【悲報】OCHA NORMA新曲「シェケナーレ」が超絶糞曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【動画】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シェケシェケうーんだった
イントロの斉藤ベースシーンをもっとアレみたいに長く取ってほしいな
すみれパート最後のカメラワークが駄目だね
ていうか全体的にカメラこれ新人さんやな、しらんけど
あとなんかサビが弱いな
コールはしやすいようになってるね 超音波の有能キャメラマンに慣れると
平凡なキャメラマンじゃ物足りないな 「ちょっと情緒不安定?…夏」広瀬香美/炭竃智弘
「オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜」星部ショウ大久保薫
「シェケナーレ」児玉雨子ANDW中村瑛彦
「ヨリドリME DREAM」児玉雨子星部ショウ板垣祐介 オチャノーマにいい曲なんてもともとない
ビヨーンズもそう
解散した方がいい >>1
えっ…ちょっと待って…テレビ直撮りおじさん… 地味に歌もヤバいな
juiceに歌わせたらまだマシになるんじゃないか 雨子もいろんなアイドルやらアーティストやらに曲書きすぎてすっかりすっからかんだな お茶曲でまともに聞ける曲が未だに熱帯夜しかないとか今のハロプロがいかに迷走してるかがよくわかる なんでこの実力でデビューさせちまった?
実力のハロプロ、スキャンダルのAKB、腋見せの乃木坂は過去の話か? オチャノーマってもっと可愛い子がいるイメージだったわ ハシプロいつになったら更迭されるの?
これだけ何年も全グループ外しまくってて何であいも変わらず同じ地位にいられるんだろ?
トヨタとかApple だとありえないよね
責任の所在が全くないんだろうねこの会社 レコ大新人賞獲れなくてよかった、まである
こんなん発見させるわけには行かない、永遠に黒孩子としてひた隠そう 今のハロプロがって全部ハロメンの力だよね
ハロメンのキャラクター性でもってる
肝心の楽曲が全く売れてない >>43
温情縁故だけでやってる会社ですので
居心地いい人にとっては最高なところ ビヨや星部曲のコンペ落ち曲が回されてる印象しかないお茶
アニメタイアップでコケたらダメだろw もうこれハロプロのネガキャンだろ
地上波で披露していいクオリティじゃないよ 広瀬香美曲が無かったら末恐ろしい事になってたなw
Thank you香美さん ターンの向きが人によって違うのはミスなのかそういう振りなの? ビヨと比べてもかなりクオリティ落ちるな
謎にビジュアルレベルは高いが なちゅめのビジュレベル上がったな
代わりに西崎が… お茶にとって良曲かどうかは
キメでレスが出来るか?指差しがあるか無いか?その辺だから問題ないと思う 「シェケってナーレ」みたいな曲だよと聞いてたけど想像以上にそんな曲で悪い意味で驚かない 去年は米村姫良々が見つかったけど
今年は米村姫良々も見つからなそう 3番目は持ち上げ過ぎだと思うけどネタ抜きで5番目くらいにはなったな 情緒不安定(広瀬香美
宇宙規模(良曲
シェケ(タイアップ
の3曲A面で良かったやん
糞4つ集めましたってどうにもならん 田代sageしてるのは大抵中山ヲタ
理由はブスヲタのやっかみ JuiceみたいにインドネシアにYouTube広告打ってもらえば良い Juice=Juiceは実力で伸びてるからライブ映像も公開するけどOCHA NORMAはアンジュルムやイコラブみたいなベトナムインドネシアさんパワーだから厳しいね 広瀬香美は古い人だけど昔そのままでやるんじゃなくて
世界や日本で今どういう曲が流行ってるのかちゃんと研究して作ってるのがすごいよ
星部の作る曲の方がよほど時代に取り残されてる 悪くないじゃん
ちょっと情緒不安定?…夏もこれも普通にポップで良い 星部自身もそうだが発注及び採用してる人間も頭にカビが生えてる OCHA NORMAなんて捨て曲与えときゃええやろ精神 今後OAででも出てくる時以外は聴く機会ないからどうぞお好きに
わざわざ金払う気しませんので この糞音質ではなんとも
歌詞の全容と音が確認できる公式のMVが挙がって来ないと
善し悪し好き嫌いの評価や好みの判断が出来んな >>115
今のハロヲタそんなんばっかりだからしゃあない 普通に許容範囲
星部が書くトンチキよりはマシ
4曲のクアトロシングルの1曲ならぜんぜんアリ デート前夜狂想曲の方がクラウチングより好きだわ
雨の中の口笛と同じで隠れた佳作 そもそもグループの方向性が見えない
ベリの劣化版ビヨの更に劣化版お茶って感じ
研修生ユニは可愛い系でいってほしい 普通によかったけどな
こういう小難しくない佳作的ポップソングでいいんだよ 基本的に地下っぽい感じで売っていくみたいよ
地下っぽい楽曲がどんなのかは俺自身よく知らないが 多分これ全員叫びすぎだし生歌がまだ仕上がってなかっただけなんじゃね
MVだとちゃんと聞けると思うわ 橋本慎 山尾 たいせい
誰がセンス無くて楽曲低迷の要因なんだ? 単純に歌い慣れてないのは感じとれるから場数増やせばもっと良くなる
ラヴィダヴィも初めに撮った映像よりかなり良くなってるし タイアップなんだからこんなもんだろ
今のハロプロにしてはキャッチーだし良いと思うよ >>140
一曲もアニソンで当てたこと無いのに?wwwww Shake it→シェケ
Shake it up→シェケナ
Shake it upってなーれ→シェケナーレ 星部曲みたいな癖がある曲ではないからインパクトが薄いな >>147
もうそれ味濃いものしか受け付けないみたいな感じでやばいよ ヘビーゲートとかいうのよりはマシに聞こえるが
特に引っ掛かりもないな
既存の曲を繋げた感 タイプで言えば表面張力っぽいが表面張力の方が10倍くらいいい 表面張力はドドンガパンでよさが9割減から同点じゃん アレンジが聞こえづらいけどアレンジ次第では案外悪くもないかもしれない
まあでも多分普通だろうな 恥ずかしい...
特に可愛いこいないのだから曲だけは頑張ろうよ >>153
なんであんなアレンジにしたんだろ
声出せないから言っても表面張力であれはないだろうと なんか見てるこっちが恥ずかしくなった
共感性羞恥度高いのがハロプロだけどこれはレベル超えてた >>160
コロナ期に一体感出す演出のために犠牲になった これがあのアニメの曲なん?
新曲を出すペース異常でとっ散らかってるな そもそもコロナの時はヲタの声が無いのを埋めるためのアレンジだらけだから
それをその後でも続けるならそりゃみんな声出さないよ ほんとにひっでー曲だったな
とき宣も糞曲だったがシャドウバースとやらは
糞曲にしなきゃならない縛りでもあるのか? イナイレほどのぶっ飛びもないから何の記憶にも残らなそう 毎週当たり前のように聴いてたらそのうちこの曲でよかったってなる オープニングでDAPUMPが所ジョージが作った曲を歌ってたけどあれは罰ゲームかと思うくらい恥ずかしい曲だった
あれを見たあとのオチャなので良い曲に聞こえたよ イナズマイレブンでまどぴがハロプロに興味を持ったように
シェケナーレきっかけでハロプロに目覚める次世代のキッズがいるかもしれない まあ言われてみればアニソンなんて大概酷いからな
今のポケモンアニメのED信じられん酷さだわ
お茶だけ叩かれること無いから安心しろ
https://youtu.be/Sttdzy8GYug?t=1307 「お茶の間」なんだから、おちゃのまマホロバなんとかっかんとかトップにもって来るべきだったな、どんな曲だったっけ 本当はトリプルA面だったけど、
3曲とも弱いからヨリドリも追加したんかな サビで超魔神英雄伝ワタル3のPower思い出してしまった 今テレ東に出てるね
「よるパ!」シャドウーバースF
ももみくきららの3人 音質糞な上に歌も糞
ただメロディ自体は良いのは分かる
MVとかまともな音源で聴けば良いだろうね アニソンはテレビで聞くと結構よく感じてフルで聞くとなんか違うってなる
アニメだとAメロBメロは1番なのにサビは2番だったり まほろば?の方も聞いたけどもう完全にビヨの二番煎じ路線なんだな
ビヨですらすでに飽きられてきて右肩下がり状態なのに早々に出涸らしになりそうだな モー娘。聴きすぎて耳がおかしくなってるせいかも知れないけどそんな糞曲には聴こえない ANDWはクオリティ高い作家だけど
この曲の制作はアップフロント主導じゃないのかね
この作家キープすれば良いんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています