【悲報】「弱者男性の姫」がトレンド入り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はじめて檜山さんて顔見たけどいかにも俺らが好きな顔ドストレートじゃん
銭湯絵師の上位互換というか、確か高橋由伸の嫁もこんな系統
これ系の顔は童貞おじさんホイホイだから夢見ちゃうのよね お天気キャスターにガチ恋している男性はみんな弱者男性です >>4
失恋したおじさんたちに福田まりんちゃんを教えてやれよ そして、男性について“奥手である”というのも男性視聴者の心を躍らせました。
過去に他のキャスターと対談した際、“追う・追われる”どちらの恋愛のほうが好きかとうテーマで《恋愛において諦めが入っててどうせ私に見向いてくれないんだろうなってなるタイプ》としたうえで、
《あんまり自分から異性を好きになることがない、そもそも(恋愛感情が)芽生えないから追うことがない》と発言し、ファンもメロメロになっていました。
女性経験の少ない男性に刺さりそうな発言が多かったことから、ネット上では冗談も込みですが、“弱者男性の姫“とも呼ばれていましたよ」
《恋愛において諦めが入っててどうせ私に見向いてくれないんだろうなってなるタイプ》
↑自分は地味女なのにイケメンしか好きになれないからこうなる
《あんまり自分から異性を好きになることがない、そもそも(恋愛感情が)芽生えないから追うことがない》
↑イケメン以外を見下しており好きにならないということ 福田まりんちゃんもそのうちスポーツマンと結婚するだろ >>6
どうせそいつ推しても裏切られるから馬場典子さんすすめた方がいいだろ モーニング娘。'22なんて羽賀朱音一人いれば十分だからね お茶がキテルように見える今のハロプロ終わりすぎだわ 豫風入れないで残り3人入れて延命解散コースがよかったかもな アドレナリンはまあまあ弱さは良曲
ビヨはビヨンダが良い他の新曲もスキルの高さから楽しんでは見れる 会長一族が新社長つぼさん指名ですべて解決
業界未経験だけど京大バワー がんばるのって歌が上手いって聞いてたけどゆうみしの方が遥かにうまかった 新人がちょっと良い感じでもたくさんいる先輩をどうするんだって問題が生じる
そいつらがバタバタやめていく間にグループは弱ってしまうよ
いっそのことその新人たちで新しいグループを作ったほうがマシ 豫風入れたならそろそろ同世代の新メンいれないとな
行き当たりばったりで人事決めてんのかやっぱり てか6グループも作るなら1つぐらい地方拠点のグループ作っても良かったんではと思うんだが これだけ終わりが見えてるグループってのも今までにないパターンだな ニコニコが停滞した損失は大きい
あれでライブ観るの楽しかった まあオリメンと新人4人だけなら勝手にやってくれって感じだけどここにまだ研修生加入とかオーデ開催とかしてきたら流石に呆れる 昔はつんくが一人でほとんどの曲を作ってたんだよな
よくやってたもんだわ 三色団子はまだ伸びしろを感じる
特にカエルは伸びるね まあこれだよなあ
最近研修生から昇格したメンバー未だに覚えられない 歌でこれだけ貢献してるのに人気が伸びないってもう手詰まりじゃん >>1
でも相手の男も身長と顔だけならお前らと変わらないな 日本人さんて自分がゴミのわりに嘲笑的な態度は好きよな
そういうセンスの民族かな ももクロがモー娘のライブを見にいった時に一番はしゃいでたのが有安だよ つんく一人で年間50曲位作ってたからな
いくら何でも負担が大きすぎた 櫻井はここ数年の全新人の中でも一番やばい
娘の新人なのに羽賀以下の人気 オーデで一般から取った新人に大当たりを期待するのはムシが良すぎるわな 櫻井さんより遥かに遠藤の方がハズレだけどそれにしても娘比でここまで無風な新人見たことない 新人はほとんどしらんけど島倉ってやつだけはなんか光るものを感じたわ
あと料理作ってるやつ中西に似てかわいかったわ 櫻井さんはちょっと優等生すぎるのがなー
コミュ力高くて敵も作らないようだしまだ色々見えない部分が多い ハロプロ全体で新人加入が多すぎて新人加入に飽きてる
その子がもともと持っている魅力にデバフがかかってしまっている この子うちのグループに欲しいなとかこの子が別のグループに入って悔しい羨ましいって思うような子が全くいない らいりー含め3人まとめてジュースの方が良かった気がしなくも無いw ジュースの新人も今は目立たないけどゆめりあいがあんなに成長したのを見ると期待できる 最近の新人見てると先輩たちが偉大に見えるんだよなあ
JJとかオリメンが神格化されつつあるし >>50
経験豊富なハロヲタのおじさんたちが食い付いてる安心安全のブランドだが 今のところ新人なのに全曲?参加してて偉いりーとかメンバーカラーがミルクティってとこくらいしか話題が無いがまあこれからやろ 偉大に見えるっていうか宮本レベルの才能で何年も研修生で研鑽した子たちと才能もないのに即デビューを比べたらそりゃ偉大に見えるだろ つばきは先輩後輩で敬語使ってない時点で何か変なんだよね もう誰もつばきの話してなくて草
こういうところよな もう弱者って言うてるくらい
弱者ってわかってるのに叩いたり馬鹿にしたりするのは
ヤバイのでは?
障害者を差別してるのと一緒だよね?これ 後輩が伸びてこないんだよ
今までのハロプロは後輩が先輩を追い越してきたから成長できた また同じようなタイトルで糞スレたててるw
電通ってしつこいな 北川にせよ櫻井さんにせよ本人の頑張りとかではどうしようもない別の問題が山積だからな
つばきはオリメンがD4を立ててあげてる分全然マシだよ 上が押さえ付けてないアンジュの下が伸びてるかと言われるとな
確実にハロプロ全体がこの5年くらいで微妙な子しか取れなくなってる
ましてや坂道落ちが大量にいるはずなのに美人すらやってこない つばきのオリメンも豫風は研修生の最上位加入なだけにリスペクトがあるようだが豫風が成人するまでグループが持つかは怪しいw きしもんが空気になってしまったな
きしもんより他の現状がやばすぎて まあもうモーニング娘。'22さんはどうなろうとどうでもいいので譜久村さんも石田さんも人妻になっても続けてればいいんじゃないですか 次はハロプロ25周年オーディションじゃないのか
アンジュJJつばきとまとめてオーディションする絶好のチャンスだし もうどこも数がいっぱいいっぱいだから次は減らすのが先
娘。も加賀が抜けただけから増やすのは無謀 もうしばらくしたら研ユニ22が名前を変えて10人くらいドカンと増えるから
みんな支えてくれよな JJはまず減らすとこだろ
誰も卒業発表してないのに川嶋入れた訳だし
更に入れてどうする あのタイミングで該当者なしだったら閉塞感と絶望感で一気にヤバい空気になってただろうな 予定調和すぎてライブで驚くということがなくなった
ハロプロの吉本新喜劇化が進んでいる きしもんが1番ヲタ少ないし今までやって来た事見直すべきじゃないの そもそも誰が合格決めてるんだろ?
つんくはもう決めてないの? きしもんここ見てんだな
勘違いしないでと言ってるけどリハの時に2階席に客入らないけど端っこに座ったと言ってましたやんw
ライブ中確かに笑ってるところはあったけどさ もはやつんくも過去の人なのは知っているけど
今のハローってつんくの色も薄いし大してプロデュースもしてもらえないのに
どういったモチベで在籍し続けられてるのかマジで謎
声出し可能のライブが出来るの待ちか? 研修生もあんなところに入らないでオーデ受けまくった方がコスパいいのバレてるしな
研修生に入ってミツバチにどやされてもなんのいいこともない これはほんとそう思う
娘。メンもうちょっと構ってあげろと思うわ まあ今やアイドルならどこでもいいんだよって人が入る時代だよね
櫻井梨央、遠藤彩加里とかエピソードを聞く分には声出しライブの映像すら見ずに加入したんじゃないの つんくは譜久村ねじ込んだのが最後でその後は関与してないでしょ なんでつんくはやめたの?
コンサートも最初の紹介でプロヂュースつんくって出てた気がするけど最近はないし 寺田は小田までは確実に自分の意見で入れてるよ
段原ねじ込めなかったのが最後だと思う つんく♂の採用基準?
一人っ子や子役感が有る子は娘。に入れないとか聞いたが… 後藤さんがつばきに行ったらガチでハロプロ終了だなw
まともにプロデュースする気ないと思われても仕方ない >>115
ほのぴが想像よりもギャルだったってのを激怒してたスレを思い出した。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています