オリラジ中田「面白い物って本来沢山あるのに面白いか面白くないかを決めてる組織がいる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それより日本に税金を払ってるの?シンガポールに払ってるの? 自分のやりたいことやれば良い
相手を批判するのはカッコ悪い でもこれ真実だよな
漫才とか大喜利なんて松本が広めたんだから
それが基準になってるのはおかしいんだよ
アメリカに漫才とか大喜利なんてねえし 松本がつまらないとした
森脇も中山秀もナイナイも
生き残ってはいるけどな ガキの使いとか毎週録画はしてるけど殆どつまんない回だからすぐ削除するし
笑ってはいけないもジミーちゃんぐらいしか面白くないけど
オリラジは全く笑えないからなぁ アニメなんか全く面白くもない奴をやる前から次来るとか言いまくってる奴らいるよね あんたその後ろ盾なかったら今の地位にいないでしょ
弱小プロダクションから成り上がったらそれ言う資格あるけど チャラメガネがいなかったら端にも棒にも引っかからないのに何を勘違いしているんだろう そうじゃないだろ
面白いものを金に変えるシステムの中に組織がいるだけ
面白い事やりたいなら金にならなくてもやればいいだけ
要するに面白い事をやりたいんじゃなく単に金が欲しいやつの理論 シンガポールに逃げたくせにノコノコと戻ってきてる基地外中田 日本の芸能って金儲け第一主義になって終わったよな
お笑いだってそう。NSCなんて入学数が過去最高らしい
AKBとかジャニーズだってお金生むから存在してるわけ
でも本来そういうのはよくないって誰かがどこかで止めるべきだった
他の国にはそんなエンタメ存在してない
倫理的になしだから 中田が言ってるのは自分を認めろってことじゃなく実力のある先輩や後輩をもっと正当に見てほしいって話なのに何故かいつも中田が叩かれる >>17
元々2行目の奴はみんなダウンタウンよりは面白い あちこちオードリー毎週録画してるけどこいつがゲストだったから見ずに削除したわ
面白くないのに偉そうでこいつの動画とかわざわざ観る人が理解出来ない こいつがカスだというのだけは確か
言ってる内容がどうとか考える以前の話 言葉というものは何をどう言うかよりも誰が言うかが重要
「無能な若者よりも賢い年寄りを重宝しなければ日本は滅びる」
誰の言葉だと思う? 俺は支持しない 見てて気持ち悪いから演者じゃなくて裏方やればいいのに 申し訳ないがこいつがつまんない
御託を並べて結局需要ないから干されたんだから ここ年寄りしかいないからね
お前らが理解するの無理だろ そのおかげでおまえみたいのがブレイクできたのに恩知らずのゴミだね 老害が自分の都合だけで選別するようになったからテレビは終わったんよ マスゴミだろ
アイツらには政治家でも容易に逆らえない まあでも正論だよね
松本がこいつはつまらないと扱ったら松本の取り巻きの周りの芸人は右に倣えでつまらない扱いするようになるし
もちろん松本に同調しない芸人もいるけど 本当に面白いならどっかで出てくるんじゃないの
松本がつまらないって言って消えた芸人とかいるんだろうか
一つも面白くないのに吉本だから売れたんじゃないのオリラジって 大吾のようなヤクザ顔がテレビの出まくってるのが不思議でならない たくさんあると言うのならそれをお前自身が広めればいいだろ
そのためのYoutubeだ 中田と西野の芸で笑った事ないな
他人に弄られてる時だけ面白いけど
増沢隆太
12時間前
「謝罪のプロ」こと危機管理コミュニケーション専門家
報告
芸能人というキャリアは典型的な自由業であって、会社員のような組織人キャリアとは全く異なります。中田さんがそんなことを理解していないはずがないと思いますが、お笑い界の会長でもオーナーでもないビッグ3と会社の例えも全くのお門違いといえます。 ユーチューブやサロンなどビジネスで成功することと、お笑い界の天下を取ったという国民的、文化的足跡は全くの別物。ビッグ3がいても松本人志さんは全く別の笑いによって、自らポジションを切り開き、どん底から這い上がった有吉さんも、規制だらけの今のテレビ界を席巻するほどの評価とニーズを得ました。 文化的価値や意義をキャリアと同軸で捉えることには無理があります。 会長社長がずっといるから捨て部長が嫌だったそうだが
番組に打ち切りだらけになってMCも無力で年一の爆笑のコント漫才番組では
パーフェクトヒューマン踊っただけだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています