加賀楓出演の『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』公演グッズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Moulin Rouge The Musical Japan/ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル@MoulinMusicalJP
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』
公演グッズのお知らせです
日本版プログラムと海外のアイテムを
劇場と通販でお取り扱いいたします
ゴージャスな雰囲気の劇場売店にもぜひご注目下さい
詳細はこちら
⇒https://tohostage.com/moulinmusical_japan/goods.html
#MoulinRougeTheMusical #Tokyo #帝国劇場 #帝劇
#ムーランルージュザミュージカル 「佐藤が抜けたのは大打撃!」←わかる
「森戸が抜けたのは危機!」←まあわかる
「加賀が抜けてもうオワコン!」←はあ?
からの
加賀楓卒業後の緑化計画推進委員会の中間報告
(1)お鍋枠の完全廃止
これはほんまいい機会
絶対やるべきやと思うで
いやこれはもうほんまに
(2)人材採用基準の抜本的改革
18期以降はオアシサーだけを入れドラゴン枠をフル活用したらええねん
スキルとかそんなんどうでもええわ
若い男性新規を取り込まなあかんねん
とにかくオアシサーや重要なポイントは
緑化できるかもしれへんがな
せやろ?
※なおこの「緑化計画」はあくまでもお鍋枠であらせられる加賀楓さん卒業後の方針を示したものであり加賀楓さん個人についての問題点や卒業後の処遇について指摘するものではありません ピンズ5個セット1000円じゃなくて各1000円なのけ
全種買ったら5000円もすんの パンフの対談に加賀いないwwwwとか煽ればいいの?
主役くらすとか主役と監督の対談とかくらいだしなこういうパンフに入るのは
加賀は1ページは使ってもらってると思うけどね主要キャストだし アップフロントはFSKの販売ノウハウ教えてあげなよ BWさんパワーが強すぎて無理
韓国公演はオリジナルパンフすら出せなかった >>18
0:49辺り
登場順が「偉いもん順」だとすると末席なんか… 一番最初に入ってきたの 役名ない人 端役 加賀と同じ役の人
で主役の平原とかヅカの人がそのあとなんで偉い順なわけがない
ってマジレスしたらいいの? 最初に出てくるのアンサンブルの人ともう1人の二二
なんなら加賀の後に主役の井上さん居る >>25
じゃああれだな映画のエンドロールみたいに
後の方が重鎮なんだな ハロプロ脳から脱却しろいい加減
アイドル並みのグッズ商法するわけじゃないわ 舞台装置みてもう泣いてる人いるけど
加賀はヤバヤバいってるだけであいかわらずの不感症 そりゃさあ演劇界の武道館だからな帝劇って
あのキャストさんに武道館で歌わせてあげるよって言われたってピンとこない人もいるでしょうよ
歌やってる人は別にして下手すりゃ本場のBW目指してダンスしかやってなかった人たちはさ ちなみに舞台左に設置されてる赤い風車が「ムーラン(風車)ルージュ(赤)」な ずっと帝劇目指してコツコツやってきてキャリア積んでアンサンブルでやっと立てる人もいれば締め切り間近のオーデでするっと入ってきた未経験のアイドル上がりが立てる舞台 アンサンブルは正直レベルが高すぎてほんと狭き門だろうからしょうがない
プリンシパルキャストはそもそもそこそこ名のある俳優さんも多いしそこで違いはあると思う 「顔で笑って 心で爆笑」
それがかえでぃーじゃんよ ダンサーはチビ多いからな
加賀より背の低い男キャストもいるっぽいな Twitterで卒業後オーディションってみたがよく受かったよな
リフトとか未経験なんだろ?
ダンスやっててもタイミング合わせるの難しいのに大丈夫なんけ いっしょに雑談してるまとまりで入ってきたんでしょ
加賀のまわりメンズばかりじゃんモッテモテだ >>46
女子プロレスラーってのは譜久村や羽賀みたいな骨格デブのことだと何度言ったら >>49
そういう時に16どころか32まで取って欲しいって言われた経験が生きるのさ >>47
日本の舞台俳優だけだろ
バレー出身なら180は必須だぞ プリンシパルの男性キャストはみんな背高いよ
主演の2人も余裕で180超え >>50
たぶん小学生ダンスィーの集まりみたいなもんだから 井上さん182センチ
甲斐さん185センチ(Wiki調べ) 主演4人のコンテンツが中心になるのは当たり前のことだ >>63
おるわけないやろ
主役Wキャスト4人のためのものやで MR公式へのいいねより加賀の引用RTの方がいいね多い投稿もあるし
インスタのキャストの画像のコメント数はレベチ(いいねは二番目に多い)
これって今まで帝劇になんか行ったことないやつの反応率が高いってことだから
利用した方がいいと思っただけ チケットなんてくっそ高くても完売してるみたいなのに宣伝なんているんかいな? >>81
今後すくなくとも数年のロングラン公演目指してるから
宣伝は必要 >>81
それが加賀が稽古で組まされた(公演の最初の方はその組で固定)男の主演の方が人気無くて売れ残ってるんだわ >>83
井上芳雄じゃない方???そうなんだ
加賀と平原綾香組み合わせしか見てなかった 人気公演になったらキャスト変えて数年後に再演
どこかの役どころ(どこかは知らん)は新人の登竜門に
みたいなミュージカルになることはあるとしても
そこにもう加賀は関係ないな >>85
そうそっちじゃない方
そっちじゃない方はもう補助席が買えるかどうかなのに
もう一人の方は… そっちじゃない方じゃなくてそっちの方(井上のこと)だったわ 今度はこれを舞台板の方に持っていくのかな
マッチポンプご苦労様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています