田中れいなちゃんに歌ってほしいアニメソングといえば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YouTubeチャンネル作って
色んな曲をカバーしまくれば
収益が上がるだけでなく
ファンも広がって増えて
目に止まってオファーも来るのにね なぜか事務所がツべはダメって言ってるからね
UF界隈じゃ一番早く個人でツべやりたい言うてたのにw 後藤も歌ってみたが皮切りだったからな
れいなもやれたらいいんだけど カッコいい系は似合うだろ
TM×水樹奈々の「革命デュアリズム」
LiSAの「Lising Hope」
とか
LiSAのはアニソンじゃなかったかもだがLiSA曲の中で1番の盛り上がり曲 日常系?アニメのEDでタイトル忘れたんだが
歌詞がぼっくらは〜みたいに始まるやつ
あれなんてアニメだっけか ウテナってOPは知ってるけど正直どんな話なのかはいまだに知らないわw
バトルもの? アニソン歌手になれれば一生食っていけるけど
実際に主題歌になれないと無理 QUEENDOM / チキチキバンバン(Full ver.) Art Track【TVアニメ「パリピ孔明」OPテーマ】
https://www.youtube.com/watch?v=58VyD_I5tcA >>35
TikTokで知った曲ってこれを踊った投稿に書いてた>れいな >>35
曲もボーカルもとんでもねえエイべ臭がしやがるって思ったらやっぱりエイべだったw >>15
外部曲を歌うには自前で音源を用意しなきゃいけないから余計ハードルが高い
YouTubeチャンネルの開設すら渋るんだから無理だなぁ 近年売れた歌い手ってだいたいアニソンきっかけだからな れいなが歌ってみたをやるとしたら事務所の協力は得られないので全部アカペラになるだろう
まあそれでもいいんだけど 意外と知られていないかもだが
仮に音源を自作したとしても「他者の曲」の場合収益化は出来ない
アップフロントがやたらと外部曲に厳しいのはこれが理由だと思う そんな当たり前のことを言われても
The Balladをやったのは同業他社に利益分配するのが目的だったし れいながyoutubeやるなら無音カラオケ最強地下トーナメントをひらいてほしい
ミソノとか城南海とか呼んで 音楽配信関係のあれこれは守らずに配信してる人多すぎる
まろも昔インスタかなんかでカラオケ配信してたけど絶対許可とってないだろあれ 無音カラオケナンバー1決定戦かwありそうでなかった企画だな
無音カラオケじたいは昔からユーチューバーの定番ではあるが >>46
ハロステ・アプカミ・M-line MusicとかのYouTube番組がまるまる1本収益化できなくなったら困るだろうけど
歌ってみた動画1本が収益化できないぐらいは大丈夫だろう
ハロー!アニソン部というチャンネルもやっていたことだし 無音カラオケなんて素人でやってもぐだるだけだしな
アカペラで歌が成立するプロならではの企画ではある
はしもんにもでてもらおう
優勝者は卓偉から曲提供ってことでw ゆずれない願い
れいなのピッチ感なら気持ちよさそう 歌ってみた主体のひとってどうしてんだろって思う
唯一好きな歌ってみたやってる外人いるんだけど
オリジナル曲もたまーにあるしそれで収益得てんのかな 嵐の中で輝いてええな
てか米倉千尋の曲は全部合いそう
レイブのOPとか封神演義のOPとか >>43
後藤真希はそこをYouTubeどうやってるの?
あと新アルバムはカバー曲しかない カバーアルバムはカバー元に許可とって収益をわけわけなんじゃないの
だからカバーは儲からなそうなのよね 小春が大量に歌っていたな
12 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/06/08(木) 20:37:21.980
現在のハロプロメンバーが参加したアニメタイアップ曲一覧
2005/06/08 Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」=TVアニメ『パタリロ西遊記!』エンディング
2005/11/23 Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」=映画アニメ『ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだち』エンディング
2006/07/09 ℃-ute「大きな愛でもてなして」=TVアニメ『きらりん☆レボリューション』エンディング
2007/07/11 ℃-ute「めぐる恋の季節」=TVアニメ『ロビーとケロビー』オープニング
2007/08/01 きら☆ぴか「はなをぷーん / ふたりはNS」=TVアニメ『きらりん☆レボリューション』オープニング&エンディング
2007/10/31 Buono!「ホントのじぶん / こころのたまご」=TVアニメ『しゅごキャラ!』エンディング&オープニング
2007/11/14 アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!!」=TVアニメ『ロビーとケロビー』オープニング
2008/02/06 Buono!「恋愛ライダー」=TVアニメ『しゅごキャラ!』エンディングテーマ
2008/02/14 アテナ&ロビケロッツ「青春!LOVEランチ」=TVアニメ『ロビーとケロビー』オープニング
2008/05/14 Buono!「Kiss!Kiss!Kiss! / みんなだいすき」 =TVアニメ『しゅごキャラ!』エンディング&オープニング
2008/08/20 Buono!「ガチンコでいこう!」=TVアニメ『しゅごキャラ!』エンディング
2008/11/12 Buono!「ロッタラ ロッタラ」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』エンディング
2008/12/10 しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』オープニング
2009/01/21 Buono!「co・no・mi・chi」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』エンディング
2009/02/25 しゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』オープニング
2009/04/29 Buono!「MY BOY」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』エンディング
2009/05/27 ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』オープニング
2009/06/03 Berryz工房「青春バスガイド」=TVアニメ『イナズマイレブン』エンディング
2009/08/26 Buono!「Take It Easy!」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』エンディング
2009/09/02 ガーディアンズ4「School Days」=TVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』オープニング
2009/11/11 Berryz工房「流星ボーイ」=TVアニメ『イナズマイレブン』エンディング
2009/11/18 ガーディアンズ4「PARTY TIME」=TVアニメ『しゅごキャラパーティー!』オープニング
2009/11/18 しゅごキャラエッグ!「わたしのたまご」=TVアニメ『しゅごキャラ!!! どっきどき』オープニング
2009/12/16 Buono!「Bravo☆Bravo」=TVアニメ『しゅごキャラパーティー!』エンディング
2010/01/20 ガーディアンズ4「Going On!」=TVアニメ『しゅごキャラパーティー!』オープニング
2010/01/20 しゅごキャラエッグ!「ありがとう~大きくカンシャ!~」=TVアニメ『しゅごキャラ!!! どっきどき』オープニング
2010/02/03 Buono!「Our Songs」=TVアニメ『しゅごキャラパーティー!』エンディング
2010/03/03 Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」=TVアニメ『イナズマイレブン』エンディング
2010/03/14 スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」=TVアニメ『ひめチェン!おとぎチックアイドル リルぷりっ』エンディング
2010/06/16 リルぷりっ「リトル・ぷりんせす☆ぷりっ!」=TVアニメ『ひめチェン!おとぎチックアイドル リルぷりっ』オープニング
2010/07/14 Berryz工房「本気ボンバー!!」=TVアニメ『イナズマイレブン』エンディング
2010/11/10 Berryz工房「シャイニング パワー」=TVアニメ『イナズマイレブン』エンディング
2010/11/17 リルぷりっ「アイドルール」=TVアニメ『ひめチェン!おとぎチックアイドル リルぷりっ』オープニング
2013/03/13 Berryz工房「アジアン セレブレイション」=映画アニメ『プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』応援歌
2015/04/15 モーニング娘。'15「イマココカラ」=映画アニメ『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』テーマ曲 >>72
そこに月島きらりやMilywayなどが加わるから大量にあるんだな >>72
夏焼雅が持ち歌アニソン曲数一番多いらしいがマジに多いなー そもそもBuono!はアニメ主題歌から始まったし別に意外ではない >>72を見るとわかるように
Buono!以前からBerryz工房がアニソンをやっていて特にイナズマイレブン曲の存在が大きい タイアップアニメがことごとくそっちじゃないんだよなーってのばっかなのがなんとも
売れるにはやっぱ有名どころじゃないと(少年に支持される) れいな主題歌やるなら呪術で死滅回遊あたりがアニメになる時がねらい目だろうか
次のやる過去編は好評間違いないだろうし回遊あたりまではアニメ化確定のはず 呪術とかジャンプ系もいいが型月というfateあたりやれたら最高なんだがな
リサもfateのOPで売れたようなもんだし 今はアニメ化で各アニメ製作委員会が発足する時に
音楽担当としてレコード会社が金を出して利権を前払いするらしい
そういう制度が主流になってからアップフロントは動いていないようにみえる やっぱ歌ってみたをやるのが一番確実な気がするけど自分のチャンネルつくっちゃいけないとかいう謎縛りが・・・・ 1998/11/18 タンポポ「ラストキッス」=TVアニメ『魔術士オーフェン』エンディング
1999/07/23 ココナッツ娘。「ハレーションサマー」=TVアニメ『キョロちゃん』オープニング
1999/11/10 三佳千夏「Love, Yes I do!」=TVアニメ『魔術士オーフェンRevenge』エンディング
1999/12/08 太陽とシスコムーン「丸い太陽 -winter ver.-」=TVアニメ『魔術士オーフェンRevenge』オープニング
2000/02/19 メロン記念日「甘いあなたの味」=TVアニメ『魔術士オーフェンRevenge』エンディング
2001/06/27 シェキドル「全体的に大好きです。」=TVアニメ『クレヨンしんちゃん』エンディング TikTokでやるしかないね
YouTubeができないからインスタのリールを活用しようとしていたときがあったけど(Vlogとか)
TikTokと両方でやればいいと思う 悲しいのはれいながインスタに上げた動画より
それをYouTubeに転載した動画のほうがはるかに再生されるということ
YouTubeができない本人は悔しかろう >>86
まだYouTubeじゃない時に却下されたけど今はみんなやってるから今言えばOK出るよ
藤本もYouTube始めて大好調だし 多分そういうところで他人の曲歌うと事務所がまたストップかけてくるだろう
そうなったらティックトックやインスタまで禁止になる可能性ある いや今でもダメだぞ
どういう基準でいいダメが決まってるのかは知らんが インスタやTikTokのアカペラで歌っているのは外部曲ばかりだから大丈夫だろう れいなの歌カネニなるからただできかせないのかと思ったけど
その割に一切音源も占い師 アカペラならグレーではあるが大丈夫か
てか番組内の歌もそうだけどれいなだけアカペラ縛りありすぎだろw
まあそれで成立してるのは流石だけど >>93
藤本や宮本がYouTubeチャンネル開設してるよね
最近は拒否された人なんていないんじゃないの? というより事務所的には他に歌で推したいのいるから
そうじゃない人が歌で目立つのはよくないって考えなんじゃね
藤本も歌ってみたはあんまやらんでしょ 小片リサがたくさんカバーしてる
事務所は拒否しない >>90
TikTokは上手いことやってるんだから
YouTubeもやらせてあげればいいのにな まさかれいながやりたいと言っていないとお思いで?
開設してないってことは=ダメってことだ
OKならとっくにやってる なぜ田中れいなだけが色々と許可されないのか?
今はもう申請(要望)してないだけ説 藤本に関してはジャストプロ&吉本だから
おそらく吉本がわのコンサルなんかも入ってるだろうし完全別枠で参考にならんが
宮本をみるにやっぱCD出すとかのタイミングでチャンネルつくるぽいから
れいながJとイノランから曲提供されるタイミングでチャンネル開設だろう 藤本のチャネル見たら、あいみょん曲とかスピッツ曲とか、いろいろ歌ってるのな てかれいなは割と最近もyoutubeは出来ないってみたいに言ってたような
許可おりないんだろうね多分順番あるのかと 藤本チャンは見た事ないけど吉本絡んでるだったらまあお察しというか 高橋愛チャンネルも歌ってみた動画多いぞ
残響散歌とかも歌ってるぞ ダメだ
れいなに歌って欲しい日常系アニメのタイトルと曲名が思い出せない
女子高生のやつなんだがなんて名前なんだ・・・ 結構れいなは声優業もやってたから
アニソン関係もその繋がりでできればいいんだけど難しいのかな >>98
佳林ちゃんの場合はソロ歌手用のチャンネルだから
れいなでいうLoVendoЯチャンネルみたいなもんだろう きたきたきたああああイーグルマインダアアアアアア
じゃなくて思い出したぞ!これだ!
女子高生 ED
https://www.youtube.com/watch?v=EXCfi0tF1d0
この緩い振り付けも一緒にやってほしい 田中れいなにやる気がないだけじゃね
チャンネル作ってもらえたメンバーたち
歌ってみたをしてるメンバーたち
みんなたくさんいるわけで ほかのOGを見ていると外部の会社や事務所ぐるみでやっているチャンネルばかりだから
個人チャンネルを本当に個人で運営するのはダメなんだろうな
れいなは自分で編集を覚えてやるとまで言ったんだけど逆にそれがNGなんだと思う
れいなが事務所から言われた言葉「YouTuberになんかなっちゃダメだよ」はまだ生きているということだ やる気無いならライブもやらないし
インスタもブログもTwitterも更新しないだろ
YouTubeはやりたいって言っててやらせて貰えないって言ってたから何か基準があるんだろう
インスタも出来るハロメン出来ないハロメンいるし >>121
やる気はあるのにチャンネル開設ができないからその先に進めないんだよ どんなにヲタがワーワー言ったって本人がやる気なさそうだもんな 昔気質の音楽事務所だからなぁ
歌手のれいなにそれはさせないってことなんだろう そもそもティックトックもyoutube禁止されてるから
で始めてるからな
youtubeやっていいなら即youtubeやるて
やってないってことは今もダメなんだろう アンチにはやる気がなさそうに見えるというより
見もせずに想像で書いてるんだ アニソン部で歌えばええんちゃうか
場所なんかどこでもいいだろ >>113
ガキさんみたいにフリーにならないまでも
たとえばYU-Mに移籍したらYouTubeはやらせてもらえると思う
Lovelys関係の映像すら自分で編集していた八木沙季がいるからな 過去2年間のフォロワー増加数が
ハロプロ現役&OG全体で
田中れいなが3位だって凄くね?? YouTubeやって歌ってみたも良いけどたまにゲストとトークしてほしいな
さゆれなとか先輩後輩や火曜ザナイトで組み合わせ面白かった岡野陽一さんやクロちゃんとか出てくれると面白そう Instagramフォロワー増加数 (2021/05/01→2023/04/30)
+321,485 鈴木愛理
+151,186 辻希美
+*60,031 田中れいな
+*54,435 上國料萌衣 (アンジュルム)
+*50,984 藤本美貴
+*36,074 牧野真莉愛 (モーニング娘。'23)
+*33,433 加護亜依
+*32,860 後藤真希
+*26,819 稲場愛香
+*20,983 新垣里沙
+*20,875 佐々木莉佳子 (アンジュルム)
+*20,080 川村文乃 (アンジュルム)
+*19,507 井上玲音 (Juice=Juice)
+*18,854 竹内朱莉 (アンジュルム)
+*17,691 段原瑠々 (Juice=Juice)
+*16,217 植村あかり (Juice=Juice)
+*15,849 中澤裕子
+*14,670 高木紗友希
+*13,483 加賀楓
+*11,678 室田瑞希
+*10,881 道重さゆみ
+*10,726 久住小春
+*10,687 岸本ゆめの (つばきファクトリー)
+*10,207 小野田紗栞 (つばきファクトリー)
+*10,206 横山玲奈 (モーニング娘。'23)
+*10,106 谷本安美 (つばきファクトリー)
+**9,825 真野恵里菜
+**9,740 矢口真里
+**9,672 紺野あさ美
+**9,637 新沼希空 (つばきファクトリー)
+**9,084 野中美希 (モーニング娘。'23)
+**9,065 小野瑞歩 (つばきファクトリー)
+**8,849 リンリン
+**8,842 羽賀朱音 (モーニング娘。'23)
+**8,791 浅倉樹々 (つばきファクトリー)
+**8,531 飯田圭織
+**8,376 田村芽実
+**8,037 山岸理子 (つばきファクトリー)
+**7,709 金澤朋子
+**7,636 工藤遥
+**7,522 石田亜佑美 (モーニング娘。'23)
+**6,987 森戸知沙希
+**6,804 宮本佳林
+**6,471 矢島舞美
+**6,386 保田圭
+**6,213 小関舞
+**6,132 譜久村聖 (モーニング娘。'23)
+**6,111 石黒彩
+**5,797 宮崎由加
+**5,181 小川麻琴
+**4,677 和田彩花
+**4,655 小片リサ 八木は動画つくり上手い
アイドルやめてそっちに専念しろと言いたい
もうしてるかw >>140
すげー
TikTokだけでなくInstagramでもれいな好調やん れいなはみんながやっていたインスタライブもずっと禁止されていたんだぜ
SHOWROOMだけ許可されたけどそれも予定外の突発配信は禁止された
(最初の頃は本人が思い立ったら楽屋や自宅から急に配信してくれていたのに週1回の定期配信に限定された)
今はインスタライブも解禁されたけどやるにしても自宅からとかは許可されないだろうね 水樹奈々のポジション獲れると思うけど
糞事務所じゃ無理だな 鈴木愛理すごいな
さすが番組出るたびにバズってるアニソン女王 ほう数字なんて気にしてなかったけどそんな伸びてたのかれいな
愛理は事務所が総力あげてるからまあわかるとして
辻はいったいなにでそんな伸びてるんだw >>135
TikTokでバズったりJ.Y. Parkやら有名人にコメントされたりが効いてるのかな
クロちゃんとTwitterで絡んだりもしてるし れいながインスタライブ一回もやってないのってそういう背景があったのか
糞事務所ほんと糞事務所だなw 辻は一説だとヲタじゃなく大量のアンチが監視目的でフォローしてるとかなんとかw >>144
夢を見るのは勝手だけどいくらなんでも甘く見すぎ 生配信に関してはきっかが自由にやっていてちょっと羨ましかった
泊まってるホテルから配信とか >>140
モー娘。現メンの低迷が数字に現れてるなあ 今これだけ数字出てるんだからもっとやらせてあげればいいのにな
他の人がやっててれいなだけ禁止される明確な理由がまったくわからん きっかって所属ヤム?
向こうの方がポップな活動多いなと思う れいなに音楽活動を許すと愛理が霞むからだよ
TikTokはエステー主導だから高橋は守れなかったけど >>140
21年からで現役これだけしか伸びてないのか
やばくね 道重はチャンネルあるんだっけ?
ないならやっぱ順番??があるのかな6期のターンはまだとか >>140
その期間にソロデビューした宮本佳林や小片リサがさっぱり増えてないな >>158
だって譜久村たちはフォロワー減少月が頻繁にあるんだぜ >>157
金が掛けられるのに制限あるんならしゃーないけどYouTubeやインスタライブくらいええやろ 狼だと羽賀ちゃん人気ないってイメージあるけど頑張ってんだな たしか羽賀はれいなヲタだよね
元から美人系だけど最近痩せてきて綺麗になってきてるから増えてきてるのかな ここ2年ってコロナでステージングがあんま出来なかった年なのにれいな伸びいいのはやっぱティックトックかね
曲に合わせてゆるく踊るあのティックトックストロングスタイルだけであそこまで伸びるのは凄いと思うw >>140
レスの容量の関係で50位まで
(2年前にはアカウントがなかった石川梨華・須藤茉麻・伊勢鈴蘭・BEYOOOOONDSメンバー・OCHA NORMAは除く)
増減順(21/05/01→23/04/30)
21/05/01 23/04/30 増減 (21→22) (22→23)
*,552,322 *,873,807 +321,485 (+*88,423) (+233,062) 鈴木愛理
1,334,526 1,485,712 +151,186 (+103,148) (+*48,038) 辻希美
*,148,477 *,208,508 +*60,031 (+*20,193) (+*39,838) 田中れいな
*,107,109 *,161,544 +*54,435 (+*46,429) (+**8,006) 上國料萌衣 (アンジュルム)
*,256,463 *,307,447 +*50,984 (+**6,910) (+*44,074) 藤本美貴
*,177,501 *,213,575 +*36,074 (+*26,734) (+**9,340) 牧野真莉愛 (モーニング娘。'23)
*,186,616 *,220,049 +*33,433 (+*11,259) (+*22,174) 加護亜依
*,637,892 *,670,752 +*32,860 (+*21,840) (+*11,020) 後藤真希
*,*80,512 *,107,331 +*26,819 (+*15,676) (+*11,143) 稲場愛香
*,*84,217 *,105,200 +*20,983 (+***,681) (+*20,302) 新垣里沙
*,*89,602 *,110,477 +*20,875 (+*16,161) (+**4,714) 佐々木莉佳子 (アンジュルム)
*,*50,862 *,*70,942 +*20,080 (+*14,394) (+**5,686) 川村文乃 (アンジュルム)
*,*70,196 *,*89,703 +*19,507 (+*13,318) (+**6,189) 井上玲音 (Juice=Juice)
*,114,128 *,133,524 +*19,396 (+*12,596) (+**6,800) アンジュルム
*,*56,494 *,*75,348 +*18,854 (+*11,491) (+**7,363) 竹内朱莉 (アンジュルム)
*,*64,816 *,*82,507 +*17,691 (+*12,477) (+**5,214) 段原瑠々 (Juice=Juice)
*,*77,633 *,*93,850 +*16,217 (+*12,427) (+**3,790) 植村あかり (Juice=Juice)
*,*25,408 *,*41,257 +*15,849 (+**6,221) (+**9,628) 中澤裕子
*,184,476 *,200,302 +*15,826 (+*13,859) (+**1,967) モーニング娘。'23
*,*59,090 *,*74,296 +*15,206 (+**8,869) (+**6,337) つばきファクトリー
*,*86,191 *,101,328 +*15,137 (+*11,274) (+**3,863) BEYOOOOONDS
*,*18,516 *,*33,186 +*14,670 (+*17,844) (-**3,174) 高木紗友希(新)
*,*64,568 *,*78,051 +*13,483 (+**9,014) (+**4,469) 加賀楓
*,*27,312 *,*38,990 +*11,678 (+*11,636) (+***,*42) 室田瑞希
*,109,921 *,121,403 +*11,482 (+**8,661) (+**2,821) Juice=Juice
*,365,846 *,376,727 +*10,881 (+*11,859) (-***,978) 道重さゆみ
*,*75,790 *,*86,516 +*10,726 (+**6,047) (+**4,679) 久住小春
*,*33,957 *,*44,644 +*10,687 (+**5,959) (+**4,728) 岸本ゆめの (つばきファクトリー)
*,*26,679 *,*36,886 +*10,207 (+**6,094) (+**4,113) 小野田紗栞 (つばきファクトリー)
*,*84,233 *,*94,439 +*10,206 (+**8,694) (+**1,512) 横山玲奈 (モーニング娘。'23)
*,*41,498 *,*51,604 +*10,106 (+**6,329) (+**3,777) 谷本安美 (つばきファクトリー)
*,554,616 *,564,441 +**9,825 (-**5,926) (+*15,751) 真野恵里菜
*,126,951 *,136,691 +**9,740 (+**5,501) (+**4,239) 矢口真里
*,*70,640 *,*80,312 +**9,672 (+**2,983) (+**6,689) 紺野あさ美
*,*32,175 *,*41,812 +**9,637 (+**6,056) (+**3,581) 新沼希空 (つばきファクトリー)
*,*97,250 *,106,334 +**9,084 (+**7,682) (+**1,402) 野中美希 (モーニング娘。'23)
*,*26,210 *,*35,275 +**9,065 (+**5,674) (+**3,391) 小野瑞歩 (つばきファクトリー)
*,**9,700 *,*18,549 +**8,849 (-***,141) (+**8,990) リンリン
*,*60,229 *,*69,071 +**8,842 (+**7,379) (+**1,463) 羽賀朱音 (モーニング娘。'23)
*,*36,439 *,*45,230 +**8,791 (+**4,663) (+**4,128) 浅倉樹々 (つばきファクトリー)
*,*17,696 *,*26,227 +**8,531 (+**5,310) (+**3,221) 飯田圭織
*,*29,369 *,*37,745 +**8,376 (+**2,696) (+**5,680) 田村芽実
*,*29,847 *,*37,884 +**8,037 (+**4,996) (+**3,041) 山岸理子 (つばきファクトリー)
*,*82,905 *,*90,614 +**7,709 (+*12,582) (-**4,873) 金澤朋子
*,235,882 *,243,518 +**7,636 (+**7,702) (-***,*66) 工藤遥
*,135,913 *,143,435 +**7,522 (+**9,291) (-**1,769) 石田亜佑美 (モーニング娘。'23)
*,116,345 *,123,332 +**6,987 (+*14,232) (-**7,245) 森戸知沙希
*,*96,628 *,103,432 +**6,804 (+**6,760) (+***,*44) 宮本佳林
*,117,456 *,123,927 +**6,471 (+**5,347) (+**1,124) 矢島舞美
*,*55,093 *,*61,479 +**6,386 (+***,896) (+**5,490) 保田圭 あかねちんはガチれいなヲタや
あの世代なのになぜかピカッピカのツアーT(水色)所持や >>168
ゆるい奴もあれば結構踊ってるのも見られて楽しいよな
顔のドアップだけじゃなくて全身映ってる時もある
やっぱ表情の見せ方作り方が上手いなと感心する >>169
2年間のうち前半の1年間より後半の1年間が倍もれいな増えてるな
逆にかみこは増えなくなってるのが分かる >>167
さゆはTikTokやりたがってるのかな
もしやりたがってて禁止なら気の毒だ 魔法少女プリティサミー
智佐さんには珍しい高音キャラだかられいなに合いそうというかれいなは万能タイプみたいだが >>175
TikTokは飯窪や佐藤や勝田までやってるから禁止なんてないだろ TikTokのは禁止はないだろうな
宮本や新OGの稲場も好きにやってる >>175
狼ソースだがマネに言ってもスルーされてるとか何とか
勘違いかな >>173
かみこに限らず現役上位のメンバーはみんな前年より増えてなくなっている
ミキティの増え方はYouTube効果かな >>180
訂正:増えてなくなっている→増えなくなっている 今劇場版が賛否で熱いということで
れいなにあえてこのバラードを歌って欲しいのである
聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編 地球儀
https://www.youtube.com/watch?v=Ht2u1z-Mjh4 >>179
禁止じゃなくてマネージャーが動いてくれないって感じだな 道重はエージェンシー所属だったからでは
ヲタTとかれいなより色々制限されてるだろ 「俺の推しが一番事務所に干されているんだ!だから自力のみで頑張っているんだ!」 影山コラボなついw
れいなってベジータの声優とも共演してたよな舞台で
あの頃はまだドラゴンボール熱そこまでじゃなかったんだっけ 干すとか押すとかないだろ
どのグループもソロもデビューの時だけ押してくれるがそれだけの事務所 れいなが自身のライブで比較的頻繁に歌うアニソンは「キューティーハニー」である 道重なんてバラエティ出してもらいまくってたじゃん
「それは自力」
田中もずっとセンターだったし卒業後はバンドも用意してもらってたじゃん
「それも自力」 アニソンじゃないけどグローブのフェイスとかおーどーるーきみーをみてーを歌って欲しい
そう今年の冬辺りどうでしょう? >>196
二人ともかなり恵まれてる方かもしれんね
ハロメンは大半はそんなチャンスない 影山ヒロノブと聞いてハートに火が付くぜ燃え上がるぜまで遡らないかなあ
まあ昭和ドラゴンボールよりも古いから無茶かも知れんが 2023年2月15日(水)・16日(木)
田中れいなライブ2023 しっとりれーな☆ ~復活の『R』~
で披露したアニソン
05. ドラゴンボールメドレー(17分50秒)
・魔訶不思議アドベンチャー! / 高橋洋樹(1986年) ※DB OP
・CHA-LA HEAD-CHA-LA / 影山ヒロノブ(1989年) ※DBZ 前期OP
・WE GOTTA POWER / 影山ヒロノブ(1993年) ※DBZ 後期OP
・僕達は天使だった / 影山ヒロノブ(1993年) ※DBZ 後期ED
・DAN DAN 心魅かれてく / FIELD OF VIEW(1996年) ※DBGT OP
・Blue Velvet / 工藤静香(1997年) ※DBGT 3期ED
・限界突破×サバイバー / 氷川きよし(2017年) ※DB超 2期OP
08. 残響散歌 / Aimer(2022年) ※鬼滅の刃 遊郭編 OP 外部曲だからM-line Musicでは流せないんだろうけど
こういうライブ映像を自分のチャンネルに(収益化無視で)アップできるといいのにね
ほんとにね >>192
別に推さなくてもいいから(いまさら推されることなんて期待してない)
YouTubeとか生配信とかやりたいことの制限をかけないでほしいという話
TikTokのように本人次第で伸ばしていけるものなのにやる前から弾かれるのは残念 スタッフ通してもやらかす事務所だから外注しないと流せないんだろ
だけど全員に回す予算がないと >>204
そんな制限は今はない
れいながYouTubeを拒否されたのはアップフロントで誰もYouTubeしていなかった大昔の話だ >>207
そんな嘘をついてもしょうがないじゃん
れいなそんなこと言ってないよ >>209
嘘を書いているのは自分でしょ
れいながYouTubeについてどう言っているか知らないだけかもしれないが 今年3月のYouTubeを羨ましがるツイート
田中れいな 公式 @ganbareina11
https://twitter.com/ganbareina11/status/1636364648030281728
藤本さんのYouTubeチャンネルに
私も出てます💙🤍
藤本さんのYouTubeって全く飾ってなくて面白いっちゃけど(*´艸`)
YouTubeいいな〜。
ぜひ見てね💕
https://youtu.be/kvVgDbZMLvs
午後10:51 · 2023年3月16日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) さっさと申請すりゃええのにな
妄想だけでなく行動しなきゃ 2022年10月(半年前)のブログでも「個人チャンネルがあったら」という話をしている
自分だけではどうにもならない気持ちを吐露している
2022-10-18 21:33:51
書く事なさそうな文章の始まりにしては結局長々書いてしまったブログ。笑
https://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12770078034.html
てかこーゆー話、インスタとかツイッターの生配信のやつでみんなと話したいね😂
か、YouTubeの個人チャンネルあったら
マックとか甘い物爆食しながらこーゆー話を1人でひたすら喋りたい。笑
誰かーーー
YouTube一緒に作ろーーーーーー笑
出来るように協力してぇぇえええ🥺🥺🥺🥺 事務所が邪魔するわけないし
もし本当に事務所が邪魔するなら移籍すればいいだけの話
意味もなく邪魔されてると思い込むのは心の病気だぜ >>213
申請して却下されている話をしているんだが >>215
れいなが言うわけないから事務所が邪魔するわけないに言い分を変えたの?
Twitterのアカウント開設も長らく禁止されていたしインスタライブも禁止されていたというのに >>215
事務所が邪魔するわけないと思い込んでるんだね >>209
おいこら
知ったかで嘘をついていたのは自分だとわかったか 事務所はこれまでも音楽チャンネルは色んな種類のをたくさん作ってきました
しかし田中れいなが求めるYouTuberチャンネルは基本的に認めていません
存在するYouTuberチャンネルは外部とのコラボなもだけです
したがって田中れいなが音楽チャンネルを要望すれば事務所は作るでしょう
しかし田中れいなが求めているのはYouTuberチャンネルです
外部とのコラボが確立されない限りはYouTuberチャンネルが作られることは今後もないでしょう 「田中れいなはYouTubeのチャンネル開設を希望しているが事務所から許可されない」
という基本的事実を認識させるところからやらないといけないのは大変だな >>220
ソロの音楽チャンネルも厳しいと思うよ
まずソロのオリジナル曲が何曲もあるのに1曲も配信すらされてないんだから 音楽チャンネルは楽曲のプロモーションをするところなわけで
売りもしないものをプロモーションするわけがない >>220
そこだよな
確かに音楽チャンネルと何らかの企画チャンネルしか無い
藤本や高橋のは夫婦YouTuberチャンネルだ
中島と森戸のは留学YouTuberチャンネルだ
田中がソロYouTuberを求めるなら無理だな 高橋は夫婦チャンネルじゃないし
愛理は好きにやってるじゃん >>226
愛理の見てみたらほとんど音楽動画なのに
2年前と3年前になってる動画だけが音楽じゃないんだな
もしかしてコロナ危機特別体制でその期間だけ臨時一時許可だったんだろか? LoVendoЯが実質的に終わってから(ラジオ番組が2つとも最終回になった後)
独自ドメイン名の田中れいな公式サイトをわざわざ立ち上げたのに楽曲のリリースはしてないんだよね
音楽以外の活動なら事務所サイトにプロフィールページを設けるだけでよかったのにこの扱いはよくわからない 藤本や高橋はUUUMに外注してるじゃん
だから他のメンツまで予算回せないんだろ >>227
2020年10月公開の踊ってみたを最後に音楽以外が無くなってるな
事務所が禁じたのだと思われる
409万再生も行ってるのにもったいない >>229
撮影・編集を自分でやるって言ってもやらせてもらえないんだから予算の問題ではないね ふむ
逆に考えればまだれいなをアーティスト売りする可能性があるってことか 結論出たな
事務所はYouTuber行為の動画を嫌っていて基本的に禁じている
例外がUUUM委託の高橋愛や藤本美貴 >>230
2020年10月の動画はハロウィンの期間限定と書きながら残っているね
ほかも期間限定だったのかもしれない? >>234
音楽以外の動画がいずれもコロナ期間の2020年4月~10月の半年間のみに集中してるから
コロナ期間限定で事務所の許可が出たっぽいね
そしてそれ以降は再び禁じられちゃったと あさひちゃんが始めたTikTokでは踊る系だけじゃなくて
いわゆるTikTokerっぽい動画も上げているから
TikTokでならYouTuberっぽいことをやっても大丈夫なんだろうね つまり事務所はYouTubeを禁じているのではなく
YouTuber行為を禁じているってことなのか
れいなが「YouTuberになんかなっちゃダメだよ」と事務所に言われたのも合致 れいなはソロ楽曲をリリースしていないから
まず音楽チャンネルを始めてそこにYouTuber的な動画を上げるという作戦も取れない さわやか五郎のYouTubeチャンネルはいいのかよ
あれもメジャーデビューしているアーティストだぞ! >>239
そういう禁止行為を抜け道的にやっちゃいそうだと思われ信頼がない可能性はある
それを事前に防止するためにも事務所は音楽ソロチャンネルすら許可していない可能性もありうる これまでのOGはみんな外部の協力会社と連携してYouTubeを始めているので
そういう協力者がいないとYouTubeを始められないことがわかってるのかもな
>>214でも本人が書いているように れいなは音楽チャンネルを開設しても上げるものがない 佳林ちゃんのDIYが実現できていないのも
YouTuberっぽくなっちゃうからだったんだな! シンバとジャックを迎えたばかりの子猫のうちからYouTubeができていたらよかったのにねぇ
もったいない れいながYouTuber行為を断念して
持ち歌とカバーだけをやる音楽チャンネルを持とうとするならOK出そう
でもYouTuber行為を断念できずにこっそり転用し始めちゃいそうだからOK出ないかな 持ち歌とカバーだけをやる音楽チャンネルなら
本人が動画をアップできるようにはしないと思うから転用は無理でしょう れいながやりたいのは以前から一貫していてYouTuber バンドやりたいと卒業してバンド投げ出して今は舞台にハマってるんだから何も一貫してないだろw >>252
そもそもバンドやりたいって言ってたのって本当なの?
やりたいことやらせてくれない事務所なのにバンドだけやらせてくれるとか
フォークソングカバーとかれいなやりたいと思ってやかったと思うが
根っからアイドル好きだろうし 男の楽園のレギュラーまたやりたい
あれは良い番組だった れいなは別に音楽専門チャンネルやりたいわけじゃないぞ
前にちらっと話してたのだと普通に企画モノやったりしたいらしいし
いやまあだから事務所も禁止しているんだろうけど >>252
事実誤認だね
バンドやりたいと言って卒業したわけではないし
バンドを投げ出したわけではないから ソロ活動へのシフトはバンドでライブ活動ができなくなってあきらめた結果だからね れいなアンチって捏造しかしないからつまらんな
もう少しまともにアンチしてくれよ バンド解散理由は謎だな
集客は別に問題なかったのにな >>262
解散はしてないけど正式に活動休止したのはメンバーがれいなだけになったから
その前に実質的に活動休止したのは売れずに5年間経過したからでしょう メンバーがれいなだけになったなんて時期あったっけ?
活動休止してそれぞれソロ活動に専念→現在にいたるって感じだろう おかまりが抜けてまりんが抜けてと1人ずつ抜けていったからね
まりんが抜けた時点で正式に活動休止だよ 売れてないっていってもM紺程度の集客で活動継続ゆるされるならラべは余裕だったんだけどな
ますますもって休止理由が謎なのである 姉さん以外のメンバーが抜けたなんてあったっけ?
普通にせーので活動休止だった気がするけど 実質的に活動休止してから別個に活動していたから>>266の認識でいいと思うけど
正式発表はそれとは違うからね おかまり抜けた覚えないんだがwアンチの捏造なのかマジなのかわからんw
とりあえずメンバーそれぞれ個人でやりたいことあったから休止してソロ活動に専念しましょうってとこだろう >>271
いやそれならその認識じゃだめだろw
ルナシーでJが個人で別のバンドしてます→Jルナシーぬけたのかよ!とはならんぞw >>270
最後はれいなとまりんの2人だけのアーティスト写真になったから
活動実績はないけど2人時代もあるんだよ 解散じゃなくて活動休止するって公式発表があったのか? スレイブかつれいなヲタの俺としてはまたれいなにロックバンドやってほしいんよね
楽器隊はサポートでいいけどドラムは欲を言えば湊雅史氏にお願いしたい むしろ公式発表だと解散はしてないんじゃなかったか今も活動休止のはず >>273
確かに正式な活動休止までの経緯はちゃんと認識していたほうがいいか おかまりはインド洋の向こう側にいっちまったんだよ・・・ 正直おかまりにはわるいけどれなまりんでビーズ形式でばりばりやる姿も見たかったっちゃあ見たかった
ビジュアルバランスもいいし もふおはギターテクがね…
魚住姉さんですらプロとしてはどうなのってレベルだから 全然関係ないけどハロおじ間でれいながわりと好印象なのは意外だった
3人ともプラチナ嫌いぽいしプラチナ括りでれいなも嫌いなのかと思った まだラベンダー中におかまりらが二人で活動しててれーなも歌いたいって
事務所?マネに?言ってたのに実現しないみたいなの言ってなかったです?
ショウルウームで 姉さんは「女性」という括りでなら普通に上手いよ
というか姉さんはソロのセンスがいいと思う
あとまりんのほうが作曲は尖ってて好き ハロおじってユーチューブのやつ?1回見たときは超にわかで適当な事言ってたな
紅白の事とか でも一応古参なんでしょあの三人
山田って人は元れいなヲタだし
なぜそこからカントリーへいったのかは謎だが 鬼山田の好きなハロメン1位は今でも田中れいなと島村うたの同率一位だったぞ れいなを別にしてもっとラベビタで活動してほしかった ニワカっていうか多分プラチナで時が止まってるんだと思う
れいなフクちゃんまりあで矢口番組でたときあったけどあれ見て
矢口いるかられいなが伸び伸び喋れてて〜みたいに言ってたが
矢口の存在関係なくどこでてもあの程度は喋れるで?と思いながらおじチャンみてた ラべビタおかまりんで活動を〜って言う人たまに見かけたけど
あれこそ集客が伴ってなさすぎてだね・・・言うなら現場いけや 田中もハロメンじゃなかったら島村以上にヤバイ事になってただろうな
山田はそういう危険な香りがする女が好き カメラのオッサンって誰のヲタなん?
あの人だけ異様にプラチナ毛嫌いしてるよなw >>281
俺もそれちょっと期待した
ソロボーカルになるわけで一味違うものになるなって お前らハロプロ系YouTuberの動画なんて見てんだな ほんと可哀想だけどおかまりんの集客を見た感じラべのヲタってリアルにれいなヲタが9割5分くらいをしめてて
あれ見た時にやっぱりボーカルはれいな一人の方がよかったんじゃねとは思った
ツインである必要性がない ギターがツインなのは大正解だが ラベの公開ラジオ放送で見学にきたヲタがたった10人だったなw 2ヵ月放置で溜まったどうが一気に見る感じで見てる
それこそこういう連休に一気見 れいなヲタが結構わかりやすいっていうかw
歌以外のものにはほぼほぼ興味しめさんからな
舞台も明らかにヲタの数へるしw 絶対的エースの高橋とセンター争いしてた田中はもういない >>307
突き抜けちゃったからね
アイドルらしい究極のアイドルとして そういや昔にれいなってアイドルなのアーティストなのと狼で議論になった時に田中れいなはアイドルコアだと言ってた人が居たな アイドルとかアーティストとかただの言葉でしかないのにな
それにやたら拘るヲタいるよな
ニュータイプに執着するシャアかよっていう いや天才アイドルに間違いないのは周知の事実
初見の一般人でもそう言ってるからね >>293
わかる
でもまあ飯田とかいたらもう少し大人しかったかもしれないけど普段から大体あんな感じだな 高橋はエースじゃない!エースはれいな!
って300連投ぐらいしてアク金食らった吉澤ヲタ懐かしいな >>297
鞘師ヲタでしょ
結構山田って人より毒吐いてる時あるよな >>72
ほとんどが健全な時間帯のアニメで
すでに大人だった自分は遭遇しなかったな
馴染みがない曲ばかりだ おに山田のベストテン
1.島村嬉唄
2.川名凛
3.福田真琳
4.上國料萌衣
5.宮本佳林
6.前田憂佳
7.森戸知沙希
8.山木梨沙
9.井上玲音
10.竹内朱莉
岡本タブー郎のベストテン
1.鞘師里保
2.竹内朱莉
3.岡井千聖
4.工藤遥
5.石川梨華
6.鈴木愛理
7.前田憂佳
8.藤本美貴
9.横山玲奈
10.船木結
三木田のベストテン
1.上國料萌衣
2.嗣永桃子
3.牧野真莉愛
4.橋迫りん
5.佐々木莉佳子
6.鈴木愛理
7.稲場愛香
8.生田衣梨奈
9.北原もも
10.田村芽実
おに山田のワースト5
1.小田さくら
2.石田亜佑美
3.和田彩花
4.高木紗友希
5.中島早貴
岡本タブー郎のワースト5
1.勝田里奈
2.小田さくら
3.小野瑞歩
4.高瀬くるみ
5.広瀬彩海
三木田のワースト5
1.光井愛佳
2.広瀬彩海
3.清水佐紀
4.小田さくら
5.尾形春水 鞘師ヲタなのか
じゃあ結構ニワカじゃね
現場行くようになったのが鞘師からってことか? 三木田さんの嫌いメン一位の光井は可哀想だわ
元々見た目とノリが受け入れられないんだろうが9期にお前が偉そうにとかさ
高橋はあんな感じだしガキさんが注意しても言うこと聞かなくてれいながキレても無駄だし
れいな曰くさゆは叱らないらしいし当時問題児の9期に先輩達は手を焼いてたと思う 夢見る愛天使とか恋はプリズムとかモノクロームあたりもどうかな? 北斗の拳のタフボーイ
外国人にも人気でカバー多いし >>323
顔や話し方が好みじゃないのと自己肯定感高そうな所が嫌なんじゃないかね
あとは元々不人気メンだし嫌いと言いやすいのと嫌いなタイプの女がちょっと偉そうにしてるのが許せないタイプなのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています