ハロプロは誰が曲書けば売れるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さんざんつんく切れと言っておいて
念願叶い切って9年目になるのに全然売れないやん >>1
ベトナムさんパワーのイコラブよりは売れてる
【大悲報】イコラブ 再生回数の推移が明らかに不自然wwwwwwwwww wwwwww★9 パパ活
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652341249/
1 (神奈川県) (9級) 2022/05/12(木) 16:40:49.85
日本でのイコラブの楽曲12ヶ月再生推移
インドでのイコラブの楽曲12ヶ月再生推移
インドネシアでのイコラブの楽曲12ヶ月再生推移
メキシコでのイコラブの楽曲12ヶ月再生推移
ベトナムでのイコラブの楽曲12ヶ月再生推移
https://imgur.com/oVzvrw0.jpg
https://imgur.com/X3t71Ae.jpg
https://imgur.com/ehDrQMF.jpg
https://imgur.com/qAOpxQ5.jpg
https://imgur.com/hFB6IsD.jpg >>2
イコラブはベトナムで通用する強いメンバーを揃えてるのに とりあえずヒップホップ界隈からプロデューサー呼んでこよう
ハロプロはヒップホップに手出さなすぎ プライドを捨てたつんく
お前らなんだかんだスマ曲大好きなんだろ? 今売れてるアーティストもそのアーティストが売れてるのであって
この人が書けば売れるというのは無いから まず音楽の本質的に、高い楽曲クオリティは個性にも繋がる
逆にクオリティ低いと有象無象の量産型楽曲になる
だからクオリティ高い曲を多く提供してもらうことが、ひいてはグループの個性とかアイデンティティにも繋がるわけです
今のハロプロを見てみろ
娘以外は没個性により有象無象化し、差別化も出来なくなってる
原因はクオリティ低い作家ゆえにクオリティ低い曲ばかりもらってるからです
いい加減気づけよ
クオリティ高い曲をもらっとけばいいのよ
その為にクオリティ高い作家の起用が必要
売れる売れないにクオリティは関係ないけどな 曲やMVがよくてもダンス寄りで生歌がボロボロでは売れないと思う
まあバランスだよね かといって最も売れている乃木坂の作曲家を答えられない1であった つんく切って9年目か
そりゃ有象無象色濃くなっていくよね
クオリティ低い曲多いんだから まあモーニング娘。'23と田中れいなと譜久村聖の一弱よね 近年で一番ヒットしたのは泡沫なんだからまたその人にお願いしたらいいのに
確かつんくじゃなかったよね モーニングはつんくでいいよ
拠り所にしてるヲタも多いし 米津君が擦り寄りたくて擦り寄りたくて仕方なさそうやからな
米津君、まずはハロプロ最底辺箱のモーニングに関わらせてやってもええで! >>30
もう拠り所ですらないからセレクションベストアルバムにまで落ちぶれたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています