竹内「3期のおかげで勢いが出た。りかがいたから生まれた曲、りかが踊ってくれたからかっこよくなれた曲…本当にいてくれてありがとう」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンジュルムのヲタクは佐々木の隣で加賀楓が踊りだすまで何も言わなかったよな
上國料以外の人間も彼女の隣にいていいのかって
加賀が踊り出したときにそこでビックリしてたよなきみらは 6スマの後で入ってさらにグループ名まで変わったわけで尋常でないプレッシャーだったろうからな 佐々木は室田とセットだったからこそ活きた
たぶん佐々木と相川だけだと勢いは出なかった あの当時は「あの佐々木がスマイレージに!?」ってのがあったよ
佐々木以外じゃ誰でもあそこまでビックリいかなかった 娘。入りじゃなきゃ死みたいな時代に
佐々木がいるならこっちが本命じゃないのかと信じさせたパワーね 惜しむらくはアンジュ最初のアルバムを変則的なのじゃなくてきちんと作ってたらもっとブーストかかったのに むろのほうが遥かに存在感あった
りかこのダンスに見惚れたことがない 大器晩成/乙女の逆襲
七転び八起き/臥薪嘗胆/
魔法使いサリー
出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし
涙は蝶に変わる/カクゴして!/マリオネット37°/汗かいてカルナバル >>17
自分は真逆だったが佐々木は言ってたよな
室田が卒業したら戦う相手がいなくなると そう?
相川の個性を勝田や笠原にパクらせて延命させてた感じあったが 演劇女子部MODE
で光ってたのが清野と相川
この二人で他全員食ってた
それ以来この二人の名前を覚えて注目してた 3期のファンからしたらこんなこと言われても全然嬉しくない
わかってて嫌がらせしてきてたっていうことだろ 杉浦先生は
思春期の声帯を破壊してはいけないというのとあと歌は人生だと
人生経験を積むことによって味のある歌が歌えるんだと言ってるから
もう菅井先生とはなにもかも違うのよ カントリーガールズやりながら深夜起きのテレビの生放送レギュラーこなしつつアンジュルム兼任して全曲一気に覚えたうえさらに横山とユニット組んでレコーディングにビデオ撮影、ダメ押しにエロエロ写真集何冊も出して
そこまで尽くしても待遇悪くて心折れて辞めた船木 >>26
この時に起死回生を狙って資源を集中させた
そして負け犬アンジュルムからの脱却をかけたスローガンのような曲が並んだ
大器晩成 乙女の逆襲 七転び八起き 臥薪嘗胆
出すぎた杭は打たれない ドンデンガエシ
実際応援したくなる展開だった >>30
コンセプト重視で念入りにコンペしたんだろうな あれだけ全資本を投下した°C-uteが全く跳ねずに撃沈したからな
アンジュルムにしふとしたのは正解だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています