15期、パイセン、ゆめりあい←この世代が主にスキル面において失敗に終わった理由って何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019実力診断テストがクソだったから結果は見えていた ゆめりあいは正しく育成された
パイセンはスキルが要らないポジションを取れた
15期は5年後くらいに芽が出る パンダがめちゃくちゃ歌えるとか言ってたヲタどこいったんだよ コンサに行かない奴ってこんなことばっかり考えてるんだな お荷物だったタコがここまで成長するとは思わなかった
やっぱ環境が人を変えるんだな >>8
歌唱賞貰ってたから言ってたんだろう
でも実際山アはユニゾン支えてるしマイクのりもよくて声質が明るいから必要だと思う
今はそれほど歌えなかったとしても山アだけじゃなくて15期にはもっとチャンス与えて成長させていかないといけないと思う >>10
でもあれギャンブルだぜ
いきなりあんなに高木パートあてられたら下手するとメンタル飛ぶ どでかい荷物が手回品くらいのサイズになっただけで未だにお荷物ですが… タケヲタの流れ先になれそうな橋迫
juiceオリメンの受け皿になったやふたこ
佐藤森戸加賀ヲタが2推しから外す15期 タコちゃんのスキルは推されて割に物足りないとこはあるが
水着写真集とかヲタ対応、リハーサルの反省ノートをびっしり書いたりメンバーとしては満点だから 無理に歌わされてた高音パートが有澤にいくからちょい楽になるんじゃねタコは >>15
歌割りは実力だとか言われたら歌割り少ない自分は実力が無いんだって自信無くして病む子もいるだろ >>10
いきなり禁断少女のDメロやらされたのにはびっくりしたが声が出なくて下手すると封印曲になるかもと思われたがよく持ちこたえた
人気曲の難パート中の難パートなのであれをライブ会場で響かせることができるかどうかでその後のジュースの方向性がかかってるような気がした タコ見て思うことは小田ヲタに悪い奴はいないって格言 パイセンは歌声は悪くないんだよな
突き抜ける感じがしていいと思う
歌唱力は負けず嫌いの特性いかして伸びるよ BP賞かダンス賞か歌唱賞を
取ってないメンバーはやっぱり
弱いよね 松永に関しては気持ち悪い粘着アンチが居るから狼で語る気は無いが
tubeやTwitterで絶賛されているし佐藤や譜久村等他グループメンバーからも上手いと言われて他のアイドルから憧れられている
それで十分だよ まあ15期とゆめりあいを同列に語ることに無理があるわな
グループでの立ち位置が全然違う 15期と松永でほぼ同期で違いすぎてるからヤバイという話なんだけどな >>1
みつばち「研修生発表会のレベルが高かったのは2016年ごろまで」 タコちゃんヘタになっただろ
あれを上手いというのは絶対に違う 後輩できたら変わる言われた15期
変わるどころか落ちてる アプカミRECでほまたん声が裏返ってしまい
つらそうにしてたのは気の毒だった たこは早どりと力んで外すのは完全には修正されていないのがね
高音パワーパートは良い感じになってきているんだけどね それがいらん
高音でどなるなんて元から出来る出来ないがあるんだから
そんなのより基本を大事に丁寧に歌ってほしい 要るか要らないかは事務所のクリエイターが判断することで
キモオタが判断して良いことではない
自分で作品をいじりたけれは
秋元系を見ればいい
ハロはあくまで
クリエイターの作品を愛でる所 高木のオンリーワンの武器でいいんだし
それを継ごうとして段原の喉が一時期変だった
今度はタコちゃんを潰す気ですかと問いたいね 声帯結節にはなったが高木はあれを220公演を含め1人でずっとやってた
それを段原工藤有澤で分けているんだから泣き言言うなよ 涙のヒロインではもう干されてたのにあれだけでリズム崩壊してるの笑った >>26
あれは同時期にハロコンで牧野にやらせてあれよりマシかもと思われたのも幸運だった
戦略だったらすごい 高木は正直ハロプロで突出してるから比較にならん
好きだから上げてるとかじゃなく事実だから仕方ない 高木はもういないんだからいつまでも引きずるのはどうなのよ 高木はもう努力とかじゃなくフィジカルが圧倒的だから
オリジナルに勝つんじゃなくて違う持ち味出す方向にならないと あら捜しが目的になってきたら他界したほうがいいのに まともなグループなら2年もやれば3Fや3色団子ぐらいになるのは普通だから ほまめいもゲストで出たMSMWの方がモーニングのコンサートよりも歌割り多いんじゃね たこは高音特化で使えば良いんだが難しい所やらせているご褒美なのか通常のパートも増えている
でもそのパートがリズムもピッチも不安定過ぎてガクってなる事が多い
有澤は勿論として一気に伸びた江端どころか素人上がりの入江より不安定な事が多い
高音特化メンとして使い通常パートを3F似振って欲しいと思っている その高音パートも力んでいて聴き苦しいからきついんだよなあ…
頑張っててえらい的なストーリーを楽しめるオタクはそれでいいんだろうけどさ タコちゃんは次の次のリーダーだろうし3年後くらいに今の植村さんくらい唄えてれば十分 5年目は『頑張ってるから偉い』で済まされる年数ではない
『頑張ってるから偉い』で済まされるほどしか何か貰ってないわけでもない 前はタコちゃんそこまで酷くなかったよ
少なくとも石山遠藤入るまではね 有澤の台頭で権利寡占状態じゃなくなって大目に見て貰えなくなったんだろ
さくりんごの追加と有澤スキル推しの開始は同時期だし >>51
加入時はあれだけ期待でいっぱいだった12期がいまや噛ませ犬としてしか使い道がないって事実を糞事務所は重く受け止めるべき
これは明らかに12期メン自身じゃなく環境の問題
野球場行く暇あったらボイトレするぐらいの意識を植え付けなければいけなかった
15期もガンガン歌割り降りまくって危機感煽らないと12期の二の轍を踏むことになるわ >>69
音程はそれほど問題にならんけど思いっきり走ることがあるな
でも菅井ちゃんはひとつのことを伸ばすために出てくる課題も一緒に目立つようにして
ひとつづつ解決していくのがやり方だから全然心配してない 15期はもう十分過ぎるほど歌割りも見せ場もきてるわ
まずそれらをチキンと歌えないと話にならんし人気も伸びないで
今の環境に甘えすぎ
譜久村卒業で前に出さされるのわかってんなら頑張らんと 別に15期分かりやすい粗はないよ
単に魅力が薄いだけかと
松永なんて中堅以上に使われても人気伸びてないし 15期は伸びなくて歌えなくて当たり前
歌割りがないんだからボイトレなんかしても意味が無い むしろ歌えてるんだよなぁ
なのに人気が伸びないから終わってる 15期はまだ赤ちゃんだから
これからぶち抜くから見とけよ見とけよ~ 一個下の世代の三色団子D43Fが有能過ぎてここは谷間の世代みたいになっちゃったな 俺がモーニング見ないだけかも知らんけど
山﨑パと岡村ほが歌ってる印象がないし
いわゆる美味しいパートがどこなのかも知らん パートがないと当然カメラにも抜かれないからメンバーはただ上が辞めてくれないかなとしか思えなくなる >>85
MSMWで歌った「彼と一緒お店がしたい」がほまめいの加入以来のベストパフォーマンスだからな 娘。に興味ないからかもしれないが
歌に関しては小田とその他大勢て感じだわ >>85
それはお互いさまだろ
自分もゆめりあいや橋迫のパートわからんしやたら有澤が持ち上げられるのも謎だし 佐藤のOoOで4ヶ月前の北川teenage solutionに松永のジェラジェラ3週間でが再生数並びました
イイねやコメ数はすでに超えています
5ヶ月前の加賀Do it Nowとは再生数には差が有るけどイイねは並びコメ数は超えました 最近は推しが歌でJuice=Juiceの天下取れなさそうなのを察してかダンスだの度胸だのキャラだので軌道修正してたからな松永ヲタ
久々に歌でいい感じだと思われて嬉しいだろうね 伸びる時間帯は妙に伸び止まるとピタッと止まる
おやき爺とその仲間たちによるわっかりやすいスレだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています