田中れいなちゃんって今からでも鬼滅の刃のLisaみたいな売り方出来ないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニメの主題歌とか歌えたらかなり売れそうな気がする >>1
事務所にそんな力ないんだよ
何年も見てたらわかるだろ
音楽番組にねじ込む力は一切ないわけ 顔が悪すぎる
性格が悪すぎる
歌も外部基準年齢基準なら下手くそ
声質ゴミ 結局事務所パワーなんだよなぁ
ちょっと歌上手い見た目悪くない女連れてきて人気あるアニメの主題歌歌わせりゃ一丁出来上がり LiSAはややブレイクぐらいはしてたけど
鬼滅の大ブレイクまで10年ぐらいかかって
そこまでずっと地道に活動してるし、毎年ツアーでゴリゴリ全国回ってて凄えよ アニソンはレコード会社次第だからね
ガンダムから推しの子までカバーしてるソニーには勝てない 田中ヲタはいいかげん現実見ろよ
何やってもまともにやれないから今の田中があるんだろ
事務所は何度もチャンスを与えたすべてこけさせたのは田中自身もうチャンスは与えないよ >>1
ソニーに田中れいながいたらそうなってただろうね サブカル万能な俺ですらLiSAなんて鬼滅前まで全く知らなかった
甲賀忍法帖やシャングリラ、アクエリオンの人たちもパチンコ無かったらヒットせんかったでしょ
アニソン界は闇が深い、アイドル界以上に無能コネ歌手声優をゴリ押し消費してる印象 >>15
普通なら「断るわけねーだろwww」ってなるとこだけど
糞事務所のことだから有り得なくもないんだよな いい年して宝くじ当てて一発逆転しようと夢見てるこどおじみたい >>17
それなられいなはブチ切れてどこかで愚痴ってそうだけどな でも西川貴教と繋がりあるし
可能性はゼロではないよな? >>20
れいなの耳に入る前に断ってたら知る由もない >>17
愛理ならいいけどれいな宛なら断ってそうだよな 今なんて一線で売れてるYOASOBIや
米津玄師みたいなのもアニメ主題歌歌うし
昔と違ってアニメ主題歌歌いたい奴なんて山ほどいるから
れいなは好きだしアニメ主題歌歌って欲しいが
回ってくるとは思えないな 田中ヲタ現実みろよw
れいなの耳に入る前に事務所が断ってるんだ〜とか笑わせんな そういえば宮本佳林がアニソン歌うんじゃなかったけ? >>25
例えばの話なのにガチ扱いしてるお前って心が純粋だな れいなをモデルにしたキャラのアニメやドラマ化はチラホラあるから上手いこと売り込めば良かったのに10年遅い >>31
自分が知ってるのはガンダムのキャラとドラマ化された金田一蓮十郎の漫画だな
田中は声優もやってたけどアニメ主題歌方面はあまり縁無いな アニメと曲に恵まれれば田中れいななら売れると思う歌は正直Lisaより上手いし
ただアップフロントってそっち方面全然攻めてるイメージないんだよね
ジャンプの看板クラスってなるとそれこそ競争率激しいだろうし原作者に見つかってそっちに推してもらうって方法しかなさそう 有名なアニメの主題歌なんて担当してる歌い手みればわかるだろうが大手か超大手が殆どだ糞事務所がそこに割り込むなんて無理に決まってる れいなは10年前程度なら今とビジュアル変わらんぞw 今はっていうか昔からトップアーティストだったラルクやらポルノやらがガンガンやってたし
00年代から頭角をあらわし始めたミクスチャー系もアニメタイアップやりまくってるし
アニメソング専属みたいな藍井エイルやらリサやらカラフィナやら入り乱れてもう新規のアーティストが入る隙間がない
事務所パワーで強引に奪い取るしかないんやが糞事務所にはそのパワーがない 別に有名どころのアニメとかじゃなくても
ネトフリとかAbemaとかのオリアニでもいい 会長ったら卒業後にバンド組ませてフォークソングのカバーやらせたんだからアップフロントには無理 歌えた売れるだろうね
あくまで歌えたら
そんなチャンスは当分まわってこない
とりあえず今は夜遊びに失墜してもらわねば およげ!たい焼きくんをカバーするのが限界です
ごめんなさい >>14
鈴木愛理は
たまたま何度か一緒に仕事をしたことがある旧知の音楽プロデューサーが
たまたま某アニメの音楽プロデューサーに就任し
たまたまアニメがヒットして2期放送が決定し
たまたまその旧知の音楽プロデューサーが2期OP曲に鈴木愛理を推薦してくれて
たまたま鈴木雅之とダブル鈴木になるのも要因の一つかもしれないが
たまたまソニーミュージックがなぜか受け入れてくれて採用され
たまたまその曲が7000万再生のプチブレイクとなり
たまたまそのせいで鈴木雅之が28年ぶりの紅白ソロ出場となり
たまたまNHKが紅白で別曲披露を指定した代わりに某音楽番組パイロット版のチャンスをくれて
たまたまパイロット版が好評だったので翌年度からクラシックTVレギュラー司会となり
たまたまソニーミュージックの方はアニメ3期エンディング曲などを担当させてくれて
たまたまアップフロントはその利権に一切からんでないため新曲告知すらしてくれない
>>16
たまたまLiSAデビューの時から℃-uteがLiSAと外部イベントなどで共演していて
たまたま鈴木愛理はLiSAと昔からなぜか仲が良い YOASOBIが失墜したら田中に回ってくるって考えがオメデタ過ぎて 俺は糞アニメなら正直いらんかなと思ういい曲なら単純に曲として欲しいけど
リサだってfateクラスのアニメOP歌ったのにアニヲタにしか知られていない無名アイドルみたいな感じだったし
鬼滅クラスでやっと世間に浸透って考えるとジャンプ看板クラスでアニメそのものが大ヒットしなきゃ「売れる」のは難しいと思う
そういやfateって今はどんな立ち位置なんだろう 誰もそんなこといってないのにアンチはほんと頭悪いな リアル推しの子と定評のある田中れいななら
ワンプッシュでどうにかなるけど何故か絶対に推さないよね よあそびはやたらとアニメに進出してきて
今はそっち系のアーティストからすると目の上のたん瘤よな タレントの力ひとつでものにするなんて無理だ
逆に事務所にパワーあればアイドルかつ何の脈絡もなくイメージも合わないのに秋元系がナルトのOP担当なんてこともあったんだし
くっそ不評ですぐ終わったが >>16
それでサブカル万能自称るすのは草だわ
むしろサブカルたいして興味ない俺ですらfatezeroの主題か時点でリサ
バジリスクアニメの陰陽座は普通に知ってたぞ
てかバンド好きなら陰陽座はそれ以前から知ってる人多いんじゃね歌上手いって有名だったし(実際はそうでもないが) 俺はむしろ田中れいなくらいガチで歌唱力あるなら
真っ当にポップスで売れるほうが近道な気がする
今ってこれといって女性ソロのポップアイコンもいないしね 意外と若いな
いやw若くはないか
見た目的に42くらいかと思ってたw 歌で推す気がないでしょ
つんくが作ってくれると思ってたのに絶対に作らせなかった 田中とか高橋が年齢のわりに若々しすぎるだけだw普通の三十代はあんなもん >>44
たまたまって書いてるのは実力なのをアピールするため? たい焼きの歌は高橋が貰っただけだからまあなんとも
あの企画って絶対高橋に歌諦めさせるつもりで山ちゃんが画策しただろw >>59
自力でコネを作っていったってことだろう
つまり事務所任せでは活路はひらけない >>22
何の根拠もない陰謀論に逃げ込むしかない田中ヲタが哀れすぎる 自力じゃなくてたまたまだぞ
あと結局は事務所のゴーサインがなきゃだめだからな
愛理のアニソン仕事はなにやってるか知らないが事務所が愛理をそっち方面で推しているというだけのはなし >>66
高橋がまた歌わせろっておねだりして
会長が用意したのがたいやき たまたまでコネができるかよ
俺もお前も何もしてこなかったから休日に家でグダグダしてるんだろう LISA以上の歌唱力というならカバーして公開したらそれだけでも効果あるんじゃないの
事実なら >>44
>たまたまアップフロントはその利権に一切からんでないため新曲告知すらしてくれない
この不満をヲタが言ってたからこれはヲタが書いてるものだよ アップフロントでは懐メロやフォークのカバーは罰ゲームじゃなく最高のご褒美なんだぞ れいなは健気にAbemaとTikTokで自己プロデュースしてて偉いね まあ田中の場合なぜかツべも昔から禁止されてるから実際に>>22みたいなこと合っても驚かんけどな
ハッキリと山ちゃん命令断ったら干されたとも言ってるし誰だったか事務所は言う事きく人しか推さないって発言もしてた多分夏焼か舞美かキッズの誰か
だからまあありえる話ではある他所ではそんなの当たり前にあるしね れいなの声は宝物
アニメ系というかほとんどクソニー系のあんな張り上げたり絞るような変な声出して歌うダサい曲でれいなの喉を潰させたくはない
クソニーは歌手をいくらでも使い潰せるからな
あんなクズ曲歌わさせて早ければ数年でお払い箱
れいなをあんなクズに使わせてはいけない >>72
知ってるよ
だからもう二度とそう言わないようにああいう企画にしたんだろってこと なんでやりたいことをやらせて貰えないのに移籍しないの? >>80
あべこうじまでプロデュースに参加させてそれはない >>74
だから言ってるんだよさっさとツべやらせろってw あべこうじってなんではいってきたんだあれ
高橋のたくらみ?だとしたらセンスなさすぎだろあいつ アニソンなんか歌わなくていいよ
とりあえずJとイノランに曲をかいてもらってだな 高橋はもう勝手にやっててくれ武道館でもドームでも仲いいやつといけばいいよこっちにかかわるなw >>86
地下女芸人とユニット組んでPV作ってるなw >>78
そうやって一生誰かのせいにしてればいいんじゃない れいなが歌うならアニソンでも幽白のEDとか忍空のEDみたいなオシャレなのがええな れいなほど声をスムーズに出して高音さえソフトに出せる歌手はそういない
発声のコントロール力は特筆もので天性の才能に相当な努力のおかげであることがわかる
松田聖子の歌声は恐ろしいほど素晴らしかったが松田聖子ほどの才能をもってしてもデビュー数年で喉を悪くしてデビュー当時のまさに天使の声を失ってしまった 移籍とは言わんまでもJPルームに異動した方がいいんじゃね 田中れいなの歌唱力はマジで凄いんだけどな
アカペラで当たり前のように歌ってるけど
あれやらせたら「ん?メロディがわかんねえんだけどw」ってアーティスト()が山ほどいる
色んな女性歌手の盗聴録音集めてた時期あったけど田中より上手いのなんてほぼいないというか聞いた事あるなかだとリアルに一人だけ
あと同じくらいかなってのが一人
まあ田中に限らず言えるけどハロメンって実は全体的にちゃんと生歌が上手いというのが他所のライブいったり音源きいてればわかる 高音を圧で無理矢理出してた歌手で生き残った奴はいない
一時期それで売れてた歌手もみなすぐにのど壊して歳をとってしまって段々と歌えなくなり表舞台から退場
さらに歳をとってからはもうどうやっても高音が出なくてなってしまった奴ばっか
そんな姿を金のために懐かしの〜な手合いの番組に出て晒すような芸能人生をレイナには送って欲しくはない 宮本がYouTube好きにやらせてもらえないんだからそこの移動は意味ないだろw 大原櫻子の音源ならきいたことあるけど確かに下手だったw
アーティスト風の活動しててもその程度かと思ったわ >>98
うんすごいすごい
世間に忘れられても君がそう信じてるならそれでいいじゃないか 部署変われば会長の泥団子遊びに利用される可能性減るんじゃない? 逆に見た目だけのアイドルだろwwwwwって言われるmiwaはちゃんと上手かった 減らねえよw
山ちゃんは会社統括してるのにそのなかの部署かわっても意味ないだろ 佳林も高橋とあべこうじに福井まで呼び出されてたしな でも田中に来たアニソンの話が宮本に行ったらしいけど そういば昔にロマンスの神様比較された時も田中が一番だったな
ぶっちゃけ本人さんより上手かった
まあデビューしたての広瀬ならそんなもんちゃそんなもんだが >>109
流石糞事務所じゃん
いつものことすぎて驚かんぞ 会長は高橋が田中にエース争いで敗れたのを許ささないだろうな
エステーの部長や西川やガンダムの監督が気にかけても何もさせないんだから LISAってキュートと対バンやってなかったかな。チケット相場高くて買えなかった記憶が ハロヲタってハロプロアイドルの中でも生歌凄いってプライド高いわりに相手がアーチスト()になると途端に卑屈になるよな
田中はアーティストに含めても上手いしほかだと松浦は田中に準ずるくらい歌えるじゃん
なぜアーチストなんて曖昧な概念にビビってるのか謎だわ 長文で妄想の独り言垂れ流し続けるってマジで何かの病気じゃないか? 大原のロマンスの神様はマジで酷かったぞうん
CDのミキシングにどんだけ金かけてんだろ
ハロは逆に金かけな過ぎて笑うけど >>109
佳林ちゃんの方が声質も良いし
的確な判断だと思う お前らがラベンダーの時にちゃんと応援してればまだチャンスはあった アニソンとはいっても今ってめぼしいアニメなくね
呪術2期はもう歌決まってるしフェイトフェイクも決まってるし
なんかこれはくるぞってアニメある?
れいなはDB劇場版の歌うたえたら最高って言ってたが ラベにチャンスは皆無
メンバーと楽曲に恵まれなかった >>45
誰もそんなこと言ってないのに何が見えてるんだよ むしろラべから入った俺的にはラべよかったのにヲタはなれた?理由がよくわからんのだが
同時期にやってたスキャンダルはロキノン媚び感強かったしサイサイは問題外
バンドメイドはいい感じだったがラべのほうが歌謡ロックで好みだったのに >>109
それはれいなにもっと重要な仕事が入っているからだろう
苦渋の決断だ >>126
今さらDBちょっと齧っただけで主題歌とかアニメナメてんのかw 田中が配信でカラオケ歌ったら怒られてまろは何事もなくスルーってのもあったなw
まあこれは完全にまろが捨てられてる証拠でもあるんだが・・・ しかしDB公式のインタビューでそれ言ってるからもしかしたらあるで そんなにユーチューバーになりたいなら新垣みたいに事務所辞めればいいのに 劇場版ならなくもないんじゃね
ワンピなんて何の脈絡もなくアブリルがニッケルバック(旦那)の曲カバーしたやつ主題歌にしたりするし しかもれいなは影山と共演して歌いベジータ声優とも舞台で共演している
DBとはなにかと縁があるからな 事務所やめるのは付き合いがあるから無理だろ
大事に思ってくれる人も多いし ただDBの劇場版って昔から主題歌のイメージまったくないから
誰が歌っても同じっちゃ同じ気がする >>93
ええな
別にオシャレでは無いけどアニソンとしては正統派な感じのしょこたんが歌ってた空色デイズも合いそう
最近は一応ドラゴンボールの公式でインタビュー受けてる繋がりがあるけど対象が大き過ぎるし主題歌は厳しいだろうな サカモトデイズのアニメ化でワンチャン
まああれが鬼滅ほど流行るとは思えないけど れいなが歌う歌わないは別として言われてみればDBの映画って歌のイメージ皆無だな
Zからの映画は円盤全部持ってるけど主題歌のメロがいっこもでてこんw 公式のインタビューはガチのまりあと比べてニワカぶりが目立つからむしろマイナス れいなのボーカルスタイルならトゥーミックスみたいなのも合いそう
あと声的に林原めぐみ御大の曲は合いそう
てか梶浦さんはちょっとれいなに曲かいてくれませんかね >>145
マイナスも何も正直に小さい頃は弟と何となく見てたけど最近ハマったって言ってるし詳しいアピしてないだろ
それに主題歌の話してるんだから他アニメでもそうだが最悪アニメ見てなくても原作読んでなくても関係ない
ドラゴンボール主題歌がれいなに来るとは思わないけど議論するくらいええやろ ほとんどのアニメはアニメ製作委員会に出資している主題歌担当の企業が利権を持ちレコード会社であることも多い
アップフロントはレコード会社も自社で持つがそのような利権を分け合う形を嫌う
昔はテレビ局が主導のアニメも多くアイドルといえばハロプロ時代まではテレ東アニメの主題歌をハロプロが多数得ていた
今は外部コネクションや強運でオファーが来ないとアニソンの仕事は難しいだろう 牧野はちょっとなぁ
DB好きの俺からしても田中れいなの方が好印象だわ
牧野はワンピやらなんやら浮気しすぎててビジネス臭がする
田中は本当にドラゴンボール好きなのがよくわかる 今のれいなの歌唱はLiSAと張り合えるぐらい完熟してるから
マジでアニソンチャレンジしてもいいかも そう思うとドラマ主題歌のさゆき凄いな
話が来ても直に取引出来るのは強いな
単に繋がりがあるだけだと事務所通さないとならんし
れいなが事務所辞めて同じようになるとは思わないけどさ 牧野のビジネス臭は俺も苦手
まあ多分好きなのは事実なんだろうけどパッションがないよな
田中のドラゴンボール好きは正直こっちが引くくらい伝わるは伝わるw >>149
それは>>136の田中ヲタに言ってやれよw 直に取引できるのは圧倒的強み
だからみんなユーチューバーになりたがるんやで
自分が社長だからな >>156
このままだと
れいなに来た仕事は先輩や後輩に全て回されてしまう れいなの歌唱力を知らない層にビジュアルだけでバズるんだから凄いよね
最高の武器をそろそろ解放しよう 牧野は全然なくね
加賀卒もなぜDBじゃなかった?と俺は思ったぞ ドラゴンボール好きな奴がワンピースも好きなのは至って普通だと思うが田中ヲタの手にかかったら浮気扱いになるのかよw 宮本のアニソン?は置いといて
れいなが断った舞台の仕事がきっかにいったこと昔あったじゃん
だから仕事がまわるのはあたりまえにある >>150
たしかに°C-uteとかベリや小春も歌ってたもんな
れいなじゃなくてもハロプログループにアニソンの話来ればいいなとは思うが利権絡んでるなら難しいか いやDB好きな奴はワンピ好きじゃないよ
もちろん両方好きってのもいるけどDB慣れてるとワンピは無駄な線多すぎ構図下手過ぎで見づらすぎてだね
そしてワンピ好きな奴はDBそんなに好きじゃないもあるあるなんだよ
ストーリー()が〜ってよくいってるけど 本人に歌や音楽に対するこだわりがなさ過ぎる
ラベンダーの失敗見てればもう歌で復活は無理でしょ そんなに仕事横取りされてるはずなのに移籍しないってどうなん >>168
本人が断ったんだから誰かが代わり務めるのは当たり前だろw
逆恨みするなよ >>174
れいながラベンダーで好きでカバーソング歌ってたと思っているとしたら検討違い 怪盗れーにゃとかイナイレとかきらりみたいな幼児向け?キッズ向け?なら全然チャンスあると思うぞ
ただそこからリサみたいなバズリ方は絶対しないけど >>177
意味がわからんw誰も恨んでるなんてどこに書いてある?w
ただ浮いた仕事は他にまわる例はあるよねって言ってるだけなんだが 田中のアンチって「妄想だな」とか「厄介だな」みたいな印象操作しかできないのか操作出来てないけどw れいなを信じろ
どん底から這い上がってTikTok登録者も愛理に迫ってきた >>165
TikTokあんま詳しくないが踊ってみたみたいなのでバズってるんだよな
そしたらTikTokで歌ってみたみたいなので話題になればええのんか?
TikTokで歌がバズるのって自分で作詞作曲して歌ってTikTok発みたいなのはあるがそっちはれいなには無理だけども >>182
仕事選り好みしてる田中に回って来る事はないでしょうね 宮本ヲタ「田中ヲタは佳林ちゃんに仕事とられたと言って恨んでる!」
田中ヲタ「宮本アニソンやるんだがんばってね〜」 アニソンやりたいんじゃなかったのかよw
擁護が無理矢理すぎて矛盾しまくり 愛理はあれだけテレビCM打ったから強いのは仕方ないな >>175
もしかしてそれは田中ヲタの妄想で横取りなんてされてないのでは…?
最初から田中にアニソン仕事なんて無かった…? 自分で作詞作曲して勝手に公開するってのがアップフロントだとNGだということを知らないヲタいるのな 田中ヲタは1時間前のレスすら忘れるボケ爺
0109 名無し募集中。。。 2023/05/27(土) 17:09:15.25
でも田中に来たアニソンの話が宮本に行ったらしいけど 横度どりされたっていってるのは田中アンチだぞw
田中ヲタはへーとしか思ってない
基本的に他人がなんの仕事してようが興味ない人種だからなw >>188
まだ愛理>れいな
今後は分からないが二人ともそこそこバズってる >>195
どうみてもれいなヲタじゃない件
れいなヲタが田中呼びするわけねえじゃんw >>195
寂れた狼にまだお前みたいなエスパーいるんだな >>195
そもそもこれが真実かどうかもわからん
田中にも宮本にも失礼 ほう愛理もなかなかやるやん
つか何気にUF界隈でティックトックトップなのってラブリーズの子だよなw
たまにツべに上がったの見るけどあれは編集上手いわw ハロプロに限るとTikTokフォロワー数その他は
1位辻ちゃん2位愛理3位れいなだな
それより下を引き離してるTOP3 そういやティックトックで歌ってみたなんでやらないんだ?って思ったけど
カラオケダメならそもそも歌ってみたもダメなんか
最近アカペラもあげないしまさかそれもNGくらったとかないよな? 卓偉プロデュースでええやん
イクジナシ良かったやん
とりあえず歌仕事してくれと切に願う 別にいいんだよ?別にいいんだけどさ
また辻かよwほんとどこにそんなヲタいるんだよソロでドームやれるだろw 事務所はこのジャンルに力入れるべきだよな
これからの時代はドラマCM主題歌なんかよりアニソンよ
せっかく田中、愛理、宮本と人材はいるんだから >>205
今までの妨害を考えるとNGされてるかもね 奥井雅美とか水樹奈々の穴埋めるポテンシャルはあるよ 西川か真矢経由でJイノにつながってくれるのを俺は待ってるぞれいなああああああああ >>205
クルーちゃんで見れるけどもっと違う所でも見たいよな すぐ妨害されてるとかどうしてそういう思考になるのか >>179
このメンバーで昭和歌謡曲カバーするなら解散しますくらい言えないところがダメって話だよ
操り人形で満足するやつにアーティストは無理でしょ >>211
理由知りたいよな
YouTubeはれいなが大食いしたいとか言ってたからちょいわかるけどさ 奥井雅美懐かしいw
ウテナとかスレイヤーズ歌ってたっけ
ボーカルスタイル的や声質的にれいなはまりそうではある >>215
いままで妨害されてるから
これ以上の理由ある? TMは事務所に怒ってたな
戸田のイベントでもれいなの歌の上手さとかもっと世間に広めたい言うてくれてたし >>196
DB好き被っただけで牧野を寄ってたかってけなしておいてよく言うよw >>216
じゃあ古臭い曲嫌だって言ったけど言いくるめられた佐藤もアカンってことかよ 田中に仕事が来なければ妨害だ〜
後輩に仕事取られそうなら叩くぞー
最悪すぎる アニソンはちょっと利権とかなんとか色々ね・・・
まあもう見境なく誰が見るんだそのアニメwwwwみたいなのでもがんがんやってけばいいとは思うんだけどね
超無名の声優に歌わせるくらいなら元モーニング娘。や元キュートに歌わせる方が遥かに箔はつくわけだし >>215
実力の無さを認めたくない盲目ヲタは結局陰謀論に逃げ込むしかなくなる >>222
ホントそれw
田中ヲタの醜悪さが凝縮された気持ち悪さ >>230
おとなしくれいなに仕事が来たら嬉しいねとか言ってりゃいいのにな
何故陰謀論持ち出したり後輩叩いたりしてしまうのか アンチはもしかして日本語読めない?
>田中に仕事が来なければ妨害だ〜
最近アカペラ動画あがらなくなったけど前例もあるからもしかして?と言ってるだけ
>後輩に仕事取られそうなら叩くぞー
後輩がなんの仕事してるかも知らんがなw気よくやっててくれとしか思わんw 鞘師や田村みたいに勇気持って事務所飛び出すしかなかったな
今さら手遅れだけど 牧野のことをビジネス臭がするって言って下げてるやん 牧野が貶されたってなんの話ださっぱりわからなんぞ
てかなんで牧野がでてくるんだw れいなヲタじゃなくてアンチが対立させようとしてるだけだろ
牧野ヲタ素直に騙され過ぎってか完全スルーしてたわ長い まりあは最近矢口みたいになってんの?
でも好きなら良いやんにわかでもビジネスでも 上から見てたら牧野ヲタが田中ヲタに喧嘩売って反撃くらって牧野ヲタ顔真っ赤ってだけじゃん
最初から牧野ほうがとか言わなけりゃいいだけ仕掛けたのは牧野ヲタなんだから土下座しとけや どう見てもれいなヲタでもまりあヲタでもないでしょ落ち着けって 牧野のこと知らないからレスされても何も入ってこなかったw ちげえぞラべは最初つんくが絡んでたフォークカバーの時もつんくが諭したのはわかる
つんくが言うかられいなも信じて我慢したんだよ おまえら落ち着けってまじでw
アンチなのかヲタなのかようわからんの多すぎるわw いや知らないだろ
牧野のスレでも伸びてれば覗くかもしれないけど 仙台のMWMSでノーマスクで騒いで
注意されたら逆切れして暴れたんだっけw まりあのスレが発端?そこでれいなヲタが暴れたってならここでまりあ叩いてるのがれいなヲタって可能性もなくはないが
そうじゃないならアンチのなりすましだと思うぞまーヲタのわい的に
あのアンチはいつも姑息だから >>1
アニメの主題歌はヒットに結びつきやすいから誰でも歌いたい
今のレコード会社は主題歌を得るためにアニメ制作に出資したりしてテレビ局や広告代理店と強い繋がりを作ってる
アップフロントはそういうのやらないので主題歌なんて話は来ない
きらりん☆レボリューションになぜハロプロがあそこまで関わってやれたのかはわからない
あれだけ成功したのにアップフロントがアニメに関わらなくなった理由もわからない おいおい刺青さんは対バンでバンドヲタかられいなヲタ守ってくれた刺青紳士なんだぞ >>259
きらレボはテレ東枠でおはスタとも連動してたから
ハロががっつり関われたのは全然不思議じゃないし
その後もテレ東アニメ枠に次々とハロメン送り込んでる きらりん☆レボリューションってテレ東限定のドマイナーアニメだろ
当時のハロなら全然絡めるでしょ
どっちかというとアニメの格としてはイナイレのほうが上だしそっち担当したほうがびっくり >あれだけ成功したのにアップフロントがアニメに関わらなくなった理由もわからない
成功したのがあれだけだったから、で終わる話 >>234
ほんとそれ
害が無けりゃ好きにすりゃいいがすぐに妨害されてるとか文句つけるからタチが悪いよな 嘘みたいなホントの話をすると山ちゃんがアニメとかロックとか俗ぽいもの好きじゃない
卓偉にも「お前はもうロックはいいから城やれ」って言うほど
ラベンダーのフォークカバーもそういう山ちゃんだからこそ生まれたのだろう
そして当時からアニメ界隈にそこまで進出しなかったのも‥‥信じるか信じないかはあなたしだい キッズアニメばっかじゃねえか……そうじゃねえそれじゃ流行らねえし流行ってもそうじゃねえんだよ……
何故それがわからない……偉い人にはわからんのですか…… 昔はアニソンなんか誰も歌いたがらなかった
子供向けの仕事で
声優もそうだが
同じ人ばかり歌ってた
今やアニソンは世界に届く唯一のコンテンツ
サザンは知らなくても串田アキラは皆知ってる
そして日本のアニソンを牛耳ってるのはソニーミュージック
アニプレックスがソニーの子会社だから鬼滅の主題歌はソニーの歌手と決まってる
ハロプロは昔はアニソンよく歌ってたが今は無理だろね
もう利権の巣窟になってしまった >>265
ぐぐったら
女の子を対象としたアニメ作品としては放送開始から人気が高く、『プリキュアシリーズ』に次ぐ売り上げを見せていた。本作品のターゲットには『プリキュア』同様、幼児の女の子(未就学児)も含まれているものの、関連商品を売り込む年齢層はやや高めに設定されていた。また、アニメ開始後から2年経過したころは、小学校高学年にも人気が拡大[2]していた。また、幼児に対しても、小学館が発行する児童雑誌の表紙を大きく飾るほど人気があった。
玩具の(タカラトミー分)の売上高は、ピーク時には2007年前半期(4月-9月)は約8億円(通年では15億円)を記録した[3]。 昔はキングレコード一強だったのにな
今SONYが幅効かせてるな このスレ見てても思うけどハロヲタのじっちゃんヲタってアニメのこと全然知らんのだな
きらりん?イナイレ?マイメロ?流行にのりたいならそのラインのアニメをいくらやっても意味ない
愛理がやってるかぐやさまもほぼほぼ意味ない
効果的に世間に浸透するアニメとそうじゃないアニメってのは確実存在してる 串田アキラのことをみんな知ってるっての事実だとしてもなんか草 世間に浸透するアニメの主題歌なんか田中に回ってくるわけないだろw
だから無理でFAだよ >>275
ビーイング全盛期にアニメコラボでヒット出しまくりだったじゃん
相当昔からだぞ そもそもアップフロントに回ってくるわけがない
ただそれでも田中れいなに希望を見出したい気持ちはわかる
本人の歌力は申し分なしDB公式にも認知され主演をつとめたふしぎ遊戯では当然作者にも認知されている
信長の野望やニーアの舞台では重要な役を担ったし最近では声優としてゲスト出演もした
ニーアじたいはこの先シリーズが展開していくであろうチャンスがないわけではない
でもやっぱ有名なそれこそジャンプマガジンサンデー看板準看板クラスが原作のものは絶対無理っす
ヲタ向けに展開されている超高クオリティアニメはやいはなし型月作品も絶対無理っす
そしてアニソンでバズりたいなこのラインのアニメOPかEDを担当するの最低ライン
なので無理っす アイドルをテーマにしたアニメなんて一緒に使い捨て声優売るための広告みたいなもんだかられいなには無理だぞ
推しの子ならワンチャンあったかもだけど天下のYOASOBI様ですよ
上の人はうる星やつらとかチェーンソーマンとかBIGタイトル取れないと浸透しないって事を言いたいのだと思うよ
そこらほぼSONY
ジャニみたいにレーベルだけ強いとこ個別に所属出来たら良いのにな
アンチでは無いんだが現実はキビシーな >>283
れいな個人に事務所へオファーが来ているけど
れいなにはなしが来る前に断られてしまってるんじゃないかな その通り
そしてソニーは強すぎる
がしかしなぜかれいなはソニー銀行のCMをやっている
微かだが・・・希望は0じゃあない 推しの子はヤンジャンだし話的にもアニメより実写で展開したほうがよかったと思う
ファブルはそれで成功したわけだし 推しの子のアニメに力いれる
テラフォやグールは実写に力入れる
向こうさんの采配も大概糞事務所ではあるなw ヲタが楽しそうに妄想話をしているのに
いちいちいちゃもんつけてくるアンチが邪魔なスレだなw
楽しく妄想させとけよ スレの冒頭でも言われていたけど
例えばの話にガチで反論してくる純粋な人がいるから もう33歳のババアだろ
ヲタのジジイも妄想してる場合か
全員結婚卒業しろ >>134
歌えたらこの仕事を辞めてもいいと言うぐらいだから辞めてないよ
願いが叶うと思っていない アンチが否定するってことはその妄想がまんざら妄想でもなさそうというリアリズムがあるが故 まあ田中れいなは歌が上手いのもそうなんだが
どんな絶望的な状況でもあの子ならやってくれるなんとかしてくれるって思わせる
そんな不思議な魅力がある 運を味方にするのも必要なんだなと>>44を見て思った 最初から妄想スレです実現不可能な事は解ってますって書いときゃ邪魔入んなかったんじゃねーの >>16
そこまでアニメ見ない俺でもLiSAは10年以上前のAB!が
話題になった頃から有名で知ってたのに
それでサブカル万能とかあり得んわw 本人ははじめましての知らない人に頭下げて一から仕事始めるのはもう懲り懲りなんだよ
だからマイペースに好きな仕事だけ選んでやってるだけだから
TikTokとボートで好き勝手にやってればもういいんじゃないかな アニメは大手に牛耳られてるから
エロゲから始めないと アニメより仮面ライダーの悪役とかの方が確率的には高そう
特撮方面は詳しく無いけど西川とか相川七瀬とかもやったったやん
accessの貴水博之とか悪役俳優として起用されて何故か挿入歌歌ってたし 「アニメ」というコンテンツのブランド力には実際のところ興味ないと思う(てかいかに強力か多分理解してない)
見て面白いものが好きってタイプみたいだしアニメが好きってより見たら面白かったから〇〇(アニメタイトル)が好きって感じかと
ただアニメに対しては若い頃から偏見はなく10代の頃は中澤にポケモンの曲歌おうって提案してる
アニメ好きのわいから見ても純粋に「作品」を楽しむ田中れいなみたいな人はニワカだろうが新参だろうが好感モテる
ガンダムとかも見て欲しいんだけどロボットは流石に無理だろうかねw れいなと兄妹説があるソフィアの松岡も仮面ライダーだな ガンダムはアニメ好きな人でも好みがわかれるうえに
ガンダム好きだよって人のなかでも宇宙世紀は政治色つよすぎて話がつまらんとか
アナザーはもはやガンダムである必要がないとかで好みが分れるからね わかるwれいなが舞台勢力的にやってる時も
「れいなは仮に帝劇主演決まってもDBのブルマ役きたら帝劇けってブルマをとる」
みたいに言われてたw >>248
つんくって名ばかりのプロデューサーじゃないっけ 仮面ライダーのヴィラン役はいいかもね
今のライダーがどんな感じかはわからんが ソニーのCMもそうだだけどなんだかんだで着実にDB仕事手繰り寄せたりしてるから
拘りあるDBに関してはワンチャンなくもない気がしないでもない 国内とびこえて海外とかは?
DCでもマーベルでもいいけど結構日本人ヒーローやヴィランいるやん
れいなのビジュアルは海外でも受けると思うのよねああいう「ギャル」ていう文化がそもそも日本独自のものだし 推しがろくでもないヲタほど
ないものねだりするよね 鬼滅の主題歌担当できたら誰でも売れるよ
でもね…その利権のハードルの高さ舐めんなよ 嘗めてるどころか無理だと古いヲタほど知ってるよ芸能界の裏事情には詳しいからな 鬼滅級のアニソンゲットするくらいならむしろ海外の方がワンチャンあるまである
向こうはアジア人枠ってのが必ず必要だからな純日本人が日本人役してくれるならそんないいことはない
まあ英語できなきゃダメだけどw 海外ドラマみてるとたまーに日本の芸能人でてたりするからなw
ボーンズに聖子でてたのは笑ったわ LiSAとれいなはどっちが格上なの?
歌唱力じゃれいなが格上だけど そういやLISAって今はなにしてるんだ
ツアーとか?最近アニメのタイアップついてないよね >>327
日本レコード大賞までとってるんだからLiSAのほうが格上に決まってるだろ! 知名度、実績、歌唱力全てLiSAが格上に決まってる 歌唱力のところは誰も否定しないから自演で否定するというもっとも惨めな結果にw 何もかも勝っているのに
所属レコード会社の差で負けた 邦楽板の歌唱力スレでも田中が上だった気がする
かなり昔だしあの頃の田中で上なら今の田中にLisaがかなうはずない
田中はずっと歌唱力が成長し続けてるってのがヤバい ビジュアル→れいな>LISA
歌→れいな>LISA
ダンス→れいな>LISA
トーク→れいな>LISA
演技→れいな>LISA
ヲタ対応れいな>LISA
知名度 LISA>れいな
レコード会社 LISA>れいな
れいなつよ れいなと歌唱力で勝負したらダメだよ
売れてるとかアリーナコンサートやったとかレコ大紅白そういう勝てる肩書きでマウント取らないと 歌手としての実積がほぼ無い田中が歌唱力とか笑わせんなよ >>340
それぞれのソロライブの箱の大きさ教えて >>343
そうそれ!
そういう箱マウントで戦わないと
歌唱力は徹底的にスルーしとけ勝てない勝負はするな 田中はまだ歌手やる気あんの
もう諦めて舞台専念しろよ それぞれの良さがあるから比べるもんじゃ無いよ
みんな大人なんだから誰かを下げて推しを褒めるのやめようぜ 頭がパッパラパーだからアーティスト系じゃ無理だよ
嫌味じゃなくてマジで ラベンダーでフォークソングをやったことで色んな関係の様々な期待や信用を裏切ってしまったよ
歌がめちゃくちゃ上手いだけで芯の無い人 田中の口先カラオケ歌唱がLiSAより上手いとかあり得んわ
もし田中上げアンチのギャグじゃないなら雲の上の人に対抗して
田中ヲタって恥ずかしいな 田中れいなごときがLiSAと格で勝負できると思ってるとか…
頭が悪すぎて絶句するわ >>348
田中ヲタがみんなお前みたいにマトモなら良かったのにな…
残念だよ >>348
ドルヲタの特徴なんではなくて
それが日本人の特徴なんだわ
ネットによって露呈されたのよね、民度の低さが
所詮は下朝鮮と変わらんよ、敗戦国は民度が低くなりがち アイナジエンドとLisaは比べられても仕方ないけど田中は問題外 今の田中はビジュアルでバズってるからワンチャンあるよ
歌うまが注目されれば一発逆転 田中のヲタって勘違いした痛いのが多いんだよな現場でも評判悪いし 格や売り上げはLiSA
ビジュアルや歌唱力は田中れいな
それでいいじゃないか30代アイドル同士なんだ仲良くしようぜ リサの映像みてみたけどめちゃくちゃ喉歌唱じゃん
息きれまくってるしワッチできいたらほとんど歌えてねえだろあれ
水樹奈々のほうがまだマシやで >>364
まろでも作詞できるわボケ
そういう話じゃないだろ 最近やたら田中ヲタが「れいなは実力があるのに事務所に干されてる」アピールしだしたけどどこかからおかしな奴でも流れて来たのか また田中ヲタが他人の批判してるよ…
マジで害悪すぎる 鬼滅の刃の原作を読んで作品を理解した上で登場キャラクターやストーリーを踏まえた作詞してるからね
作詞なんて猿でもできるけどそういう話じゃないんだよ >>369
最近じゃなくて昔からだよ
半可通はROMってろ >>369
YouTubeやらせてもらえないTwitterやらせてもらえないとか
新曲が配信すらされないという話は全然最近じゃないぞ
何年も前から続いていることだ 何年も前から害悪だったのかよ…
何年も推されないならそれが田中の実力って事だよ そんなに不遇なら事務所から出て自立すればいいのにしないのは何故? 下手に推されるとフォークカバーとかひどい目に遭うから干されているぐらいがちょうどいい
という話も昔からしている れいなは可愛い声のまま高音も歌えて歌唱力高いてのがポイント
LiSAタイプではある
アニソンには非常にあってる でもメジャーなアニメのアニソン仕事は回ってきません
残念でした >>375
本人はストレスなくマイペースに仕事をしていきたいと考えているので
ストレスのかかる独立なんてもってのほか >>377
完全に干されると困るけど下手に推されるのも困るので
推さなくていいかられいながやりたいことを妨げないでほしいと思っている >>381
ヲタは不満に思っていても本人は真面目で人間が出来ているから現状を受け入れて仕事をしている >>383
本人が満足ならそれを応援してやるのがヲタじゃないのかよ アニソン歌う人で「れおな」とか「れおる」というのがすでにいるし
更に個性的な声で歌も上手い
似た名前のれいなが今からそこに入っていくのは相当厳しい
ReoNa https://youtu.be/haCJtSnfNEg
Reol https://youtu.be/Q5mnjmiRLrk >>386
人間が出来ているから受け入れているだけで満足はしていないだろう >>385
これをワガママっていうのか?w
本人じゃなくてヲタが思ってることだよ れいなはストレスがかかると病気になってしまう繊細な体なのでストレスは厳禁
事務所との揉め事も避けて平和に過ごしている >>391
推さずに干さずに邪魔せずにお願いしますのどこがワガママじゃ れいな関連のネタスレがまとめられることはほとんどないから
まとめサイトを本人が見かける心配もない >>387
近年よくいる典型的な修正加工バリブリ量産型アニソンボーカルじゃないですか というか推せとも干せとも思わんが邪魔はするなとは思うな
はやいはなしyoutubeのチャンネルを作らせろって話だ
事務所は明確にこれを阻害しているわけだからね >>378
それもいい要素だが俺的にれいなの声の魅力は声の下支えをしているトーンの低い部分だと思う
ここの倍音がべらぼうに多いからダークでカッコいいもよく似合う アンチの語彙が「妄想」「害悪」「ワガママ」「ヲタがー」しかないんだけど大丈夫?もっと本読んだ方がよくない? >>398
TikTok見てると特に思うね
こうやって本人の好きにやらせたらいいのにって 好きにやりたいなら事務所から出て独立すればいいのに >>402
YouTubeやるためだけに独立するとか頭おかしいだろ
そんなことしなくてもやらせろって話よ れいなは人間が出来ているからそんなわがままな独立はしない やっぱアニソンだよね森口博子なんて黒歴史扱いしてたくせに今はガンダムガンダム言ってるし ピロコの良曲率は異常
ZやF91という名作と共に歌手人生歩めた運も凄い >>405
名曲揃いだけど仮に歌っても円盤にはならないというのが辛いところ 昔はアニソンよく歌ってたんだがな
プリキュアとかハム太郎とかメジャー所も
矢口真里がワンピースの主題歌を歌ってたのもう誰も知らないか 上でも言われてるけど求めてるアニメソングはプリキュアとかハム太郎みたいなキッズラインちゃうねん
ハロヲタはアニメを一緒くたにし過ぎ子供用の「はたらくじどうしゃ」と「週刊少年ジャンプ」を同じ本じゃん?っていうようなもの いや昔はこういうアニソンやれてたんだけどなぁ…って言ってるだけじゃん
チェンソーマンとかスパイファミリーとか推しの子クラスの主題歌やってバズるくらいしなきゃ売れないなんて誰でも分かるよ 矢口の場合はモーニング娘。としての知名度が高いからアニソンを歌っても元モーニング娘。がアニソンを歌っているとしか思われないが
れいなの場合はモーニング娘。だったことがそこまで知られていないから誰だかわからないけどアニソンを歌っている人になれるかもしれない 今はもうっていうか昔からそういうメジャーアニメは
大手所属のアーティストが担当する仕様だからね
アニソンで売れるんじゃなくて売れてるからアニメタイアップがつく チェンソーマンは米津玄師が娘のウィーアライブをサンプリングしてるし
推しの子はハロプロをモデルにしてる部分もあるらしいし作者もツィートで言及してる
事務所が上手くやれば完全なノーチャンスって訳じゃない気もするんだけどなぁ 俺としてはアニソンを歌って欲しいっていうより
>>405みたいにアニソンにはいい曲が多いから歌って欲しいて意味合いのほうが強いな
つまるところ高クオリティの曲をくれって話なのよね
それでタイアップなしで売れるってのが一番かっこいいかつてのルナシーのように 完全なノーチャンスだよ
アニメの場合は原作者すら口だす権限ない場合のほうが多い(鳥山クラスになれば別だが)
だからたまにあるじゃんアニメの出来悪くて作者が激怒って
結局はアニメ制作再度と芸能事務所やレーベルがわの大人達が話し合って決めてることだから どちらかと言えばアニソン専任のLiSA方式より声優兼任の水樹奈々方式のほうがよさそう 声優に進出すればキャラクターソングが歌えるがそういうことではないか 水樹ってそういや声優だったか
どんなキャラやってたのかは知らんが キャラソンでもキッズアニメでもなんでもいただきますではあるけど
本当に求めてるものはそれとは位相が違うというかなんというかね 声優が主題歌を歌うというパターンは大昔からあったが
水樹奈々は元々歌手なので主題歌を歌う人が声優もやっていたパターン 田中れいなよりは高瀬くるみの方がまだ可能性はある
どっちにしろ限りなく低い可能性だが ゲーム界隈はどうなん?
れいなってヨルハの4号やってよな
てかヨルハゲーム化しないのかね
本編よりヨルハの世界観のほうがオープンワールドに合ってそうだが 高瀬はむしろ最初からアイドルや歌手ってよりも声優色が強いからな
あの子は安定してそっちの道へ行きそうではある
まあそれゆえに主題歌とは無縁だろうけど職業声優というか ニーアかぁ
スクエニはいまFF16にすべてがかかってる状態だから
FF16が売れればニーア続編とかニーア0みたいな形で展開はされてくんだろうが れいなのツべ禁止てもしかして
れいながソロで曲だすタイミング見計らってるのかね? ありえなくもない
ラべやソロで未音源のものもソロでとりなおして
そこで一挙公開とかなら有難い youtubeやれないのは勿体ないよなぁ
やってればレペゼンとか同郷だしれいながレペゼン曲やった時は本人から直接コメントきたりもしたくらいだから
コラボとかも出来そうなのに れいなはゲームなら国産より洋ゲー側に売り込めないかな
ディアブロ4もでるしフォールアウトとかエルダースクロールとか
日本で展開するマイクロソフト勢の宣伝部長的な
任天堂さんを完全に敵にまわすことになるが 最近の声優歌上手いか?
レッスンで作り上げたみたいなタイプばっかじゃね
昔の方が声にもボーカルスタイルにも個性があったと思う
見た目が良くなったのは確かにそうだがw 卒業して10年目で今年34歳になる田中れいなを
今から売り出せとか新たな仕事を取ってこいとか妄想にも程がある
本人が構築してきたツテや人脈で自分で仕事を獲得しなければならない状況にあることを理解できていないのか? 今までほぼほぼ本人が構築してきたツテや人脈でとってきた仕事じゃん ていうか単純に今は田中れいなのターンではないんだろう
昔からOGの動き見てればわかるが推すOGは順番になってるからな
フォークカバーは一応事務所の本気()推しなんだよ(流石糞事務所)
あの期間で田中れいな推しは終わりで次のOG〜みたいに推しタイムが巡ってる
なんで愛理宮本小片をソロで推してる現状それ以外のOGに推しタイムがくることはない
この三者が終わればまた別の新規OGが推されるだけ
田中ヲタがいまさら事務所に期待なんてしているわけないだろうが期待したところで意味はない
youtube禁止も恐らくだが順番があるんだと思う 洋ゲーレッドオーシャンか?
宣伝CMはようわからん外人ばっかじゃね 愛理は事務所というよりバーニングでしょ父親がそっちだし
愛理のCM10億いうてるヲタいたがそれは流石に大袈裟としても1億はかかってる
事務所がアイドル一人にそんな大金投資するわけない >>437
そのへんのメンバーたちとは年齢差があるのだから比較しちゃダメ
れいなと佳林は9歳差
れいなと愛理は5歳差
その愛理もアニソンはアップフロントワークスから出せないから
ソニーミュージックからCDを出して事務所は関与していない
事務所をアテにしてちゃダメなのよ 愛理って自社レーベルじゃないのか
めっちゃええやん売れるやん 田中ヲタはたい焼きスレにこもってろ出てくんじゃねえよ
ラベンダーもダメ2,5次元舞台もダメたい焼きもダメ一体何ができるんだよ 年齢的に事務所がどうこうお膳立てを整えてくれるわけないんだから自分で道を切り拓かないとな OGでは切り開いてる方だな
他にはママタレの辻と藤本ぐらいで >>443
引きこもってろって田中れいなスレで何を言ってるのこのシト >>435
お前こそ理解できてないな
外部のつながりでそういう仕事が来たらいいなと妄想しているだけで
いまさら売り出せとか仕事を取ってこいなんて思うはずがない
万が一事務所に推されたら厄介なことになるだけだ この事務所ができることはたい焼きとかショボい企画たけだもんな
結局自分で仕事を取ってくるしかない
契約などの事務作業や老舗事務所としての業界での信頼性だけは事務職に頼れる 推してくれるのはありがたいけど山ちゃんが張り切るとマジでいいことないw
フォークカバーにしろ初代カウコンにしろw 0の状態からたった一、二年でDBの公式にインタビュー受けるとこまできたれいなの引っ張り力を信じよう >>301
未来編で悟空を語るブルマのセリフのパロやん
れいなヲタもDB好きなんだな
聖闘士星矢世代だろうに >>439
愛理は父親の事務所より前にプロゴルファーの両親から受け継いだ身心とコントロールが病気ケガなく精神力タフさに繋がってるのと
ラブマ後藤加入前の1999年にアップフロントミュージックスクールへ入れたことで幼稚園児の時から事務所が育てた生粋の申し子となったことが効いてる気がする あとは高校を通信でなく全日制高校の芸能コースにして同級生たちに有名人や活動中が多数となり後にコラボ企画など話題や人脈で功を奏してるような
さらにメディア界と制作と広告代理店と芸能界に強い慶應閥の慶應義塾大学へ行ったことが様々な仕事でチャンスや決め手となっていそう 出自と無欠席の健康さは生まれ持ったものだろうが
どの高校と大学へ行けば芸能界で有利になるかで進学先を決めるなんてありうるのかね 無欠席はあんま関係ないだろうw
慶應は大いに関係ある
有名な話だが例のクラス分けのやつとか
コネつくるなら慶應一択 月曜朝一の必須単位の授業に出るため
日曜日の地方公演で他メンバーが現地泊のところを一人夜行で戻って出席してたな >>454
Twitterでドラゴンボール日記を始めて半年後にDB公式に登場
そろそろ1年経つからまた始めないかな あれこれいっちょかみしてはガチヲタに嫌われる矢口の下位互換みたいな存在になっちまったな 若者にバズるには若者の共感を得る必要がありそれには若さが必要
ばばあじゃ無理 斜陽国家の少数若者に媚びる必要などなし
これはYouTuberも田中れいなも同じである
外国の若者からバズる事だけを考えなさい だいぶ前だけフェスでラベンダー初めてみて田中が歌上手いの初めて知った
多分世の中のほとんどの人はそもそも田中が歌が上手いことを知らない >>470
上手くはない
道重基準なら超絶上手いけど、そんなもの TikTokやCMで知った人は見た目が入口なので
動画を漁っているうちにかわいいだけじゃなくて歌もうまいと後から気づくのがあるあるになっている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています