新しい学校のリーダーズ←こいつらがイマイチ跳ねない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Z世代「定期的に仕掛け人が案件持ってくるから騒ぐのに疲れた」 突然出てきて別にブームにも何もなってないからちゃうの キチガイ感を出そうとしすぎて段々かわいそうになってきたから オトナブルー路線の曲が多いグループかと思ったらメロコアみたいなゴミみたいな曲ばっかりでガッカリした 半世紀以上擦られ続けるクソみたいな歌謡メロディに寒い動きが合わさって一般人には見向きもされない 大人ブルーがちょっと売れただけやん
まだまだヒット曲が足りん ヲタのいう「〇〇は天才!表現力がすごい!」みたいなのって大概変顔ブスだよな ももクロ以降普通じゃ売れない奴がキャラ付けでゴリ押しされるようになったよな 公式YouTubeの登録者数もSNSでバズってから一気に跳ねたよな
数十万人程度だったのに今や100万超え おもしれー女w
って言われたそうな感じがひしひしと伝わるから寒い そもそもオトナブルーが今頃になってたまたま話題になっただけ ガチのマジで一発屋だしその一発もレフト犠牲フライレベルで終わってて草 メガネじゃない子が1人めちゃくちゃ可愛いからそっちおせ 俺が最初にみたのは、まだ加藤がいた頃のスッキリのコーナーで
朝からパフォーマンスしてたけど、その時は全くハネてなかったな
実況でも「こりゃ、売れんわ」ばっかりだったし
何かのきっかけがあったんだろうか 振る舞いとかがなんかキショい
必死にキャラ付けしてなんか迷走してる感じがする
あとなんか全体的にダサいし可愛くない 2556万回 オトナブルー THE FIRST TAKE 2ヶ月前
1783万回 One・two・Three Dance Shot Ver 11年前 >>7
国内外のフェスで盛り上がるけど
それだけなんだよね 今はパッケージングビジネスだから
この中から選択してください、っていう選択パッケージに入ったら
一気に伸びるよ、時代がそうなった 一時期TikTokやインスタ経由で好きだったけど飽きたなあ >>12
ホントそれ
オトナブルーみたいなの期待して他の曲聴いてみたけどそんなん全然無い オトナブルーはハロプロが目指すべき理想的なパフォーマンスだが
ハロプロがオトナブルーを創ることができない理由をよく反省した方が良い
ハロプロの制作陣が長年続けて既にネタ切れでマンネリ仕事してるだけの状態なのだろう >>12
メロコア路線ならpasscode行くよなルックスも桁違いだし 全員舞妓の白塗りして奇抜な歌歌ったら海外は食いつくんでしょ かつてのももクロとか以上に品が無い
スター性も皆無
えびぞりジャンプみたいなわかりやすい飛び道具もない
制服は坂道で見飽きてる 最近よくでてくるのが全員おかっぱ頭で衣装もそろえてたダンス集団
日本はやっぱりああいう没個性で合わせて踊って全体の統制を見せる事で
世界に出るべきなのかなって思ったり、ただ、あれだと個人は勝てないよなって思ったり グループ名が無理
何なんだよ新しい時代ってw
リーダーっていうからどんなのかと思ったらまるで貫禄なし
やかましいだけじゃん 一発屋をバカにするが一発屋にもなれず売れないままズルズルと続けてるだけのグループよりはいい オトナブルーの一発屋
他の曲もバズらせようとしてるけど微妙すぎる オトナブルーの振付はメンバーが自分たちで考えた
最近のハロプロのパフォーマンスで真似したくなるダンスがない 毎年ぽっと出のアイドルに抜かれるハロプロ
今年はこのグループだな
紅白もチャンスありそうだし キャラを作りこみ過ぎて平場が面白くない芸人みたいなんだよなー
ホント一発屋芸人かM-1でブレイクしたコンビにありがち フォロワー数で大差をつけられてるグループのヲタがあいつらは一発屋だとバカにする世界 大人ブルー以降の曲が良くない
結局、曲が良くないとああいう系はあかんね Z世代がSNSとかYouTubeの数でイキるの
見てるの辛いよね
10年後においで >>66
エレキテル連合のダメよーダメダメと同じ匂いがする こいつらの事務所のやつ
新しい学校のリーダーズ
中田ヤスタカ
きゃりーぱみゅぱみゅ
FRUITS ZIPPER
なんか似たようなイロモノばかり 紅白行けるかなと思ってたけど6月でこれなら無理やね こうなる前から聴いてるから一発屋とは思わない
オトナブルーより恋文が好きだし狼の詩の作詞はつんくが尊敬する阿久悠
ハロプロと繋がるものは確実にあると思うし歌もダンスも今のハロプロよりは尖っていて面白い スレタイは一発屋ですらないって言ってるんじゃなくて? まず当ててないよなこいつら
必死にバズってますアピしてるけど >>71
古いヒット歌謡曲のサンプリングで踊ったりしてな この前のzeppでのツアーは2800人くらいらしい
10月に東京体育館でアリーナ公演やるけどさすがにフルキャパは厳しいとは思う
元々が観客2、3人とかの前でもやってた子達だから苦労人とかいうレベルじゃない こんなんがリーダーとかクソじゃんって思うから苦手意識が生まれてしまう >>57
新しい学校のリーダーズな
時代とかどこにも入ってないぞ
そしてグループ名はLeaders Of The New Schoolという昔の海外グループをそのまま和訳したもの ハロプロも日向坂もクソなコミックソングばっかりで売れないのにコミックソングで売れたリーダーズの実力は確かてことが分かんだね 狼でこいつらの宣伝スレ定期的に立ててるのがすげえ露骨で笑えるんだよな こんな人がいないところでわざわざ宣伝しなくてもすでに名前は売れてる >>85
なんたらかんたらで何千万再生とかもうお腹いっぱいなんですよねー この人らに限らないけどダンスボーカルがヒットを飛ばすのは相当難しい
歌や詩から何も感じないもの 来年あたり紅白でるんじゃないかな
Kpopボカロ歌い手アニメVtuberなど声大きい界隈で知名度あるし ももクロベビメタbishも売れたんだからリーダースもわからん 勝手にしたらええよ
見ていてイラっとするから消えてほしいけど げえじっぽい喋り方している子の方がおもろいじゃん
顔はさておき声が無理 最近はさすがに飽きて鼻につきだした
振り幅が無さ過ぎて今年までだろな バズを動員に反映させるの難しいな
ふるっぱーとかとき宣とかも即大規模にはならんし バズってるけどコンサートに来る人は少ないのか
難しいところだね 売れなくなってもダンス上手いからそっちの道で生きていけそう
アイドルアイドルしてないから きゃりーのところなんだな
あいつが結婚してからのプッシュとかわかりやすのう プッシュしたから伸びたんじゃないよ
プッシュならどこでもやってるが乗るかどうかは情報の消費者次第 ただの一発屋ですらない
3年後には綺麗さっぱり消えてる >>112
いやいやいやw プッシュしないと伸びないよ
去年ぐらいからプッシュしてた
スッキリにも出てたし パイナップルクリプトナイト?
あれのライブ映像めちゃ好きや >>116
だからプッシュしたところで跳ねるとは限らないんだよ 気持ち悪いこれに尽きる
ハロヲタがハロプロにこのダンスを求めてるのならどうりで話が合わんわけだ カラオケ行ったら履歴にオトナブルーめっちゃあったわ ずっと売れずに最近やっと脚光浴びたんだから十分だろ ダンスパフォーマンスでフォロワーを増やしてきてやっと何年も前に発表してた自前の曲も話題になったのであって所謂一発屋の売れ方ではない 本人らがポッと出ではなくてジワッと出ですって言ってた Pineapple Kryptonite
https://www.youtube.com/watch?v=2_KbEKnN0iE
アイドルポジションにはいるけどダンスパフォーマンスグループだよなこれ あいつらがハロプロに混じって同じことやってたらハロヲタから糞味噌に叩かれるだろうなと思った >>1
曲も振りもメンバーもとても良いとは思うけど、サビであんな巨根の振り付けしていたら
そりゃアングラの奇抜な一発屋でそれ以上跳ねようが無いので
次回作からその辺気を付けて若干路線変更すれば余裕で天下、国民的グループいけるよマジで 紅白は出るかもしれんなぁ
NHK好きそうじゃん、こういうの あそこは好きとか嫌いとか需要があるとか無いとかで出演者決めてないから 紅白は明確に露骨に事務所とレーベルの枠があるからな >>134
いまや狼なんて何の影響力もないのに
ここでクズ相手に宣伝して蔑まれることはあっても褒められるなんてありえないし SHISHAMOとかと同じカテゴリだろうから紅白は十分ある得るな こいつらにしろ水曜日のなんとかにしろ奇をてらうことしてるだけ
アングラ劇が70.年代に通り過ぎた地点
要するにこいつら古い 新学はダンススキルあるし
ケンモチヒデフミの作る曲もイイだろうが >>152
元イコラブおってビックリ
個人でランクインかよ BiSHとかでんぱ組と一緒で、自称意識高いサブカルオタクだけにしかウケないんだけど、そいつらは発信力はまあまああるから、ネット上では盛り上がってるように見える。
でも、結局大衆にウケるのはトガッた女より坂道みたいな普遍的な清楚女、なのよね >>12
せっかくやっとつかんだチャンスなのに
大衆に圧倒的にウケそうな売れ筋っぽい曲が準備できていない
過去の他の曲も確かに一般受けしなさそう
どこかのスレッドで「長年くすぶってたのも納得なくらい曲がダメ」とか書いてあって納得
ここで一発屋で終わったらほんともったいない >>121
ステマとちゃで
ショート動画でパイナップルクリプトナイトが流れてきてめちゃ格好良かったんや
でもそれしか知らんねんけども 下品すぎるからだろ
曲のフリが大きなイチモツをくださいじゃねーか BiSHはかっこいい曲たくさんあるから古い曲でひっかかってそこからぐるぐる回ることがある
完全な一発屋は良い曲が一握りだからその曲に飽きたら終了
BiSHはでんぱ組とはぜんぜん違う 新しい学校はMVやライブを見ないと良さがわからない
こいつらはダンスパフォーマー BiSHはやっぱりアイナの凄さで成り立ってたと思う
ジェニーハイの奇人集団の中に入っても存在感が際立ってるしボーカルが強い
「不便な可愛げ feat. アイナ・ジ・エンド (BiSH)」(FNS歌謡祭2019)
https://www.youtube.com/watch?v=zdMZjBiHGwo アイナが歌うことになったガンダムのED曲すごいよ
音楽番組たくさん出そうなクオリティ
アイナ・ジ・エンド / Red:birthmark [Official Music Video](TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2 ED)
https://www.youtube.com/watch?v=O774SDZJ2QQ BiSHとかでんぱ組とか全然関係ないのでお帰り下さいすみません DJオズマにgoサイン出したくせに
叩かれたら知らん顔したNHKの薄情さは忘れてはならない カスの名前ばかり出すなよ
韓流は単にお門違いだがBiSHとかウンコだろ笑 ジエンドの声は耳障りだから無理、黒板を爪で引っ掻く音くらい不快 それってあなたの感想ですよね
チラシの裏に書いておいてくれませんかね >>183
ガンダム最悪だわ
あんな不快な歌い方はない メガネきもい
アバンギャルディと被るけどあいつらみたいにもっとキモくならないと跳ねないだろうな あのちゃんはすぐ消えそうだけどアイナは生き残るだろうな
迫力が違いすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています