雑巾の洗い方で主人と喧嘩しました
しょーもない質問ですみませんが、同じことで何度も主人と言い合いをしているのでみなさんの意見を聞かせてください。

結婚した当初(5年前)からなのですが、主人は洗濯をするときに床を拭いたりホコリを拭いたり、子供のおしっこを拭いたりこぼした牛乳を拭いたりした雑巾を、普通の洗濯物と一緒に洗うのです。もちろんあらかじめ洗面所で軽く水で予洗いするのですが、あくまでざっと汚れを流す程度という感じです。私はこれがどうしてもいやでいやで、結婚当初からやめてくれとお願いしその都度わかったというのですが、忘れたころにまた同じことをします。

今日もそのことで喧嘩になって、雑巾を他のものと一緒に洗濯機で洗うなんておかしいと言ったら、こんなことは普通だと言って聞きません。

普段お洗濯をおまかせしているので、干し方とかいろいろ思うところがあっても黙ってみていることがほとんどですが、それだけは許せません。

雑巾を普通の洗濯物と一緒に洗濯機で洗う事って世間一般では普通のことなのでしょうか。
みなさんなら許せますか?