元アンジュルム室田瑞希、CDリリース延期「諸般の事情により」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デジタルは予定通りでCDだけ延期ってなんだろ
ジャケット撮影で写ってはいけないものが…とか? フィジカル出しても売れる見込みが無いの判明したんじゃないの?
今の時代デジタル配信のみで問題ないでしょ 本気でパフォーマンスで生きていきたいならアイドル的なCDの多重売り方やめて配信メインで行け ただでさえコスト高騰なのに前作並の251枚じゃ赤字だろうしな アンジュに残ってれば今頃りかみことおなじ位置だったのに アンジュに残ってたらどうなってただろう
次のリーダーだったかな ヲタ受け狙いなんてダサいから一発バズって人気爆発みたいなのを狙ってたタイプだから ハロプロSpotify月間リスナー数
2023/04/10時点
73,740人 鈴木愛理
15,224人 矢口真里
10,119人 松浦亜弥
7,351人 後藤真希
5,201人 さゆべえ
3,689人 道重さゆみ
2,489人 鞘師里保
1,419人 田村芽実
1,352人 安倍なつみ
580人 和田彩花
60人 室田瑞希
31人 加護亜依
18人 カルデナ(田中れいな)
18人 里田まい
17人 巫まろ
2人 無添加カナコ(真野恵里菜)
1人 飯窪春菜 吉川友は5年以上CD出してないのになんでコイツは出せるの? 残ってたらリーダは確実だったろうし、タケはもっと早く卒業したかもな
人気はりかみこには絶対勝てん
よくて伊勢クラスじゃないかな 室田は上國料に色々持ってかれた感あるけどアイドルってそんなもんよね 元々自己プロデュース下手だったのに独立すんなw
まぁあの件があったから仕方ないんだろうがw でも室田がレギュラー取れずグズグズしてるから上國料を押すのが遅れたとも言えるし 室田はじつは人見知りでくそ真面目でメンタル弱いからな
絶対グループ向き アンジュリーダー継承からの大箱卒も捨てるぐらいの魅力が外にあったんだろうよ >>35
いやかみこ実は大して人気無いから勝ってた可能性もあったろw 顔のパーツは室田が一番かわいいと思った時期があったな
あとスポーツ選手みたいな脚も魅力的だった 今のアンジュのワチャワチャの源流はタケとムロが作ったといってもいんじゃね アンジュルムは歌割はバラバラとまわすけどメディア推しは序列順にやるから
ダメなのがいると詰まっちゃうんだよ 室田はSNSで売れそうだと夢見てた時期もありました 残ってたらアイノケダモノの後半竹内と踊るとこ室田だったと思う さんま「お世話になった会長への恩は忘れたらあかん」 室田がいたときから佐々木がダンスセンターだったからそれはない 室田瑞希でググると
ユニバーサルのページが来るけど
ちょっと痛めの経歴しかなく
唯一のNEWSが室田瑞希再始動!の一つだけ
所属事務所の名前ワルキューレで検索すると
室田瑞希の為の新プロダクション設立!って案内があり
そのRare promotionを検索しても大したページが出てこない
大丈夫かよ >>57
彼氏とのスノボデートをyoutubeに投稿するぐらいなので大丈夫じゃない 辞めろって言われる前に卒業したのは良い判断だと思う 段原メモリー事件が室田の性格を象徴してるわw
大事なとこで転ぶ >>57
ユニバーサルのアイドル部門の立ち上げに白羽の矢が立ったけど
その最初の鳴り物入りのシングルが251枚でそれっきりポシャったイメージしかない >>61
アンジュは良い意味で不人気メンばかりだから一人がターゲットになるほど嫌われないだろう あやちょに干された女ヲタに室田くん室田くん持ち上げられてたがその女ヲタも居なくなった
ぐらいの記憶w 室田は地雷臭が凄かったからな
チャラけ方もなんか不快なノリだったし ミラーミラーでもういないんだちょっと判断はやすぎたな
でも本人は遅いと思っちゃうんだよな これは妄想
ユニバーサルの新部門立ち上げたいからハロプロから誰か来ないかとオファー?
↓
ユニバーサルかあ頑張ればハリウッド女優?私やるやる!
↓
あれ?舞台ばっかり?あれ?思ってたんと違う この人の功績って川村に親切だったこととかそれぐらい マネージャーと称した男と二人でスノボ行ってる時点で リーダーの最後に大箱来るかもっていう見通す能力も必要だわな
実際かつての同期も後輩も横アリに立つわけだから こういう現実見せるってのが現メンのグループ残留に影響してるという見方もある >>90
台湾かどっかの報道チャンネルの海外おもしろニュースコーナーで流れただけだろ
箸休めだよ いまも盛りだくさん会みたいなのしてるよな
むろだくさん会だっけ? そんなことより公式が無銭イベントなんて言葉使ってる方がヤバい 無線イベントって言葉ほんと嫌
リリイベとかにしてくれ せめてフリーライブとか無料ライブとかな
わざわざ無銭という言葉をチョイスするのはなんだかな ひなフェスの間に合わせ感のある曲数少ないセトリで、ちゃんとした卒コンがなかったことがいまだに惜しまれる
室田の歌割り多めい楽曲沢山あるからちゃんとした大箱で卒コンやってたらセトリも魅力的なの組めただろうにな 室田の卒コン予定で6.12ぴあアリーナを押さえた言ってる奴がいるけど違うからな
たった2ヶ月ちょい前倒しで3月下旬の船木卒と入れ替える理由がない 高木もそうだけどこういうサブで輝くタイプはハロプロに居座るか辞めても宮本の周りに居たら光貰えたのに CDは音楽の為じゃなくてオマケを売るためのものだからそういうのを買ってくれる奴が少ないのだろうな 人柄を愛してくれる固定ファンに食わせて貰いながらチャンスを待つのがあらゆるアーティストの基本型なんだけどな
一定数の固定ファンが居なければチャンスすら待てない まあ言うてアップフロントに残る近年卒業したハロプロOGとそんなに違うのかと >>111
卒コンが誕生日だったことなんてないからな
誕生日に大箱やることはあるが まあ残っててもソロデビューさせる程じゃないし
中途半端なんだよな アップフロントに残ったとして
宮本小片佐藤並みに扱ってもらえただろうか…? 研ヲタが勘違いさせてたと言われがちだがアンジュルムヲタも相当だったろ 高木程度の人気貢献度でやらかしてもエムラに残してあげようとしてたほど優しい事務所だから
ソロは人気的に無理でもエムラ入りして給料貰える安定した活動はやらせてくれたやろ 寺田に松浦や愛理と比べられるほど期待されてた
ヲタはそれを信じちゃった もっと陽キャかと思ったら違ったから
突き抜けた陽キャ路線で行けば良かったのに 2020年12月末日まで専属マネジメント契約あり
「12月卒コンまでは長いから」強引に3月船木卒予定地に8ヶ月前倒ししてもらった→室田3月卒業後事務所に所属しつつ幽霊部員に
http://www.up-front-promotion.co.jp/information/detail/12775 契約期間消化 幽霊部員期間
室田瑞希 '20/03/23~'20/12/末日
太田遥香 '20/02/28~'22/03/末日
金澤朋子 '21/11/25~'22/05/末日
野村みな美 '20/03/31~'22/12/31 慌てて卒業した割にきっちり一年潜伏期間置いてたのよな
もうそういう時代じゃないのに 変なダンスバズったのに取材の一つすらセッティングしなかったり(この時はお気に入りとそれ以外の扱いの差が大きい市川マネだったのもある)
ダパンプのUSAにいち早く目を付けて最初はそれで取材もあったのに結局娘にかっさらわれたり
まぁそうやっていくつか煮え湯を飲まされた事務所に残る気にはなれなかったというのもわかる
今でこそMラインに残ってれば現場もあるし安定してるのにと言えるけど当時はそこまで見通せなかったろう 事務所と喧嘩別れした浜浦はほとんど潜伏期間無く活動開始したしなw
佐藤クラスが他所に引き抜かれたらともかく室田レベルで事務所に忖度しなくても怒る訳がないのに 浜浦が色々やってたのはフリーで
事務所所属したのはやっぱり1年くらいおいてからじゃないの 一時期グラサンが今年は室田を売り出すとマネから聞いているとか言ってたけど駄目だったんだろうな
その後かみこにシフトチェンジしたあたりでモチベ切れたんだろう >>132
金澤はJuice卒業後もヲタ前に出ることこそ無かったけど多少は仕事あった
SNSも更新してたけどいちゃしよがあってからパッタリと
その後に憧れのはずの愛理との歌唱動画が出たのにその告知すらなく
そして引退のコメントだけ出してそこから5月末日までの数週間も何もないまま終了 あんな辞め方したらアンジュヲタも見放すの当たり前
竹内や船木の顔に泥塗ったようなもん
誰が応援するかよ 才能の塊だったよな
竹内が舌を巻くくらい
ダンスライブショー飛び入りすればキャストをくって観衆大注目大盛り上がりさせちゃったりとかな でも上の方でも出てるけどグループ活動向きの人だったなと
筋トレとかファンから見えにくい努力は惜しまないけどファン向けの発信が長続きしない
そういう事を補い合えるからグループ向きだとつくづく思う
「ブログを全然書かないとか何をやってたんだと思う」と気づけたのだけは良かったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています