マツコがハロプロに興味なくなったのってつんく切ったからだよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マツコに限らないだろ
かつてヲタだった芸能人のハロプロ離れ進んでるだろ metくんって研修生ヲタの対談で
オチャと後藤花に関してはめちゃくちゃワクワク語ってたから
まあ既存の受け持ちの仕事は全然興味なさそうだなと思う プラチナはほぼ男しか追ってないよな
オカマにはめんどくさかったんじゃね
あとルックス的には良い時代ではあったw つんくが今でも全グループプロデュースしてる方がもっと売れなくなってたと思うぐらい今のつんくは枯れてる どうだろうな?
まず人員から違うだろうし
段原が娘に入って
加賀がjuiceかつばき入るか研やめでフィニッシュだったろうなと思う
カントリーも解散しないで続いてたかな そもそもの問題で昔好きだったとしても一生そのタレントが好きな事って百パーないだろ
それと同じだ プラチナ期は黄金厨ヲタの多くはakbに流れたから残った精鋭だよな
つうかあの頃プラチナなんて言われてなかった暗黒期 基本的にメンバーと関わりを持つ事で当て書きする
打率1割のオッさんだから ハワイに住むようになってメンバーと関わりが無くなって曲がイマイチになってるからな 6期の後に推し見失ったとか絶対嘘
ラブマあたりで嫌気さして太シスちょろっと聴いてたくらいでしょ 太シスの宇宙でラタタのMVを寝る前につべで見てるってのはなんかで言ってたなマツコ 娘の13期以降のメンバーって
北川だけはゴリ押しでねじ込まれたかなって位で
あとはつんくが総プロやってたら
絶対選ばれてないメンツだと思うんだけど
亡霊たちはどう思う? 声が出せなくなったことで曲を作ったときにニュアンスが伝えられなくなって他人が歌う曲を作るのが難しくなった >>282
暗黒期とも言ってなかったんだけどね
どちらも後から言い出した >>288
つんくだったら12期で牧野加賀段原かな >>286
それは昔の話であって
マツコが言ってるのはプラチナ期を後追いしたりして再び見るようになってからの話だよ 女の情念とか不幸とかが描かれてるプラチナ期の曲を
マツコデラックスが好きにならない訳ないと思うけどな >>292
次世代歌メン体制整えて
譜久村生田の尻叩いて追い出して
10期 石田リーダー 佐藤サブ
11期 小田
12期 段原 加賀 牧野
13期 北川 パンダ
今頃こんな感じだろうかと絵に描いた餅 身内の悪口を言うことでコミュニケーション取ってる気になってるカバ >>296
ミーハーだからそこに辿り着くまでファンを続けられなかった その時は全然気付かないけど
後追いするとメチャクチャ良いプラチナ期 >>298
狼の異常なまでのネガキャンに毒され過ぎ つんくの世界観に出てくる女の子と雨子とかが書く女の子は何か違うんだよな
頭悪いので言葉でうまく説明できないが
女性作家のは何か拗らせた嫌な感じに受け取れてしまう プラチナ期は矢口辻加護藤本とスキャンダルが何年も毎年のように続いた後だから
マツコに限らず後追いになったとしてもそれはよくあることだ でも最近のつんくの女像は雨子に似てない?
たぶん娘宛にネチネチしたのしか書いてないからだろうけど ?どこら辺が?
最近のつんくはシングルの発売が少なくなってメンバーの卒業のタイミングが多いので
若者への応援歌ばっかりだが >>305
つんくの曲に出てくる女って
いつまで経っても20歳超えない田舎のギャル感があるけど
雨子の詞は着実に歳取っているOLって感じがする
永遠かリアルタイムかの違い >>310
曲調に惑わされずに検索でもして歌詞を見てごらん つんくとの比較に耐えられるのは職業作家の雨子ではなく山崎あおいくらいだ ああでもないこうでもないと
つんく大好きだなみんな 今のつんくの状況だとベキスや娘。のカップリング曲みたいなの作れる環境じゃないだろうし あおいも大概ではあるが雨子は拗らせが過ぎて嫌悪感ある 歳とって更新されなくなったんだよ
昔のままで脳内が止まってる
音楽だってそうだろ?
若い時に聴いたのばかり聴いてて最近のはろくに知らなかったり理解出来なかったり
常に更新し続けないとわからなくなってしまう
知らないグループや知らないメンバーばかりになってついていけなくなる それの何がいけないのか全く分からん
まあ今を腐すんなら叩かれても仕方ないが つんくが矢面にたってたら事務所批判全部こっち行ってたんだけど
責任の所在があいまいになってメンバー叩きが増えたのが残念な点かな つんくに責任取らせすぎてストレスでガンにさせてるんだからな >>318
そしてその時が一番精神的につらかった時期だというね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています