【悲報】特にアンジュルムを見てて思うんだけど、結局の所「歌が通用しなくなった雑魚が逃げ込むのが『ダンス』という環境」なんだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そりゃそうだ
いつの時代も歌謡曲の世界は歌い手が主役 ハロ全体的にダンスに振りすぎだよな
ダンスなんてラブマシーンみたいなんでええんだわ 歌ってることありきのダンスなのに歌を軽視したら終わり
ダンストラックなんて誰も興味無いし 子供部屋に引きこもって逃げてるお前が言える立場じゃないよね >>1
歌も通用するなら帝劇女優になれるからまあそういうこと >>11
KENZO「ハロプロ1のダンサーは稲場」
ハロメンが選ぶダンスクィーン 稲場www 歌がダメ→ダンスに逃げる→ダンスもダメになってきた→体力お化け Juice=Juiceが新曲で歌で勝ったのを見るとやっぱスレタイは真実だよなあと そもそも女アイドルに歌やダンスの上手さ求めてる方が特殊性癖なんだけどねw いやバリバリ歌は求めるよ
それが日本アイドルの歴史だし ジャニーズなんてほとんど口パクやろテレビでは昔から 浅田美代子、おニャン子、AKB・・・古くから皆歌上手かったよなぁ >>31
口パク被せだらけのアンジュ横アリを再確認しろってこと? プロデューサーも事務所もヲタもダンスに疎かったから廃れたのがハロプロ ちゃんといない人の声は聞こえないし調子によって声変わりますよ そもそも落ちこぼれの集まりがアンジュルム
だからこそハロプロの正統派 頑張っても音楽事務所としてのプライドで上手い方から使うとかないからさこの事務所
意味ないんよ 確かにそうだな
ただ歌のリズム感だとかは大事だし色々繋がってるとこもある キレッキレのダンス見せつけられても
あっ凄いっスね…くらいのもんだよな
人を感動させるのは結局のところ歌声 >>1はずっと逃げてばかりの人生だからよくわかっていらっしゃる 棒立ちで歌ったら歌ったでお前らツマンネって叩くじゃん >>44
そもそもそんな歌を求めるならアイドルなんか聴くか? >>1
古臭ーい昭和発想
そんなんだから下朝鮮にボロ負けしたんだなあ
直立不動で歌だけ歌ってりゃいいのかよ(笑) ダンス大好きだけどハロプロで1番目立てるのは歌かな〜とは思う 逆に歌わずにダンスしてればいいってこともないしな
結局歌が出来るに越したことはないよ ハロプロダンス学園で教えてたカナブーンの人が今ビーファーストにいるけどさ
あの人はフォーメーションダンス世界一なのにダンスはあくまで歌のオマケであってライブをダンスを見せるための発表会にはしないって言ってるんだよな
まあ正論だよ 歌に比べてダンスは言語化し難いから素人からすると魅力を伝え難いよね
その辺も表現として人気の差がある様な 歌から情報を読み取る事はみんなできるけど
ダンスから情報を受け取る事は知識やスキルがいると思う
歌の方が一般人に圧倒的に浸透してる アンジュルムてコンサートでモー娘。やジュースみたいなソロダンスしたっけ? ダンスじゃK-popには敵わないんだから
最近は歌唱力もだけど 曲が通用しないから歌唱力のせいにしてるのがハロプロだろ 何かよくわからないリズムや歌唱力とかいうもので競わせあうことで
あの子より私のほうがガンバってるみたいに女の子それぞれに思い込ませて働かせるハロプロシステム よく分かって無いのにハロプロシステムはこうだと決めつけるアホさ 歌への思い込みがハロプロの没落を招いた
KPOP全盛の世の中みてもそれは明らか KPOPは犠牲が多すぎる
ジャニが犯罪者と分かっててジャニーズを推すくらい罪深い ジュースジュースが最近ダンスに力を入れてるのはアンジュの後追いなんだけどそこはスルーなんだな アンジュルムという箱が人気でメンバー個々を見たら…
これガチでメンバー個々の人気てハロプロ界隈じゃ人気ないよな 箱人気と言ったらモーニング娘だぞ?
箱人気の意味はハロプロでは衰退を意味するんだぞ! 汁カスに何言ったって無駄だから最近は勝手に言わせておけばいいかな?って心の余裕が出来てる
最近のアンジュはそれくらい揺るぎないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています