母に脇の下を撮影される岡村
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナンフジってよく飽きずに毎日毎日同じコピペ貼れるな キヤノンのフルサイズ一眼とiPhoneXSで同じ風景撮ったんだが
とりあえずオートならXSの方が圧倒的にいい絵になる とにかくプロセッサの速さと賢さがすげーのよ
一眼は人間が手探りであれこれやらないと ソロならともかくこの状況だと複数人では撮りにくいし上げにくいわな 技術と経験と知識これがいらない
いらないなら育てる必要もない
コストを掛けなくてすむ そりゃ今世界一稼働台数の多いカメラはスマホだし
そこに金も技術も集まる >>1
中指の爪は伸びてるけど
人差し指は短いのな 何か失言しかけたかなにかで自分でツボっただけでしょ よっしゃらいよっしゃらい
どーけほいほいさ
境界はこれでいい? オチャノーマに負けて櫻井に負けて新人井上にも負けて
ようやく最近焦って自分出してきてるよなw
遅いわw それに物販よりイベント本体のが設けあるって俺ここで何度も書いてるぞ 5年間続けてくれればそれで良し
それ以上は望んでない 全国のラジオで新曲の宣伝で出てる音源聞いてたらビートの惑星を言う時にみんなビー→トと言ってるのにほまたんがビー↑トと言ってるのが好き
結局どっちの発音が正しいんだ? アニソンぽい曲今までなかったから挑戦者ペンデュラムはまあいいでしょ 挑戦者も話題の少なさほど良くないわけじゃない
ユニゾン中心だからなかなかヲタ向けじゃないってだけで疾走感は相当あるライブ向きの良曲じゃないか 境ペンのコーラスはわっしょいわっしょいとしか聞こえないんだけど なんかBLAST癖になってきたけどバンドだとしょぼいんだろうな よっしゃらいよっしゃらいらっらっらっ
かってーなかってーな
とか聞こえる アマゾンからCD届いてたのでPCのトレー開けたらぐーちょき入ったままだったわ そんなもんで済んでるのかhulu なんかもっとスゴいネガキャンやられてたように感じたが ヤムヤムはライブでサビのハモリがビシッと決まったらかなりグッときそう もし今後ゲームサウンドやってくれるならロマサガ辺やってほしわ
イトケン節 プライベートで距離が縮まったってモーニング娘は友達じゃないんだわ
北川意識低すぎ
だから駄目なんだよこいつ あかねちんさんの後ろに立つと見えなくなるねほまたん ところでお母さん
もう一歩進んで写真集などはいかがでしょうか
もう成人にもなりましたし 北川は娘は活動してないしハロコンもチーム別なのにどうやって石田と接近したんだろう インタールードも映像ないと恥ずかしくないわ ブラストはやっぱ良曲だな ここまでの流れ超カッコいい
大人のももクロとはこのことだわ 低音iTunesでも効いてるわサビの勢いがちがう しおラップも茶化す隙間ないな おれが興奮してるからか
サビでキレあるスピード感に鳥肌立って 落ちサビ?Cパートつうの?物差しのところで穏やかに解放される気分 ブラストでもたむのフェイクがアダルト仕立てのエッセンスになってるな 無限の愛がイトケンのオマージュだろあれで我慢しろ
それにあーたむ推しだったイトケンはもう他界して乃木坂推しだ 何が酷いのか
曲自体はブリルビルディング系のシンガーソングライターみたいな感じでええわ 挑戦者なるほどな AKBっぽいわw わんつーふりーふぉーふぁいぶでサビに入るところとかぽいわw
聴きやすいけど今の所退屈だな 普通の曲だな 大ピンチの小片リサを絶対に見捨い羽賀朱音さんに感動しました ペンデュラムはフッフー野郎の集合曲
また流れてくるぞ 境界の(chacha!)ペンデュラム(フッフー!)で宮本絶望させてやろうな ほまたんとねちんの弟が同学年だしその下に妹もいるから
お姉さんは得意だろ ああ…そりゃあブラストが表題曲になるわなあってかんじ 境界は今の所結構好きだけどライブを見るまではわからん ここからがリーダーになってあかねちんの本領発揮だから のっぺん普通にオールドスクールももクロって感じだったけどなDNAみたいな アンジュルムはコミュ力高くないと無理
ほまたん入ったら浮く 道を歩いててもわざと立ち止まったり脇道に逸れたりしてるのかな 試聴してみた。 境界のペンデュラム、いいね。
momogreen2 (旅人) 全然手癖感じないけど?
メロディがケンイチらしからぬし ペンデュラ サビコール入るわなこれ サビのユニゾンとオケがゴチャゴチャしてて耳に入ってこないな これ以前のももクロに多いパターン
ヤムヤムとブラストは歌声が主張してくるところか今までと大きく違うところなのかな
とはいえなんかスッと入ってこなかったんでもっかい聴いてみる 境ペンはなんでこれでアニメタイアップないんだアホなのか 食べてーのとこがいくぜーと同じってぐらい
あとはまったく芯一節じゃないぞ トリニティpuzzleペンデュラムって同じ路線な感じだと思うんだけどなぁ オフボのヤムヤムはチャーリーブラウンのサントラ感たまんねえな そっか
往年のスクエアっ子だったからたまらんわ
ライブアライブはやったことないけど あかねちんもかつては目に光がないって言われてたから ペンデュラ カッコいいな 展開早いんで初聴じゃついていけなかったわ 生田のはギャル系じゃなくて韓国系だから真似しないでほしい 譜久村は怒ったりはしなさそうだけどほまれが困ってることにも気づかなさそう 境ペンのMVにたびたび出てくるジードみたいなヤベー奴らはなんなんだ てかパンダはそれこそ仲良しの加賀とかに聞けよ
無頓着な人がする最低限のメイクとかでいいんだよ
立場上教えてもらってると言ってるが十中八九あいつらのお節介じゃん ヤムヤム大好き台詞要らない ペンデュラムはキライ
BLASTラップがなければ大好き ヤムヤムのピアノが渡部シュンスケとかいう人なんだろピアノいいなとても スヌーピーのサントラ昔聴いてたから彷彿とさせるのわかるw
これももクロのシングル最高傑作だろ というか最新作であり最高到達点というやつ
大箱で歌うのは違う気がするなヤムヤムは 石田小田が立ち去るのを見計らって駆けつけるあかねちん 通して聴くとやっぱりバリエーションがはっきりしてる方がいいな
俺的に白金アマランはいいアルバムだけど凝った楽曲作ってもわかりづらいなって思うのが多かったから なんでこんなにセリフを詰め込んでるんだろ
サラバとかの時代にはここまで詰め込み曲多くなかったのに ヤムヤムはみんなのうたとバーミヤンでながしまくれYO パンダは生田のエリアナグランデのエクステをウキウキで付けるような子
オッサンヲタが思ってるような素朴な感じではない 歌の途中でセリフやラップが入ると恥ずかしい気持ちになって冷める あかねちんはハロの歴史の中でもトップクラスのメンタルの強さだしなあ
小片さんがああなった時も改変不可の画像でメッセージを記すほどの強さがある とりあえずデイリー初日3万いかなかったら通常盤買い増しするわ 母親に全裸チェックして貰ってる野中さんを見習って欲しい さやりんと仲良しだし娘の先輩も優しい人ばっかだったのね パンダさんはガッツリメイクするようになったら女人気上がりそう その平手ってのはなんだかんだ言ってようしゃべるやっちゃな 北川は1泊かと思ったら2泊だったのか
完全オフだったのか2人で石田家から仕事に出てまた帰ってくるとかあったのかな? セガの全機種対応はスプライトが単色なのがきつかった
ファミコンですら3色も使えたというのに ちょっと前まではフルで即あがってたが前よりだいぶ厳しくなってきてる フラゲ日で上がらないとかいよいよももクロ駄目かもな これならしあわせグラフィティのカバーでもよかったんじゃね しあわせグラフィティは名曲なんだがキー高すぎて生歌がいっつも聞きづらいのが難点 ただ シングル頭っから聴いてるとペンデュラの途中で俺はなんでこれ聴いてるんだ?ってなるなノリが違いすぎて
ヤムヤムのセリフいいじゃん 大人っぽさと子供っぽさが混ぜこぜになってて面白い べっちーがツイであーりんと佐々木彩夏が同居してるみたいなこと言ってたけどわかるわ アンジュルム志望なのにキャラがアンジュルムっぽくないだよな 試聴じゃたむフェイク聞けないんだけど
早く聞かせろよ エビ中の曲とか万博で合雨の中でやった曲しか知らんから普通のモノノフは 譜久村と牧野と羽賀がいて助かってるかもな
もしアンジュルムにいたらデカさが目立ちすぎる ペンデュラムやっぱffっぽいか
そんなにやってなかったけどなんとなく ヤムヤムはここぞって場面が作れればやってほしいけど
無理してやるより退場時にあの空の代わりにオフボを使ってくれればそれでいいかもしれん エビの全力ランナーももクロにくれよ
ほぼなかったことになってしまった新大陸も ヤムヤムはライブハウスくらいの箱が合うねアコースティックでしっぽり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています