じゃ逆につんく史上最凶の糞曲って何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
後藤真希のガチの黒歴史はイン・マイ・ライフとかいう曲 マンパワーでつんくは世間の信頼を失ったよね
c/wのラヴ&ピィ〜スみたいな明るいメロディでわかりやすい応援歌にしてれば
楽天以外にもいろいろ仕事依頼されたかもしれない つんく♂ベリ絶対第1主義℃-ute大嫌いだったから当然至極 マンパワーってつんくに全部おまかせだったのかね
こんな感じの曲みたいなオーダーくらいすれば良かったのに >>104
何度考えてもこれしかない
変な薬をやってる奴が書いたんじゃないかと思うような意味不明な歌詞とアホサウンド
ぶっちぎりの糞曲 今コンサやってマンパや原色来たらウォーだけど笛来たら座るだろ
そういうことだぞ 笛は笛の部分以外は悪くないピアノで聴いたらむしろ良い曲だった 個人的に愛理や高橋はようやっとると思ってるけどつんくのピコーンが発動しないという意味では無能だった >>106
そっちだったらね
発注に対してスカすってのは大阪人の矜持なのかもしれんがプロではないな
あのマンパワー発表会の空気をみれば仕事としては最低だったのが分かる >>104
前から思ってたけど後藤真希ってハロプロのダサさと相性悪いよね?
なんで売れたん? エイベックスに移ってアーティスト路線やったけど全く売れなくてハロプロの曲歌ってる
それが後藤真希 俺がモーニングの曲でピンときたのここ5年でビートの惑星だけ あれっと思ったのがベリの「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」
2番の歌詞「ママになった友達だっているのが現実」の直後に「ママのダメ出しはキツいけど」ときて
この2つのママは違うものを指してる思われるので最初混乱した
この頃癌を公表してたつんくはやっぱり調子悪かったんかなと思った ベリのひどい歌詞トップはテレビで見た肉が食べたいよだろ アイドル10年というけど竹内は11年半で植村はJuiceで10年だしつばきファクトリーですらオリメン8年やっているという現実 酷いだろ派手に行くべ
趣味は料理でイカがとかお漬物も派手よとか
意味わからんもん >>17
関西弁の変な歌詞のせいで補正があると思う
歌詞は糞だけどメロディはイントロからノリ良いし悪くない >>128
それは歌詞が良くないから 歌詞が秋元Pが作ればもっと良くなる >>2
割とこれやな
卒業ソングにしてもアンジュのグループ曲にしても…
えぇこれかよ…感 名曲は思いつく気どクソ曲は特に思いつかないもんだな 歌詞は酷いが曲は悪くないんだよな
原色GALもあっぱれ回転寿司も
マンパワーなんて野球抜きにしたら良い方に入るし >>35
タイトルが秀逸すぎてめっちゃ普段の会話に使えて好き >>141
直感はAVのタイトルになっていて敏感逃したチンポは大きいぞになっていた 元気君はつんくには珍しくメロがダメなクソ曲
コード進行も気持ち悪い がんばれ 日本 サッカー ファイト!に比べればどんな曲でもちょっとはマシ がんばれ日本サッカーファイトは最近のつんく曲を20年先取りしてる >>16
あれが駄目なのはふくさくが歌えないのにふくさく専用パートを作ってるところ 最近のは曲がダメっていうよりメンバーとの相性が悪いのが多い
声質考慮してない、ユニゾン多すぎ、ビジュアルイメージとかけ離れてる
よしよしの歌詞見て曲聴いてふくさくにソロあげてユニゾン多くするセンスに問題があるだけ つんくの曲は何回も聞いているうちに良さが分かってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています