ゼルダ新作売れまくる
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日本の初日だけでダブりミリオン確実
世界あわせたら800万本くらいいくんじゃね? でも今ゼルダゼルダ言ってるやつって
ディスクシステム知らない世代だよね
せいぜい神トラからでしょ? むしろディスクシステムでやってた世代が
まだゲームゲーム言うてる方がどうなんだ ゼルダ世界は京都がモデル
遠くからタワーがどんな感じに見えるとか参考にした >>15
ムジュラは完全に別世界だけど
キャラのグラだけ流用 やり始めて10分もしないうちに任天堂は俺らの心をつかんでくる >>28
ゲームプレイ的には知らなくても問題はないけど
キャラとかよくわからないと思うから
任天堂公式のブレワイのストーリーおさらい動画見とけばオッケー ブレワイのセーブデータあると
ブレワイで預けてた馬引き継げるってさ ブレワイってそんなおもろいんだ
みんな絶賛のゼノブレイドがくっそつまらんかったから
オープンワールドの評価は信用ならん オープンワールドとして作りの完成度が高いと面白いって言いがち >>32
ゼノブレイドとジャンル違うし
あれRPG
ゼルダはアクション >>32
そういうのあるよね
俺もSwitchのゼルダの面白さあまりわからん >>32
ストーリークリアだけなら普通
ブレイワイの面白さは設定の作りこみとかにあるから
なぜここに敵のアジトがあるのかとか
考察しながらプレイするとかなり面白くなるぞ ブレワイクリア後の世界なのいいわ
一旦世界が平和になって新しい集落とか建物できてて楽しい
ブレワイやらずにやるのはもったいない ブレワイはガチで大傑作だった
俺も>>32みたいな感じだったけど今年の正月やる事なくて暇つぶしにやったら
あっという間に200時間とけて気がつけば3月だった ゼルダって最大でも150万本くらいでどうぶつの森やポケモンと比べたら全然売れていない
やたらと声のデカい人達が持ち上げているだけで全く実態が伴っていないんだよな >>40
そら誰でもやれるようなそういうゲームとは違うもん
アクションだからそれなりにテクニックいる
それでも爺の水木一郎でもクリアできた懐の深さがある
水木一郎のプレイ動画あるけどアクションどヘタで接近戦だとボロボロだけど
チマチマ遠くから弓矢打って敵倒してた >>40
150万ってどこの国の話?
ブレワイは日本で350万で
世界3000万本だけど ゼノブレイド2は動画だけでもおもしろかった
エッチだし
3はコケたのか 馬にハーネスつけて荷馬車とか接続できるようになったから
なんちゃってドラクエ旅出来てたのしー 5ch見ながらAボタン押してるだけで勝てるような難易度じゃないとやる気起きない 有給取って今30時間ぐらい
新要素がとんでもない事になってる事は理解した
でもブレワイの方が自由さは上かな
あとゼルダがあんまり可愛くない ジブリというか初期宮崎
そして原作ナウシカ
よほど好きなんだろうな・・俺もだが めちゃくちゃ面白そうだけどSwitchって結構高いんだな ジブリっぽいというか原点の東映動画の人らがジブリや任天堂に散ってるから親戚みたいなもん >>63
むしろもっと壊れてほしい
武器ポーチパンパンで全然拾えないし ハイジの作画監督の小田部羊一とか20年くらいずっと任天堂にいたしな 色んなところで宮崎駿っぽいって言われてるのは
結局は漫画版のナウシカを思い出すからだろう
岡田斗司夫なんかも完全にそれに沿った解説してて少し笑う まだ10時間くらいしかプレイしていないが今作はあんまりおもしろくないかも
やらされてる感を凄く感じる作りになってる
ブレワイみたいに時間を忘れた没入するって感じにはまだなってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています