「JAPAN JAMで鈴木愛理に真っ先に選ばれた牧野、北川、石田」と「帝劇女優の加賀楓」凄いのはどっち?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
加賀がいたら真っ先に呼ばれるの加賀だろうし
それも結局繰り上がりだしなあ 石田佐々木→BiD踊ってみただけ(歌えない)
加賀→BiD歌って踊った
鈴木→オリジナルだから当然すごい
誰がすごいと思う? 加賀がいたら娘とアンジュを割り振ってどうのこうのじゃなく
加賀はフル出場だったと思うし 普通に考えろよ
たかが鈴木愛理に選ばれるのとバズラーマンに選ばれるのとどっちが凄いことか どんな媒体でもいいから鈴木加賀の次の角を曲がれを見たい スレタイ全員が℃-uteチルドレン愛理チルドレンって時点で 気持ち悪くない加賀ヲタなんていないんだからいちいち言わなくていい 捨てられたのはアップフロントの方ではなかろうかね
捨てたのは加賀 それはヲタも思ってるだろ
こんな事務所押ししか押さない商品扱いしない事務所は早く逃げろと 事務所押ししか押さない事務所は他にもあるが
20年売れない商品を諦めないのはアップフロントぐらいだな 事務所押しはあほみたいに押すけど
押しじゃない子もちょっとだけ押すのが他の事務所だよ
ジャニとか秋元んとこは基本そうじゃん
売り物なのに干すとかはあり得ないんだよ まとめサイトに譜久村を責めた加賀ヲタのせいで加賀の帝劇を応援できないというコメがあったから譜久村vsでスレ立ててよ
楽しい言い争いがいられるだろうから もうどうでもいいよ
いつまでも過去を振り返ってネチネチやってればいいじゃん譜久村ヲタは
推しに似てネチネチとさ どうせ応援する気もないくせにいちいちアピールするの草 加賀のスレがまとめられるたびに譜久村ヲタコメントしてるよね 森戸がバックダンサーやったら観客は森戸に釘付けになる 譜久村にネチネチする加賀ヲタも加賀にネチネチする譜久村ヲタも気持ち悪い という決め付けしてるお前も気持ち悪いよ何が見えてるのかしらんが
譜久村は加賀ヲタ以外にも嫌われてることをいい加減受け入れてくれ あんなにふくちゃん天才ふくちゃんは聖母と言われ続けてるのに嫌われてるはずがないだろ 最近のヲタは推ししか見ないし推しに良いようにしか考えられないの多いけど
リーダーがどんな思いで自分の人生捧げてここまで歴史を繋いできたかを
後輩メンのヲタも少しは理解しようとしたり思いに寄り添ってくれてもいいと思う
彼女の貢献度考えたらこんな言われ方で卒業ってあまりにも報われなさすぎるだろ 12年もいたのに歴史繋げられてないし後輩たちのことなんか考えず自分自分だから嫌われてるんやで それどっかで見たぞ
ツイッターかツベコメの転載だろそれ
じゃなきゃ本人だな 推しに良いようにしか考えられてないって譜久村ヲタ自身のことか 歴史繋いでないって意味わからん
前に出る立場としての振る舞いや姿を後輩に見せ続けることが何よりの指導になってると思う >>37
近頃の譜久村のひどい言われ方にモヤモヤしてるのは譜久村ヲタだけじゃないんだよ
長く娘。やハロプロを見てきたヲタほどそうだと思うが 長く見てきたやつこそ譜久村の叩かれ方はなんとも思ってないだろ
もっと理不尽に叩かれてたメンバー何人もいるし でも最初に言われてたのは譜久村じゃなくて譜久村ヲタだよね? でも譜久村の言動にモヤモヤしてるのもアンチだけじゃないんだよ
好きだけどあれはなくないってやつもいることをわかって 長く見てきたからこそ事実無根ですができるなら他のやつにもやってやれと思うもんだと思うよ >>39
たしかに頑張らなくても媚びたりしたら前に出られる歌割りが貰えるというのを後輩たちに教えてあげてるな ハロを長く見てきたからこそ
なんで25で辞めへんねんと思ってるよ 自分の推しが歌割りもらえるように努力すればよかっただけの話をなんとか譜久村のせいにしようと頑張るよね 努力してそうもない口開け手間手tるだけのやつが貰えてるからそれも詭弁だなあ 努力が見えたら貰えるってのは実力主義とは若干ズレるがいいのか?
実力が1のやつが努力して2にもって言ったら頑張った練って貰えて
元々3のやつが貰えない現実が動かないんやで?どう思う? 1のやつより上だからって3のままで4や5にに持っていこうとしないのに与えるよりは
1から2に持っていった努力の過程をスタッフはちゃんと見てるんだなあって思うだけだけど でもステージの上じゃ3と2なんだぜ?明らかに
金取ってそれでいいんかって話部活じゃないんだからさ でも2から上には絶対行かないよね
生田も石田も牧野も羽賀も
でも3から上に行けそうなやつにはあげないの そんな奴が外に出たら10以上のレベルのやつが出るオーデに受かっちゃうんだから
事務所のスタッフの目と耳なんかその程度ってことよ ほんと実力がないからだだの頑張りが見えないからだだの媚びてこない可愛げがないからだだの
なんやかんや言っても全部実力で否定していく加賀楓がかっこいいという話だわ 可愛げがないなら存在を認識されて数か月の平原綾香に大好きよなんて言われない 好きじゃない奴への社交辞令ならもっとあるだろ
ありがとうだけでいいじゃんw いい加減現メンと加賀の対立煽りスレ立てるのやめてくれないかな
何個目だよこれ いいジャン楽しいし
何を言っても加賀の勝ちで終了だもん 言い返せなくなるとまともな加賀ヲタの振りした奴がいつも出て来るんだよなw
笑える 大体公演ある日のこの時間に譜久村擁護が出てくるのやっぱり本人じゃない? 帝劇女優w
主演になってからな
スレ主素人確定ワロタ 何故かスレタイに加賀とあると譜久村ヲタが乗り込んでくるからな >>60
今回で5個目かな多分
今年いっぱいはこのスレ立てられ続けるだろうな >>33
後輩メンにもヲタが居るんだってことを先輩メンのヲタは少しは理解しようとしたり思い寄り添ってくれてもいいと思う
どれだけ努力してスキルを伸ばしてグループに貢献しても先輩が卒業しないと歌割が降ってこないグループで「歌割は実力主義です」「先輩から引き継いだ歌割嬉しい気持ち共有したり」と言われて後輩メンやそのヲタはどんな気持ちになるか考えた事ありますか?
後輩メンは報われた卒業していきましたか? 先輩がいる内はしっかり先輩の背中を見て学んで先輩が卒業した後は自分が学んだことを発揮すればいい
そうしてまた後輩に自分の背中見せてっていうスパイラルを生む
先輩が卒業するまで辛抱できなかった人はしらん >>68
加賀の活動が面白くない上げアンチが立ててるし
来年もムーランルージュやるから
来年いっぱいまで続くよ
さらに舞台が成功したら年単位で粘着だよ 先輩の背中見て学んだ結果がここにいたら駄目になるなんだろ >>71
後輩に道を譲るのも先輩のひとつの仕事だよ
卒業加入を繰り返すグループなんだから
辛抱にも限度ってもんがある >>70
尾形は希望を見出せなくなって追い詰められ精神やられて辞めたしね
森戸も喉の不調と戦いながらも大事にできる歌割なんか貰えないまま辞めた
加賀もまたしかりこの道を進んでも正当な評価が得られずどん詰まりだと理解して外の世界に飛び立って正当な評価を受けられた 生田のいるだけならだれでもできるという背中を見て野中と羽賀が辞めないし
譜久村の事務所の誰かに気に入られさえすれば安泰という背中を見て横山や北川はぬるま湯に浸かったままだしな >>71
そこの間が抜けたら下に引き継げないって事わからない?
1番上が1番下に直接引き継ぐシステムならまだしもずっと話してなかったろリーダーと15期は コロナのせいで9~11期までの事柄を12~14期飛ばして15~17期に引き継ぐって方針になったなら
まあその後の福利厚生をしっかりしたら反発もあるけどやむなしで肩つくだろうし好きにしたらいいけど
ノナハガの使われ方見るにそういう感じでもないしなんだかよくわからない >>71
譜久村をはじめ14メンを庇えば庇うほど墓穴を掘るだけなのに
もうがんばらなくてもええねんで 先輩が卒業した後は自分が学んだことを発揮ってのが
佐藤の物まね量産体制なんだよなー それっぽい批判意見装ってて草
わかりやすい安価連投アゲアンチ それっぽいってことは批判内容は真っ当と思ってんのね あげアンチって先輩は後輩に背中を見せてるってやつだよね? >>81
今いる先輩たちからは何も学ぶことがなかったということか 居座り術とかは学んでるんじゃない?
あと媚び術?とかさ じゃあアンチがバカにするために使い始めたけどヲタに浸透して誉め言葉として使われ始めちゃうやつじゃん 帝劇という事実を言っただけなのにアンチ扱いとかw
加賀は存在自体アンチなのかw ただの事実をアンチが馬鹿にするために使ってるけど蔑称にならなくてイライラしてるんでは 主演じゃないのに帝劇女優とか言うなってのが馬鹿にするときの常套句だな
それも浸透してない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています