大量歌割があるのにバズらないメンバーって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オプションを全部乗せた状態だからな大量歌割でダメなら芸能界ほぼムリだろ 高橋も何やってもバズらないからな、芸能人は得られる人気が決まってる 努力すれば、量を増やせば?などなどで売れることはないよ 不人気な自分に歌割が大量にあるとかふつうは耐えられないよね だって最初から最大限歌わせてるから
パフォーマーとしてはもう他に売り込む方法がない
女優とか行くにも訓練してないからゼロからになるし 短くサクッと歌ってダンスもテキトーにやってもガツガツやってもバズる
というより何しても人気出てしまう アイドルって若くて未熟だからスキルあるとか歌姫とか専門外なんだよね
絶対に成功しないはずだよ?なぜなら本格的にやってる人が音楽業界にいるのでね 量を増やせば客がつくって牛丼大盛みたいな売り方だよな
まずいのに大盛←これが現在の2名でしょ 昔は2年目でムリなら引退とか脱ぐしかない世界だからね
大量歌割あってバズらないなら普通は引退だよ バズらなくても後輩に握手させて居座れるからね
最悪の事態だよ今 スキルメンは引き立て役、ってアイドルに限った話じゃないよな
舞台だって映画だってドラマだってなんだって芸能ってそういうものだろ
なのにハロプロのスキルメンは人気者に感謝するどころか嫉妬して引きずり落とそうとするw 真の自信がないのにプライドだけ高くなるんだなぁ、変な指導法が入ってる気がする >>17
ほんとだな
嫉妬するくらいなら辞めりゃいいのに 実力主義だと自分で言い触れ回っておいてバズらないとか赤面どころじゃないな
嫉妬どころか実力主義という概念に失礼 福田とかただ歌唱力提供してて大人しかったけどな
どこからおかしくなったんだろう??? 音楽的側面を補強する専門家ならいいんだけどな
今の大量歌割メンバーって非音楽メンバーで音楽を全く学んでない 芸能界が実力主義ではないからね
競技ではないのでそこを理解しないと
(研修生などで競うのはデビューが目的だから違うけど) 譜久村の場合は失言も含めてバズらない原因が複合的
もはや歌が下手だけではないっぽい つーか楽曲資産と位置づけてみれば旧譜歌割で金儲けしなきゃならん立場よ
初めて資産価値を失わせたのが例の二人。 これは今後危ういよ
寺田くんの新曲が良くなるわけではないから 新陳代謝を怠っただけでなく楽曲の可能性もすべて奪ったな
搾りかす状態にして辞めてくらしい 山下は小田譜久村のヲタだな
ここは荒らさない、というより知られたくない事実だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています