アンジュルムヲタって「アイノケダモノ」を本当に良い曲だと思ってるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビートに響きをリフに変換したハロプロ史上に残る名曲 それ以前が既視感だらけのマンネリ曲ばかりだったから 最近のアンジュの中じゃ最悪
ずっといい曲が多かったのに
アルバムもクソ曲が多い こういう曲が日本からでも出ることがJアイドルの矜持 これがいいってやつは愛されルートとかだめだろ
こんなのがいいってやつはセンスない >>20
これいいけど愛されルートもジャズっぽくて大好きだぞ
Jの素直に甘えてとかこぶしのCome with meとかジャジーなの好き チャレンジして成功してるし良い曲だと思う
アンジュルムに似合ってるし 愛されルート大好きでケダモノもアンジュの最近の曲の中では上位レベルで好き >>20
だめってわけじゃないけど何で嗜好がわかるのかと驚いたw
ミュージカルっぽい壮大さは好まないけどワールドテイストな壮大さは大好物 現場で見たら結構良かったよ
アンジュ曲ではもっとつまらん曲もあるけどこれは見どころがそこそこあって楽しい 他所の楽曲もそうなのかもしれないが身近なデバイスで聴くのと現場で聴くのとはずいぶんと感じが違う
現場だと低音のリズムがすごく心地いいよ メロディがはっきりした昭和歌謡で育った人はダメだろうね
ノリ重視の洋楽っぽさが全面に出てるし高齢者は受け付けない 曲とパフォーマンスを区別して聴く人はつまらなく感じるかもね
レコードとかCD時代と違って今は音楽を視覚的に聴く人増えたから
世代間の音楽観の断絶が始まってると思う 視覚で音楽を聴くってどういうこと?
音楽は耳で聴くものだろ、音なんだから ん? 楽典を目で読んで勉強する行為は音楽ではないと? アマランクでも500位以内に入るスマッシュヒットだからな 撮影機材が良くなったのはわかる 曲はとくに何も感じない たぶん編曲が良くないんだろう 悔しいわはなんだかんだ従来型のR&B
アイノケダモノはEDMの新しいフェイズ めちゃくちゃ好きかと言われたらそうでもないが
例えば宇多丸なんかには刺さりそうだからマブ論とかアトロクをチェックしておくわ
まあ合わない可能性もあるけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています