なぜハロプロのOGはその後活躍できないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
秋元のとこ抜いてもファーストサマーウイカとか王林とか朝日奈央とか 坂道はタレントや女優を卵から養成する場だけどハロプロは芸能人未満の素人がアイドルごっこして想い出づくりをする場だからだよ アイドルやってきて再度アイドルで売れたいと思ってるやつなんかいないだろ
宮本と女優として工藤ぐらい
やる気があるのは ハロヲタの言うスキルなんか役に立たないって事だよ
ジュースでフェイクとかやってイキってた高木がソロでは全く売れなくて歌やダンスなんか下手くそであろう朝日奈央や王林が売れてるのが証明してる 後藤花ちゃんのタレント性も勘違いしたハロヲタに囲まれていたら潰されそうで心配 あれにタレント性があるとか言ってしまうのがハロヲタの勘違いなんよね… グループ在籍中にソロで活躍できてないメンバーが卒業したら無職になるのは当然じゃん? >>15
生田えりぽんみたいな一流芸能人になれるよ 現役で売れてないのに卒業して活躍できるわけねえだろ 朝日奈央とかファーストサマーウイカって現役でまったく売れてなかったぞ 愛理とか佐藤は抱えてるヲタだけで10年は飯食えるだろ >>8
その辺はアイドルとしてはサッパリだったことが奏功してるな ハロプロはアイドルとしてさっぱりなのになぜ功を奏しないのか 浅倉とか見てたらよくわかるけど
資格とりにいったり大学いくやつもいる
書道もいる
芸能人だけが人生じゃない 大手芸能事務所から引き取られることがほとんど無いからねぇ >>34
アップフロントがマネジメントすればいいだけでは? ファーストとか朝日とか王林とか
40手前になって藤本の位置にいられるかって話よね >>37
未来に逃げるなよwwwww
藤本が今のそいつらレベルになったこと無いのに 芸能界でトップに立てる人材は坂道で囲ってるからな
他のアイドルはその時点で負けている
歌演技トークダンスの才能に秀でた人材に英才教育を施すことで最強のエンタメ大国日本の座をより強固なものにしていこうというのが坂道のコンセプト ハロ上がりのアーティストとしては鈴木愛理が至高
女優は真野
ママタレは藤本と辻の争い
金持ち度は里田
優勝です 事務所のゴリ押しなしで自力で稼いでるのは辻ちゃんだけ >>1
アイドル時代より卒業後のほうが活躍してるのというと
あのちゃんやアイナもっと前だと橋本環奈とか満島ひかりかな
ごくごく稀だよな 矢口と岡井はもっと上に行けるポテンシャルはあった
性欲で頭打ちになったが 売れる人は才能がパンパない
アイナ・ジ・エンド ソロ曲 Red:birthmark(TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2 ED)
https://www.youtube.com/watch?v=O774SDZJ2QQ
アイナ・ジ・エンド / リズム [2nd Solo Tour “THE ZOMBIE”] at Osaka ORIX THEATER
https://www.youtube.com/watch?v=AB2D_d7kPf4 歯車にするだけで知名度あげられない、タレント性を磨けないまま外に放り出されたら戦えないわな 市民会館ドサ回り巡業とリリイベだけのアイドル人生だからね >>56
芸能人未満の素人かき集めてんのは事務所じゃん 藤本以上に売れてる女性芸能人ってどんだけいるの
いても数人だろ >>59
藤本より上が数人?wwwwww
本気かお前wwwww こんなスレで争ってるのも後数年だな
辻藤本も40超えたら見かけなくなり愛理も結婚したら終わり
誰も育ってませんw そもそもがアイドルもどきだからな
>ある日、「これから女性アイドルをやるぞ」と会長が宣言した。うちの事務所はアイドルなんてやったことが無い。みんな反対した。そしたら「本当のアイドルじゃない。アイドルもどきをやる」と訳のわからないことを言ってオーディションに落ちた女の子を集めてグループを作った。それが「モーニング娘」だ。 >>9
そこは現役時代も卒業後もあのちゃんしか活躍してないだろ 佐藤優樹『Ding Dong』
https://www.youtube.com/watch?v=15qSw_5lDcA
さんま「新曲が古いとかいったんやろ会長に」
佐藤「まーはー、ちょっと曲が今っぽくないかなとか、マイルドにマイルドに、、私4曲くらい歌うと喉がガサガサになっちゃうんですよ、さんまさんよりひどく」
村上「マジか〜!」
さんま「喉が弱いのか!」
佐藤「だから会長が、優しい歌からやろうって」 ゆーすけさんや会長とか権力者に必死に媚びる子じゃん 現役中にちゃんと給与貰ってるから、卒業後は手厚くサポートはなくほぼ放置だからな
売れてる時も給与安いです。卒業後も事務所から仕事あげるレプロとかの方がええかもな このスレにおける「芸能界での活躍」とは
テレビのバラエティ番組に出ることのみを差します >>76
ドラマや映画でもいいぞ
歌手でもいいぞ売れてれば 無能事務所に無能が残るから
能力あるやつはみんな辞めてる(田村以外は妨害工作されまくってっけどね) 48でも46でも有望メンバーグループ在籍中から事務所に所属している
そしてグループ卒業後も同じ事務所のままだ
事務所を辞めない >>76
バラエティーには目もくれず歌に映画にドラマに次から次へとヒットを量産する坂道には無縁の話だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています