来月の今頃は竹内朱莉ソロパート争奪戦が繰り広げられているわけだが、勝者は誰なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◎◎○クロカミコ
○○▲ヒラヤマユキチャン
▲▲△ワカナリタタイシン
△△◎ゴトウハナズゴール 歌割欲しいとかバチバチした争いもなく適当に平等に分けて終わり
適材適所も考えてないし てか竹内の高音パート誰も歌えないけど大丈夫なのか? えっ高音要員一人も居ないの?そんなことある?
他グループには居るのに そんなに印象的なパートないだろ
最大のヒット作はダンスパートのターケーだし 普通のパートなら歌えるだろうけど
竹内すらきついと言ってる新曲の高音は厳しそう
アンジュ地声が低いのが多いし 平等グループと思ったこと一度もないな
どうせ8割が上國料、佐々木、伊勢で独占
ほかには2割も来ないだろ 地声が低くても高いのできるが続けるとそのうち声帯を壊す こう考えると使えないのしか居ないね
佐々木はダンスがあるとして歌はもう上國料しか居ないじゃん
しょーもないグループ チョトマテのタケが地声でいくとこ橋迫も地声でいってたで
出るのは出る 後藤花は高い声で話すので決まった時
高音要員だと思ってたがあれ違うのか たいせいの方針だと変声期が終わるまで使わないよ
松永も使わなかったからな 最高難易度はどのパート?
悔しいわのラスサビなの? 伊勢川名為永はもう20歳
隠れて大学行ってたらあと2年で辞める可能性もあるんでここを積極的に使っていくはず
あと人気が上がってきてる橋迫も使いたいな
新人は見せ場は作ってやる程度だろう 高音はかみりんケロしおんぬわかにゃ
全体的にみんな高音出せる 普段のイメージで脳内再生したら分かるが歌として成立するのは上國料だけ ソロ歌手じゃないしグループの歌として成立してたらいいのよ 竹内のパートを他メンで脳内再生してるけどなかなかアレだなあ
ちなみに他グループでこれやると希望を感じることもあるんだけど逆に実際にパートは来ない事が多くそれはそれでなんともいえなくなるの 来月の今頃にはおでんはどこにいるんだろう
誰が歌ってるんだは~ ソロパート以上にユニゾンが心配だ
竹内の入るユニゾンパーと竹内の入らないユニゾンパートって全く厚みが違うから かみケロペイ辺りに振り分けるでしょ
後藤と下やん未知数やし だな
竹内不在だったエビ中のときも普通にやれてたしな
ケロちゃんが大器晩成のソロパートやってた ポストたけのフェイズのアンジュルムをネクスト・レヴェルにもっていくためのキーウーマンは伊勢だね >>14
川村も十分多いぞ
船木パートも持ってるし >>38
船木が歌ってたとこを川村へってなってるね
いちおう同期の絆ってやつか 松本声変わりで音域下がってないか
大器晩成のあのパート高くないぞ 伊勢
歌は良いが低音
トークはダメ
上國料
歌は優秀で高音も中音も得意
トークも良い、竹内卒業後の一番手
佐々木
歌は普通で低音
トークはダメ
松本
歌は良く中音域が得意
トークは期待株
橋迫
歌は下手だが強い高音がでる、声質特徴的
トークはダメ
平山
歌は優秀だが低音
トークは未知数
川村
歌は良で高音域
トークは上手くはないがMCに安定感 松本はモリモリ順調に上手くなってるから心配いらんよ
あれはやっぱ逸材よ 今のアンジュルムろくに見てないから全くわかってないな 声変わりする前の松本わかなに全てを託すくらいにはアレなグループだから 最近のアンジュは低音ばっかだし皆似たような声、歌いかたでつまらん とりあえずは普段から高い声してる上國料と川村じゃないの
若手は次の機会で 結局タケが抜けても歌の面でこれといった穴がないのよ 竹内に実力があることと竹内が普段歌ってるパートが難しいことは別に両立してない場合もあるからね >>13 松本低いよ
カミコ かわむー けろ ごっちん ごっちんは底しれないから案外楽々とこなすかも知れない ぺいぺいとわかにゃがかっさらうよ
橋迫軍団歌えないし かみこはどうあれタケほど高音出ない(強くない)
後藤の声が落ち着くまで川村かケロを使うシーンは増えそう
橋迫パイセンはダンスがんばれ 川名の声質野太いし好きじゃない
なんかベリのまぁさっぽい 竹内の声は唯一無二なのであきらめろ
音として出せたとしてもイメージは別物になるから慣れるしかない 慣れだよ慣れ
初期スマ曲だって6スマの声で3年も聴いたらCD音源聴いた時違和感あるもん 川村の声は地声だとキンキン声で苦手だし
太い強い声を出そうとするとミュージカル声になるしで
疲れるし苦手 ニワカで知らんけど初期タケちゃんは超音波系声質だったんでは
ボイトレでこなれて行くこともあるかと 今のハロプロでタケっぽいタイプは西田かなぁって思ってる
だからなんだって話だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています