櫻井らいりー「建築とアート系が好きで休みの日は東京の建物を見て歩いてます。隈研吾さんの作品が好きです」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
櫻井「こんなことされたの、はじめて……」
さんま「は?お前それ、百貨店のアナウンスやろそれー、あかんでりおちゃん、こんなことされたの初めて……って恥じらいもあって」
櫻井「はい、消え入るようにします」
さんま「消え入るようにじゃないんだな」
櫻井「こんなことされたの、はじめて」
さんま「こんなことを置きにいきすぎや、こんなことされたの、はじめて…ってメリハリをいれる」
櫻井「こんなことされたの、はじめて…」
さんま「やる気あんの?何も直ってないやんか」
櫻井「難しい!」
さんま「コピーしなさいコピー」
櫻井「コピー」
さんま「コピー、次」
櫻井「いつから、教えて欲しいの?」
さんま「迷子のお知らせをします」
櫻井「笑、アナウンス」
さんま「アナウンサーなっちゃったら駄目でしょ、もう一回」
櫻井「いつから、教えて欲しいの?」
さんま「おしまーい」
櫻井「笑」
さんま「エッチなビデオでも見とけ」
櫻井「はいw」
村上「他に見るものあるやろw」 権威ではあるけど大して評価されてないよね
いろんな業界にそういう人いるけど 建築とアートに興味持ったの最近だしただのミーハーだよ このひとのデザインで木材ストライプしてない建物あるの? らりらりのことそういう目で見るのやめてもらえませんか あれだけのことをやり遂げつつある事自体は
政治家として端倪すべからざるものがある 元アンジュのあの人フランス行ってるから
今ならアート好き公表しても大丈夫かw 特に何も思ってない
発展するなら大阪も東京並みに標準語コンプレックス取り除いてほしい
冷たすぎる アイドルしてるって言うだけでこんだけ脚見せつけてくれるって素晴らしいなあ らいりーやちぇるの身長からするとこの丈の長さが足が美しく見えるんだよ 俺の中でハロメン一の謎キャラだったけどはめ込む場所決まった
若くみずみずしい身体きゃらだな >>9
水着じゃなくても良いからこの子のおっぱいが見たい 東京は千葉や茨城や埼玉神奈川県民が遊びに行くところ
意外と足立とか八王子に住んでるやつは地方のDQNと同じ思考なのかあまり地元から出ようとしない 全くしらんけど関東大震災でもあった日には大阪が動いてくれると助かるかなとは思う 今の枠組みでできることをわざわざ大げさにするから上げなくていいハードルが上がってコケてる 俺の住んでる地域は人口増えまくってるからしばらく安泰だけど
大阪は今の枠組みのままじゃジリ貧だろ >>40
さんま「写真集なのに水着ないんだ」
櫻井「現役高校生でして、まだ」
さんま「そんな決まりがあんの?」
櫻井「分からないです」
さんま「なら会社の売りやろな」
櫻井「そうですね」
さんま「高校生で水着着たらあかんてことはないからな」
飯窪「ないですないです」
櫻井「なので17歳、高校生を詰め込んだ写真集を」
さんま「爽やかに可愛らしく」 さんま「エッチなビデオでも見とけ」
櫻井「はいw」 石山といい櫻井といい
このコーナーが最初は下手だと逆に安心してしまう 具体的になにがしか移転させる目途が立ってるのかというのと土地なんかも用意してんのかな
名前だけそうしても意味ないだろ 橋下が西成という地名を無くすとか言ってるのはアホの極み 大阪の内政のことなんだから、大阪以外の住人がどうもこうも思わないわ。 似てても似てなくてもいいけどしつこいんだよ
話し広がらねーだろ似てようが似てまいが そうなんだよね
これが大阪の流儀とか言ってもまったく通用しなくなる
多勢に無勢
そしてルールが増える上に厳密化する
それを受け入れられる余地があるのかなって思う さっさとりーぱい貼れや!
落ち着かせたいならよ!! さんま「どういうキスがしたいの?」
横山「頭!身長差を活かして…」
さんま「女の子頭にされるの嫌がるぞ!」
飯窪「えー、気持ちいいですよ、頭触られたり、メイクさんとかに、髪ぐしゃぐしゃにしてるとかじゃないんですか!?」
さんま「17歳だとめちゃ考えるやろ!どういうキスがええの?」
櫻井「えーでも全く考えたことがないですそういうのは」
さんま「嘘だね!」
飯窪「男子中学生いる!」
横山「中学生w」
さんま「お前嘘いえ~」
櫻井「漫画とかアニメとかも」
さんま「そやろ?」
櫻井「全く見ないので」
さんま「ええ!?」
横山「見ないんだ~」
さんま「少女漫画とかは!?」
櫻井「読まないですね、知らずに生きてきましたここまで」
さんま「何その女優みたいな、何それお前、髪の毛こうやって私女優よ、みたいな」
櫻井「やりましたかw」 スレタイ読めよアホ
東京の人にどう思うと聞いているだろ 敏感すぎてすぐ緊急サイレン鳴らすヲタって
どんな環境で育ったらそんな小心者に育つの? きちんと議論を詰めれば、
面白い話になりそうだとは思う
ただ、今の所は政局だけで話が進んでいる印象 結局得するのは大阪の財界人だけだろってところで新たな利権の温床となる
もっとも橋下はあっちの財界人と対立してるんだよな 返すならもっと強めに返せよw
ハート弱い奴って何でそんな優しいんだよw そもそも大阪は経済規模から何もかももう横浜に抜かれてるんだが 櫻井「休みの日は東京の建築だったり」
さんま「黒川紀章さんとか」
櫻井「あー!そうですね、隈研吾さんとかの作品をみて回ったりとか」
さんま「そうか今は隈研吾さんか」
村上「金閣寺とかああいう部分じゃないんやね近代の」
櫻井「そうですね、でも京都ですよね、見に行ったことはあります」
さんま「はー、建築に興味があるんやな」
櫻井「そうですね全体的には」
さんま「特に気に入ってる建築物は?」
櫻井「この辺りだと、千葉県に幕張メッセという建物があるんですよ」
さんま「知ってるよ!」
横山「笑」
村上「吉本の劇場もありますから」
櫻井「そうですよねw幕張メッセの」
さんま「お前より長いこと生きてるからな、幕張メッセは知ってるよ」
櫻井「そうですよねw幕張メッセの天井が好きです」
さんま「え、分からないわ、なんで」
櫻井「鉄格子みたいなのが組合わさってるのが無機質な感じの天井になってて」
さんま「そうそう無機質や」
櫻井「それがすごく好きでコンサートでいったときとかは写真撮ってます」 どーでもいい
やるならやってもいい
ダメならダメでいい
まったくどうでもいい 隈研吾は2000年代までは良い建築作ってたよ
規模が大きくなってスタッフ任せになってからはホントひどい
今は大衆向けのハリボテ建築ばかり。ピークは打ってる感じする 誰かに似てると思ってずっと引っかかってたけど小池里奈だ! 最近若大将シリーズやクレイジーキャッツの映画に映る当時の街を見るのが好き すけべの野中が師匠で良かった
これからどんどんすけべになっていくことでしょう 画面に写って無いけど
左斜め後方に日劇が有ったのかな 当時の商店街がいい感じで好き
今のコンビニだらけの街は風情なんてあったもんじゃない ほまたん「えらいりーに乗じてふとももすりすりしたった 昔の知ってる場所の写真て面白いよな
図書館の郷土資料でたまに漁っては興奮してるわ 運転免許取った当時は路面電車の方向指示の信号とか実際街にあったから余裕だったけど
今覚えてないわ こんなのが合格するんだから
オーディション受ける人少ないんだろうな らいりーりらーすき
どうしてもすき
はやくぬがせろ らいりーはOLが余興でアイドルの真似してるように見える らいりーヤンタン出たんか
さんちゃんとの絡み面白いなw 小池てユーチューブも成功してて生き残ったよな
このこの勝因なに? 当時銀座に住んでた人に聞いたことあるけど夕方になると電飾で凄く明るかったらしい >>13
みんなのおすすめ教えたほうが世界が広がっていいんだろうな ハロメン御用達外車メーカーはBMWだよ
勝田北川高瀬も乗ってる 普通のブラックレザー内装の外車かレクサス辺りやろ
今時左ハンドルの輸入車探す方がレアや 京王線って今の明治通りの所からスタートしてたのにいつまにか移転してた 俺が建物関連で大ショックを受けたのは秋葉原のラジオ会館が安っぽい建物になったこと
あれは本当に許せない 金持ちは外車右ハンドルにするからな
左ハンドルは無理して買ってる奴 >>1
橋本慎は横浜国立大学の建築学専攻だからいろいろ聞いてみるといいよ 今時のアメ車は右ハンドルもあるぞ
新型コルベットとかでもキチンと右ハンドルも設定あるレベル これと同じ車か分からないけど、らいりーが助手席に座ってる写真を見て
ベンツゲレンデヴァーゲンと言っている車好きのやつがいた
その写真はもう少しモザイクが甘かった気がする 所有車が1台とは限らん
100台所有するうちの1台かもしれんよ 反転かも知れんし…
取り敢えずベルトはちゃっちいなw 会社の50代のおじさん達も誰かが外車乗ってるとあれは安物とか見栄張ってるとか言ってるわ 高度経済成長花盛りだからな
このあとオイルショックが来る 東京オリンピックの翌年、日韓条約締結と反対闘争(日韓闘争)
日本ではエレキギターブーム、欧米ではビートルズにローリングストーンズ
この落差。 誰か瞳の中分析してダッシュボードから確定できないか? ネオン管の黄金時代だな
俺昔看板屋だったけどネオン管は美しいよ 西新宿はついこの間まで田舎というか郊外
成子坂だって今でこそ再開発ですごいことになってるが
北新宿から淀橋まで職安通りが開通したのもほんとつい最近だし 新宿ビル街が多層構造になってるのは浄水場の浄水槽を底にしたとこを地平にしたから 意味わかんないのw
そのまんまじゃん
てかあんな面白くもないMC振り返りに使われると思ってんの怖いわ >>5
好きってだけだから趣味程度で大学通おうとしてないんでは
音大だとレッスン場にピアノとかあるし全く無関係なものでもないけど建築となると美大だと実技もあるし受験対策しなきゃいけないし課題もこなさないといけないしアイドルやりながらはたしかに無理だな 適当な事いうなよ
しらべたらnhk大阪の映像とか使ってるだろ そこはぶっちゃけソースには絶対になりえない最低のメディアだけど塩分5gは行かない でもこの先譜久村が良いリーダーだったと語られる日は来ない 上京して来た新潟県民やけど東京の方が普通にうまいラーメン多いわ 数年後の前振りのために人見知りだよねってdisるのは無理がある
チケもあげられない在宅の想像を起点に話を進めて何になるのか? ラーメンなんて味ついててあったかけりゃなんでもうまいだろ カバオタが道重ディスりに必死なようだけど
たまに失言するのと年中失言しまくりでリーダーらしい行動言動皆無とは比較にならないっていい加減気付けよ もう面白い建築物とかどんどん取り壊されて残ってないだろうに ツアー発表→どうせフクサクノナハガヨコ
新曲発表→どうせフクサクノナハガヨコ
希望なんかない らいりーは本人も気に入ってると言ってたが
新入りがそんなセンスないもんイヤだと言えるわけないじゃん
ってかそんなこと考える余裕もない 譜久村「らいりーってさ、人見知りだよね。楽屋にいるときも一人で座ってて、まるでアイツみたいwwwww」 だから維持できるもんならしてみろ
ってスタンスが佐藤や森戸のヲタなんだろうねえ 南蛮漬けは甘酢だろ?
だからチキン南蛮て言うからには甘酢が入ってないといけないんだよ
でも東京のは甘酢が入ってない
東京のはただタルタルかけただけ 気になる研修生という質問で答えるなら全然問題はなかった 関西だけど
東京はタルタルだけなんだ
そりゃ美味しくないわ マネも譜久村に注意出来ないんじゃね
インスタライブの私のタイミングとか意味わかんないし たぶん東京でも最初はチキン南蛮=甘酢だったんじゃないか
いつのまにかどっかからタルタルが広まったんだと思う マネージャーは森戸と同い年だからな
とても注意なんてできない 普通のタルタルソースとかそりゃこんなのチキン南蛮じゃないって思うわな 東京は行列出来てても美味しくないパターン
けっこうある そもそも甘酸に絡めてあってタルタルかける
パターン 小田が加入したときは9期10期の同期愛が強くてが小田がハブられてかわいそうとかあったな
懐かしいなこの雰囲気 ヲタに振り込んで貰ってるだけじゃねの
作戦勝ちだろ 間に合わせの代用品のほうが広まったケース
チキン南蛮のために専用のソース用意するのも面倒だしな 小田を佐藤が10期に引き込み
その後D5で小田は救われる訳だが
譜久村は何もしてない チキン南蛮といえば宮崎
宮崎といえば高木
これはかみこの高木大好きという私信 美味しいとこ独り占めしてんのにリーダー特権なんて何もない勘弁してくれとか言っちゃう人だからね 北川が先輩に積極的に行ける中、そういう風に先輩に話し掛けたり誘ったり出来ず2人で静かに固まってるだけのほまめいを救ったのも横山だよ というか甘酢ソースじゃない地方あったんだな
知らなかったわ でも9期や石田はワンフォーの栄光をもう一度自分たちの手で起こしたいんじゃん
八方塞がりじゃん こっちはただ現状に嘆いてるだけなのに限度が分からないアンチと同列にされるのは困る もうチキン南蛮=タルタル甘酢抜きだからね
宮崎のは単なるローカルフード 人見知りに人見知りと言っただけで過剰に反応しているのは全員アンチ かみこみたいな小さい子が弁当2個って何か可愛いよね プレナスを追い出した後ハークスレイも作り置きを認めてしまったから
難癖だったことがバレてしまったけどな 石田ヲタじゃなくても妥当だと思うよ
サブは加賀かな 生田より石田のが歳上なんだが
石田オタは知らないのか? もう一気に野中リーダー、牧野サブリーダーくらいにしないと雰囲気は変わらんよ >>1
>>2
隈研吾の本当の良さは森山高至に教えてもらえよ 譜久村ヲタ曰くメンバーが信頼されてないから家に入れたくないらしいよ 料理で南蛮と名が付くもんはネギだったり唐辛子だったりなんだよ
南蛮漬けはそれらの入った甘酢に浸す料理を指すもんで
甘酢抜きのフライドチキンのタルタル乗せなんか南蛮でも何でもねーわw 宮崎行った時食い過ぎてしばらくチキン南蛮受けつけなくなった かみこはマクドナルドのイメージキャラクターやってるからどうせ出られないし
マックに比べたらほっともっとなんて二流企業だから問題ない 子ども部屋おばさんが1人暮らししてるように見えるか? 可愛い子が好きな道重はDマガキャンプの釣りで久住とべったりで光井をハブってなかった? 自分の知ってるのとは違うから頼んでないだけで不味いとか苦手と書いてないからセーフなんだな マクドナルドとほっともっとなら競合しないんじゃないか 宮崎だけはソースが特別らしい
ゆで卵を裏ごししてソースに混ぜるんだと 日本の料理ではあるけど異国風のアレンジを加えた料理という意味だよ
昔ながらの和食の方法論で作られてない料理 兄弟いるメンバーはヲタにも色々詮索されるだろうし家に上げられないのは分かるよ 本場宮崎でも店によってソースが違うだろ
こいつの言う熊本のチキン南蛮って何処のパクリ? チキン南蛮って普通のチキン系に比べて異様に高いのはなぜ そもそもほっともっとはインチキなチキン南蛮だったのに東京はさらにインチキしてんのか お嬢様はお嬢様でも大学まで行かせる家と金があるからこそ好きにさせてる家と色々あるぞ ようやく
遅咲きのひななにアンチか
光栄だな。
でも今はヲタをやめて
日向坂が好きになった ラジオメールさえまともに読めない生田が知能指数高いわけないだろ 野中がリーダーの適正あったら教育係でもっとうまくできてるはず 飯窪さんに学べよ
あれくらいエゲつないことしないとダメ 笑いどころがわかんね
羽賀に人気がないのが納得できるだけ 佐藤は勉強教えてもらうために尾形羽賀横山と仲良くしてたからな それなりの露出してるアイドルってだけで一定の敬意は払われそうだけどな
トップと一時期仲良くしてたってことは、上手くやれば行けてたような 学力テストでは小田羽賀牧野横山石田生田飯窪森戸加賀野中譜久村工藤佐藤だったな 北川1番賢いんだ
将来のリーダーになるのが楽しみだわ あのDマガのNGワードゲーム見てたら岡村は賢いなって思ったより 身の程知らずで上に入ろうとしたり自分らスキップで下を率いようとしたりしてたら普通にハブられる
裏の最下層乙って感じ 表の仕事はやりたくないけど裏でトップとか自分で言うのがおぞましい こういうこと言っちゃうのがあかねちんの可愛いところなんだよな まりあはキャラのせいで損してるけど回転は早い方だよなぁ 今からでも長野に帰った方が幸せになれるんじゃいでしょうか? 佐藤よく大学入れたな
音大だっけ?
実技が認めてもらったのか ここまで上下を気にするのに体型や人気で下位グループにいる現実を気にしない不思議 工藤って後輩に持ち上げられるシチュエーションとか好きそうなのにゲンナリしてるのはやはり過剰なんすかねえ 外からみた人気はどうでもよくて内部の立ち位置だけに興味あるんだろうな
そんな人グループにいらないだろ
外で大きな仕事ができるわけでもあるまいし 工藤は結局牧野を取った
羽賀の中で工藤は「殿堂入り」した… 過剰だと思うよ
イチゴ狩りに行った時羽賀にいちごを食べさせたのは良いが途中でビビッて手を放し
飯窪に「最後まで面倒見なさいよー」みたいな事言われてるシーンがある モーニング娘でのお世話係→羽賀
大学でのお世話係→小林 娘。の中に可愛くもない女ヲタが混じってるようなものだからなぁ
あのなんとか企画とかマジ勘弁 譜久村ヲタの特徴
擁護する時に昔を持ち出すけど中途半端な知識だから全部間違ってる 飯窪のヒエラルキーって表現が問題でしょ
それがなければほのぼのあかねちんワールドだよ 現役アイドルが付いていけない東京のトップってどんなのだ?
学力の話じゃないよね? 裏番長じゃなくて腫れ物扱いで周りが合わせてたんだろう 羽賀と植村は仲良しかもしれないけど小片と植村って合わなさそう 研修生を習い事感覚でやってるのが一定数いるからそれがそのまま昇格すると心構えも変わらず進む 削ってたのはメンバーの精神じゃなくて
鞘師鈴木尾形佐藤 あれ俺いつの間に書き込んだんだと思うぐらい思考が同じだ 譜久村を擁護しつつ12期にリーダーやらせろって言ってるのいつものあいつだよな 竹内やら加賀やらで話がそらせると思ってるのかわいいな
空ぶってるカマかけほど見てて楽しいものはない 工藤の発言に対しさんまがマイルドにフォローしている 小田のカースト話は自分を客観視できてますよアピール ももちイズムに近い
かわいいのトップかクラスのトップか
しかも地域いじりしながらね オレもそこと15期だけ見て9期と12期見ないようにしてた 本人も部活感覚だし周りにも部活程度に思われてるのが今のモーニング娘。てことだろ そしたらなんで見ねえんだよ!見ろよ!ノナハガを!って視界に強制的に入れられる体制になった 半愚痴垢みたいなご意見番系アカウントって譜久村好きなの多いな まだギリギリセーフを保っている
テンション高すぎる奴や地味すぎる奴とは合わないと言ってるだけだから メジャーアイドル界でのカースト下位のラブマ保存会研修生の悲哀 うん
人気カースト底辺の飯窪&羽賀がやめれば綺麗になるね さすがに客席のファンは距離的に大丈夫だと思うけど
エビ中の対バンは無理になるだろうな パンダほまれは櫻井と仲良くしてやれよ
同い年だろ
この3人と北川なら北川が浮きそうだが ちぃたんのスクールカーストトーク
おださくのスクールカーストトーク 東京じゃ羽賀のルックスでアイドルは自称アイドルの地下系としか思われんだろ
今のガキはハロプロなんて見ることもないし カーストに馴染むようなルックスの子がアイドルてのがまあ厳しい 騒いでるのがアンチだけと思ってる時点で残念なんだよな 上國料なら東京に出てきてもたぶんクラスで上位をキープできたよ 大阪の番組出た時もずっと「友達が欲しい」って言ってて完全に可哀想な人になってた 漫画で言うなら、〈響〜小説家になる方法〜〉の主人公 響の位置が、
アイドルに相応しいスクールカーストポジションだよなw 正直寺田辺りが「譜久村もうええやろ」って言うべきじゃね? 実際どうかは知らないけどイジりやイジメの対象になってないならまだマシだわな 加入当初牧野とは疎遠気味だったのに
人気上がってきた牧野と仲良しアピールし始めたのは根幹にこれがあったからなんだな でも羽賀は思ったよりヤンタンでは空気読んでて猫かぶってたぞ
さんまに羽賀さんは可愛らしいねぇ言われてた いくら友達が欲しいって言っても自分のレベルに合う子はどの子?って
品定めされてるって判ったら今後も無理だろうね 加賀にリーダーは無理やろ
序列的な意味ではなく
サブならまあ 年上とだけ付き合ってればいいんじゃないの
同格で友達とか無理だろ 本人は年下が好きなんでしょ
工藤石田小片とうまく取り入ってるみたいだけど さんまが気を使ってるんだよ
分かってんのかこの3人は 途中で送信しちゃった
こういう文句言ってるのって加賀ヲタなイメージだったから意外 完全に頭クルクルパーのミーハーだってよく分かる発言だな ヤンタンでしおらしい声作ってたな羽賀w
普段からあんな声でやれよ マッチ(近藤真彦)の友達の作り方はいじめるターゲットを決めて一緒にいじめたら仲良くなる
と誇らしげに語ってた 加入時点は可愛かったのにドベ人気スタートってのはヲタの嗅覚がこういう一面を嗅ぎ当ててたってたのだろうなあ
羽賀もすげえがヲタもすげえwww そんな書き込みどこにもないよ
お前の妄想で書くなよ 常に癒せませんのときのトーンで喋ればいいんじゃないの
工藤も高い声出す努力してたっていうじゃない サイサマ騒動初日の次の日にみずきのファンみんな大好きブログ書いてたからな
完全に狼見てるよ ジェネレーションギャップの話もどうなんだろう。(若者側の)人によってはウザったるい話だよね。 櫻井の建築のスレかと思って開いたらまったく違う流れになってて驚いた
あまり櫻井興味もたれてないのかね 上に光井にたとえる話読んで納得したわ
かつてヲタからまるっきりそう見えていないのに自分がめちゃくちゃ可愛い後輩はアレみたいな話して
大顰蹙かったけど羽賀もそんな感じ 違いますと即否定されたっていうのと
こっちが気を使っててもの件はなかったね
そいつも現場観に来てない在宅 こういうリアル田舎から美少女が発掘されて東京でアイドルやるストーリーに夢があるわ アンチが増えて中国電も大喜び
これから羽賀スレは間違いなく伸びるな たくさんのヲタが不快感を感じるノリに軽いも重いもない でも周りが大人になっていき
子供じみた権力争いに付き合ってくれなくなって
いまの位置に落ちついたんだよね 本当意味分からんわな
慌てて喋ってる設定にしたんだろう 羽賀は工藤石田辺りに取り入ろうとしてるし
池沼の佐藤しか相手にしてくれない尾形とは大分さがあるぞ ハロプロってだけで地味子だろうが一定のランクって認めてたんじゃないの
小片さんとかもクラスにいたら地味子扱いだろw つまらん連中が上に立ったから下の者が苦労し卒業を重ねたのである 羽賀と仲良くしたいと思うやついなかったんだな
正確だわ 譜久村見てんの?
多謝!でたくさんお世話になってます 譜久村は言葉足らずだったり人としてあれなのは今に始まったことじゃないけどここ1〜2年特にヤバいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています