ハロプロエース北川莉央フォロワー4万人、ジャニーズエース平野紫耀フォロワー237万人←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カラオケ全盛期とネットが普及してなかったのが大きいな 表現の幅あるの岸本だけかな
井上竹内も上手いとは思うけどちょっと違うような すまん
連載してない作品の中身をどうやって語ればええんや? でも加賀には引き継ぎのやつすらメイン扱いのやつないじゃん 北川は娘内でエースポジションにいつ成れるか全く見えない
佐藤のパートはのなはがよこに多く渡されていて年功序列を崩す感じが見えない
娘内でエースになれないとハロプロエースも無い ずっと思ってたんやがアラビア語圏ってエジプトも含まれてると思うんだがエジプト人はフェイタンが白人のような外見なのをどう思ってるんだろう? 確かに桃々姫は上手い
ゆはしおもそうだが、もっと歌い込める曲を歌わせてあげたい
もったいない だからシングルでパート多いのできるようになったんかなと思うわ
今んとこ加賀のパート多いか目立つのってみかんとアンビシャスくらいしか思い浮かばん オーラってのは有無を言わせぬ迫力
視線を集める力
これは確かに存在する
佐藤は歌もダンスもそこまで高いレベルではなかったがこの力がずば抜けていた 芸能界ってどのジャンルにおいてもジリ貧だよね
テレビ自体が廃れてきてるから仕方ないのか こういうときいまだに
高木紗友希がいればなぁと思ってしまう 研修生エース格で今キラキラ輝いているだかりんが娘。エースになりハロプロを背負う存在になる日は来るのか これからは現場主義ライブ主義なのは間違いないけどそれでも定期的にテレビ等の露出をさせるか海外公演みたいなのをやらせないと
おまいつ客との相手ばかりさせられてタレントのモチベーションが保てなくなるからな
今のハロからメンバーが逃げ出しまくってる原因のひとつがこれ それは嘘やろ、適当言うな
少なくとも幽遊白書の時代はステマ全盛期やん、その恩恵があるやん そういう理由で推し変してるやつ見たことないんだがめちゃくちゃ多いって何人くらいの話 なんだかんだ北川か夢羽かなあ
ここ2人はお膳立てのされ方が他とは比べ物にならない 人気者同士で出来すぎた感があっていまいち信じられなかったけど写真もでたよね 小田 紗玖羅チャンネルの動画見た限りではさくらのしらべのも下手だわ 加賀から推し変したヲタこのスレ多いよな
加賀から誰に流れてるん? 総括すると松本と乃木坂5期だけ見てればいいってことか? まあハロはライブハウスかホールだけどジャニはアリーナ以上だから
単なるルーチンのライブだとしてもモチベーションも違うだろ 今はつばきで歌ってる時のきしもんが一番上手い
ただ他で歌わせると置きに入って感情が乗らないから微妙 幽白はぶっちゃけ最初の方の人情路線やってるときは微妙やったからな このスレでそんなんほぼ見た事ない
前田平井に流れてる小片に流れてる15期に松永に吉田にって対象を変えてお前がずっと言ってるだけ なんせパンダ関連画像ってオフィシャルなのにおかしいからなw オタ受けするタイプじゃないよね
一般層に広く浅く受け入れられるような感じでコアなファンがつきにくい あれだけ世界、世界行って人が蓋を開けてみたら結局最初から受け皿用意してもらい、自分が中心目立つような立ち位置で自分は1番だと印象操作する小賢しさ。
こんな面倒な人滝沢事務所以外引き受けてくれないよ。 その先行モデルケースがABCZだよね
1年の半分以上は何かしらの舞台やってる舞台特化アイドル 正直つばき新メンは生歌を聞く限りまだ入るような実力じゃないよ
過大評価すぎる 統計取られてないけど読み返された回数とかならハンタは良いところ行くんじゃない? 下手したら当時は櫻井と大野以外の3人より人気なかったかも 曲によるんじゃないか
豫風は声量あって動きながらでもよく歌える 河西は声質良いから静かな曲で映える たぶんこのアンチはいつも他人のレポ見ただけであれこれ言ってるから当然ハロコンも見てないんだろう じゃあ歌もダンスもそこそこの佐藤がハロプロダントツ一位になれた理由は? はっしーは平成漏れしてその後デビューできたってだけで喜ぶべきだわ 平井そんな上か?
音域狭いしどちらかというと江口の方が上だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています