春ツアーの評判良い順にアジ>>ビ>モ>つ で良いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンジュルムが断トツで最下位
竹内卒業ブーストを加味してもレベルが低い アンジュルムは酷過ぎた
あんなに低レベルなパフォーマンスだと思って無かったからビックリした アンジュルムはリーダーが異次元のブスすぎてアイドルとして見るのは無理がある 夏の申し込み終わったから言えるけど
少なくとも春はあそこがダントツだった
複数グループ入った人ならわかる
あーいま見るべきものこれだわって 8割メドレーのモーニングは今までで一番悪かったと思う アンジュは前回最高だったけど今回は3番手がいいところ
アルバムがダメすぎた メンバーの構成的にも旬を迎えてるのがジュースなのはわかる ジュースはハロプロ史上でも最高のコンサートをやったな大阪で 娘はここ数年増えた寝てるやつばっかのコンサートだった モーニング娘。'23が最下位なのは当たり前として1位はアンジュルムかな ジュースがよかったのもあるけど他がふがいなかった印象はある
下半期はまた変わってくるっしょ ビヨってパフォーマンス高いけどぶっちゃけ毎回同じだよね…… >>32
動員も半端ないからな
横アリ取れんかったけどSNSで譲って貰おうかな? アジビは同じくらい良かった
ここはいつも完成度が高い
娘も完成度は高いけど熱が感じられない
つばきは単純にパフォーマンスのレベルが低い JJの今のメンバーはまずピッチが悪過ぎる
武道館でも音取れてないメンばかりで酷かった
これがあのJuice=Juiceなのかと哀しくなった アンジュは平山と松本がいいな
いちばん若手なのに堂々と楽しんでやってるのはたいしたもんだわ >>41
見てないのが明らかだよ
下げたいだけでしょ >>44
いや逆にお前が見てないでしょ
見たまんまを言ってるだけ アンジュは最後の3曲くらいが最高だったけどで出しからしばらくはクソ曲ばっか
途中のスマ曲でちょっと持ち直したけど全体としてはここ数回のツアーで最悪だった 今のジュースに歌えるメンバーいないんだからこうなるのは分かってたこと 娘。の小間切れメドレーを神みたいに言ってるやつが居て頭おかしいのかなって思ったわ 娘は歌割りのことをヲタに指摘されてから何かオカシイ
なんとか批判を避けるために試行錯誤しているのか M線にオリメンが全員残ってたらの並行世界
新旧J=Jで勝負させてみたい
ヲタはどっちに行くやろ? 娘のメドレーは超つまらなかった
中途半端でダサい曲ばっか
たまにいい曲が入ってもすぐ終わるっていう モアジつ>>>>>>>>ビ
ハロプロ最高齢人気最低お荷物ビヨ Juice=Juiceヲタクだが昔と比べてしまう気持ちはとてもわかる
いまのメンバーがあの頃に匹敵するパフォーマンス特に歌えてるとは確かに思えない時がある
でもだからいいのよね
当時とは違うっていう楽しみを受け入れて盛り上がってるのがいまのジュースさんなので一度来てみてほしい
とやかく言うのはそれからでも遅くない ジュースはオリメンヲタが今や迷惑ヲタでしかないからな
振られてストーカーになるタイプ >>54
箱推し!と自分では思ってたけどなぁ
やっぱりオリメンが好きだったのかもな(あの高木もw)
なんか気が抜けてしまった感じがしてなぁ
大きい瞳の川嶋さんを見てみたいから
このリリイベで復帰するよ >>54
JJヲタじゃないけど宮本高木植村稲場段原とかの好きって言ってよは好きだったぞ
今は見る陰もない位なレベルだけど
でも上は娘みたいに蓋してないから何と言っていいか分からん ビヨなんて比較対象にすらないない
クソ曲ばっかで問題外 オリメン+梁川 段原 稲場の頃が一番好きだったわ
梁川にはつらい時期かも知れんが… オリメンしか認めないやつは早くいなくなれ
邪魔でしかない ビヨは一回見ればそれでいい
演劇を標榜するだけあって毎回判で押したように同じ Juice=Juiceはもう別物
別物として見れるならば今のメンバーの今のバランスは成長含めて面白い なんでモー娘。は別物って言わないの?
Juiceにだけ言うのは変だと思わないの? ビヨとかお茶の曲がクソでつばきの曲がいいって言ってる奴は単純な勢いだけの曲しか理解できんのだろうな 歌えるあれは歌は簡単だ
だが佳林の味はだせないよそれが個性
物真似すれば別
野中はそろそろ佐藤の音真似で声出すの止めろや モーニングは10年と5年次世代エースやってる奴の目が死んでるのが気になるな
譜久村を下げずにやり過ぎてアンチじゃなくても消えてくれって現状
10年同じもの見せられてる ジュースのオリメンの4人のクオリティには敵わんけどいまジュースの植村段原井上松永の4人のクオリティはそうとう高いよ
このレベルで歌えるメンバーが4人もいるグループは今のハロではない
アンチが沸いてるけど聞けばわかるし先週のハロステのライブみたらわかる 松永はいつまで声変わりなんだろうな?
全然声出てないだろ >>76
娘は世代交代を完全に間違えた
今は上が詰まり過ぎてて腐ってるだけ Juiceアンチ頑張ってるけど見た人の評判はほぼ満足させてる
見てない人にはわからんやろ >>75
チクタク私の旬?
下5人で武道館で歌ったし
上5人でラスト中野で歌ったよ
どっちも高いクオリティで >>86
ふくちゃんが居てもいいけれどカオリンみたいに下がるのが普通だろうな
歌割りを絶対に変えないと言い放って譜久村地獄になった結果腐った ジュースが最高だったのは満場一致だけどクソ曲率も高い >>93
まぁそうだよなぁ
ヲタですら困ってるんだけどなこの状況 1年間ただ終わるのを待つのが辛すぎるな
惜しまれない卒業すげえな >>102
居座り過ぎたからな
まだまだ生石田小田12期13期と地獄は続いていくんだぜw
どーしてこうなった 歌割りを変えない規則だと言った事で首を締めたんだよ
自分の首もグループの首も締めることになった
竹内は歌割り渡してるし発言も対照的だな 最近の松永が凄すぎてな
能力ある一部のメンバーが卒業の直前にたどり着く境地にもう既にたどり着いてしまったというか
パフォだけでなくMCなどそれ以外の貢献も凄まじい MCも客煽りも雰囲気も考慮に入れるならジュース一人勝ち >>105
そこがアンジュの風通しの良さでもあるよな
大器晩成の落ちサビ松本に歌わせたのもヲタとしても度肝抜かれたしw >>111
笠原卒の時だけ笠原に渡したんだよな
音漏れの大器晩成は松本だったから完全に騙された
ああいうサプライズがまた見たい
また見られそうにないグループがあるのは残念 松永は上3人や工藤にパワー負けしてたのが武道館では相当力付けてきてた >>112
あのサプライズは良かったな
個人的に笠原の表情の良さが際立つ君だけじゃないさとかたくさん観たかったし今のメンバーでも観たい >>110
出だしの里愛最高
キレッキレの首回し好き >>104
人気メンバーがいなくなる12期メインの時代が真の暗黒時代の始まり >>110
ハロステじゃないが現場で見てるよ
里愛は研修生からずっと見てる
本領発揮できてない 里愛は腹筋鍛え出して夏が嫌い言わなくなったら本気になったかと思おう 娘はアンジュだけでなくjuiceにも抜かれたか
確かに今勢いあるもんな >>41
広瀬彩海にも認められるピッチの正確さがあるのは有澤一華だけだからね今のJuice=Juice >>48
まあ歌える有澤一華が干されてるから歌える人が居ないという感想になるのは当然かと >>54
>>61
オリメンより歌えてるのが有澤一華しか居ないのに有澤が干されてるからまあパフォーマンスレベルは低くて当然だろうね >>113
歌いやすいパートでドヤ顔してるだけなのをパワーつけたって言うのやめようよ いちかしいい目立つパートもらってるじゃん
あれで干されてるとかいったら娘はどうなるんだよ? モ
25周年メドレーの圧倒的な曲数で古参から新参までカバーするセトリ
誰しもが刺さる部分があると思うが全部楽しめる人はごく一部か
長らく核となるメンバーが存在しない感じは解決できてない
ア
BIGLOVE路線でスマ時代の曲を掘り起こし上手く取り込めたセトリ
ただそれをやったことでアルバム曲の弱さが目立ってしまってもいる
竹内卒前だがライブのハッピーな空気感は過去一かも
ジ
メンバーの成長はそれなりに感じられるが声質の偏りが気になる
宮本稲場が抜けた分を工藤入江で何とかしようとしてるのがずっと苦しいまま
川嶋加入後に期待したいところ
つ
今夜だけ浮かれられない事情など諸々あるにしても
定番曲を外したセットリストは正直弱いの一言
卒業予定がポジティブな印象でなく漂う重い空気はアンジュと対照的かもしれない
ビ
DJみいみやトークボックス、ダンスコーナーに配役シャッフルと
新要素は多く盛り込んではいるが
いかんせん曲が少ないためNEOを名乗るほど変わりもなくマンネリ感は打破できていない
スキル優等生は多いがパフォーマンスも優等生すぎて変化を感じないせいもあるだろうか 高音パートを不安定なタコにやらせてるとか
かわいいセリフっぽいところを入江にやらせてるとか
力不足だったり適正が低いとかで穴が埋まってないって意味かと 埋めるも何も進化してるから
https://youtu.be/8koPgt3pxpg
居ない人みたいならMラインへ あばれてっか
あんな曲じゃなかったのに化けたな
あっこからライブの温度が変わる Juice=Juiceは最後の方でタオル持ちだしてくるけど
隣のおっさんが振ったタオルが当たってきたので最下位とします ハバグッタイとガルビーのためにその前のメドレーで体力温存してた タオル投げ誤爆してる人結構いるよな
あれはいくつかテクニックあってそれ実践すればよほど高く放り投げない限り自分のテリトリー内でキャッチできる
むかしは特に℃-uteでよくやってたからあの頃の技術がまだ使えるのが楽しい ビヨは見なかったけど
ジュース、、、つばき、アンジュ、、、、、娘
って感じだった
前ツアーは圧倒的にアンジュがよかったが今回はがっかり モーニング娘。'23とJuice=JuiceとつばきファクトリーとBEYOOOOONDSは見たい人が1人も居ないから興味無い みんないろんなグループのコンサート行ってて
ハロプロ大好きっ子が多いですね どこかのグループを下げるためだけにレスしてるのは荒らしと同じだよ
上げたいグループのこと書けよ
下げレスは見てなくても書けるから何の足しにもならん >>147
アンジュのツアーはいつも最高だとしか言いようがないけどな
まあ色んな意見あるわな
逆にオレはジュースは狼で持ち上げられすぎてハードル上がっちゃってるから実際に観るとあれ?こんなもん?っていつもなっちゃうわ
あくまでも個人の意見です アンジュルムのアルバム曲はここでは評判悪いみたいだが個人的には面白かったけどな
ユニットだからそれぞれのソロパートが聴けるしシングルには出来ないようなちょっと変わった感じのアレンジなど90分の流れの中のスパイス的な要素としては非常に良かった >>158
まあハードルを超えてくるのは有澤一華くらいだからね モーニング娘。'23以外のグループは等しく好感度高いね つばきは行きたくてもチケットが全く取れない
今度の新宿も0/2だったし
ハロプロで一番チケットが取れない ビヨは優等生過ぎて面白味が足りないってよく言われるが声なし声あり両方観てより実感したな
完璧なんだが打っても響かないと言うかコールあってもなくても変わらないパフォーマンスで表情まで台本に見えてしまう
ただ意外にソロでコールを受けてる時の前田がガン決まりみたいな見開いた目で歌っててそこだけはライブ感があって良かった ビヨはとりあえずビヨンダがフリーズするくだりとダンスで何人かがフリを間違えるというくだりでどうしていいか分からない時間を過ごすのがつらかった まあでもあれそんなに長い時間じゃないから取り敢えず辛抱強くやり過ごす
振りを間違えるっていうか手が逆ってのは何か秋ツアーも同じくだりがあったな
また何かのこだわりか知らんけど ビヨはクソ曲が多すぎて行きたいとも思わない
いいメンバーが多いから可哀想 >>172
何か前田っていつもポワンとしてて人の反応とか気にしてなさそうだからさ
普段よく知らんけどあんな顔見た事なかったからああコールされて嬉しいんだなと思って GBがいても良曲補正があってつばき現場は満足度高かったが娘はとにかく曲がつまんねぇ
最下位争いは娘にするわ 今が高いか低いかよりも
この先の成長を愉しみだと思えるかどうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています