『元アンジュルム』『エース級』で『アップフロントから移籍した』室田瑞希さんが失敗に終わった理由って何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
好きなことだけやる飽きたら辞める
アンジュルムの体質を作った人 HPAS個別最終受付
和田彩 12/12 二次完
上國料 12/12 七次完
船木B 10/10 七次完
船木D 10/10 六次完
川村 9/12
佐々木 2/12
中西 0/12 竹内 0/12 勝田 0/12 室田 0/12 笠原 0/12 太田 0/12 伊勢 0/12 超優良事務所に拾われた鞘師でも成功してると言えるのか怪しいのにそれより何段も落ちる室田では… パニ症になるまで精神的に追い込まれてたんだなと思うと可哀想 >>17
これは結構参考になる
結局金使ってくれるヲタがどんだけついているか
は芸能人として重要よな ハロプロ村内では声を張り上げてるだけで称賛される
↓
勘違いして自信満々で村外に出る
↓
一般世間にスルーされて心が折れる あんま親身になってくれる味方がいなかったんだろうなと ハロプロが恵まれていることがハロプロ時代にはわからないから勘違いしてしまいがち 愛理みたいに卒業後アジャストできる器用さが求められる
そのためには「頭が良くて座学で歌を考えられるか」「アドバイス取捨ができるか」「歌に集中できる環境か」
愛理の場合、遠距離恋愛なのがプラスに働いた 愛理はアップフロントをやめてないし
母体であった℃が消滅したから℃ヲタがそのまま移動したのが大きかった
愛理以外℃メン音楽活動してないしな 20周年曲は端っこにいたのにハロプロエースだったの? 事務所を移籍せずにハロプロ時代のヲタを引き連れて活動する愛理の形が理想なんだけど
ハロプロはみんな入れ替え制になっちゃったからもう難しい >>26
これ
愛理と台湾でバズったせいで勘違いしてしまった
愛理責任取れよ アンジュヲタってアンジュ信仰みたいのあるでしょ
アンジュ時代は箱推しで熱狂しつつ卒業したらガン無視
タケはこんなに愛されてるのに勝田も中西も田村も卒業後はあっさりスルーされて存在感まったくない
船木を話題にする狼ヲタはカンガ時代の話ばかり
なんか怖いんよ
かみこはそういうの肌感覚で掴んでるからアンジュにはずっと居たい卒業したくないと言ってる >>38
和田がいた当時のアンジュは今ほど人気なくて泥舟イメージがあって卒業は裏切りみたいな雰囲気があった
かみこは和田信者なので年齢的なものを理由にした卒業もクソくらえと思ってる
竹内に激怒してマネにタクシー呼ばせて帰ったのも裏切りに感じたからだろう 卒業加入てなんのためにするかってグループを存続させるためなんだから
事務所からしたら母体のグループから流れ出したら困るわけだ
卒業する人からしたら事務所は敵でもあり味方でもあるが事務所をやめちゃったら味方の要素が何もない >>38
田村はいまは出世して存在感あるけど出た当時はアンジュルムを踏み台にしやがってと反感買ってたね >>31
愛理はいい意味でずる賢い
高校通信じゃないのも
慶應に行ったのも
全てアイドルの肥やしにするためだろ >>41
そうか?
3期加入のあの姿みたらまぁそうなるだろうな的な奴ばかりじゃなかったか? 卒業前に大手レーベルと話つけておく
曲を出したらとにかくガシガシ握って数字を残す アイドルじゃないからと接触売りをしない人は活動できなくなるよ
枚数さえ出ている限り最低限の面倒はみてくれる >>45
MSMWの部品になるだけだろうけど味方はたくさんいるから病気は防げたかもね 最低でも楽曲制作費用分はレーベルに稼がせないとあかんからね ソロデビュー作のMVを公開しない シリイベ一回しかやらないじゃ売れる筈ないわ 写真集か何かではリミスタやってたね
あれをCDでもやれば良かったのに 和田<ハロプロじゃなかったら25歳を過ぎてもずっとアンジュルムを続けられるんだよ、みんなで一緒にハロプロから独立しよう
メン<いや私たちもいずれは結婚したりしたいしずっとアンジュルム続けたいわけじゃないし
和田<そうなんだ じゃあ私だけハロプロ出るわ
メン<自分がハロプロが嫌いなだけじゃん巻き込まないでほしいわ カレー煎餅販売員としてなら業界トップだったのは理解できる >>43
でも熱愛報道されてシングル931枚爆死になって予定外にオワコンになったのはバカ 狼では宮本を叩く棍棒に使われてたがやっぱり無理だよなあ
性格が芸能人やアイドル向きじゃないよ まあまあ機嫌が良かったあ握手が突如糞になって昔からのヲタが何も言わずに離れた まぁこれは卒業してから自分はずっと言ってるんだけどつくづくグループ活動向きの人だったなと
筋トレとかファンから見えにくい所の努力は惜しまないんだけど発信が弱い
「ブログ全然更新しないとか何やってたんどと思う」と後から気づいたようだけど挽回しようとしたのかその無理も祟ったか
グループなら長所短所補い合えるけれどソロは全部背負わなきゃいかんし >>53
なんかリリウムに似たような話の筋があった気がする
悲しい物語やな ていうかソロ歌手で成功してるのは
あいみょんとか西野カナとか
自らライティングする人だけで
愛理だって事務所がバックアップしても
あの程度
室はコロナ禍での卒業で活動再開まで
時間が掛かってファンが離れてしまったこと
事務所が俳優事務所でアーティストの
売り方云々素人だったこと
移籍後はマネージャーと二人三脚で
毎週のようにアイドルフェス開催してた
けどこれの先に何があるのか疑問だったし
本人も思う事があっただろう 浜ちゃんみたいに
舞台やミュージカルから始めて
歌う機会を増やして行けたら良かった 日本の芸能界ってクソだから秋元系の一部以外
アイドル卒業して食えてる人いないでしょ
エムラインだってこれから増えてくれば
いつ切られるか分からないよ
実際上から抜けてるし しゃべれなくても誰かが喋ってる最中に被せてくる奴じゃないだけまし
かななんとか伊勢とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています