全員集合みたいに生演奏で歌う事が無くなったって事でしょ?
別に口パクって事じゃないよね 河西はつばきの武道館で一番下手やったやん
下手でも堂々と歌ってた谷本の方が安心して聴けた そらKポプは爺には付いてけないし
坂道は劇場無く公演数少ないし
娘辺りなら無理なく余生を過ごしやすいわな 米国債保有残高がいつのまにか日本を下回ってたあたりから
これはいよいよ危ないなとは思ってた いまは声変わりして高音出しにくくなってるんだよね
かなり背が伸びて低音が響くようになったけど上がほんと伸びなくなった
ボイトレ頑張らないと 引き金の一つではあるが元からヤバかったのが限界まで行ってたから アメリカもどの国をパートナーとすべきか分かったに違いない レシートは最低1年分貯めてる
前は数年貯めてから処理してた 日独米で世界経済をまわしてるといっても過言ではない Kポなんてゴミに向かうのは
移り気の10代女だけだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています