【速報】竹内朱莉さん、ジェイピィールーム所属キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デビュー順だな、宮本なんかはデビューが遅かったからこの位置になる 逆にその序列に入るくらいに後輩の卒業を追い抜いてきた言うことや 心配しなくても半年後には道重と竹内の間に譜久村が入る 竹内もこうみるとハロプロの後輩の卒業を見送りまくってたんだなw >>4
ジェイピィールームってコットンやMSMWなど村仕事がメインのメンバーばかりなんだな アンジュOGって勝田みたくクリエイト行くんだと思ってた >>24
それはお前が村仕事しか見てないからじゃないか >>26
クリエイトは功労者や強力なコネクションメンバーたちが所属する本丸
勝田は噂通りSATOYAMA方面でおなじみの電通の勝田さんの孫娘なのだろう M線に入る事によって、ファンクラブイベントとか色々
出来るようになるんじゃないの >>8
M-lineの公式だと愛理の隣が勝田なんだが
これは合ってるのか そのうちアップフロントもヤングジャパンみたいに名前だけ残して誰もいない事務所になるんじゃないの >>36
間違っちゃいないでしょ、もし9期が入ったらその後ろになるよ 三好さんは北海道でローカルタレントっぽい活動してた
今は出産経て特に活動してる様子はないけど >>42
嘘つくな
ビタスイはM-lineではない なんで竹内がトップやねん
死ぬまで中澤裕子がとっぷだっちゅーの >>43
なんでだよw
ハロ加入は9期の方が先だぞ >>46
ほんまや
おまけに加賀はいないしよくわからんな 加賀はいまのところハロプロ村でする仕事ないからM線入ってないだけ 森戸とかな
中島も今留学中なのにM線には入ってるから会報用の写真とかFCグッズとかやらなきゃいけないから煩わしさもあるんだろ 相変わらずだな
とりあえず所属させとけば新規がここに辿り着くかもしんないのに >>48
だから9期が入ったら9期の後になるよってこと
勝田と飯窪だと少しだけ勝田のが早いし 加賀はバーイベやるつもりなら多分秋くらいにM線入ってくると思うよ サブメンバー制度ってヲタのショックを緩和させるための策であって実質は正規加入と同等なんだな 後々あの時が正規加入ってことでいいかとなっただけだと思うよ さゆみんランドの
ぜんざ
させてやってもいいぞ竹内
飴ちゃん配れや >>44
ちょこちょこCM出たり番組やラジオもやってる
子育てと両立しながら >>19
9期以降でJPじゃないのって勝田飯窪工藤だけか
Mコンに全然出ない人達だな >>64
アップフロントクリエイトのメンバーは何やかんやいっても外仕事がみんなあるんだよな
そこがジェイピィールームとの違いか >>68
3人とも村仕事以外に仕事があるのでクリエイト所属 飯窪工藤はジャストプロだからアップフロントでもない 一旦クリエイトに居て後からJPに降りてきた小関が今どんな仕事をしてるか見ればJPがどういう集いか分かるよ >>70
勝田ってそんなに仕事あるか?
ブランドコラボみたいなのは宮崎もやってたし 辻藤本飯窪工藤は業務提携でクリエイトに籍があるだけ >>71
その2人は分かるんだけど勝田が凄い違和感 勝田はコラボじゃなくて自分のブランドを運営してるから
宮崎さんとはまた違うと思うけどな クリエイトは完全歩合にして無駄を排除するための会社
中澤矢口藤本辻愛理は安定した収入がありそうだが後は悲惨 >>74
TOKYO散歩のナレーションやってたよ
諸事情で降板したけど JPROOMでまともな仕事あるのは加賀だけ?
佐藤は90秒間のラジオしか仕事ないよな 道重は諸事情で外に出ない宣言をしたメンバーだから特別にJP所属なんだろうね
他メンバーたちの顔ぶれから浮いてるけど まともな仕事とは?ってなるけど
加賀が今後も村仕事しないならクリエイトに行った方がいいと思うし
JPに居るなら帝劇ひと段落したら村仕事メインになるんじゃない 佐藤は歌手活動って事になってんだから
シングル出したことが既に仕事だわな でもジャストプロが凄いのではなくマネティが凄いだけだったんだよね
取ってくる仕事の内容的に 女優→ジャスト
歌→JP
その他→クリエイト
じゃねーの? 一番滑稽なのは自社タレントでは儲からないから辻を強奪したYU-M >>95
違う
ジャストプロ所属の藤本は女優じゃないし
クリエイト所属の愛理は歌手だし 去年まで
真野・藤本 → ジャストプロ所属でジェイピィールームと提携
飯窪・工藤 → ジェイピィールーム所属でジャストプロと提携
今年から
藤本・飯窪・工藤 → ジャストプロ所属でクリエイトと提携
真野 → クリエイト所属でジャストプロと提携 >>95
JPで歌ってないメンバーも多いから違うんじゃね
クリエイトにもたいやき愛理ビタスイなど歌メン多いし
歌では区別できないかと >>11
系列会社内の異動でリセットされるほうが意味分からん アップフロント関連子会社だから分類できるほど差はないじゃん 業務提携でタレント共有し強みにしてるから
事務所の質というより金の問題かと 外向けの歌手は森高千里や堀内孝雄やKANなどが所属しているアップフロントクリエイトで今までずっと来ていた
新体制JPルームはまだよくわからん >>86
クリにも村仕事しかしてない夏焼きや中島みたいなのいるけど ジェイピィールームに所属しているのは去年までならアップフロントプロモーションに所属していたOGたち
アップフロントプロモーションをハロプロ専門にしてOGをジェイピィールームに分けた形
アップフロントクリエイトはその他大勢のOG・タレントが所属する事務所で
去年までジェイピィールームに所属していた人たちも移籍してまとめられた
外部事務所(ジャストプロ・YU-Mなど)に所属しているOG・タレントの業務提携先でもある なんだ竹内のために子会社も格差捏造して讃えたいのか
十分素晴らしい人だったと思うぞ竹内 卒後の所属先まで精神病んだスペック厨のおもちゃになってきたな >>103
それらの有名人たちが所属しているクリエイトがアップフロントの本体であることは間違いないだろうね ジャストプロでも藤本はタレント部門
真野飯窪工藤二瓶は俳優部門 タレント活動したいならクリエイト
歌手活動や興行メインにしたいならJP
マネージャーもテレビ局に顔きくやつや興行に強いやついるだろうし > クリエイトがアップフロントの本体
ピンハネご老体の休憩室のまちがいだろ たしかに興行系は戦後芸能界で強いとこ限られるしな
テレビの仕事のようにはいかない ハロメンのテレビ露出を増やすのと引き換えに
辻をYUMに貸し出したんだよ CMや個人の外部仕事を取れるようになるとクリエイトに昇格できる >>112
歌手活動はJPって??
全国ツアーしている森高や堀内や愛理などがクリエイト所属ですぜ
たぶんJPは第二ハロプロじゃないかと 基本給16万
グッズなどの売り上げは四分六
さっハンコココに押して竹内 クリエイトはライブも含まれるだけでしょ
要するにオールラウンダー なるほど鈴木愛理のヲタが事務所格差を訴えて誇りたかったのか
親がゴルフ選手の七光りのくせに スレに変なベクトルがかかると本人以外皆気づく
クリエイトの話をしたい変なやつな ヲタとして朝の情報番組や昼の情報番組にでられて何か嬉しいの? >>122
稼いでない奴たくさんおるやんクリエイト ジェイピィールームが第二ハロプロってのは合ってそうだな
新体制前にハロプロと同じアップフロントプロモーションのメンバーたちが主だし ハロプロ卒業していきなりクリエイトはきついよね
子持ちや結婚や彼氏持ちしかいないから これからハロメンが大量にOGになるからJPを整理した
JPが第2ハロプロってのはその通りだと思うよ 年金もらえる部門がクリエイトで稼ぐ部門がJPかもよ ジェイピィールームは近年卒業した若手OG(道重除く)に特化した第2ハロプロ的な事務所になった
何かに特化しているのはジェイピィールームだけで
クリエイトはその他全部と考えたほうがいい 舞台の役者のギャラって脇役だと一万円ぐらいらしいね そのうち外部進出が定着してクリエイトへ昇格するメンバーも出てくるだろうしね バラエティ部門の若手OGって誰?
そいつの所属先で読めそうだが 外部仕事・外部提携がクリエイトという感じかね
加賀は単発か継続かまだわからないから様子見だととすると >>134-135
昇格先でも墓場でもない
しょうもないことで争ってんなよ プロモーションはハロプロメンバーが所属するアイドル事務所
ジェイピィールームは第2ハロプロ的OGが所属するアイドル事務所
クリエイトはそれ以外の全タレントが所属する総合事務所 あ~そうか
ジェイピィールームに番組レギュラーやセミレギュラーいないんだ 未婚者しかいないジェイピィールームはアイドルの続きをする事務所と考えれば良い ハロプロOGのファンクラブであるM-line clubを運営しているのはアップフロントクリエイト 現役ハロメンが自分もJPルームに入れるか心配してるらしい >>147
それはクリエイトがアップフロントの本体だから 道重は美人百花のモデルやってるけどJPなんだよ
仕事的にも世代的にも異質だからマネの関係なのかなと思う OG大量発生の第一弾として
ビヨーンズがどうなるかが気になる ジャストプロ所蔵でクリエイト提携だったら勝ち組じゃね? JPルームの11人と
現役の11人組アイドルJuiceで対バンしてほしい 事務所に残りたいと言えば誰でも残れる
しかし仕事が無いと事務所に居づらくなり外に出て行く JPでシン・モーニング娘やって欲しいわ
譜久村はなしで >>142
稲場の北海道のやつ終わったの
あと宮崎も石川のなかったっけ .>>154
多分雑誌では金額を充してないのかもしれないね 娘。 アンジュ 娘。 J=J
J=J カントリー/J=J カントリー カントリー
つばき つばき 娘。 クリエイトはハロプロOG以外も多数の功労者たちがいてずっと所属し続けられる年金メンバーもいるところな感じよね
ジェイピィールームは仕事を得られなかったら時限で切っていくのかな
それともずっと所属し続けられるのかな おそらくJPは暫定部門なんだろう
その間はハロプロの続きをする スレタイ読まず竹内無視でクリエイト功労者説をやってるのか
よくワカラン >>164
クリエイト所属の菅谷切られたやんけ年金?ナイナイw 給与や待遇で会社を分けることが多い
ハロプロ卒業ラッシュに備えて給与待遇は低いが大量に受け入れるJPを用意した この前も事務所の内情詳しいフリした人いたがIPは岡山だった
田舎者ほど都会に憧れあるよな >>169
そりゃほとんど働いてないのにいつまでも年金払ってられないからなw >>169
単純に菅谷から辞めたんだと思うよ
別に給与は一切発生しない立場だろうし
むしろ何かしら制限あっただろうし >>164
仮にクリエイトとJPのOGがそれぞれコンサートやったら集客力ではJPの圧勝でしょう
そう考えるとオワコンかオワコンでないかの分け方がわかりやすいのでは? 菅谷の件を提示した途端、設定が曖昧になってるなコイツ 年金てのは娘黄金期メンバーでの話
昔から堀内孝雄森高千里が在席するクリエイトが本丸
しかしクリエイト所属OGが辞めていってるのも事実 >>169
菅谷梨沙子は仕事無しで8年間アップフロントプロモーション所属
クリエイトではなかった
今年の新体制でプロモーションはハロプロ専用となったため
クリエイトへ異動となった瞬間にクビとなった JPとクリエイトを競べたらクリエイトの方が集客力あると思うよ こいつの話は全部妄想だな
もっと歴史が古いからねアップフロント 竹内は書道で有名になれればクリエイト行くんじゃないか >>182
仕事してないし従業員でもないし労働契約の職についてないからクビじゃないよ クリエイトにいてほとんど無職だった小関がJPに移籍して仕事増えるよって言ってたな
クリエイトは仕事無くても置いてもらえるだけ クリエイトは外仕事ができる有能メン
JPは村仕事の落ちこぼれ クリエイトは歩合制で仕事も自分で取ってこなきゃだめ
JPは給料制だから仕事させられるってことでは
加賀の舞台は1日1万とからしいけど全部事務所の懐なんだろうか クリエイトは自分で外仕事取れる人
JPは仕事貰わないと何も無い人 >>193
クリエイトには取れてない人もいっぱいいる
無職で無給でもいさせてくれるってだけ 菅谷はハロプロ卒業後もそのままプロモーション所属
クリエイトへ行けなかったメンバー
そのまま8年間が過ぎた
今年の年初にプロモーションの現メンバー以外はJPへ移動
なぜか菅谷だけクリエイトへ移ったと思ったらすぐに退社した 愛理ヲタの機知外っぷりには改めておどいたわ
こんなのがいたらキッズ界隈売れるはずがない 事務所の全タレントが全く同じ契約の形式だと思ってるガイジ >>196
菅谷だけ行き場をなくして暫定的に一瞬だけクリエイトって感じだったね
仕事なく8年間も事務所な雇ってもらえたから十分だと思うけど クリエイトは仕事無くても在籍できる
JPは仕事が常にあるメンバーだけが在籍できる 菅谷がクリエイトに移った瞬間辞めたってことは
契約的になにかあるんだろう >>202
クリエイトこそオワコンの墓場な証拠やね >>194
人気の竹内がクリエイトに入らなかったのがクリエイト派には悔しかったのでは ハロプロで功労者世代って
道重ベリキューがギリでは 来年までには
譜久村 生田 石田 小田 野中
植村
山岸 岸本 新沼 谷本
当たりが卒業だろうけど>>4の精鋭部隊の中に何人入れるのだろう
全員って事は無いのだろう 単にプロモーションがハロプロ現メンバー専用になったからプロモーションにいられなくなっただけなんだろうけど
元プロモーションメンバーはみんなJPへ移動したのに菅谷だけクリエイトへ移動
功労者メンバーなんだろうがさすがに8年間の無職で帳消しなのかね 功労者と言っても勝田がクリエイトにいる時点で否定できる ブスガキ時代の鈴木愛理のヲタは
非べリとか言われて復讐心持ったんだろうな
未だに売れる見込みないのにいつも誰かと競ってるんだよ 菅谷梨沙子は功労者枠だからこそ八年間も仕事せずに在籍して年金もらえていたんじゃね? 譜久村小田野中は一応ボーカリストだし
植村もMSMWレベルなら問題無し 鈴木愛理を功労者にしたいんだよ
ヒットも何もない親の七光りをどこが一番にしたいのさ JPは精鋭でもなんでもないなく残りたい人は残れる
クリエイトが精鋭って訳でもないけどね
芝居がやりたいならジャストプロだろう 勝田がいるなら竹内が入っててもおかしくないから
MSMWでバリバリやりたいやつがJPか? 功労者だしJPの資格十分
譜久村石田小田植村
歌えないのでクリエイト行きか
生田
人気的に微妙か
野中
この辺は人気無いから引退勧告だろう
山岸 岸本 新沼 谷本 年金は娘黄金期メンバーのみ
だから小川も新垣も簡単に事務所を離れた >>219
ソロツアーを何度もできるかどうかだなー
まーちゃんも見込み立たないし >>222
勝田は人気無いからJPに入れてもらえないんだよ >>4
これ見るとM線で小片小関等々が長くやってもハロのお局が移籍してきて潰されるんだろうなあと想像できる この変なクリエイト連呼は別にして
ソロを含む若い歌手集団のJP?が一番いいな >>224
石田がjpきて何すんの?
役者やるなら工藤と一緒だろ 俺的には年金とか功労者とかパフォーマンスに無関係な言葉遊びは全くこないな
イケてない 昨年勝田がMSMWに出たいと言ったら
お前は班が違うと断られた
そこにも答えがあるんじゃないかな >>234
役者やる加賀がJPに行ったから石田もJPじゃね? お局4が覇権を握れる体制を整えたのが今年からの新体制ジェイピィールームの本質 >>237
ミュージカルじゃん加賀は
石田が「歌う」とか冗談も休み休みにしろw 娘。のお局陣はそいつらだけでグループ組んで仲良くやってくれ
SPEEDやMAXみたいにな 歌えて踊れる才能あるメンバーはむしろクリエイト行かないほうがいい >>233
村専だからハロヲタには馴染みがある分
外向けには無名という棲み分け >>239
どうせ石田もミュージカルやりたいんでしょ >>239
ミュージカルなら得意のダンスも活かせるし >>219
>>224
>225
参考になった!
3-4人しかここに加われないんだなぁ
過酷だ 功労者系の動けないババア扱いされてる可能性大だよな
黄金期あたりはリスペクトするけど他はただの年金ババアだわ >>240
音楽班じゃないって言われただけ
確か中島も同じようなことを言ってた その勝田も今年はMSMWに出てるから色々変わってきてる >>228
じゃあこれからジつビ茶の不人気&空気メンは
クリエイトに行く可能性高いな
モとアなら余程不人気でない限りなさそうなもんだが できるだけ音楽に強いとか興行に強い方がいいな
年金なんて要らないよ
まだ自分で歌えるんだからさ クリエイトのみやびちゃんとビタスイはMSMW出演の音楽班だよ JPはハロプロのドル売りを続ける意思がある人
そう考えれば割りとスッキリする M線もメンバー増えてくるとビタスイだって外されるよ今後はね >>258
歩合だから0もありえるし無職でも在籍できるのねw キッズの奴らは功労者というか
ガキの頃から遊ばずに大人の金儲けの道具だったから
年金というか、、それなりにしてやって欲しいわ
じゃなきゃ酷過ぎるよ >>255
クリエイトはコネ持ちか功労者しか見かけない気がする M線は単なるファンクラブ組織
そのメンバーがやる公演がMSMW クリエイトが闇深い訳アリメンだとわかったらもういいよ
竹内のスレだし JP→お金に無関心なお嬢様所属+処女
クリエイト→育ちが悪い守銭奴+非処女 >>263
それでも菅谷の例のように8年間も仕事がないとさすがに年金も終わるってことだろうね これから卒業するハロメンは余程のことがない限り
JPルーム所属になると思うよ 3度目だけどなスレチ注意
ダメだな愛理ヲタは新参並みで使えない >>266
MSMWの出演者が増えるとビタスイ外される可能性ある ビタスイは先日ファンクラブ立ち上げたからな
元よりエムライン所属ではなかったが これから先OGが増えたら今やってるMSMWも
形を変える可能性のほうが高い 独り立ちできるようになったメンバーからMSMWを脱出していくのかしら そうそう
MSMWは単独活動できるようになるまでの自転車の補助輪 クリエイトがどうこう言っている人は去年までのクリエイトのイメージで語っているから話が噛み合わないんだ
今年から元ジェイピィールーム所属OGがクリエイトに移籍してきてごっちゃになっているので
「クリエイト所属OGは○○な人たち」とは一概に言えなくなった
同時にプロモーション所属OGは空っぽになったジェイピィールームに移籍した >>277
ハロと変わり映えのないメンバー
ハロと変わり映えのないヲタク
ハロと変わり映えのないスタッフ
身内公演多い現状でどうやって伸びていけると クリエイト連呼君はマジで変だわ
スレチどころじゃないレベル
ここまで根本からズレてるやつは久しぶりだよ そのうち「あいつ未だにMSMWに残留だよ」と言われるようになったりして そのうちクリエイトへ昇格するメンバーが現れるのだろう JPメンは村専という特効を持っている
MSMWにはもってこいの人材 MSMWはクリエイトメンバーたちもいるから共有っぽい >>154
JP所属メンバーの共通点は元UFP所属ということだけだからマネージャーの関係だろうね 夏焼須藤中島勝田飯窪がいるだけで墓場に見えるよね
この5人はいい加減解雇してほしい 須藤は今大きめの舞台が控えているし
勝田飯窪もコンスタントに仕事がある人だろ M-line clubはアップフロントクリエイトが運営してるよ
ジェイピィールームは下部組織 JPメンは外仕事は少ないね
道重も外仕事というには微妙なラインだし >>299
バーニング出身の人だよね
元プロダクションオーロラ 佐藤の仕事って何だろ?
ローカルCMは見たことないし撮影して終わったんだろうし
声優の仕事は番組が終了したと聞いた 佐藤は詰んでる
ソロデビューしたが喉が続かずソロライブも出来ず >>310
ニッポン放送で深夜帯のミニ番組をやっているという噂 >>310
90秒間の帯番組だけどラジオをやってる
佐藤の仕事はそれしかない 卒業前はハロプロ人気トップだった佐藤ですら仕事ないのか >>3
いや弱体化の始まりだ
このブスには来てほしくなかった
アンチの皆さん集まって追い出そう 佐藤は体調が万全じゃないからね
仮に仕事があったとしても入れられない状態 佐藤はまだ大学生だし体調の事もあるので仕事は控えてる 今のハロメンはプラチナメンと比べても数分の1の指標しかない
村内順位を過信してはいけない 疑問なんだけど筆1本で世界回るのにジェイピーがサポートしきれるの? いきなりはやらんだろ
まずは日本で個展して資金集めて世界に旅立つ まず書真集の出版が控えてるからな
それもサインとかイベントやるんだろうけど同時に個展も開きそう 基本的にキッズまではクリエイト管轄
9期以降はJP管轄(ジャストプロ預かりと勝田除く) 宮本もDIYやると言って卒業したけどそんなことはしてない
実際活動してみないとなんとも言えない JPが歌手活動に向いてるならそれでいいけどな
なぜイチャモンつけるのかワカランわ ジェイピィールームレギュラー外仕事があるのは
地元テレビで準レギュラーの宮崎と
地元テレビで月1レギュラーの稲場だけ 移籍先がどういう事務所でどれくらい熱意を持っているか次第
田村のように成功する場合もある 竹内って年々好感度上げてなんか当初よりアイドルらしく卒業したな >>333
歌いたいっても本格的にやりたいんじゃなくハロ曲で問題ないレベルならそのまま残るのが賢明
ハロやりたくないと出ても室田のようになるだけ マジレスすると譜久村が別グループのリーダーとして居たのも大きいよ
悪い立ち振る舞いをこれでもかと見せてくれたから相対的に竹内が良く見えた
実際にもよくやってたとは思うけどね 特に外仕事求めてないからな
歌手活動できないヘタレが外仕事すればいいよ
マジでこの連投意味わからない 田村浜浦あたりは移籍してもボチボチ安定してやってる >>340
須藤は仕事が常にあるメンバー
仕事のないJPメンバーとは違う なるほどブスバラエティタレント枠ならこいつ使えるかも
ふわちゃん駄目な時使うか 歌手活動といってもMSMWやバーイベやってるだけじゃジリ貧だからなあ そりゃアンジュの人気に比例するように竹内の評価も上がっていったろうからな
本当に一番良いタイミングで卒業したのかもしれない 須藤は主演映画もあったしそのへんの雑魚メンバーたちとは違う 須藤は今控えてる舞台もけっこうデカいよ
こないだ記者発表やっててニュース流れてきた 竹内って最初ピンとこなかったわ
でもなぜか好印象になった 60ラジオ・全国個展巡回・書真集・歌と新人の竹内がJP所属タレントの中で一番仕事抱えることになるのか >>157
実際に出て来るのは竹内宮崎宮本稲場小片小関だけどな >>337
レギュラー外仕事ってテレビだけの話か?
宮崎は地元ラジオとTBSラジオもあるじゃん 須藤でもそんな仕事やってるのか
クリエイトの方が外の仕事は多そうだな
逆にJPの仕事の少なさに驚いた MSMWに出るの確定してんだよねタケ浅倉もか
M線加入のお知らせくるなら9月あたりかねタケは 譜久村は取り扱い注意だな
何やらせても全部台無しになる可能性がある 竹内もジェイピーとは思わなかった
ふくたけは特別かと >>363
須藤「でも」とか舐めすぎだろ
昔から演技上手かったんだぞ 他メンに寄生してYouTube再生とか票にして他を叩きまくるだろうな ベリヲタは年季入ってて厄介だからあんまり揶揄わないほうがいいよ
スレ荒れるし クリエイト=歩合
JP=給料
単純にこれじゃないの 加賀があれだからJPメンはオーディション受けないって訳でもないんだよね 何だかんだで茉麻はベリの不人気とか言われてたけど未だに生き残ってる時点で実力はあるんだろう
ただクリエイトメンは比較的外仕事を任せられるんじゃない?元たいやきの3人なんかがまさにそうだし 譜久村はろくなことない
能無しなんだから引退すりゃいいのに >>375
ほとんど仕事ないJPメンバーにも給料って誰が稼ぐんだよ? >>375
サユランで何公演もやっていて給料はかわいそう もういいって
ベリキューとか過去の幻影だから誰も興味ない >>375
それ何の根拠もないけどずっと言ってる人いるね >>381
JPクリエイトスレはそうはいかないからな 卒業後しばらくは世話してやるからその間に決めろってことじゃないの
森戸とか歩合だったら終わりやん >>363
今年のはじめまではjpだったからクリエイトかどうかじゃなくて本人のやる気や頑張りの結果だよ
地道に舞台の仕事頑張ってきたから継続して仕事があって大きな舞台にも出られるようになった >>379
MSMWやったりグッズ売ったりしてるじゃん どうでもいいのに年金つっても大した額じゃないだろ
鈴木愛理とか臭えし金持ってるようには見えない これスゴいな
手から喉が出るほど欲しい
279 名無し募集中。。。 2023/06/22(木) 11:30:42.07 0
夏焼雅さんはアニメタイアップ20曲というハロプロ史上最多メンバーですよ
2005/06/08 Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」=TVアニメ『パタリロ西遊記!』エンディング
2005/11/23 Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」=映画アニメ『ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだち』エンディング
2007/10/31 Buono!「ホントのじぶん / こころのたまご」=TVアニメ『しゅごキャラ!』エンディング&オープニング
2008/02/06 Buono!「恋愛ライダー」=TVアニメ『しゅごキャラ!』エンディングテーマ
2008/05/14 Buono!「Kiss!Kiss!Kiss! / みんなだいすき」 =TVアニメ『しゅごキャラ!』エンディング&オープニング
2008/08/20 Buono!「ガチンコでいこう!」=TVアニメ『しゅごキャラ!』エンディング
2008/11/12 Buono!「ロッタラ ロッタラ」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』エンディング
2009/01/21 Buono!「co・no・mi・chi」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』エンディング
2009/04/29 Buono!「MY BOY」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』エンディング
2009/06/03 Berryz工房「青春バスガイド」=TVアニメ『イナズマイレブン』エンディング
2009/08/26 Buono!「Take It Easy!」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』エンディング
2009/11/11 Berryz工房「流星ボーイ」=TVアニメ『イナズマイレブン』エンディング
2009/12/16 Buono!「Bravo☆Bravo」=TVアニメ『しゅごキャラパーティー!』エンディング
2010/02/03 Buono!「Our Songs」=TVアニメ『しゅごキャラパーティー!』エンディング
2010/03/03 Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」=TVアニメ『イナズマイレブン』エンディング
2010/07/14 Berryz工房「本気ボンバー!!」=TVアニメ『イナズマイレブン』エンディング
2010/11/10 Berryz工房「シャイニング パワー」=TVアニメ『イナズマイレブン』エンディング
2013/03/13 Berryz工房「アジアン セレブレイション」=映画アニメ『プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』応援歌 一曲もヒット曲ないんだから事務所の福祉政策だよ
クリエイトなんて でかいコピペは秒で透明あぽーんだよ
ホント馬鹿だな 堀内孝雄も900枚とかしか売れてなかった
ほぼ無職だぞ?事務所が年金支給してるだけだからな >>390
これを経て今は立派なアニソン歌手になられてるのか ここまでしたのに今更事務所がアニソン歌手にしようとしてるのは鈴木愛理というw >>375
仕事ない連中に給料を出すのは無理じゃね? クリエイトは仕事無くても在籍できる
JPは仕事が常にあるメンバーだけが在籍できる 親が有名スポーツ選手だと大変だな
その子供だから成功してる風に味付けしなきゃならない 今度はJPを赤字だということにして叩くわけか
どこまでこだわってんだこのガキは こんなのがいたらアンジュルムも売れないわ
しつこい所属事務所系アンチがいる 70こえた爺さんにいまだにヒット書きなさい現役でやりなさいってしんどすぎる
みんなで労わって当たり前の立場だよ >>224
生田はMSMW出た事ないしJPには来ないだろうな
ただ小関がいるあたり人気はあまり関係ないから野中岸本は来る可能性高い >>361
ラジオなんて5000円もらえればいいほうのゴミやで 堀内孝雄はもう名誉職のようなもの
籍を置いてくれるだけでありがたいってやつだよ もう野球選手とかと結婚して、別に自分で稼がなくても良いような人で
一応芸能界に席を置いときたい人がクリエイトとか、そういうんじゃないの JP加入とMSMWは関係ないよな
そしてJP加入が必ずしもM line Clubに加入な訳でもなさそう
ソースは加賀と森戸
森戸は留学帰ってきてからの活動によるが 結局、アップフロントグループ内の部署移動に深い意味はないってことか? >>415
OGはみんなMline入るよ
じゃないとバーイベできないから JPのボスは小片さんだったわけだけど
タケがくるとその辺のパワーバランス変わるの? >>415
加賀はとりあえずムーラン・ルージュ後次第でMSMW出るかどうか決まるだろうから保険でジェイピーな気がする
森戸は留学後MSMW出るつもりなんだろ
だからジェイピー=MSMWだと俺は思ってる 堀内孝雄はアリスで全国ツアーだぞ
ハロプロよりはるかに上
谷村新司が倒れて延期になったが 森高も何も収入源無いけどな
ただのピンハネBBAだよ美化しすぎ >>422
みやびちゃんもビタスイもクリエイトですけど >>425
その人たちはMSMW黎明期に人員確保で揃えただけ そりゃ谷村新司は作曲家としても別格だよ
アジアでめちゃくちゃ売れてる
堀内は無職 >>422
MSMWの制作自体がクリエイトなんだよ
だからビタスイも根気よくでてる JPヲタは気性が荒いんだな
クリエイト所属というだけで堀内孝雄や森高千里を叩くのかよ これからは堀内も森高もぶっ叩くよ
クリエイト連投自演がウザすぎた >>369
卒業してからも歌うって時点でJPは予想できたろ
むしろJPのが歌えるメンバーだけが入れる特別 今もMSMWに出演しているのに>>425を否定し
>>422の例外を許容してJP=MSMWを主張するのは無理がある M-lineもMSMWもクリエイトの管轄運営
だからJPルームは単純に待遇の低い子会社的な存在だと理解してる ハロメン70人気全員ここに移動したらえらいことになるな >>433
道重も宮崎も稲場森戸もいますが
歌えるメンバー? 勝田須藤菅谷中島とかほぼ無職ザコメンがクリエイトなので堀内森高を棍棒にする見苦しいクリエイト派の姿 むしろクリエイトにマルチな売り込みが出来るメンバーを集めてね?タケちゃんももしかしたらクリエイトあたりの異動もあり得るかも >>436
だから不人気笠原入れなかったり厳選してるよ まーた事務所の訳わからない遊びに弄ばれてる
山ちゃんボケてるから特に何も考えてないよ >>439
菅谷はアップフロントプロモーションだよ
辞めたけど >>343
愚痴垢は譜久村叩きまくりながら竹内アンジュルム絶賛するのが定番
お気に入りの棍棒だったな
竹内本人には興味無いから絶対ついていかないけど スレチだと言ってるのにな
クリエイトヲタは韓国人系か?日本語わからないらしい >>439
コロナ下でも仕事いっぱいしてますけど
【須藤茉麻】
知恵と希望と極悪キノコ(2020年8月19日 - 23日、東京芸術劇場シアターウエスト)
7BOX「クイーンズ・スケッチ」(2020年9月16日 - 24日、CBGKシブゲキ!!)
RAVE☆塾 第1回公演「Peace of Clan ~七星のシンフォニア~」(2020年10月17日 - 25日、築地本願寺ブディストホール)[17]
K-FARCE「ジュブナイル学園2021~日本語版~」(2021年5月19日 - 23日、新宿村LIVE)[18]
RAVE☆塾vol.2「QUEEN DOM~文化女子の戦におけるかくも腹黒き百花繚乱戦国絵巻~」(2021年6月25日 - 27日、築地本願寺ブディストホール)[19]
劇団壱劇屋 東京支部「二ツ巴 -FUTATSUDOMOE-」(2021年12月22日 - 26日、池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER) - 主演 ともえ 役[20][21]
海街diary(2022年3月30日 - 4月3日 シアターサンモール、4月9日 - 10日 ABCホール)- 香田佳乃 役[22]
RAVE☆塾vol.4「かえってきたQUEEN DOM~文化女子の戦におけるかくも腹黒き百花繚乱戦国絵巻~」(2022年6月2日 - 5日、CBGKシブゲキ!!)[23][24]
RAVE☆塾vol.5「Wteen ~罵詈雑言の剣ヶ峰!背水JKに与えられた指令は問答無用のサプライズ~」(2022年8月25日 - 8月28日、CBGKシブゲキ!!)[25][26]
りさ子のガチ恋♡俳優沼(2022年11月3日 - 11月6日、ニッショーホール)- 長谷川佑子 役[27][28]
RAVE☆塾vol.7「かえってきた璃色リベリオン」(2023年2月2日 - 2月5日、築地本願寺ブディストホール)- 瀬野 役[29][30]
OFFICE SHIKA PRODUCE「ダリとガラ」(東京公演:2023年3月2日 - 3月12日、座・高円寺 / 大阪公演:2023年3月24日 - 3月26日、ABCホール) - ガラ&妹 マリア 役[31]
劇団マカリスター第9回公演「なんだコイツ」(2023年4月12日 - 4月16日、下北沢駅前劇場)[32]
ミュージカル「SUNNY」(2023年6月26日 - 7月5日、東京建物 Brillia HALL、7月9日 - 13日、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ) - 千夏 役[33] 朝の10時台から連投してるからクリエイトヲタ
すでに4時間やってるスーパー無職
すっげえクズだな >>441
クリエイトからさらに需要があるかで厳選したのがJPなイメージ
竹内は需要が高いからストレートでJP入り >>450
ハロヲタも見に行かないようなショボ舞台ばっかり… あんまりこういうこと言うべきではないが発達障害って電車の時刻表とか物の細かい配置とか規則性に縛られてるんだよ
糞事務所のクリエイトだジェイピィーだのOGの分け方にとらわれてぐちぐち言ってる奴は多分そう >>452
事務所お気に入りの竹内がクリエイトに入らなかったのがクリエイト派には悔しかったのでは クリエイト派なんて2人くらいで連投してるだけだな
そんなものは存在しない >>456
発達にも色々あって規則性や数字に全く囚われない人もいるから
無知が恥ずかしいレスしてんじゃないよ わりと放っといても自立してるというか勝手にやれるのがクリエイト
事務所の世話がまだ必要なのがJP、給料制か歩合もそのへんの理由なんでは >>453
JPにいるのは元クリエイトOGではなく元プロモーションOGだよ >>463
ほとんど無職ばっかで自立してると言えるのかな… >>454
Sunnyのキャスト物凄いんだがアホなん? >>463
給料制歩合制はソース無しの妄想だぞ
待遇の差は新人という意味であるかもしれないが クリエイトヲタは竹内に興味はないよ
まったく話さないからな
どうも別のメンバーをクリエイト所属で讃えたいらしい 芸能事務所の内部のこと考えてる暇あったら働けよ
10時台から昼も抜かして粘着してるとか異常だから >>470
譜久村もJPに入ってまたクリエイトが格下扱いで悔しくて発狂するのが今から予想できるなw 歩合の契約なんてないよ
給与格差を埋めるために写真集やスポット出演があると中澤がバラしてる >>466
既婚者とか無職でも生活に支障がないから無理して仕事する必要ないんでしょ
引退するのも選択の一つだけど、席を残すならクリエイトなんじゃね 竹内は新入りだからどうでもいい
クリエイト所属の連中の給料を稼いでいるのがジェイピィールーム >>449
売れてないけど伊勢丹でポップアップストアを開催できるくらいの信用はあるみたいだよ >>474
クリエイトヲタは嫉妬してるんだよ
第一線で活躍する事ができるハロプロ経験もあるスペシャリストにな >>456
新メンバー予想で血液型だの規則性にこだわる奴もそういう感じする 歩合と月給の違いは個人の契約の話で所属場所云々は関係ないだろうな JPの稼ぎで喰っていけてるクリエイトごときは感謝してしてしかるべき >>477
会社分けてんのに給料が融通される仕組みなん? >>484
何様思考怖いな
譜久村がMSMWに流れてくる日があったら「元モーニング様のおかげだ」などとお前みたいな思考のやつが増えると思ったらゾッとする 宮崎はアパレルのプロデューサー業が収入のメインだろうな
あとはラジオとふるさとの未来しかないし ハロプロって10代のころに入隊して教練する虎の穴だからな
そこから達人コースにいくのが醍醐味よ
アップフロントの営業力なら歌手って仕事あるからな >>489
もうそのプロデュース業終わったよ
その後に別ブランドとコラボはしてたけどプロデュースではない 宮崎さんはキリのいいところで実家から紹介される男と結婚しないと色々言われそうな育ち 経費削減のために現役時代の給料が少ない代わりに卒業しても仕事が少なかろうが給料貰える説を推す 何がベリキューの功労者だ
捏造にも程がある
全然売れてないのに妄想だけ一人前だな このスレ読んで感想
佐藤が今やってる仕事が90秒ラジオでワロタ
そんな短いのか >>495
俺も最初聞いた時びっくりした
売る気ない >>472
同じスペクトラム括りでもASDとADHDで全然違うだろ
身内にいるなら尚更ネタにすんなよ 佐藤はソロライブが厳しいからな
MSMWゲストが限界 狼の有名固定って普段は糞事務所呼ばわりの癖に事務所のゴリ押しメンが大好きな傾向があるよな。道重とか愛理とか佳林とか
逆にれいなやベリスマアンジュメンは大嫌いみたいだしなぁ >>498
だから過集中も含めてクリエイトキチはASDだと思ってる
好きなことに熱心すぎるわ 宮本が小片引き連れて頑張ってきたMSMWを娘OGに我が物顔で君臨されて乗っ取られる時がくるな >>492
昨年末にアパレル終わってこの前メインで出るわけでもないMSMWに両親と兄が来てたらしいから寿退社が近いとの噂 メンバーの給料明細を見たこともないのに格差を説明するんだから狂ってるよ
狼に平気で嘘をつくヤバい奴がいる事がわかった 昔ならソース(死語)って言われてるな
クリエイトヲタのキモさは最高レベル 1番金かけてもらってんのは宮本で間違い無いとは思うが
リソースの無駄遣いではあると思う かりんちゃんは売り物である自覚がちょっとな
髪切ったりエクステしたり服の系統変えたり不安定すぎ
せっかく曲出して街のモニターに映されてもビジュアル違いすぎますって商品としてはダメダメ 宮本は今からタケと組ませて仕事させるんじゃねえの
佐藤も譜久村待ちかな
それぞれソロやりながら時々組ませて金稼ぎ JPはまだまだ事務所が仕事作らないといけない側の人々 宮本を事務所も本人も愛理のようにしたいんじゃないの
無理だろうけど タケの書道展なんて
作品とグッズと入場料入れたら
一週間の開期で5000万ちかい売上ちゃうの? 煌々舞踊は初めての個展だったから売れてだけでこれからはアンジュルムの肩書きも無いからそんなに売れない >>522
あれはアップフロントはからんでないと聞いたけど狙えるのかね 狙えるわけない
マネティに拾って貰ったらチャンスはあるかもしれんが アニソンってアニメが好きだと駄目なんじゃないかと思えてきた
愛理みたいにビジネスで歌わないと 愛理でさえアイドル歌手の枠内が限界だからな
宮本には荷が重い >>424
>>432
うわぁ
無職アラフィフま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん笑 >>529
マジンガーのアニキもアニメソングはビジネスで始めただけで何も知らなかったらしいからな とにかく事務所は佳林ちゃんにそういう仕事を取って来いよ 宮本を外に売り込むにはまずクセ強の歌い方を変えないとな 佳林ちゃん主演声優のアニメで主題歌は佳林ちゃんがいいな ハロプロ卒業したら仕事は自分で取ってくるのがルールです 愛理は無理だろうな、道重や田中みたいに細々と活動していく感じだろ 佳林ちゃんの可愛さと美しい歌声は本気で売り出せばブレイクするよ フェスで名前売るならドルフェスじゃなくロックフェスとかにだせばいいのに
ひたちなかなんてつばきでも出れるんだから、売り出したいならついでに出せばいいのに JPが誰にどう資金配分するかだろうね
ますます所属OG増えるから 宮本自身大箱にソロで立ちたいと言ってるくらいだから
目指すところはやっぱ愛理みたいな感じなんだろう ドラマの主題歌になるようなラブソング歌って当てるしかなくない?
このままアイドルっぽい曲歌い続けて未来はあるのか アイドルも踊ったり歌ったりしたのに後輩と先輩に話題取られたな >>555
座間ならいけそう、中野は微妙って感じくらいな印象 ドラマを見ている人はもうあまりいないから主題歌になっても当たらない JPはジャパン
ジャパニーズとそうじゃない方で分けてるのか >>560
ウェブ漫画の実写か深夜ドラマが今流行っててみてる人は結構いる 大分前の話だが幕張のリリイベでガラガラだったのにどうやって1000人も呼ぶんだ 近年のドラマの主題歌で流行った曲は1つも思い浮かばない 佳林はドラマより声優アニソン実ライブが向いてる気がする 今ですらよく宮本支えてあの人数残ってんのすげーと思うわ
本当に卒業した瞬間から野垂れ死云々の世界だから 何かの間違いで逮捕されたら自称スーパーアイドルで報道されるのかな 佳林ちゃんには時間がないのよ
年末にアラサーになっちゃう
だから急いで今すぐ! 本気で歌を続けるつもりじゃなく今の売り方を続けるならさっさと婚活したほうがいいと思う 事務所が取ってきたアニソンをお茶へ流したと聞いたが アニメ歌手→LiSA、Aimer
ドラマ歌手→milet、uru
みんな事務所が強くて自分で詞を書いてる
こっちの世界は無茶だよ 事務所が何年かぶりに取ってきたアニソンの仕事をどこに回すかってことだろ
新人のOCHA NORMAで妥当 飯窪の所属事務所はジャストプロに決定
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1545009196/
飯窪は卒業後すぐジャストプロに所属したんだよな
工藤はしばらく時間経ってからだったような
真野飯窪工藤二瓶とルックスがよくないと入れないっぽい クリエイトの外仕事って二束三文の仕事ばっかりだよな
ヲタ相手の方が金ななるのは明らか もしかしてJPにいるままではどうにもならないのだろうか? jpてか糞事務所の系列にいる限りはブレイクとか無理 JPは本当に身内仕事しかないよな
ここに来るとハロヲタだよりの仕事というイメージしかないわ 俺の推しはJPだがこのままJPのままでお願いしたい
クリエイトは一部を除いて元ハロメンの墓場に見える 二束三文にしかならない仕事
・ラジオ
・地方テレビ
・バラエティひな壇
・ドラマ端役
・地下舞台 ヲタが金使ってくれないやつがクリエイト所属にされるんじゃない? 村専でヲタ相手の仕事しかしない人たちを集めてるんだろjpは
夏焼はベリーズのイベントやるときに不便だから須藤熊井と同じクリエイト所属になってるが ハロプロと同じノリでヲタから集金できるタレントがJP >>588
思いっきり身内仕事に寄生してるがクリエイト
ハローキッチンまじで夏焼いらないんだが
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1687350082/
加賀の帝劇とかのがよっぽど偉大な外仕事じゃね? >>582
飯窪は卒業直後(ジェイピィールームに移籍するよりも前)にジャストプロと業務提携してVtuberを始めた
工藤は卒業から2年半後にジャストプロと業務提携した
2人とも移籍してジャストプロの所属タレントになったのは今年1月から 最近の佳林ちゃんはボカロって感じだけどボカロ界隈に佳林ちゃんのヲタ度で見つかる感じなの 個イベも売れないグッズも売れない
ヲタに見向きもされない
そういうやつに小さい外仕事を充てがわれるのがクリエイト? >>594
nkskとちぃちゃんが仲良く身内仕事してんだからお前らも仲良くしろ 道重竹内宮本佐藤宮崎小関とか絶対処女にしか見えないよな >>598
愛理がアニソン番組やってるテレビ朝日YouTubeで佳林のボカロ番組が3月に始まったんだけど
最近番組を見かけなくなっちゃった
どうなったんだろ ジャストプロは能動的に動ける人でないと厳しそう
飯窪とかコミュ力凄いらしいし ベリキューは新人加入が無いからホンモノの人気メンを知らないし
売れた実感も味わってない
狭い世界で互いにマウント取り合ってたから
鈴木愛理など誰も興味ない事に気づかないんだよな 加入と追加を繰り返すからハロプロなのにベリキューはなんだったんだろうな キュートに超絶人気メンが加入してしまうと
ゴルフ選手の娘鈴木愛理の芸能人ごっこができないよな
だから閉鎖的なコミュニティでしかやっていけない 日テレNewSエブリの4時台に竹ちゃん卒コンきて
歌って踊れる世界的書道家目指しますってやってた その点スマ・アンジュは進歩的だな
卒加入を繰り返し新人の脅威と先輩の自覚が
否が応でも成長できる環境を創出した ベリキューはグループコンセプトから鈴木愛理に甘かったな
鈴木愛理を脅かす新人を入れなかった
ガキの遊びだね >>592
普通のメンバーこそアイドル辞めたら何の需要もなくて
ヒャダインの言うようにヲタから無視され野垂れ死にしてもほったらかされる
JP入りできてるメンバーはファンが推しを支え続けてる精鋭部隊なのでは スマ合格後娘。オーデを退き加入した竹内
重要な分岐点を作ったメンバーだな
これからも頑張ってほしい アイドル居るのにボカロ曲歌わせるくらいの機転が聞かない番組なら終わって当然だな クリエイトってそんな身内仕事しているイメージないけど
MSMWに夏焼とビタスイが出るくらいじゃね そこは番組続けていれば歌う機会あったんじゃないかな >>603
これか
宮本佳林が自作コスプレで登場!初音ミクのボカロ神曲をサバンナ高橋に熱弁!「シンデレラ」「パラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼン」「ニコニコ超パーティー」のスゴさとは?【今日はとことんボカローぜ!】
https://www.youtube.com/watch?v=fYQ3hRU47eI
7.4万回視聴 3か月前 不評だった原因は何なの?
宮本佳林?
コスプレ?
ボカロ? >>603
え?テレビ朝日なのにYou Tube番組?w >>630
テレビを持たない若者が激増でテレビ局も色々やってるみたい 佳林ちゃんは国宝級イケメン吉沢亮とキスしたことがある大女優なんだぞ!
竹内なんかと一緒にするな! 卒業してグループ組んだ田中夏焼をアホみたいに言うなよ >>636
れいなもみやびちゃんもハロメンと組んでいないのでセーフ >>630
愛理のアイドル動画は500万再生余裕で超えてたわ1000万行くかもな 楽曲人気にホルホルしてる愛理ヲタ哀れ
楽曲人気があれば宮本でも再生回数稼げるわ 佳林が歌えばすぐ1000万行くのにな
さっさと歌わせろよ >>639
なお愛理のチャンネルの最新動画はたったの2万再生… 佳林ちゃんに年2回ホールコンサートやらせるのと小片に何回もコットンやらせるのとどちらが儲かるのかな 宮本があれで干されてるなんて言ったら
小片とかふざんけんなって裏垢に書いちゃうぞ アニソン歌ってギャラ出てるの?
ツベからの収入だけ? テレ朝のチャンネルで歌ったならつべの収益はテレ朝のもんだぞ
こっちにくるのはわずかばかりの出演料だけ 州*・`_J'・)<ジャストプロ入りするのは敷居がたかいぞ。
飯窪、工藤、二瓶は選ばれし者なのだ。 >>656
道重・竹内・佐藤・宮崎
リーダー経験者じゃない佐藤が特別視されてるんじゃね どうみてもデビュー順の並び
まあ竹内佐藤は2ヶ月ぐらいしか差がないが ベリキューより道重田中が前なのは
キッズはデビュー扱いされてないのか
ALL FOR ONE & ONE FOR ALLじゃ一応6期より先だったのに >>647
想定よりも収益が多ければ繰り返し興行しますよ
どちらが儲かるなんて事務所の責任者以外にとって意味なかろう しかし今回は演出から花道までこんな功績称える雰囲気感じたのは道重以来だな
今年大箱でこんなのやっちゃったからふくちゃんなんてさっぱりしてると思うよ 本気で売れたい人は事務所を移籍する
田村芽実を見習えよ
今や朝ドラ女優でたぶん秋の帝劇にも出るよ ライサバと同じくらいのインパクトはあった気がする
それを超えるかは、セトリと演出にもよるけど、
半分は箱と動員数にかかってる 去年か一昨年に道重コットン200回記念とかやってたけど
いくら稼いだ?あれ 円盤もクソ売れそう
佐藤超えるんちゃうかという体感がある 伝説になった卒コンだから道重よりも佐藤よりも売れるだろう >>667
ハロステの再生回数を佐藤ぶち抜いたら可能性ある
卒コン後のハロステ再生回数
21秋笠原18万
21秋金澤18万
21冬佐藤33万
22春森戸19万
22春稲場21万
22冬加賀18万
23春浅倉9万
23春竹内?? >>664
お前の言い分だと田村は自分が売れたくてアンジュから脱出したんだよな
応援してくれるヲタを直接相手してるより女優として認められたかったと言う理屈になるな
それなら確かに鞘師や田村や室田や高木とかは完全にM-lineと方向性が合わなくて当然だわ アイドルなんてどれだけ頑張っても数年の命なんだから当たり前だろ
卒業したらヲタは興味を無くすんだからそこに命かけても悲しいだけ
田村は元々女優志望だったし実際売れてるんだから何も問題ないわ ヲタ付いてくればいいんだが
娘メンは特に落差大きくて佐藤はほぼ最初からMSMW出演しても満席にならない 佐藤バースデー現役ハロメントップ以上のキャパでほぼ満席にしましたけど そっか竹内は譜久村と同じくらいいたのか
でも全然嫌われてないな 辞めて1年半でほとんど興行せずそれだけだろ
落ち幅凄いよね 昔ハロプロをエルダとワンダに分けたときはグッズ売り場にいるヲタの人数に圧倒的な差があったからな
やっぱり歳を重ねるほどにグッズが売れなくなるのは避けられないから
ヲタ商売以外の食い扶持を探さないと芸能活動が行き詰まるのは確かだろうな 佐藤より大きな箱を埋められるハロメンは居ないけどな >>676
アップフロントに残って現役ハロメン顔負けの待遇うけるOGを
さも問題あるかのように貶すあなたの論調は問題大アリでしょ
宮本小片と同じばくわら世代の田村をあてつけのように誉めてがいるがオリジナルCD売上で競ったらはっきり言ってクソ雑魚だぞ 被害妄想たくましいな
よほどコンプレックスを持っているんだな 田村は事務所が工夫していろいろ売ってくれてるからいいよね
自主興行で集客できないから儲けは大して無さそうだけど本人の芸能人としての満足感は大きいだろう 利益に直結する年間総動員数でいったら小片の10分の1以下なのが佐藤 佐藤は現役時代に売上貢献しまくったからな
今はそのぶん大事にして貰える タレントを売り出す力もないしOGはハロプロの延長で仕事をしていくしかないだろ
これからもっと人数は増えていくだろうしソロが無理ならユニットでも作って活動させればいい OGユニット例
たいやき=高橋愛+田中れいな+夏焼雅 9期オーデで竹内が娘。に加入していてくれたらよかった 一人で何もできない佐藤を救うユニットが必要ということか 竹内ってハロプロに興味ないらしいな
そこが良い部分らしい 竹内って9期落ち→10期審査途中でスマ2期合格でモーニング娘諦めるだからな 竹内ってその経験からか知らないが果断速攻型なのかな もっと前から知るべきだったかも
竹内はかなり珍しいタイプの優秀なリーダーっぽい >>698
ヲタがデブに厳しいモーニングだったら死ぬほど叩かれてたからスマでホント良かったな JPルーム 誰でも行ける
ジャストプロ 飯窪工藤二瓶等ルックスのよい選ばれし者しか行けない たまに延々関係ないメンバーの話するやついるけど
わざとだよな?にしてもわざわざこのスレでやることかなぁ >>709
それは違う
宮本は自分の若さと歌うことだけに頼って来て他に何も努力してこなかった
だから若さが失われつつある宮本は歌うことしかできず他に何もなく消え去ろうとしている このスレ見てると元たいやきや元ベリのヲタは余裕だな。あと元アンジュの二人もクリエイト向きだなと思えるが 小片はつばきから脱退した時の負債があるから…
負債を完済するまでは事務所においてもらえると思うよ >>712
プラチナ期の頃からのハロメンたちで事務所に今も在籍しているメンバーたちは既に立ち位置を確立してるからなんだろうな 2011年910期スマ2期以降のメンバーは大量加入時代だから競争が厳しいのよね >>716
1年に12人も増えたということは
その12人の卒業をまとめてどこかでするか前もって卒業させるかしないといけないもんな
12年経ってもまだ竹内譜久村生田石田が残っていてようやく竹内が片付いた そうそう絵里卒後の2011年は大きな変革期だったね
あれからもう12年か 2011年1月1日時点
5人 モーニング娘。
7人 Berryz工房
5人 ℃-ute
1人 真野恵里菜
4人 スマイレージ
ハロプロ全体で計22人
現在70名超え?! 聞きづらいんだけど雅ちゃん唇ヒアルロン酸とか入れてるの?
この前久々にようつべチャンネル見たらびっくりした これですよ
腐らず病まずただただ残りの人生幸せになってほしい
夢に見てた自分じゃなくても
真っ当に暮らしていく 今どき
アンジュルム 46億年LOVE
児玉雨子先生作詞 >>722
ボクが雅ちゃんの唇を吸いまくってるからだよ タケちゃん一応恋愛解禁か
いつめんと遊んでばかりで男の影を感じないけど
変な男に引っかかりませんように 誰かが上げられればそれを下げ
誰かが下げられれば別を下げ M-line music見たら小片おばさんになってて笑った
竹ちゃんもギリギリだな
夏焼はうまい感じで年齢と付き合えてるかな メイクを大人っぽく派手にしだしたからな
地味顔とか辛気臭いとか言われてたの気にしてるんだと思う つばき時代の儚げな小片が好きだったやつは今の水商売っぽいルックスは受け付けないだろうが
小片の変態ガチヲタどもはむしろ興奮してるから >>19
里田と藤本は同期なのに何で間に6期がはさまってるんだ? >>700
プレーヤーとしては極めて優秀だがリーダーとしては評価できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています